2009年07月29日

お台場海浜公園

718日 土曜日 曇り


記事がたまっていますあせあせ(飛び散る汗)
マイペースに更新しています顔(ペロッ) いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)


この日はお台場のダイスキなレストランへ行きましたるんるん
DSCF6133.jpg
窓の席からは海と砂浜が見えてスキなんですリゾート
あ。メリちゃんのお顔変だねっヤギたらーっ(汗)


いつものちょうだい攻撃猫(足)
DSCF6138.jpg

DSCF6139.jpg


その後、少しだけ芝生をお散歩犬(足)
DSCF6175.jpg

DSCF6142.jpg



晴れ気晴らしに涼しいカフェは毎週末行くけど
平日はいつもこんなですー(長音記号2)
DSCF6087.jpg
私の部屋のメリちゃん専用リボンスペースです。





マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 21:47| Comment(5) | ・(お台場 豊洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

海の見えるレストラン

429日 水曜日 祝日 晴れ


この日はお気に入りのレストランへ行きましたぴかぴか(新しい)
DSCF5549.jpg


お気に入りのお洋服を着せてぴかぴか(新しい)
DSCF5550.jpg


お天気と、イベントがあったため混んでいます。
イベントは砂浜でフラダンスるんるん ハワイアン大好きです揺れるハート
DSCF5553.jpg


ココはランチでも席の予約をできるからGOODですわーい(嬉しい顔)
DSCF5556.jpg


年に一度の、大きなイベントらしくお店も混んでいました。
といっても全部で10組もいませんが・・・バッド(下向き矢印)
なのに、お料理が来るまで1時間近く待たされましたたらーっ(汗)
DSCF5564.jpg

DSCF5565.jpg


私はカレーを頼みましたが、母が食べ終わっても来ない・・・。
前菜も忘れられてるしもうやだ〜(悲しい顔)
最終的に、忘れられたままシュークリームをサービスして
くれましたが・・なんか大好きなお店だったから残念でしたふらふら


外の景色が海だから、1時間待てた気がする・・・顔(チラッ)
カレーについてきたカボチャをメリーにあげましたヤギ
DSCF5566.jpg
メリちゃんはのんびり1時間マッタリ海の方を見ながら?
ウトウトしたり一番のんびりさんでしたよヤギるんるん


やっとお散歩犬(足)
DSCF5570.jpg


DSCF5584.jpg

DSCF5576.jpg



だんだん、東京暑くなってきましたね晴れ
紫外線対策exclamation×2しなきゃです顔(ペロッ)



マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 02:02| Comment(6) | ・(お台場 豊洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

お台場オフ会〜お外ver〜

前回記事続き・・・

3月8日 日曜日曇り

お台場のレストランでオフ会に参加しましたぴかぴか(新しい)
ランチのあとに、お店下のお台場海浜公園で少しお散歩しました犬(足)

ワンコが苦手で・・・1匹オオカミダッシュ(走り出すさま)
DSCF5195.jpg

目線の先には、みんながいます・・・
DSCF5194.jpg

途中、輪に参加したもののダッコダッコですあせあせ(飛び散る汗)
DSC_0151.jpg

2人のマイペースな空気が流れ中です・・・
DSC_0152.jpg

DSC_0158.jpg



その後、砂浜の方で集合写真を撮りましたカメラ
DSCF5201.jpg

ひきぎみ・・リードから今にも抜け出しそうで・・・
とくちゃんママが行ったら、助け求めてるしあせあせ(飛び散る汗)
DSCF5207.jpg
でもカメラ目線・・・イヤ私を見てるのかたらーっ(汗)


ちょっとみんなの姿を撮っちゃいました顔(ペロッ)
DSCF5208.jpg

そしてわが子を迎えに行く親たち顔(イヒヒ)
DSCF5211.jpg
キャハハ


16時解散しましたHello 本当にありがとうございましたるんるん
みなさん本当に優しい方ばかりです揺れるハート 


その後、母と合流してカフェに寄りました喫茶店
中目黒のHUITへ。 
ラテの泡 スプーンでメリちゃん作りましたヤギ
DSCF5213.jpg


その頃・・・お疲れ様のメリーちゃんです顔(ペロッ)
DSCF5215.jpg
しっかりおやつは食べましたけど・・ホネ





マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 00:23| Comment(9) | ・(お台場 豊洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

お台場オフ会〜カフェver〜

時間が経ちましたが・・・ようやくUPですぴかぴか(新しい)

38日 日曜日曇り


車の中のメリーるんるん
DSCF5111.jpg


ブログのお友達がお台場でオフ会を開いてくださいましたるんるん
メリーのために、近くてよく行くレストランにしていただいて
本当に感謝ですexclamation×2 私は2回目のオフ会わーい(嬉しい顔)ドキドキ揺れるハート
今回は8家族12ワンですexclamation 


さっそく紹介しますぴかぴか(新しい)
DSCF5111.jpg
マルチーズちゃんですが、ポメカットに挑戦したらしいですヤギ
小さくて、ふわっふわ揺れるハート


相変わらず、キレイでかわいい黒ハート
ソフトキャリーの中でおりこうさんぴかぴか(新しい)
DSCF5116.jpg


メリーの親戚のとくちゃん一家ですヤギクマ
DSCF5159.jpg


はじめましての子ですぴかぴか(新しい) お人形みたいで〜
かわいいんです。小さくてねヤギ
DSCF5162.jpg


2回目のかわいい2ワン組ヤギクマ とってもイイお顔グッド(上向き矢印)
いつもオフ会を開いてくださいますexclamation
DSCF5177.jpg


この子も2回目です顔(笑) お耳がロングでモデルさんみたいですハートたち(複数ハート)
ママにいつも甘えててかわいいです顔(メロメロ)
DSCF5165.jpg


そしてこないだ偶然会ったのであせあせ(飛び散る汗)3回目の2ワンちゃんですぴかぴか(新しい)
マッタリ系でかわいかったです顔(笑)
DSCF5180.jpg


そして私のお膝にもう1人・・ヤギ
DSCF5138.jpg

平然な顔して緊張してます顔(イヒヒ)
DSCF5139.jpg


ランチはコース料理やカレーがありましたぴかぴか(新しい)
何か食べたそうでチラチラ見てましたクマ この目ー(長音記号1)ッッ
DSCF5134.jpg


ミルクちゃんクンクンかなるんるん
DSCF5137.jpg


会話も楽しいよねーるんるん
DSCF5133.jpg


こちらを見ていたアンジェちゃんにパシャリカメラ
DSCF5142.jpg


ネンネタイムのまったり眠い(睡眠)
DSCF5127.jpg

ミルクちゃんもね眠い(睡眠)
DSCF5153.jpg

ミルクくんは・・・しばらく目をつぶっていました眠い(睡眠)あせあせ(飛び散る汗)
DSCF5152.jpg


なにか欲しそうな様子・・チャッピーちゃんクマホネ
DSCF5128.jpg


メリももちろん、ネンネタイムではなく欲しい欲しいタイムホネ
しかもオリ母さんのおひざで猫(足)
DSCF5181.jpg


私のお膝にはメリーととくちゃんがいます(親戚さんヤギヤギ
DSCF5182.jpg



このあとは、お店の下の広場で少し歩いて写真を撮りましたexclamation
またUPしますダッシュ(走り出すさま)







マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 13:25| Comment(8) | ・(お台場 豊洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

パパのお誕生日会♪

3月1日はパパのお誕生日でしたぴかぴか(新しい)

前日の28日の土曜日、外食してきましたるんるん
メリーも行ける場所ですexclamation

家族みんなで出かける時は、すごく嬉しそうでワクワクドキドキ
なのが伝わりますヤギ
車の中で後部座席にメリーのバック(中には持参のお弁当)
到着するまで後ろを気にしているメリーちゃんでした顔(イヒヒ)
DSCF5025.jpg


家から20分ぐらい車(セダン)
焼肉屋さんですぴかぴか(新しい) ワンコOKなんですよ〜Clap
DSCF5027.jpg


ウッキウキるんるん パパのお膝揺れるハート
DSCF5033.jpg


ワンコ用メニューもありますレストラン
DSCF5031.jpg


でもメリはママ特製のお弁当ねぴかぴか(新しい) かわいい顔(メロメロ)
DSCF5036.jpg


さっそく一気食いあせあせ(飛び散る汗)
DSCF5039.jpg


隣の席にはゴールデン2頭exclamation×2 店内にはワンコばかりー(長音記号2)
(みんなおりこう)
おひざで、ヤンチャ系はメリーぐらいかな〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ママのお膝で。 頭をおしぼりで拭かれてガルガルしていますたらーっ(汗)
DSCF5042.jpg
お肉もおいしかったーー顔(笑)ぴかぴか(新しい)


しばらくして兄のお膝に移動・・・
DSCF5046.jpg
見てるヤギ


DSCF5048.jpg


ありゃりゃ・・お洋服の中に入れられちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)
DSCF5052.jpg

DSCF5053.jpg


あごかけちゃったよダッシュ(走り出すさま)  ふて気味?
DSCF5060.jpg


親バカ家族わーい(嬉しい顔)みんなで写メしてあせあせ(飛び散る汗)ましたたらーっ(汗)
DSCF5061.jpg


そのうち・・
お兄ちゃんに、いじめられ疲れたらーっ(汗) (メリーは嫌がらない)
DSCF5064.jpg


お兄ちゃんがダイスキみたい揺れるハート
DSCF5064.jpg
お兄ちゃんには女の子のメリちゃんですヤギ


焼き肉もおいしかったしメリちゃんも参加出来たし楽しい会に
なりましたぴかぴか(新しい)
なるべく最近はメリーも行けるお店で外食をしていますわーい(嬉しい顔)


お誕生日当日はお家でお鍋とケーキでお祝いしましたぴかぴか(新しい)
DSCF5073.jpg





マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 01:36| Comment(10) | ・(お台場 豊洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

豊洲へお散歩♪

222日 日曜日曇り


早起きしたので少し遠出しました車(セダン)
いつも近場なので30分でも遠出です顔(イヒヒ)


ジャーンぴかぴか(新しい) 駐車場からバックINで登場ですヤギ
DSCF4927.jpg


豊洲ららぽーとに行きました。
ココは広い芝生、カフェ、ショッピングモールもワンコOKなんでするんるん
半年ぶりに来ました。ワンコが多いのでなるべくいないところを
ひっそり散歩しました犬(足)
ドックランなんて全く無関係と思ってこの素通り。
DSCF4942.jpg


いつもココへ来ると入るカフェ喫茶店
DSCF4958.jpg


入ったとたんに「あいさん?」って声をかけられました。
ブログを見てくださっている方が気づいてくれたみたいです顔(笑)
と思えばオフ会中で、その中にあいみさんがいました〜〜あせあせ(飛び散る汗)
1度だけ会ったことのある、2マルチーズちゃんのおうちです。
うれしかったですハートたち(複数ハート)


メリちゃんはおねだり中猫(足)
DSCF4946.jpg


おひざで、まったり甘え中揺れるハート
DSCF4952.jpg


また少し歩いて帰りました。
DSCF4959.jpg

DSCF4962.jpg


帰りはいつもこれ・・・
DSCF4975.jpg


お家に帰ればいつもこれぴかぴか(新しい)
お風呂場で、あんよ洗うのを待っててくれますヤギ
イヤなくせに習慣でココにいてくれますGood
DSCF4977.jpg

余裕に見えるけど、洗ったあとタオルで拭くときガウガウですたらーっ(汗)
DSCF4978.jpg

たまに、先にお風呂場に入りオシッコしてたりしますッッ
ココではしてもイイ!と思ってるらしいです(流せるの知ってるッポイ)



記事がおしおしになっていますあせあせ(飛び散る汗)
先日の父のお誕生日会やひな祭りの写真などまたUPしまするんるん




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 21:16| Comment(7) | ・(お台場 豊洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

お台場レストラン★★★

110日 土曜日晴れ


お天気が良いけど、寒い。 そんな事とは知らず
「どこいく〜ヤギってルンルン ソワソワな毎週末です。


大好きなレストランにのんびりしに行くことにしました四葉
DSCF4351.jpg
おちっこ中、失礼します・・。


このレストランは静かで景色も良くて、のんびり癒されますレストラン
メリーもスヤスヤしちゃうほど・・。海、見えるんだもん顔(笑)
DSCF4358.jpg


DSCF4361.jpg


さっそくコレ。
DSCF4368.jpg


席がソファで私の席とつながっているので、1人で座れますヤギ
DSCF4369.jpg


おりこうにしていると・・もらえるんだよね顔(イヒヒ)
DSCF4377.jpg


今日はランチコースですぴかぴか(新しい)
DSCF4375.jpg

DSCF4378.jpg

DSCF4383.jpg

DSCF4385.jpg


ちゃんと?会話もしてますよヤギ
DSCF4381.jpg


今更、ごあいさつるんるん
DSCF4391.jpg


でもやっぱり、食べることしかないみたいだあせあせ(飛び散る汗)
DSCF4395.jpg
いつの間にか、母のお膝揺れるハート


おなかいっぱいらしいダッシュ(走り出すさま)
DSCF4396.jpg


ブルブルの瞬間ヤギ
DSCF4354.jpg


セルフで撮ってみたカメラ
DSCF4400.jpg
セルフでも、だいたいはカメラ目線なんですヤギあせあせ(飛び散る汗)



お台場もいつの間にか夕方になってたぴかぴか(新しい)
DSCF4401.jpg


すごいキレイぴかぴか(新しい)
DSCF4403.jpg




さ〜、帰ろう。





マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 21:46| Comment(10) | ・(お台場 豊洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

豊洲にお出かけ♪

96日 土曜日晴れ

この日は、北海道からいとこが、急きょ来ることにぴかぴか(新しい)
いとこと、私、母、メリーで出かけましたわーい(嬉しい顔)
メリーも連れて遊べて、食べれて、ショッピングもできるココへ
行ってきましたるんるん

その前に、お出かけルンルンちゃんでするんるん
CIMG1595.jpg

出発るんるん
CIMG1598.jpg

まずは、ランチレストラン 室内DOGカフェですぴかぴか(新しい)
DSCF1944.jpg

おりこうさんにね
CIMG1628.jpg

ドックメニューも豊富です 軽いおやつを
DSCF1949.jpg

CIMG1622.jpg

CIMG1623.jpg

CIMG1614.jpg

CIMG1624.jpg

DSCF1959.jpg


わたしたちは、パスタとアップルパイのランチセットレストラン
アップルパイが
DSCF1966.jpg



その後は、ショッピングるんるん こんな風に中に普通に入れますexclamation
CIMG1644.jpg

こんな態度でねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) ↓えらそう
DSCF2001.jpg


お外もお散歩 暑いから少しだけでしたたらーっ(汗)
DSCF1987.jpg

わたしたちが、見守って座っていると・・・参加
DSCF1980.jpg

ナニ話してんのわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
DSCF1983.jpg

やっと、重い腰を上げましたダッシュ(走り出すさま)
DSCF1989.jpg

ひたり中
DSCF1993.jpg


少しだけ夕陽にぴかぴか(新しい)
DSCF2010.jpg

も少し歩いて
DSCF2014.jpg

SHOPのガラス越しに・・・あせあせ(飛び散る汗) こ、こんちはわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
DSCF2020.jpg


帰りました・・。
DSCF2025.jpg



このあと、私はお友達と船に乗りに行きました船

父と兄といとこ、母、メリーでゴハンを食べに行ったようですレストラン
いつものDexeeにぴかぴか(新しい)

メリちゃんお疲れさまでしたexclamation×2 

グーグー寝てゲンキいっぱいグッド(上向き矢印) 

次の日はランチだけ参加予定です


ぴかぴか(新しい)今日2008年9月15日は
私とメリーだけの記念日ですぴかぴか(新しい)
また内容を書きますねるんるん


マルチーズランキングに挑戦中
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 10:22| Comment(12) | ・(お台場 豊洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

満面の笑み!

67日 土曜日晴れ

ブログでお友達の方に聞いて行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
お台場のお散歩場所るんるん
メリーはワンちゃんが苦手なので静かで広い所をいつも探しています

ほらここぴかぴか(新しい)
P1020061.jpg

広くて独り占め もちろんノーリードるんるん
P1020063.jpg

広場もう1つ発見ぴかぴか(新しい)
P1020060.jpg

え 本犬は・・・というと。
P1020059.jpg

うんうんるんるん
P1020057.jpg

よ、よかったねー(長音記号1) 
(ちなみに前回記事で、半べそだったの誰だっけー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

静かでイイッ
P1020056.jpg

ほら、めったに見れないひとり冒険にも
P1020054.jpg
いつもは、ワンコや人がいると私からあまり離れませんので

ママから花冠をかけてもらっていましたかわいい 小さっ
P1020053.jpg

今、MAXボサボサデブデブダッシュ(走り出すさま)
P1020051.jpg

P1020049.jpg


P1020050.jpg

こんなこともしてみたり
P1020047.jpg

疲れてダッコ攻撃。 アレレ〜
P1020046.jpg

また少し遊んでー(長音記号2)
P1020045.jpg

帰りましょうexclamation
P1020044.jpg

本当に、この場所良かったな〜 また来ようね
これから暑くなるので、少し涼しい時にねるんるん
それから今回の写真・・全部、写メなんですよ携帯電話
デジカメのSDカード忘れちゃって 
写メなかなかだと思いませんか



そして今日トリミングに行ってきましたぴかぴか(新しい)
ボサボサからようやく脱出しました 次回UPしま〜すかわいい



そしてそして私事ですが・・・

この目でブログを書くのが今日で最後になりました目

というのも明日レーシック(視力回復手術)なんですあせあせ(飛び散る汗)

小学校高学年から目が悪くて、コンタクト歴13年ぐらい?
レーシックをやりたくて、周りにも体験者が何人かいてオススメされた
ので評判もいいので踏み切りましたわーい(嬉しい顔)

今日、適性検査に行ってきました病院
一応10人に1人は受けれないみたいですが、なんとか手術可能でした。

でも角膜圧が人より薄いらしくて再手術が左目のみむずかしいかも
と言われてしまいました。

効き目が左目らしくて、なんでだか左目の角膜が薄いらしくて・・。
(ちなみに再手術というのは、保証期間中や術後視力があがらない場合
再度、レーザーでやり直すという事です)

その上、普通は翌日には1.2〜2.0に見えるのですが、
もしかしたら視力が上がるのに時間がかかるかもってあせあせ(飛び散る汗)

今までの1日長時間のコンタクトで血管が・・とかなんとか
言っていました。

でもゆっくりでいいので、裸眼でスッキリした空を見てみたいです虹

手術は10分ちょっとで両目終わるみたいです。
楽しみだけど、こっ・・こわいかもわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


何事にも無鉄砲な所があるのでいつも「なんとかなるさるんるん
私だけどさすがに、緊張するだろうな〜


うん。この満面の笑みを思い出そう
P1020057.jpg

よろしく頼むよメリちゃんぴかぴか(新しい)




今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします クリックon

ニックネーム あい at 18:36| Comment(13) | ・(お台場 豊洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

お台場へ 〜女子レッスン付き〜

519日 月曜日 曇り

どんよりなお台場へ車(セダン)今日はランチとお散歩に犬(足)
私のお気に入りのレストランに行きたくて顔(ペロッ)
私・メリー・メリ彼で行ってきましたぴかぴか(新しい)
IMGP1263.jpg

いつもお台場海浜公園の駐車場に停めて、芝生を歩かせます四葉
お店は海の真ん前リゾート 歩いてすぐでするんるん
散歩準備・・いつも私たちこんな感じみたいですわーい(嬉しい顔)
ブログに協力的な彼氏。 写真撮ってくれましたカメラ
IMGP1251.jpg

これもいつもの私たち・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
IMGP1254.jpg

デートしといで〜Hello
IMGP1257.jpg

お店に着いたぴかぴか(新しい)
IMGP1262.jpg

静かで落ち着いていてスキです黒ハート
IMGP1305.jpg

チョコンって揺れるハート 
IMGP1265.jpg
ココのお兄さんはモデルさんみたいな顔立ちの人で
なんか、メリー好きみたいでいつも目で追ってます目
ちなみにバレてませんハートたち(複数ハート)



「みなたん、こんにちは。いつもあたちのブログを読んでくれて
ありがとごじゃます!
今日は、あたちからおねだりレッスン教えてあげまつヤギ

wfhohgwe.jpg

「こんな風に、欲ちい時は猫(足)オネガイしゅるんです。シメシメヤギ
IMGP1270.jpg

「ほらね。こうちてもらえるんだよヤギ
IMGP1269.jpg

「前に座っている彼にも、欲ちんだよってアピールも同時にすると
のちのち効果がありまつヤギ

IMGP1275.jpg

「こうちて、隣に移動したときに笑顔でかわいくねヤギ
IMGP1287.jpg

「さーおねだり開始でつ。こんな風にね猫(足)
IMGP1286.jpg

「グイグイって腕の中に入っていくことも時には必要なの。
ゴハンだけじゃないのってアピールもねヤギ

IMGP1292.jpg

「でも、やっぱちゴハンなのよねヤギ
IMGP1294.jpg

ワンちゃん達と女の人、参考になったかな。
みんなも試ちてみてねヤギ


・・・メリ先生のレッスンでした〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 
 
今さら、私のランチレストラン
IMGP1297.jpg 


1時間ちょっとゆっくりして、アクアシティに行きましたー(長音記号2)
似顔絵を書いてもらいましたぴかぴか(新しい)
途中で気付いたのですがテレビチャンピョン優勝者の方だったそうです王冠
仕上がりは、最後にお披露目します顔(イヒヒ)


その後、1Fのパピーズダイニングでお茶して帰る予定喫茶店
IMGP1316.jpg

彼氏とケーキ食べましたバースデー なんかおいしかったな〜顔(メロメロ)
IMGP1320.jpg

本性発揮中どんっ(衝撃) (さっきのレッスンの先生と別犬・・。)
IMGP1321.jpg

みんなおなかいっぱいで、お台場を出ましたわーい(嬉しい顔)

18時帰宅ダッシュ(走り出すさま) 
帰ってきてすぐに母の作った夕飯にとりかかっていましたエサ
519.jpg
食べすぎだよなぁ顔(汗)  メリ太ってる。。。

☆★似顔絵公開☆★

IMGP1327.jpg

ん〜私・・似てないようなあせあせ(飛び散る汗) 
メリかわいいっヤギ お得意のおねだり姿描かれてるしっ顔(イヒヒ)
彼氏くん。こんな私たちにお付き合いありがとうねー顔(ペロッ) シメシメ




今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします猫(足) クリックon

ニックネーム あい at 11:56| Comment(14) | ・(お台場 豊洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

豊洲のアーバンドックへ♪

322日 土曜日晴れ

今日は、少し遠出してきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
毎週末の土日はメリーdayと勝手に思い込んでて、
朝から「どっか行こー(長音記号1)」ってピョンピョン跳ねて起してきます猫(足)

        今日は写真いっぱい日記ですカメラぴかぴか(新しい)

さ〜出発るんるん うちから40分ぐらい。
いつも遠出しないので、めずらしいお散歩場所でするんるん
IMGP4613.jpg

着いたよぴかぴか(新しい)
IMGP4617.jpg

ワンコいー(長音記号1)っぱいヤギクマ犬(笑)
苦手なメリー、隅っこの誰もいないゾーンへ四葉
IMGP4619.jpg

静かな場所でひっそりしてますダッシュ(走り出すさま)
IMGP4623.jpg

まぶしいね晴れ
IMGP4626.jpg

ママや私と遊ぶのがスキなのヤギ 四葉のクローバー探し四葉
IMGP4640.jpg

そのうち、自分のバックのおやつをクンクン顔(ペロッ)
IMGP4641.jpg

ダッコもスキ黒ハート
IMGP4635.jpg

船もあるよ船
IMGP4632.jpg

船乗り場近くでカメラぴかぴか(新しい)
IMGP4657.jpg

ドックランを通り越して、静かな場所探しるんるん
IMGP4630.jpg

こんな所もあって、広いんですGood
IMGP4642.jpg

穏やかで優しい顔ヤギ
IMGP4663.jpg

ママと揺れるハート
IMGP4668.jpg

休憩あせあせ(飛び散る汗)
IMGP4682.jpg

敷地内にあるカフェへるんるん
IMGP4685.jpg

ココはドックメニューもありますエサ
IMGP4690.jpg

私と母はコレレストランぴかぴか(新しい)
IMGP4716.jpg

メリーは持参のおやつをあげましたホネ
ワンコ用ハンバーグとかマフィンとかありました顔(笑)
私とメリー黒ハート
IMGP4701.jpg

姉妹わーい(嬉しい顔)
IMGP4710.jpg

トリミング行った次の日なので、たくさん撮りましたカメラ
IMGP4713.jpg

IMGP4714.jpg

おりこうだねヤギ
IMGP4712.jpg

ココは、とにかくお散歩場所が川沿いで静かで広いexclamation
ワンコSHOPもあるし、トリミングする場所もはさみ
敷地内にカフェもたくさんあります喫茶店
そして、ららぽーとの中でワンコ同伴のお買い物もOKGood
雑貨屋さんもあったり、洋服、靴屋さんも一緒に入れるし・・ぴかぴか(新しい)
オススメですわーい(嬉しい顔)

ワンコいっぱいで疲れたみたいです眠い(睡眠)
IMGP4720.jpg





良かったら、ブログランキング応援のクリックお願いします猫(足)
メリポチぴかぴか(新しい)
ニックネーム あい at 21:16| Comment(16) | ・(お台場 豊洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

★お台場でファンタくんと再会★

226日 火曜日 曇り

今日はブログのお友達王冠ファンタくん王冠と再会ですぴかぴか(新しい)
お友達になって数ヶ月ですが、誘っていただき会えることにー(長音記号1)黒ハート
お気に入りのレストランがあるお台場に来ていただきましたexclamation
レストランのある海辺で待ち合わせですリゾートぴかぴか(新しい)
IMGP4034.jpg

後ろに見えるのはレインボーブリッジですぴかぴか(新しい)
IMGP4040.jpg

先に済ませておこうねー(長音記号2)
IMGP4057.jpg

今日は台風があります。
IMGP4054.jpg

ココでランチですレストランぴかぴか(新しい)
IMGP4050.jpg

海の見えるレストランですリゾートぴかぴか(新しい)
IMGP1596.jpg

ファンタくんだ〜顔(メロメロ) チュ〜してくれました揺れるハート
IMGP4060.jpg

メリーちゃんもねヤギ
IMGP4066.jpg

ファンタくんダッコしたら後姿メリーに似てるグッド(上向き矢印)
IMGP4064.jpg

明太クリームフェトチーネレストランぴかぴか(新しい)
IMGP4071.jpg

お得意の、ちょいちょい猫(足)で催促しまくりのメリーあせあせ(飛び散る汗)
IMGP4075.jpg

ファンタくんも手作りケーキ食べてくれました顔(笑)
IMGP4078.jpg

かなり居心地良くて店内も静かだし、イスもソファなのでオウチ気分で
ウトウトし始めました顔(ペロッ) よっぽど安心しているようですかわいい
IMGP4083.jpg
かなり、めずらしいです。 うるさい所や落ち着かないと膝から離れることも
出来ませんのでダッシュ(走り出すさま) 良かった〜るんるん

というわけで、ゆっくりしちゃいましたハートたち(複数ハート)
ママさんからもプレゼントいただきましたプレゼントぴかぴか(新しい)
1月の私のお誕生日にと顔(笑) 嬉〜黒ハート
黒ハートありがとうございます黒ハート
ファンタママより.jpg
写真立て、ファンタくんとメリー入れますからねるんるん


レストランを出て、デックス東京ビーチへ移動犬(足) 撮影会ですカメラ 
さ〜得意分野発揮のメリーをご覧くださいましわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
IMGP4089.jpg

IMGP4102.jpg

IMGP4112.jpg

IMGP4121.jpg

IMGP4121.jpg

IMGP4129.jpg

IMGP4138.jpg

おやつを出すと・・コレあせあせ(飛び散る汗) ファンちゃんもビックリexclamation&question
IMGP4148.jpg

おやつ攻撃で、2ワンの視線が合ってきましたカメラ
IMGP4150.jpg
ひそかにカメラ見てるしあせあせ(飛び散る汗)

かわいく撮れましたClap
IMGP4156.jpg

ほら、いい感じるんるん
IMGP4167.jpg

最後の最後まで、カメラ目線わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) ご機嫌らしいヤギ
IMGP4176.jpg


それからビーナスフォートに車で移動してSHOPを見たりー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
コーヒーを飲んだりー(長音記号2)喫茶店
あんまり歩いてないけど、お疲れモードのファンタくんとメリーダッシュ(走り出すさま)
IMGP4191.jpg
かわい〜顔(メロメロ)

お疲れモードだけど、カメラ目線Good 
IMGP4195.jpg

ママさんとは、好みも似ていたし意気投合るんるんしましたるんるん
たくさんおしゃべりしてぴかぴか(新しい)演劇 
2ワンもまったりおっとりで過ごしていました四葉
とっても楽しかったですexclamation×2 また会いましょうね黒ハート
今日は、ゆったり過ごせてとても良い1日でしたハートたち(複数ハート)
IMGP4197.jpg

18時前に駐車場でバイバイHello  あ〜楽しかった〜かわいい

ありがとうございましたヤギ


お疲れ様のメリーとファンタくんヤギぴかぴか(新しい)
メリポチお願いします猫(足) 
ニックネーム あい at 21:26| Comment(15) | ・(お台場 豊洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

お台場へ♪

〜前回記事続き〜
北海道から、母の姉が来てメリーとお出かけしましたるんるん
12月8土曜日は・・白金ランチ&六本木イルミネーションツアー

そして・・
129日 日曜日晴れ

お台場に行きました車(セダン)
先日買ったクリスマスのNEWお洋服を着てぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMGP1517.jpg

車の中では、またコレですダッシュ(走り出すさま) 後ろに居る私が気になるみたいですヤギ
IMGP1525.jpg
前回記事にも同じSHOTありましたね顔(イヒヒ)

お台場海浜公園に着きましたリゾート
IMGP1532.jpg

母と、おばと撮りましたカメラ 真ん中のメリー赤ちゃんみたい顔(笑)
IMGP1529.jpg

思ったより、混んでなかったですー(長音記号2)
IMGP1536.jpg

まずは、お散歩してー(長音記号2)犬(足)
IMGP1539.jpg

IMGP1542.jpg

雑貨やさんを、見たりー(長音記号2)  私ダッコですダッシュ(走り出すさま)
IMGP1561.jpg

ママと、おばを探してるみたいですヤギ
IMGP1561.jpg

こんな感じです。 鏡があったので写してみました顔(ペロッ)
IMGP1569.jpg

ママダッコバージョンるんるん
IMGP1574.jpg

お昼ですレストラン 
ランチはココですぴかぴか(新しい) 室内OKGoodTARLUMですぴかぴか(新しい)
IMGP1578.jpg

海の見える席でランチぴかぴか(新しい)
IMGP1595.jpg

景色も良くて、旅行気分でしたグッド(上向き矢印) 癒される景色ぴかぴか(新しい)
IMGP1597.jpg

ランチおいしかったですレストランぴかぴか(新しい) 飲み物・スープ・サラダ付
IMGP1603.jpg

おばの隣に座らせてみると・・・ 
IMGP1608.jpg
ん?ちょっと遠慮気味だし顔(イヒヒ)

おやつ催促していたみたいです猫(足) 
IMGP1605.jpg

ニコニコですねヤギぴかぴか(新しい)
IMGP1609.jpg

この後は、ビーナスフォートに行ったり、ペットシティにも行きましたわーい(嬉しい顔)
帰りに芝浦で喫茶店 しましたぴかぴか(新しい) ココも室内ヤギ決定
IMGP1611.jpg

SHOPに入るためダッコが多かったので少々疲れたようですダッシュ(走り出すさま)
帰りはネンネです眠い(睡眠)
IMGP1610.jpg


おばも、東京を楽しんでくれたようでよかったですかわいい
メリーも2日間 ご苦労様ねClap



メリーネズミの年賀状もらってくれる方ぴかぴか(新しい)メールフォームより
住所と名前をメールくださいヤギ よろちくね黒ハート


今日もお出かけな1日でしたるんるん
ブログランキングに参加中です顔(イヒヒ)
下メリポチ
おねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへクリック嬉〜顔(メロメロ)・・・アリガト 
ニックネーム あい at 19:57| Comment(18) | ・(お台場 豊洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

お台場海浜公園

先週、お友達と行ったお台場海浜公園に今日も連れて行きました晴れ
今日は土曜日で、イイお天気だし人もいっぱいリゾート
日焼け対策をして出発車(セダン)

先頭きって、ルンルンでするんるん
5.26お台場.bmp

今日は、暑いね〜あせあせ(飛び散る汗)水着の人も居ますね〜ダッシュ(走り出すさま)
IMGP0984.jpg

砂浜より、芝生がスキだよね顔(ペロッ)
IMGP0990.jpg

ニコニコスマイルぴかぴか(新しい) 「わたち、楽ち〜のっ顔(笑)
IMGP0994.jpg

マリンハウスに、KULAというハワイアンのお店があるので、
行きましたぴかぴか(新しい)
IMGP1008.jpg

もちろん、窓側だよね〜虹ぴかぴか(新しい)
IMGP0995.jpg

外を、無理矢理顔(ペロッ)見せましたグッド(上向き矢印)一応見てます顔(イヒヒ)
IMGP1009.jpg

景色は、こんな感じるんるんるんるんるんるんキモチイ〜〜〜
レインボーブリッジが見えますぴかぴか(新しい)
IMGP1012.jpg

ママと私はロコモコ頼みましたよかわいい
IMGP1002.jpg

メリーは、犬パンヤギこれは海浜公園近くにある、パピーズダイニングでテイクアウトで、さっき買ったんです顔(ペロッ)
犬用のパンで、食べたらおいしかったグッド(上向き矢印)犬の形になってます顔(笑)
5.26イヌパン.bmp

かなり、お気に召されたようです黒ハート
5.26pan.bmp

結構食べましたヤギ そりゃ〜もちろんニコニコだよね揺れるハート
IMGP1011.jpg

しばらく、1人で探検していました眼鏡ぴかぴか(新しい)
IMGP1015.jpg

「もう、わたち帰る〜ぅヤギたくさん遊んだ〜ぁるんるん
IMGP1017.jpg

帰り六本木ヒルズを歩いて喫茶店 して・・・
IMGP1021.jpg

帰りました車(セダン) 疲れちゃったみたいです眠い(睡眠)
5.26峻.bmp

帰ってきて、足を洗って犬(足)濡れたまま、ウトウトでー(長音記号2)ヤギ
5,26g.bmp

これから、暑くなるので、疲れやすくなりそうですねバッド(下向き矢印)
また、週末行こうね〜かわいい
この後、イキイキした顔でキッチン横で自分の夕飯を待つのでしたレストラン


マルチーズブログランキング王冠メリー挑戦中exclamation×2
メリポチ1票お願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 嬉顔(メロメロ)


ニックネーム あい at 18:10| Comment(16) | TrackBack(0) | ・(お台場 豊洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

初体験〜お台場〜

5/21月曜日晴れ
今日は、私の学生時代のお友達&ワンコクマドコモポイント
そして私&メリーで、出かけました車(セダン)こんな試み初めてですダッシュ(走り出すさま)
ワンコが苦手なメリーにとって「同じ空間」にいる事自体が、
初めてですふらふら

いつも記事の中で、ワンコに吠えて、ビビって、逃げて、1人で遊んで・・・そんなメリーちゃん顔(汗)どうなることやら〜顔(イヒヒ)
 
何も知らず、グーグー寝てたので、起こして連れて行きましたダッシュ(走り出すさま)
さ、いこ〜かGood ルンルンでするんるん
5.21いってきます.bmp

お友達の、お家まで迎えに行き〜、待つこと5かわいい
お友達が、登場すると、窓から顔を出していたメリーは、
シッポふりふり大喜びわーい(嬉しい顔)
・・・数秒後「アレ?ワンコいるじゃんあせあせ(飛び散る汗)しかも、車に乗ってきたよexclamation
2クマドコモポイント下男の子ですぴかぴか(新しい)
5.21チェルクッキー.bmp

もちろんヤギ私の膝に逃げ右吠えていましたが、
数分後には、各自体勢も整え、1人の世界に入り込み、
落ち着いていましたー(長音記号2)
でも、チワワのクッキーちゃんが、こちらを気にしていると
メリーは一応ウー(長音記号1)犬(怒) 

なんとか無事、お台場海浜公園に着きましたぴかぴか(新しい)
5,21海.bmp

3ワンリゾート 砂浜を歩き犬(足)緑の芝生を歩き四葉
チェル&クッキーはメリーを気にしていましたヤギ
近寄るたびメリーは、ガルガルしてるものの、チェル&クッキーは、
仕返しもして来ないので段々メリーも、やらなくなりましたダッシュ(走り出すさま)
とゆーよりも、無視してましたもうやだ〜(悲しい顔)
「だけど、近寄ったら、ウー(長音記号1)しちゃうよ」みたいな・・顔(汗)

そんな時、奇跡の瞬間ムード
こんな、写真生まれて初めてですexclamation(気づいてないだけ)
クッキーがメリーに近づいていきました犬(足)
5.21メリクッキー.bmp

次の瞬間がく〜(落胆した顔)右ちっ(怒った顔) 「なんでちかどんっ(衝撃)
ごめんね。クッキーちゃんもうやだ〜(悲しい顔)
5,21ガルル.bmp

さらに、奇跡の写真 第2ぴかぴか(新しい)
IMGP3597.jpg

おなかも、空いたので、すぐ近くにあるドックカフェへレストランぴかぴか(新しい)
5.21ランチ.bmp

チェル&クッキー、カフェは初めてだそうです顔(イヒヒ)
実は普段は、ケンカばかりのチェル&クッキーみたいです顔(え〜ん)
でも、カフェで、おりこうさんに出来ていたよねexclamation&question
3ワンで、3色クッキーをオーダーしましたグッド(上向き矢印)
・・でも、チェル&クッキーは、外では食べないみたいですたらーっ(汗)
緊張してるのかな?

メリー・・・1番ココに居る時が落ち着いていた様に思います顔(笑)
5.21あいめりー.bmp

3色クッキーメリーはもちろん、食べてましたよぴかぴか(新しい)くわえてるみたいでしょexclamation&question
累慘烱.bmp

また、お散歩開始exclamation途中mix犬発見ぴかぴか(新しい) 耳と足を染めているみたいですぴかぴか(新しい)メリーまたまたどんっ(衝撃) ごめんねバッド(下向き矢印)
5.21ガルー.bmp

砂浜を歩きました犬(足) だいぶ、のんびりしました〜リゾート
IMGP3584.jpg

・・そろそろ夕方やや欠け月  ヤギクマドコモ提供疲れ気味です。
IMGP3594.jpg

海辺に、カフェがあったので、喫茶店 しました。
疲れた3ワン・・・各自ウトウトです顔(ペロッ)

クッキーちゃん眠い(睡眠)
5.21クッキー ふにゃ.bmp

チェルくん眠い(睡眠)
5.21チェルグー.bmp

メリちゃん眠い(睡眠)
5.21.bmp

無事、初めての合同お散歩も、終了しました犬(足)
ヤギクマドコモポイント お疲れ様ねかわいい
思ってたより、無事に過ごせましたよ〜Hello
帰り道、3ワン 爆睡あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お友達が車(セダン)降りた後も、さらに寝続けていました・・・。
5,21帰り道.bmp

帰ってきたら、ママが玄米・にんじん・ササミおじやエサ
作っていましたぴかぴか(新しい)ペロリと食べて、ぐっすりネンネでした眠い(睡眠)

Yネェさん黒ハート楽しかったよexclamationありがとうね。
あとガルガル、ごめんねふらふら


メリチャン、頑張りました手(チョキ)メリポチ1票お願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 嬉顔(メロメロ)

ニックネーム あい at 20:48| Comment(17) | TrackBack(0) | ・(お台場 豊洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする