2011年05月22日

月命日。1番好きな場所へ

5月15日 日曜日  晴天晴れ


メリーの3回目の月命日は、日曜日だったので
「メリーの1番大好きな場所」へ行きました車(セダン)


それは御殿場のお墓参りぴかぴか(新しい)


とても広くて緑がたくさんで、リードもいらないぐらいの敷地に
家族しかいない空間にメリーの大好きな環境四葉


お墓参りのあとは敷地内の広場の芝生で、マックを食べるのがメリーは
お気に入りでしたるんるん


この日はとても、お天気が良くてすごくキレイに富士山が
見えましたぴかぴか(新しい)
DSCF7381.jpg

月命日だから「お骨ちゃん」も一緒です揺れるハート

緑が本当にキレイで・・・
DSCF7382.jpg


お墓までの道。 
ココを家族のあとを、ちゃんと着いて来ていました犬(足)
ピョンピョン リズムよくヤギるんるん
DSCF7387.jpg


これはちょうど1年前の5月です。
DSCF8916.jpg
一緒にルンルンと歩いた道をメリーのお骨を抱いて歩き
辛かったです。


・・・お墓のところにメリーのお骨ちゃんも置きました。
DSCF7385.jpg

おじいちゃんと、おばあちゃんにメリーのことをお願いしました。

メリーとココへ来ている頃は「メリーが健康でいられるように」

家族は手を合わせていました。


メリーとの思い出がありすぎて、涙いっぱいでした・・・。


メリーが不在だなんてやっぱりウソみたいで。



その後はメリーの1番好きな時間ー(長音記号2)
マックを食べる時間です(メリーはおやつホネ


家族で、レジャーシートの上に座り、メリーはナゲット1個
泥棒して叱られたこともありましたヤギ


食後は、お散歩犬(足)

パパのあとをついて行くのるんるん
DSCF7390.jpg
きっとこの時も、あとをついていたよね?


御殿場は、お墓参りが目的なのにメリーの中では
「家族でピクニック」と思っていたかのように
張り切って、ルンルンで「家族だけのヒトトキ」でした虹



メリー。
いつも一緒にいるよね?
DSCF7388.jpg







マルチーズランキングに挑戦中るんるん
クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
こちらもon


Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 00:15| Comment(5) | ・(その他の場所) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

軽井沢。

GWに、軽井沢へ行きました。

メリーの大好きな芝生があるし、きっと好きな場所だろうと
決めました四葉


たんぽぽがたくさん野原に咲いていて、本当にメリーがいそうな
かわいい場所でしたぴかぴか(新しい)
DSCF7252.jpg


まだ桜も咲いていました。
DSCF7278.jpg


メリーの好きそうなカフェもたくさん行きました喫茶店
DSCF7277.jpg


メリーのおやつセットも持って行きました。
DSCF7273.jpg
きっと私達が、お茶しているときお膝にいると思って・・


静かで、ステキな所がたくさん。メリーと行きたい場所がたくさん。
DSCF7289.jpg



いつもいつもメリーで頭がいっぱいで旅行中もメリーの話ばかり。

軽井沢では雨も降らなかったのに、ふと見上げた空にメリーからの

プレゼントがありましたヤギ
DSCF7283.jpg

「さかさまの小さな虹」


メリーから私と母に「いるよヤギ」って教えてくれたのかな。

きっとメリー・・初めて虹を出したことだから、
「さかさまに失敗したんだね。」と母と話しました。


この虹は私と母しか空を見上げてない虹でした・・・虹

小さな虹ヤギ虹


これからもずっと一緒だよ揺れるハート
DSCF7297.jpg



明日(5/15)はメリーの3度目の月命日です。
メリーの1番好きな「御殿場のお墓参り」に家族で行きます車(セダン)

広い自由な芝生・・ハシャいじゃうんだよね犬(足)るんるん
DSCF8917.jpg

DSCF8953.jpg
2010年5月 御殿場お墓参り写真







***************************

メリーがお空に行って3カ月です。
2月15日・・・たくさんの励ましのメールやコメントに
自分の言葉で文字で、お返事をしたいので、コメントやメールを
下さったみなさま、左メールフォームよりメッセージいただけませんか?

ハンドルネームと本名、ご住所を教えていただけませんか?

ポストカードを作りましたので、受け取っていただきたいです。

コメントしていない方も、大歓迎です!

心より、お待ちしています揺れるハート

伝えさせてください四葉




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
こちらもon


Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 08:03| Comment(8) | ・(その他の場所) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

生きてる場所へ。

こんにちはぴかぴか(新しい)


以前にこのブログを見て下さった会社の方からお声を掛けていただき
メリーの商品化が決まりました。
その時のブログです下
http://merry1994.a-thera.jp/archives/20080303-1.html

http://merry1994.a-thera.jp/archives/20080413-1.html


実際に商品として現地に買いに行ったのは2回ありました。

こうしてメリーがお空に行ってしまった今でも「メリーが生きてる」
場所に行きたくて、両親と私と行ってきました車(セダン)
DSCF7202.jpg
守谷サービスエリアです。


DSCF7215.jpg

DSCF7206.jpg

DSCF7207.jpg

DSCF7216.jpg

DSCF7221.jpg
買い占めたくなっちゃった顔(ペロッ)


この棚を見つけた時、会えた感じがして「ちゃんとココにいて」
涙が出ました。

「生きてる」 「ここにいる」 って思いました。

すごく嬉しくて・・・顔(泣)ぴかぴか(新しい)


メリーのお骨も持って行きました。


父はメリーのことになると、夢中です。
写メをたくさん撮っていましたるんるん
DSCF7211.jpg



ネットでも購入できますパソコン
ストラップ→http://www.inuya.info/SHOP/4562212452023.html

キーホルダー→http://www.inuya.info/SHOP/4562212452047.html

マグネット→http://www.inuya.info/SHOP/4562212452665.html





メリーが亡くなった事を、商品にして下さった担当の方に
メールしたところ「今までのお礼です」と特別に
作ってくれたんですぴかぴか(新しい)
DSCF7093.jpg

非売品。 世界に4つしかありません、家族分だけですヤギ
DSCF7096.jpg

ストラップの裏も特別にこんな風に揺れるハート
DSCF7224.jpg


商品のものは裏に「I黒ハートMaltese」と
書いてあるんです。


「I 黒ハート Family」
私は家族を愛してる・・・ヤギ




どれだけみなさまに愛されているか・・・


感謝しきれません・・・。



商品化に携わってくださった関係者の皆様、石塚さんに
心より感謝申し上げます。


本当にありがとうございます。



これからもどこかで商品を販売していただきたいです!!





***************************

メリーがお空に行って2カ月が経ちました。
2月15日・・・たくさんの励ましのメールやコメントに
自分の言葉で文字で、お返事をしたいので、コメントやメールを
下さったみなさま、左メールフォームよりメッセージいただけませんか?

ハンドルネームと本名、ご住所を教えていただけませんか?

ポストカードを作りましたので、受け取っていただきたいです。

コメントしていない方も、大歓迎です!

心より、お待ちしています揺れるハート

伝えさせてください四葉




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
こちらもon


Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 14:13| Comment(10) | ・(その他の場所) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

家族の行事。

5月16日 日曜日 晴れ デジカメカメラ


時々家族で、おじいちゃんおばあちゃんのお墓参りに行きます車(セダン)

お墓参りがメインなのに、広〜い野原がたくさんで自然がいっぱいなので
メリーの大好きなお散歩場所となっていますヤギ

そして家族で過ごす大切な時間です。

家族全員で出かけるのはココぐらいなので顔(ペロッ)


御殿場まで2時間弱で着きますー(長音記号2)


前回のお墓参りに比べて、今回はメリーの勘も鈍く目の視野も狭まったように
感じます。。。
DSCF8917.jpg


だから家族をすぐに見失い逆方向に歩いてしまったり・・・
でも私たちが低くなると「あっ見えた〜」みたいに着いてきます犬(足)
DSCF8916.jpg


お墓に着いても、おそうじするみんなのお邪魔顔(イヒヒ)
「なんかあたちの食べるものない〜?」ってあせあせ(飛び散る汗)
DSCF8920.jpg


きちんとお手手も合わせますよ猫(足)
DSCF8927.jpg


その後はメインの時間ぴかぴか(新しい)
野原で、ハンバーガー&お散歩犬(足)
DSCF8930.jpg


DSCF8931.jpg


登場exclamation×2
DSCF8936.jpg


かわいいSHOTが撮れたので、いっぱいUPしまするんるん
DSCF8943.jpg

DSCF8944.jpg

DSCF8945.jpg

DSCF8946.jpg

DSCF8949.jpg

DSCF8951.jpg

DSCF8953.jpg

DSCF8956.jpg

DSCF8964.jpg



帰りの車の中は、お兄ちゃんの隣に揺れるハート
DSCF8985.jpg


あっ眠い(睡眠)
DSCF8986.jpg


やっぱり あご置いた顔(イヒヒ)
DSCF8988.jpg


その後もスヤスヤとー(長音記号2)
DSCF8991.jpg


夜、ベットでカメラ 疲れたらしいです。
DSCF8995.jpg


「家族の時間」 私の大事な時間。
いつまでもこんな時間が続くとイイです四葉



マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 20:55| Comment(7) | ・(その他の場所) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

お花見 1回目♪

やっと、4月の記事をUPできますぴかぴか(新しい)


今年は温度の変化で、桜も長かったのでた〜くさんメリーとお花見できました桜


4月3日 土曜日 晴れ 一眼レフカメラ


最近お気に入りの公園に行きましたダッシュ(走り出すさま)
DSC01346.jpg


人がたくさんだけど、のんびり出来るスペースはたくさんありましたー(長音記号2)
DSC01350.jpg


マックを買ってレジャーシートをひいて・・・るんるん
DSC01353.jpg

DSC01376.jpg


この時間が本当に大好き黒ハート
DSC01359.jpg
ふにゃ黒ハート


ダイスキー顔(笑)
DSC01360.jpg


ママにも甘えてるわーい(嬉しい顔)
DSC01361.jpg


レジャーシートで、おひさまポカポカ。時々お散歩に出ました犬(足)
先日、衝動買いしちゃいましたexclamation×2
あまりにも可愛かったから、名前入りのリードですリボン
DSC01366.jpg


名前の所が上下に動くんですぴかぴか(新しい)
さ〜お散歩いってらっしゃいHello
DSC01370.jpg

DSC01402.jpg


メリちゃんにチューしたら、こんなお顔でした顔(イヒヒ)
DSC01381.jpg


桜の木の下からカメラ
DSC01391.jpg

DSC01396.jpg


毎年来ようね桜
DSC01408.jpg


帰りに白金のお気に入りの「ティラミス」を食べに顔(ペロッ)
DSC01417.jpg


私がゲンキがない日も、こんな日のために頑張れますぴかぴか(新しい)




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"










ニックネーム あい at 20:41| Comment(5) | ・(その他の場所) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

東京タワーと。

2月21日 日曜日 曇り デジカメカメラ



まだまだ寒いけど、カフェメインでお外に出かけているメリーには
そこまで関係ないようです顔(ペロッ)
DSCF0399.jpg

DSCF0400.jpg



今日はいつもと違う方に来てみました車(セダン)
DSCF0405.jpg

上この後、階段から3段ぐらい落ちてしまいましたたらーっ(汗)
バランスを崩してバッド(下向き矢印) 
本人はケロリとしていましたが、こちらはあせりましたあせあせ(飛び散る汗)
メリーちゃんも歳ですね・・。私、気をつけないと手(パー)


ステキなSHOTですカメラ
DSCF0408.jpg


お友達のANNAちゃんに去年作ってもらったセーターハートたち(複数ハート)
ロングでかわいいでしょ黒ハート
DSCF0410.jpg


こっちを向いてくれませんヤギ
DSCF0415.jpg


向いたと思ったら少々ブスダッシュ(走り出すさま)
DSCF0418.jpg


その後、カフェに移動。 最近ココがスキらしいです顔(イヒヒ)
DSCF0429.jpg


静かでスキなカフェですー(長音記号2)
DSCF0432.jpg


私と母のコーヒーがくる前に、おやつも完食してますホネ
DSCF0435.jpg


そしておりこうさんな時はこうしてネンネしたりします眠い(睡眠)
DSCF0436.jpg


今日も幸せな時間をありがとうかわいい




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 10:01| Comment(3) | ・(その他の場所) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

公園お散歩とカフェ♪

11月21日 土曜日 晴れ

いちょうがキレイな時期でぴかぴか(新しい)青山にお出かけしましたが、
とっても混んでいて、近くの広場で少し遊びましたるんるん
DSCF4051.jpg


陽射しが、すごくキレイでなんかステキぴかぴか(新しい)
DSCF4053.jpg


ちょっとかっこいい写真ヤギ
DSCF4052.jpg


この後ろ姿がたまりません顔(メロメロ)
落ち葉を踏む音がナンカかわいくて犬(足) リズミカルでるんるん
DSCF4064.jpg


後姿〜かっこいいバージョン〜
DSCF4066.jpg


お茶して帰りました喫茶店



翌日〜11月22日 日曜日〜


大好きなカフェでマッタリるんるん
私の隣でおりこうさんexclamation
DSCF4070.jpg


私を見ないでおやつを見ながらコレです猫(足)
DSCF4074.jpg


このカフェは暖かくて本当に居心地がいいですー(長音記号2)
DSCF4077.jpg


私もメリちゃんも寝そう眠い(睡眠)
DSCF4079.jpg


あらら黒ハート
DSCF4081.jpg




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 21:35| Comment(5) | ・(その他の場所) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

おひさまポカポカ♪

11月3日 祝日晴れ 一眼レフカメラ


お天気がとっても良くて顔(笑)
DSC00717.jpg


祝日の今日は初めての公園に行きました四葉
DSC00721.jpg


ココはキレイだな〜と思っていて調べて行ってみましたexclamation
DSC00724.jpg


広くて人も少なくてすごくイイ公園でしたるんるん
DSC00753.jpg
小さく写っているのが母。その下に点のようなメリーちゃんがいますヤギ


メリーもきっと喜んでいるはず犬(足)
DSC00741.jpg


こうゆう時間こそ私にとって「休日」ですぴかぴか(新しい)
だから、こんな写真を撮れるのも幸せ顔(ペロッ)
DSC00780.jpg


右にあるのは母が拾い集めた「木の枝」です。
DSC00782.jpg
これで「写真立て」を作るそうです・・・。


メリーは時々お出かけして、男の人に話しかけていますたらーっ(汗)
多分「なんか食べ物ありますか?」って・・・顔(汗)
レジャーシート=食べ物・・・ホネ
DSC00769.jpg
必ず、男の人に行くんですよねあせあせ(飛び散る汗)


青空とメリー虹
DSC00788.jpg

DSC00800.jpg

DSC00804.jpg

DSC00803.jpg


基本・・私と母が座っている所から離れませんヤギ
アクティブなタイプではもともとないし、おばあちゃんだからかないい気分(温泉)
DSC00817.jpg
おやつをもらっていま〜すホネ


自然体のメリーちゃんですぴかぴか(新しい)
DSC00824.jpg


なんかいっぱいイイ写真が撮れましたー(長音記号2)
すごく気に入ってます顔(笑)
DSC00829.jpg

特にコレぴかぴか(新しい)
DSC00827.jpg
この写真、母は見ていてウルウルしていましたあせあせ(飛び散る汗)


そんなことしているうちに・・・アレレ
DSC00835.jpg


キモチよくなっちゃんったんだ揺れるハート
DSC00837.jpg

DSC00841.jpg

DSC00839.jpg


私にもかわいい
DSC00854.jpg


大好きな公園になりました四葉





マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 12:07| Comment(3) | ・(その他の場所) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

沖縄料理。

718日 土曜日 曇り


この日は夜夜 両親不在のため、自転車のカゴにのせて
近くの沖縄料理に行きましたぴかぴか(新しい)
自転車のカゴは少しドキドキするけど揺れるハート
風をきって気持ちよさそうですヤギ


このお店は外に席があるのでメリーもOKでするんるん
DSCF6146.jpg


そわそわー(長音記号2)
DSCF6143.jpg


食べるスイッチ入りましたー(長音記号1)Good
DSCF6144.jpg


持参のおやつを食べて(メリーは夕飯エサ済)
欲しくて、ワンワン言っちゃいましたたらーっ(汗)
DSCF6150.jpg


アボガドコロッケを頼んだところ・・・
丸ごと1コ そのまま入っいましたあせあせ(飛び散る汗)
DSCF6151.jpg


少し蒸し暑くてハ〜ハ〜していましたが、楽しそうですヤギるんるん
DSCF6158.jpg


気づくとお寝むりモードでした眠い(睡眠)
DSCF6165.jpg
起こして自転車のカゴに入れて帰りましたダッシュ(走り出すさま)





マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 17:47| Comment(3) | ・(その他の場所) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

家族全員で♪

67日 日曜日 晴れ

年に何度か行く家族行事の御殿場お墓参り
メリーにとっては家族みんなで行く広い野原貸切のピクニックなんでするんるん
DSCF5810.jpg


車を降りた場所からノーリードで歩けます犬(足)
まずはお墓参りをしに・・・本人はルンルンですヤギるんるん
DSCF5807.jpg


そして広場に移動して私たちはお昼ごはんー(長音記号2)
メリーちゃん、1番テンション高いですグッド(上向き矢印)
DSCF5811.jpg


・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
DSCF5815.jpg
おやつがあるよ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


このあと、すごい速さでチキンナゲットを泥棒しましたあせあせ(飛び散る汗)
私の食べかけを・・・爆弾
イケナイと思ったらしくくわえて、逃げて離れたところで食べていましたダッシュ(走り出すさま)
私と兄、パパは大笑いexclamation×2 母は怒ってましたどんっ(衝撃) 


それから・・・食後犬(足)
DSCF5816.jpg

DSCF5821.jpg

DSCF5825.jpg


そして・・
DSCF5829.jpg
ずる〜いヤギ


ハイチーズぴかぴか(新しい)
DSCF5832.jpg


最後はコレですカメラ
DSCF5833.jpg


帰り道眠い(睡眠)
DSCF5836.jpg





コレは前回のお墓参り写真下 UPしそこねちゃったんですたらーっ(汗)

2008,10月 秋 どんぐりの季節でした。
道の先に小さなメリーがいますヤギ
DSCF2889.jpg


広場で・・四葉
DSCF2923.jpg


前回の家族写真揺れるハート
DSCF2941.jpg



また家族5人で行こうねぴかぴか(新しい)









マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 00:23| Comment(4) | ・(その他の場所) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

親戚さん宅で♪no2〜

前回記事続き・・・


21日 日曜日にメリちゃんの親戚さんのお家に
お邪魔しました家


お願いしていた物を、取りに伺ったのですぴかぴか(新しい)


ワンコちゃんが苦手なメリーも、おやつを出してもらっていつもの
様子でおやつ頂戴攻撃をして・・・
少しづつお家に慣れてきたのか、お膝からおりることもできました顔(笑)
DSCF4751.jpg
ちゃっかり、ちょうだいしてます猫(足)


その後、6ワンちゃんのハウスやトイレチェックに出かけて
行きましたー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
こんな行動に、意外すぎて私と母はビックリですダッシュ(走り出すさま)
DSCF4748.jpg


チェックしている間は、この不審者に対し6ワンちゃんは
見守ってくれていました顔(チラッ)
DSCF4749.jpg


と思ったら、なにものーとチェックされ返していました顔(イヒヒ)
DSCF4741.jpg
本犬、気づいていませんあせあせ(飛び散る汗)


6ワンちゃん全員のお部屋も、1部屋づつ見回っていましたふらふら
DSCF4750.jpg
えらそうにたらーっ(汗)


戻ってきて、またまたちゃっかり、なおさんのお膝に・・・ダッシュ(走り出すさま)
DSCF4745.jpg
まわりに、ワンちゃんがいっぱいで逃げ込んだお膝がなおさんでした顔(ペロッ)
シレーっとした顔していますが、ドキドキしていることでしょうあせあせ(飛び散る汗)


全てを見守っているミミちゃん。
DSCF4740.jpg
定位置らしいです。


マイペースにガム噛んだり・・・
DSCF4756.jpg


とくちゃんは母のお膝にいたり・・・
DSCF4752.jpg


寝ちゃったかな眠い(睡眠)
DSCF4757.jpg


さえちゃんは、なおさんにダッコされていましたクマ
DSCF4758.jpg


全部でメリーも入れて7ワン 
クマヨーキー5匹  ヤギマルチーズ2匹
どこを見ても楽しかったです。
こんなにワンちゃんに囲まれたのは初めてでしたぴかぴか(新しい)
思ったより、メリーも緊張してなかったので良かったですわーい(嬉しい顔)


そしてexclamation×2
パパさんにお願いしていたあるものがこちらですぴかぴか(新しい)
merry,s  step.jpg


これで〜すexclamation×2
ステップ台をお願いしていました。
メリーは今でも勢いよく、高いソファを上り下りジャンプしていますので
もし足を痛めたら・・・と思って早いうちにステップに
慣れてほしくて、お願いしたのですー(長音記号2)
DSCF4759.jpg


うちのソファに合わせて作っていただきましたぴかぴか(新しい)
もうもう、すごいイイモノで感激ですぴかぴか(新しい)
お家に持って帰り設置したとたん、トトーンって
身軽に利用していましたヤギ 

まるでアスレチックのように身軽にるんるん
DSCF4844.jpg
(この置物みたいなカットのメリさん・・昨日美容室行きました)

DSCF4848.jpg
本当にありがとうございました。とっても便利に使いこなしています。


時々わざと、遠くからジャンプして着地してかっこつけてるメリーですヤギ


親戚さんのとくちゃん一家には、本当にお世話になっています。
ありがとうございます黒ハート







マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"



ニックネーム あい at 21:05| Comment(5) | ・(その他の場所) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

親戚さんと♪

気づくと半月経ってしまいましたが・・・
21日 日曜日 晴れのお話です。


親戚関係の、とくちゃんと会いました。
とくちゃんのパパさんにあるものをお願いしていて
とくちゃんのお宅にお伺いするということで
ランチだけ外でしましたレストラン

田園調布の田園茶房へぴかぴか(新しい)
とくちゃんで〜す揺れるハート
DSCF4648.jpg


とくちゃんとメリー ママのお膝が反対ですわーい(嬉しい顔)
DSCF4663.jpg


とくちゃんは小さくてかわいいの揺れるハート
DSCF4676.jpg


パパさんのお膝でまったりー(長音記号2)
DSCF4671.jpg

こんな場面もメリーによく似ていますヤギ


お店を出て・・・とくちゃん宅へ移動です車(セダン)
DSCF4681.jpg
この後ろ姿のおしりが、かわいいです揺れるハート


とくちゃん宅はヨーキー5匹 マルチーズ1匹の 6ワンのお家ですexclamation×2
DSCF4690.jpg
みんなそれぞれのお家があってそこでお留守番していました家


とくちゃんママなおさんは、ワンコのお洋服屋さんもしているので
お家の中も、こんなにステキですぴかぴか(新しい)
DSCF4694.jpg
勝手に撮ってごめんなさい・・あせあせ(飛び散る汗)


メリーちゃんはというと、ワンコちゃんが苦手だから心配していました。
DSCF4695.jpg


でも母と私のお膝の上にいれば、平常心のようでしたヤギ


なおさんに、ササミのおやつを出してもらうと・・・
DSCF4700.jpg
いつものメリーでするんるん


ササミにみんな大興奮でしたグッド(上向き矢印)
DSCF4702.jpg

DSCF4703.jpg

DSCF4708.jpg

とくちゃんもおねだりヤギ
DSCF4710.jpg

とくちゃんおりこうさんアピールぴかぴか(新しい)
DSCF4719.jpg

きゃわえ〜〜〜顔(メロメロ)
DSCF4721.jpg


とくちゃんは、積極的に活発に動いています。
お外の時と少々違うのがまたまたメリーと似てます顔(イヒヒ)
DSCF4728.jpg


とくちゃん隣に来ましたよ顔(イヒヒ)
DSCF4722.jpg


下お互いササミに夢中で、こんなに接近していると思ってない様子。下
(左 とくちゃん  右 メリー)


ササミ・・メリーGETあせあせ(飛び散る汗)
DSCF4733.jpg


またまた、うばったあせあせ(飛び散る汗)
DSCF4734.jpg
とくちゃんの切ない顔、、、ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)


ついに、とくちゃん怒ったあせあせ(飛び散る汗)
DSCF4736.jpg
怒り顔もそっっくりexclamation×2exclamation×2


この後ぐらいから、ちょっと気を許し始めお膝を降りたんですグッド(上向き矢印)
その様子はまた次回にUPしますヤギ
それから、とくちゃんパパさんに頼んでいたあるもの
次回UPしますね顔(ペロッ)


マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 12:03| Comment(15) | ・(その他の場所) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

夏休み最終日に・・

831日 日曜日晴れ

メリとこの日は夏休み最後のお出かけぴかぴか(新しい)
暑いから、室内の場所へ出かけまするんるん 
DSCF1902.jpg


車の中からの空ぴかぴか(新しい) 今日は遠いんです車(セダン)ー(長音記号1)
DSCF1904.jpg


片道45分ぐらいあせあせ(飛び散る汗) 


ココですexclamation×2
DSCF1908.jpg
多摩にある、わんにゃんワールドですぴかぴか(新しい)

目的はコレですわーい(嬉しい顔)
DSCF1913.jpg

メリーのグッツが東京で唯一手に入る場所なんですー(長音記号2)
少し遠いいけど、頑張って見に行きましたるんるん
生意気にも看板娘だから、行ける所は見に行きたくてかわいい

マグネットぴかぴか(新しい)
DSCF1915.jpg

キーホルダーぴかぴか(新しい)
DSCF1917.jpg

ストラップぴかぴか(新しい)
DSCF1920.jpg
2パターンありますハートたち(複数ハート)

ご本人様 ボサ子・・・
DSCF1925.jpg

ボサ子 ご機嫌ヤギ
DSCF1927.jpg

軽食もありました喫茶店
DSCF1923.jpg

ココはワンちゃんネコちゃんのテーマパークみたいです。
もちろんメリーはこのSHOPのみで、お買い物して帰りましたー(長音記号2)

思い切ってお店の店員さんにメリーの商品売れてますか?
って聞いたら「出ますよ〜ぴかぴか(新しい)」って嬉グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ドギーエンタープライズ・ジャパンさんありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたしますかわいい



帰りに恵比寿のいつもの場所犬(足)
DSCF1931.jpg

自分のお散歩バックをカリカリ手でさして、お水アピール猫(足)
のど乾いてたみたい顔(ペロッ)
DSCF1931.jpg

帰るつもりがいつものカフェ(Dexee)に、いつも通り入っていき犬(足)
テラスでお茶して帰ることに・・喫茶店
DSCF1938.jpg


そんな夏休み最終日を過ごしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


次回から9月の記事を書きますね顔(ペロッ)






マルチーズランキングに挑戦中王冠
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります顔(イヒヒ)
あにゃがプー顔(メロメロ)

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND" ヤギ犬(足)
ニックネーム あい at 20:47| Comment(12) | ・(その他の場所) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

*井の頭公園*

8月ですねー(長音記号2)exclamation×2

今日は曇りで、わりと過ごしやすい温度でしたるんるん
メリーを連れて井の頭公園へぴかぴか(新しい)
IMGP2711.jpg

久しぶりのお出かけでルンルンるんるん
45分ぐらいかかります車(セダン) 遠いいけど大好きな公園ぴかぴか(新しい)
公園近くのカフェに最初から入りました顔(ペロッ)
IMGP2659.jpg

お客さんのおばあちゃんが「何カ月なの?おとなしい女の子ね」ってあせあせ(飛び散る汗)
IMGP2660.jpg
「内弁慶なだけなんです〜」って私。
あ。 赤ちゃんぽく見えたのは毛が短すぎて、まだこれから伸びる子
イコール 赤ちゃんに思われたのかもあせあせ(飛び散る汗) 
さかんに「毛が短い」を連発していたのでダッシュ(走り出すさま) きっとそうだあせあせ(飛び散る汗)
ただお手入れをさせてくれない頑固ばあさんなのになヤギ・・・

時間がゆっくり流れている公園です四葉
IMGP1662.jpg
さすが、ジブリの森があるだけあるな〜ぴかぴか(新しい)

木が多いしなんか涼しい気がするるんるん
IMGP2667.jpg

前にも話したお友達の大道芸を観にぴかぴか(新しい)
1週間前はフジロックで芸をしていたそうですぴかぴか(新しい)
フジロックでするってスゴイことなんですってー(長音記号2)
メリちゃんが見てる人が、その芸人さんGood 〜準備中〜
IMGP2664.jpg

平日なのに気づくと80人ぐらいいたかもClap
公園に来ていた人みんながゾロゾロ集まってきたので、
公園ガランとしちゃいましたexclamation ココに大集合したって感じでダッシュ(走り出すさま)
IMGP2663.jpg

フジロックな感じに染めたらしいですあせあせ(飛び散る汗)
IMGP2686.jpg

メリーはお膝の上でダッコして超おとなしかったです顔(笑)
半分寝てたのかも。
それから公園を1周お散歩して17時に帰りました車(セダン)

なんかゲンキグッド(上向き矢印)
08.8,1.jpg

カフェで食べなかったおやつと、お水を車の中でモリモリガブガブたらーっ(汗)
車の中でも遠足気分ヤギ なんかワクワクしてるあせあせ(飛び散る汗)
08.8.1.jpg

お家が近くなってきた頃に・・・
nbouehfplpa.jpg

帰宅家
「ただいま〜ママゴハンーー!!」って訴えていましたが先にあんよね犬(足)
IMGP2718.jpg

洗った後すぐに、お食事の催促をして食べ始めていましたエサ
IMGP2723.jpg

まるでおなかすいて帰ってきた小学生のようにるんるん
帰ったらゴハンって完全分かっている様子でしたヤギ
IMGP2724.jpg


食後、水を飲んでおしっこして、即寝してました。
30分後起きてカリカリをエサ食べ始めていました顔(チラッ)
メリちゃんのおなか大丈夫かな・・たらーっ(汗)


そういえば、井の頭公園で・・・
メリーを見た人たちが噂していました。
かわいいね〜・・・うん、あ〜〜〜そうかも!!・・・・
・・・・・・・・・・・・・ヤギじゃんっっあせあせ(飛び散る汗)

って聞こえました。・・うん、聞こえた・・・顔(泣)


猛暑がない普通の夏ならいいのにな晴れ




マルチーズランキングに挑戦中王冠
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります顔(イヒヒ)
あにゃがとー顔(メロメロ)
ニックネーム あい at 21:40| Comment(15) | ・(その他の場所) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

ご機嫌とり〜

日曜日いとこの結婚式で明日から私と母は、北海道に行きます飛行機

メリーは明日、父と兄とお家で過ごしますヤギ
そして日曜日の朝、父と兄が北海道に来ます飛行機

結婚式は日曜日の午後からぴかぴか(新しい)

こうして、家族でずらして出かけないと
誰かさんヤギひとりになっちゃうので顔(ペロッ)

結婚式当日の日曜日は・・・彼が朝から来てくれて我が家で
ベビーシッターですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そして最終便で私だけ帰宅します飛行機

メリーちゃん、お留守番あまりしたことないし、さすがに
1日、この季節にヒトリで留守番させるのは怖いのでたらーっ(汗)

彼が来てくれて助かります顔(笑)

メリーはとにかく、あまったれちゃんで最近は私がお風呂に入ってる
間もずっと待ってたりー(長音記号2) 
お部屋に入りたくても、私がリビングにいると廊下で
待っていたり・・・
寝ている間に私がリビングに行くと起きて急いで着いて来たり・・・
とにかく最近は待つ女追う女なんですよ〜

だから、家族全員がいないとメリー、廊下や玄関にいないか心配。


そんなわけで、今日はメリーのご機嫌とりにカフェへるんるん
IMGP2374.jpg

ココに来たのは・・・
IMGP2376.jpg
があるからです顔(イヒヒ)

明日からパパとお兄ちゃんと仲良くしてねわーい(嬉しい顔)
IMGP2378.jpg
メリーは自分は女の子チームと分かってて母と私が
いないと「なんであたちだけ仲間はずれなの?」と寂しがるのですたらーっ(汗)

ここのカフェはおいしいですレストラン 
IMGP2387.jpg

メリちゃんのだよ〜るんるん
IMGP2379.jpg
ササミとにんじん・きゅうりの冷たいゼリーぴかぴか(新しい)

食べてるグッド(上向き矢印)
IMGP2385.jpg
けど、ササミ選んでました顔(チラッ)

激写カメラ なにこの顔ーーあせあせ(飛び散る汗) なんかヘンじゃありません顔(イヒヒ)?
IMGP2384.jpg

今日はカフェだけで帰宅家
帰ってきて明日からの、メリさんの夕飯を作りおきですぴかぴか(新しい)
カボチャ・おから・にんじん・パプリカ・ささみのハンバーグるんるん
IMGP2390.jpg

明日はパパとお兄ちゃんとるんるん
明後日は彼とお留守番家 がんばってねハートたち(複数ハート)
GetAttachment....jpg

私と母は明日富良野のラベンダー畑に行くんですぴかぴか(新しい)

メリちゃんへメール
おみやげあったら、かっ・・買ってくるねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
なさそーあせあせ(飛び散る汗)




マルチーズランキングに挑戦中王冠
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります顔(イヒヒ)
あにゃがとー顔(メロメロ)
ニックネーム あい at 21:45| Comment(11) | ・(その他の場所) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

癒しと感動〜井の頭公園〜

613日 金曜日 晴れぴかぴか(新しい)

レーシック後、初めてのお出かけぴかぴか(新しい)
目の調子もバッチリだしグッド(上向き矢印) メリーとお出かけしましたるんるん
運転してまず感動目 遠くの見え方がすごいハッキリしてて
さわやか気分で、運転しました車(セダン)
IMGP1595.jpg

50分ぐらいかけて、井の頭公園虹
IMGP1662.jpg

ダイスキな公園ぴかぴか(新しい)ココにメリーを連れてきたのは初めてです犬(足)
IMGP1608.jpg

上この景色を見ながらベンチで、かなりのんびりしました四葉
IMGP1607.jpg

目の前の池に映る景色や、噴水、鳥や木・・いいよなー
IMGP1609.jpg

さてっ、広場行こうかー(長音記号2)
IMGP1618.jpg
広場といっても、メリーのお散歩広場じゃなくて・・・

ぴかぴか(新しい)友達に会いにぴかぴか(新しい)

今日は平日ですが、
この公園でお友達がパフォーマンスをするというので観に行きました。
この公園は、アートマーケッツといって下
アート(手作りの作品及び音楽・演技等のパフォーマンス)を通して
自己表現をしたいと考える方々に活動場所を提供し、活動される
皆さん(出展者)と同公園に訪れるお客様とが触れ合い、
交流を重ねるイベントとして設けられました。

という場所の提供のある大きな公園なんですー(長音記号2)
ココでお友達が、芸をするというので観に行きました顔(笑)
P1010059.jpg2008613.jpg


この友達・・・すごいんですよexclamation×2
私は彼以上の、パフォーマンスをする人を見たことないぐらい
素晴らしいと思っていますClap 

彼は、パントマイムやダンス・・なんでも出来るのですが
「倒れても倒れても起き上がる操り人形」のパフォーマンスは、
必ずみんな足を止めて観るほど、素晴らしく、そこには無機質な
表情で、魂がやどったかのように動きだす操り人形をします。

彼がパフォーマンスをすると、いつも人だかりぴかぴか(新しい)
P1010044.jpg
泣いている人も、よくいます。 
人の心に何かを伝えられる。そんな芸をしてくれますClap

先日は、おじさんが涙を流していました・・・。
いったい、あのおじさん何を感じたのだろう・・・。
若い女の子も涙浮かべていたり・・。
みんなの心に何かを感じさせる芸ってすごいですよねexclamation×2

感動の中にも、笑いもあって(8割笑いかな)本当に天才とは彼の
ことを言うのかもと、何年も応援していますぴかぴか(新しい)

最近、活躍中なので、みなさんもどこかで目にするかもです顔(ペロッ)


メリーも、じーーーーっと観てたなー顔(イヒヒ)

ありがとねーClap



その後・・・
IMGP1655.jpg
感動を引き連れたままベンチに座り撮影カメラ
緑の葉が重なるラインとかくっきり見えて四葉
風でチラチラ見える太陽を見つけてみたり・・晴れ
映るもの11つに、喜べましたぴかぴか(新しい)
目がイイってスゴイ! 見えるってすごい! 
知らなかったな〜この世界exclamation×2

ほら。この子もなにか感じてるぴかぴか(新しい)
IMGP1646.jpg

じゃなくて・・・
IMGP1647.jpg

そうだよねーわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
IMGP1648.jpg

そしてまた私の感動タイムぴかぴか(新しい) 隣でも・・。
IMGP1658.jpg

気づけば1時間近く景色を眺めていましたあせあせ(飛び散る汗) 
知らないストリートミュージシャンが、コブクロとか歌い始めて
なんかいい感じだったな〜ハートたち(複数ハート) 姿は見えないけど声だけ
聞こえてきて、なんかステキでしたぴかぴか(新しい)
きわめつきに・・「少年時代」を歌い始めた時は、
むしろ泣こうかな。と思うぐらいステキでしたClap
投げ銭したかったけどexclamationどこにいるか分んないけどexclamation×2
・・・癒されましたHello


もちろんお散歩もたくさんしましたよ犬(足)
IMGP1667.jpg

なんか今日、穏やかじゃんるんるんって思ったら、、、
IMGP1665.jpg

前を歩くワンコに・・顔(チラッ)

IMGP1666.jpg

やってくれたねたらーっ(汗) メリーさん・・。
後ろ足、力グッド(上向き矢印)入ってたもんねバッド(下向き矢印)


17時。
IMGP1673.jpg

女子2人、癒されて帰宅中車(セダン)
IMGP1674.jpg


今日は自然と遊んだ1日でした四葉
休日のお買い物より、こんな日がスキですかわいい







今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします クリックon

ニックネーム あい at 01:53| Comment(10) | ・(その他の場所) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

御殿場へ♪

メリーの1番スキな場所犬(足)があります。

お散歩場所の中でも、すっごい嬉しそうでピョンピョコする場所が
あるんです顔(イヒヒ)

518日 日曜日晴れ

その場所は静岡県の御殿場ですぴかぴか(新しい)

ハイ・・遠いーですあせあせ(飛び散る汗)  年に何度か行くココの目的は・・
お墓参りなんです顔(ペロッ)

いつもは、行ける人で行くのですが今回は家族全員で行きました。
もちろんメリーにとってはスペシャルのイベントですぴかぴか(新しい)

家族で朝から出かけるなんて、ほぼないに等しいのでメリーは
ハテナでいっぱいです?? だけど、ワックワクでするんるん
IMGP1191.jpg

1時間半ぐらいで着きます車(セダン)
お墓のある富士霊園はものすごい広くて、芝生もいっぱい四葉
なんといっても、ノーリードでOKなほど広くて人もいませんダッシュ(走り出すさま)

さ、車を停めて、水を汲んでる隣でチッコ中あせあせ(飛び散る汗)
IMGP1198.jpg

お墓の前の道です。
IMGP1208.jpg

各自、大掃除ですexclamation×2 メリーちゃんはかなりルンルンでするんるん
IMGP1203.jpg

周りには、緑いっぱい。家族みんないて、ワンコもいない・・・・
そりゃ〜テンションUPグッド(上向き矢印)ですぴかぴか(新しい)
いろんな所に冒険に出かけてましたよ〜ー(長音記号2)

そして気になるのはココあせあせ(飛び散る汗)
IMGP1206.jpg
お供えのお団子が気になるみたいですたらーっ(汗)

みんなの、働きっぷりを見学中ー(長音記号1)
IMGP1216.jpg

メリー先生、えらそぉー(長音記号1)
nqeipgheq.jpg

先生っあせあせ(飛び散る汗) またお供えを狙ってるexclamation&question
IMGP1218.jpg

我慢できない光線ヤギぴかぴか(新しい) (みんな仕事中)
IMGP1226.jpg

さっきから遠足気分の子晴れ
IMGP1225.jpg

パパと遊びに行っちゃった犬(足)
IMGP1214.jpg

IMGP1228.jpg

いつも、お散歩の時そばにくっついて歩くメリー犬(足)
ココへ来たときは、度胸も出て高いところからジャンプしたり
わざと崖の所へ行ったり、とにかく得意になってますヤギ

こうして車の所にも先頭きって帰ってきますグッド(上向き矢印)
「ココだよー」みたいな・・ヤギ
IMGP1231.jpg

こんな場所もあります四葉 ママと走ってる顔(イヒヒ)
IMGP1247.jpg

パパとお兄ちゃんと犬(足)
IMGP1234.jpg

メリー小さい顔(笑) 動画もどうぞるんるん


パパとお散歩に行くことも少ないし、兄とはほとんどないから
遊んでもらって喜んでいましたぴかぴか(新しい)


ホントに楽しそうでしょヤギ
IMGP1238.jpg

IMGP1246.jpg

帰りに、ウナギを食べて帰りました顔(ペロッ)
誰もいなかったので、お店の中OKしてくれましたぴかぴか(新しい)
おとなしくおひざにいましたよGood
IMGP1245.jpg

帰り道・・もっちろん爆寝Good
GetAttachment.jpg
グピ〜〜〜




今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします猫(足) クリックon

ニックネーム あい at 21:23| Comment(15) | ・(その他の場所) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

世田谷の渓谷へ。

55日 月曜日曇り   〜GW4

今日は新しい場所へお出かけです車(セダン)

世田谷区にある等々力渓谷ですぴかぴか(新しい)
うちからは20分ぐらいですダッシュ(走り出すさま)
IMGP0999.jpg

東京23区唯一ある渓谷なんですってぴかぴか(新しい)
普通の道の途中に階段があってその長い階段を降りると・・
dciriguchi001.gif

急に、別世界ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMGP1004.jpg

階段を降りただけでこんな世界があるなんて・・・
IMGP1010.jpg

IMGP1011.jpg

都会の秘密の場所みたいでした顔(笑)
IMGP1016.jpg

芝生を探しました四葉
IMGP1017.jpg

探し物。
IMGP1022.jpg

今度はお弁当持って、来ようねかわいい


同じく世田谷区内にあるカフェへ喫茶店 Andy Cafe
IMGP1027.jpg

ココすごいんですよ〜ぴかぴか(新しい)
カフェとトリミング、グッツ、ホテル、犬の幼稚園・・・があるんですってるんるん
IMGP1052.jpg

お料理も本格的で、ワンコメニューもありますホネ
IMGP1028.jpg

メニューもたくさんありますハートたち(複数ハート)
IMGP1029.jpg

IMGP1030.jpg

こんなにたくさんあったら、迷うよねー(長音記号2)
IMGP1032.jpg

コレにしたみたいです顔(イヒヒ)
IMGP1042.jpg

おいしそうだよ顔(笑)
IMGP1037.jpg

気に入ったみたいで、がっついてましたヤギ
IMGP1039.jpg

人間用レストラン
IMGP1036.jpg

看板犬のAndyくん犬(足)
IMGP1046.jpg
お店の中は、この子の写真がたくさん飾られていてぴかぴか(新しい)
ステキでした。

おなかいっぱいになったらしいわーい(嬉しい顔)
IMGP1043.jpg

IMGP1044.jpg

帰りま〜す車(セダン)
IMGP1055.jpg

今日は、こどもの日だから作ってもらっていましたレストラン
ぴかぴか(新しい)お豆腐とささみのワンバーグぴかぴか(新しい)(下はお野菜と玄米です)
IMGP1056.jpg

おいしそうに食べていましたるんるん よかったね、メリー揺れるハート


今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします猫(足) クリックon

ニックネーム あい at 21:34| Comment(12) | ・(その他の場所) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

☆ダブルデート☆

43日 木曜日晴れ

今日は、お休みるんるん 午前中に起きて遠出しました車(セダン)
今まで実現出来そうで、実行に移さなかったお出かけです顔(ペロッ)
11時出発。 お布団ですっかり寝ているメリーを抱き上げて
車に乗せました眠い(睡眠)
車の中でムニャムニャのお顔で出発〜ダッシュ(走り出すさま)
1時間ちょっと走って車(セダン)  着いたところは彼の家家
彼は光ヶ丘公園という大きな公園の目の前に住んでいますぴかぴか(新しい)
今日は光ヶ丘公園でお散歩でー(長音記号1)犬(足)

着いてすぐに、しげみに駆け込んで行きましたあせあせ(飛び散る汗)
IMGP0161.jpg
トイレ我慢してたみたい。 起きてすぐ連れてきたからねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

彼の家に荷物置いて、彼のワンコも誘ってー(長音記号2)犬(足)
IMGP0165.jpg

彼のワンコはいち君と言いますexclamation×2 シェルティーですぴかぴか(新しい)
いちくんにおみやげで持っていったおやつを、早々に催促している
恥ずかしい子下
IMGP0167.jpg

さ〜出発四葉 お家を出たところですぴかぴか(新しい)
IMGP0170.jpg

いちくんは1日2回この道がお散歩コースみたいです犬(笑)犬(足)
IMGP0176.jpg

目の前が公園ですClap
IMGP0203.jpg

着いてさっそくケンカふっかけていましたヤギ下
いつも会って1番最初にメリーは威嚇します。
「わたち強いからね」って脅かしてます。
相手の子に攻撃される前に脅す弱虫ちゃんですたらーっ(汗) 
IMGP0187.jpg

いちくん、振り向いたあせあせ(飛び散る汗)
4.3威嚇中.jpg

ベンチで記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
IMGP0203.jpg

ちゃっかり彼の膝に移動犬(足)
IMGP0207.jpg

桜が満開でどこを見渡しても桜桜 広くて静かで緑の
多い公園です四葉 公園BEST3に入ります(私の)

リードをつけていたら、いちくんがゆっくり近づいてきました犬(笑)
IMGP0230.jpg

メリーがガウガウしちゃうため少し距離をあけてゆっくりお散歩しました犬(足)
たまにこうして、休憩もね顔(ペロッ)
IMGP0234.jpg

少し行くとテラスの席があったのでランチレストラン
IMGP0237.jpg

おっあせあせ(飛び散る汗) メリー怖くて固まっています顔(イヒヒ)
IMGP0239.jpg

やっぱり落ち着くのはココらしいたらーっ(汗)
IMGP0243.jpg

おりこうちゃんがいますよClap
IMGP0249.jpg
かわいいです黒ハート やさしいお顔犬(笑)

もちろん膝の上でくつろぎ中・・・
IMGP0255.jpg

広い野原がたくさんあります四葉 4SHOTに挑戦カメラ
IMGP0261.jpg
ありゃりゃ〜あせあせ(飛び散る汗)

広場についたよー(長音記号2)るんるん 
IMGP0294.jpg
いちくん、すっごい楽しんでましたわーい(嬉しい顔) 
彼いわく、かなりテンション高めなようですグッド(上向き矢印) かわい揺れるハート

ピョコピョコでするんるん
4.3昆虫はらっぱ.jpg

・・・
IMGP0277.jpg

仁王立ちのメリーさん・・・
IMGP0282.jpg

近づいてきたいちくんに、またコレむかっ(怒り)
IMGP0284.jpg
いちくんが、おとなしいことを最初に知ったのでこんな風に
攻撃しています。 ココで一発吠え返されればおとなしくなるはず
なんだけど、いちくん基本的に無視。

桜もこんなに桜
IMGP0311.jpg

見渡すと桜に囲まれていました顔(笑)
IMGP0320.jpg

いちくんも、この様子るんるん
IMGP0314.jpg
(今日の1番の上出来写真ですGood

桜桜のトンネルもたくさんありました桜
IMGP0330.jpg

「さ、帰るよー」
IMGP0335.jpg

彼のお家に戻り、ヤギ犬(笑)メリ&いち君おやつタイムホネ
バームクーヘンをあげました。
これはメリーの大好物黒ハート いちくんも気に入ってくれて
2ワンとも真剣です。 徐々に近づけて撮影カメラ顔(イヒヒ)
08.4.3.jpg
メリー、こんなに近くにいちくんがいること知りませんあせあせ(飛び散る汗)
おやつしか見ていないため。

フタリともかわいー(長音記号1)黒ハート
IMGP0345.jpg
でも、いちくんにあげた大きめのバームクーヘンをすごい速さで
横取りしたりもしていました顔(チラッ) ゴメンネいちくん犬(泣)

17時にバイバイHello
帰りは渋滞に巻き込まれ・・・1時間半もかかったたらーっ(汗)
でも爆睡眠い(睡眠)
IMGP0347.jpg




長い記事読んでくださってありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします猫(足) クリックon

ニックネーム あい at 23:57| Comment(13) | ・(その他の場所) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

★バレンタインの再会★

214日 木曜日 晴れ

黒ハートバレンタインデー黒ハート
・・・ついにあの子と再会なんです顔(笑)

首都高飛ばして車(セダン)行ってきましたー(長音記号2) 横浜るんるん
待ち合わせ中・・・揺れるハート
IMGP3636.jpg

キョロキョロしてます目
IMGP3624.jpg

ついに顔(笑)
IMGP3631.jpg

メープルちゃんです顔(メロメロ)
IMGP3646.jpg
ココは待ち合わせ場所近くの、パンケーキカフェレストラン喫茶店
会ってすぐにココへ来ましたー(長音記号2)

今日はバレンタインということで、メープルちゃんにかぼちゃケーキバースデー
ママさんにハチミツとさつまいものクッキーぴかぴか(新しい)プレゼント作りました顔(ペロッ)
その様子はまたUPしますねパソコン
IMGP3651.jpg

さっそく、メータン欲しい欲しい攻撃であげてみると・・
IMGP3647.jpg
かわい〜顔(メロメロ) 興奮中の私でしたるんるん

その後、あげた袋の中から1枚ケーキを盗んで
食べるメータンでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
気に入ってくれたみたいで嬉しかったですかわいい
IMGP3654.jpg

私の頼んだもの黒ハート おいしかった〜顔(笑)
IMGP3659.jpg

その後、待ち合わせした公園に戻りお散歩しました四葉
IMGP3676.jpg

メープルママさんから、おそろいのお洋服を頂きましたブティック
なんと手作りグッド(上向き矢印) さっそく着せてみましたexclamation×2
IMGP3666.jpg

メリーとメープルちゃんの2SHOTが撮りたくてイスに
乗せましたが・・・
IMGP3669.jpg

メリーが最初にメープルちゃんにワンワン威嚇したため犬(怒)
すっかりイヤ〜顔(泣)のメープルちゃんです。
ごめんねたらーっ(汗) でもなんか似たもの同士の2人ヤギヤギ
こんな調子でマイペーーース顔(ペロッ)
IMGP3668.jpg
カメラ目線のメリーと、逃げたいメープルちゃんあせあせ(飛び散る汗)

こんな感じです・・・
IMGP3674.jpg

うまく2SHOTが撮れませんバッド(下向き矢印) メリーのみですがカメラ
IMGP3682.jpg

港が見える気持ちイイ公園ですー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
IMGP3693.jpg

ダッコしてみました顔(イヒヒ)
IMGP3694.jpg

本当にかわいいメープルちゃん顔(メロメロ)
IMGP3689.jpg

リードを結んでみましたダッシュ(走り出すさま) 2SHOTを夢見て・・
しばらく何枚か見てやってください顔(ペロッ)
IMGP3700.jpg

メータンを近くに感じると怖くて、ビックリして威嚇失恋
IMGP3702.jpg
本当にごめんね顔(泣) ビビリだからこその行動ですよねバッド(下向き矢印)

無関心・・・
IMGP3713.jpg

同じ洋服なのに、遠いぃ。。。
IMGP3705.jpg

タメイキな感じの2ワンヤギヤギ
IMGP3717.jpg

IMGP3719.jpg

ちょっと移動してお花と噴水のある広場にハートたち(複数ハート)
IMGP3730.jpg

この表情ダイスキです黒ハート
IMGP3729.jpg

メーママさんがおやつで、2ワンを近づけようとしています顔(イヒヒ)
IMGP3736.jpg

お互い様子をうかがっていますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
IMGP3739.jpg

メープルちゃん完全にメリーを嫌ってます。最初に威嚇したから
怖かったのでしょうたらーっ(汗) 本当にごめんね。
メリー本人はケロリとしていますふらふら
IMGP3740.jpg

元町をブラブラ歩いて犬(足)
いいベンチを見つけて撮りましたカメラ
IMGP3750.jpg

最後に、再再チャレンジわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
2SHOTカメラ・・・
IMGP3757.jpg
あ〜ぁ。 メリーお手手抜けてるし猫(足)

スタバで最後にお茶して喫茶店 17時過ぎに別れましたHello
本当に楽しくて、ステキな思い出の1日になりましたるんるん
メープルちゃん黒ハートママさん本当にありがとうございます顔(笑)
ブログを始めた頃からお友達のメープルちゃんかわいい
この日を楽しみにしていましたexclamation×2
ブログで見たままのメープルちゃんヤギ 薄茶でかわいいお顔ヤギ
表情豊かなゲンキな、メータンがそこにはいましたClap
ありがとうねぴかぴか(新しい)

帰り道はグッスリのメリーでした眠い(睡眠)
IMGP3759.jpg
楽しかったです黒ハート また会いましょうねるんるん

頂いたものですプレゼント
IMGP3761.jpg
メーママさんありがとうございました顔(笑)

メープルちゃんブログですパソコン





かわいいメープルちゃんと再会嬉しかったですぴかぴか(新しい)
ブログランキングに参加中です顔(イヒヒ)
下メリポチ
おねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへクリック嬉〜顔(メロメロ)
ニックネーム あい at 01:05| Comment(14) | ・(その他の場所) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする