2010年10月17日

涼しくなったので♪

過ごしやすくなってきたので、週末は短時間だけ外に連れて行っていますヤギ


お家の中では視野が狭くても、たくさん歩いていますが外となると
もう歩こうとしませんたらーっ(汗)


3か月前の7月10日にお散歩へ行った写真では少し歩いていましたぴかぴか(新しい)


今年の夏の間この3か月、1歩も外へ行っていなかったので
その間に老化も進んだようで
今、連れて行ってもほとんど歩かないのです犬(足)


10月11日 月曜日 祝日


芝浦で。 写真のフラッシュも苦手になったので暗めの写真ですカメラ
DSCF3391.jpg
ボサボサちゃんハートたち(複数ハート)


運河沿いでランチレストラン
DSCF3393.jpg


しばらくして、ダッコネンネです眠い(睡眠)
DSCF3394.jpg
赤ちゃんみたいです揺れるハート


この夏の間に一気に老化が進みましたダッシュ(走り出すさま)
少し顔周りだけカットもしたいですはさみ
いつものトリミングのお姉さんが、10分ぐらい顔だけとか気になる所だけ
私がそばにいながら、切ってくれるということなので
近々一緒に行こうと思いますヤギ

もうすぐ16歳のバースデーなのでるんるん


これからのメリーも楽しみです黒ハート



マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 12:45| Comment(6) | ・(芝浦 天王洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

のたのたお散歩♪

7月3日 晴れ カメラデジカメ


人も少ないお散歩場所&カフェがある芝浦に行きました。
もう人ごみは連れていけないので・・・
芝生で少し離しましたが、バックのおやつが気になるのかな〜ホネ
DSCF3123.jpg

DSCF3124.jpg

DSCF3119.jpg

DSCF3125.jpg


あとでデジカメチェックしたら、たまたま撮れていた写真あせあせ(飛び散る汗)
シャッター押しちゃったみたいです。。。(人間もこうゆう時ありますよね顔(イヒヒ)
DSCF3117.jpg


同じ敷地内のカフェでぴかぴか(新しい) 
あまりこの時は、おやつ食べなかったな〜
好きなものが、なかったみたいヤギダッシュ(走り出すさま)
DSCF3126.jpg


ダイスキダイスキーハートたち(複数ハート)
DSCF3127.jpg


マイペースにこんな気晴らしお散歩が出来るといいね晴れ



七夕の夜。 おり姫・・・・・?
DSCF3142.jpg



最近のメリーヤギ

癌のサプリも、だましだまし毎日体に入っています。
最近は、なんとなく癌も小さくなった気がしています。
おなかのポコッが小さくなった気がします。 
そして、おやつもこだわりがあるものの、よく食べますホネ
お気に入りは、ワンベイやクッキーぴかぴか(新しい)
ジャーキーは、一時期マイブームでしたが今はポイ状態・・。
かと思えば明日には、マイブーム再来の可能性もありますあせあせ(飛び散る汗)
そんな状態ですー(長音記号2)

カリカリも夜中など食べ始めたりエサ

ただ、おしっこの失敗は毎日で、私の部屋・廊下・キッチンですることが
多いですたらーっ(汗)
悪気のない感じで、堂々としています顔(汗)
夜中に目が覚める時は、シートの上に置いて上げます。
なぜか、メリーが起きる瞬間、どんな時間でも私も一緒に目が覚めます。
以心伝心だもんねヤギ
家族みんながそうでするんるん

よく眠るけど、夜になるとゲンキにワンワンしたりしますexclamation×2
夜型なメリちゃんですー(長音記号2)



マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 11:51| Comment(4) | ・(芝浦 天王洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

親戚とくちゃんと野原で♪

やーーっと6月の記事を書きます・・・。


6月5日 土曜日 曇り晴れ 一眼レフカメラ


久しぶりに、親戚関係にあたる、とくちゃんと遊びました四葉
メリーのいつも行く野原で再会ですぴかぴか(新しい)
ココは誰もいないからノーリードでのんびり遊べまするんるん
メリーと、とくちゃんの性格的にはこうゆう場所が「自分」を出せるんです顔(ペロッ)


こんにちは。
DSC01479.jpg
レジャーシートの真中を占領していた2人ですあせあせ(飛び散る汗)


私たちは、クアアイナで買ったサンドイッチを食べましたー(長音記号2)
ちょうだいちょうだいでした猫(足)
その時exclamationとくちゃんのパパと、とくちゃんのお家のワンちゃん
ヨーキーの、かんちゃんが登場しましたクマ
DSC01482.jpg


しばらくして・・・
レジャーシートから抜けてヒトリ散歩に出かけたのはメリーでした犬(足)
DSC01489.jpg


風が気持ちいいのかなー(長音記号2)
DSC01485.jpg


穏やかだね四葉
DSC01487.jpg


ホラ顔(イヒヒ) 後ろにミンナが写ってるるんるん
DSC01498.jpg
まだランチ中レストラン 


この日は、たくさんお散歩したねわーい(嬉しい顔)
DSC01496.jpg

DSC01504.jpg


とくちゃんと、かんちゃんも来ました犬(足)
DSC01517.jpg


3人さん、バラバラでかわいい揺れるハート
DSC01514.jpg


こんなSHOTも撮れましたカメラ
DSC01522.jpg


かんちゃん、お手手があがってるよ猫(足)
DSC01525.jpg


たくさん遊んで、またレジャーシートの上に戻りました。
2人で、おやつの入っているバックに頭を・・・顔(笑)
DSC01532.jpg
メリー「あたちのバックだよ・・」


この日のとくちゃんは、いつもと違ってすごく積極的で
私の作ったおやつも、モリモリ食べてくれましたわーい(嬉しい顔)
おみやげもあげましたプレゼント
DSC01530.jpg



帰る頃、とくちゃんママがステキな写メを撮ってくれましたぴかぴか(新しい)
GetAttachment.jpg



楽しかったねぴかぴか(新しい)




最近のメリーは食欲はあるものの、あれやだこれやだ状態で
きちんと食べてくれませんたらーっ(汗)
サプリは飲んでいますが「主食エサ」らしいものは
あまり好まず、おやつばかりホネ

でも時々カリカリを食べたりもしますー(長音記号2)

どうか、癌が増えませんように・・・・。


父も、自分の食事よりもメリーのために時間をかけてくれますヤギ

メリーは愛されていますハートたち(複数ハート)






マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 10:09| Comment(4) | ・(芝浦 天王洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

ママが好き。

前回記事にコメントとメールをありがとうございましたぴかぴか(新しい)

改めて・・
みなさんから愛されて今ココでブログをかけていることを
感じています。


これからも愛情たっぷり笑顔で、乗り越えていきますグッド(上向き矢印)


愛犬ブログ。大切な空間をこれからも続けていきたいですヤギ

どうぞ、見守っていただけたらと思います。



5月23日 晴れ 日曜日 一眼レフカメラ


大好きな場所へお散歩に行きました四葉
DSC01448.jpg


芝生と白犬とお花ぴかぴか(新しい)
DSC01436.jpg
ステキな組み合わせ。

DSC01443.jpg

DSC01445.jpg
ゲンキですよるんるん

DSC01449.jpg


あれ? ステキな首飾りかわいい
DSC01451.jpg

DSC01452.jpg


幸せだね。
DSC01458.jpg


ママが大好きなんだよねハートたち(複数ハート)
DSC01457.jpg


毎日たくさーーん撫でてくれるもんね。
DSC01468.jpg


ママはメリーが大好きで時々泣いちゃうんだよね・・・。
DSC01470.jpg


愛おしくて仕方ないんだって四葉
DSC01466.jpg
メリーは幸せ?







マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 19:58| Comment(9) | ・(芝浦 天王洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

たくさん歩いた日♪

5月8日 土曜日 晴れ デジカメカメラ


大好きな野原に行きましたるんるん
誰もいないのでいつも貸切で遊べるので、内弁慶のメリちゃんには
ダイスキな場所です犬(足)
ボサボサちゃんMAXですねダッシュ(走り出すさま)
DSCF8779.jpg


野原に着くなり、自らお散歩に出かけて行きました犬(足)
DSCF8781.jpg
30分ぐらい遊びました。とても積極的にるんるん


歩く気マンマンですグッド(上向き矢印)
DSCF8789.jpg


いつもはレジャーシートひいて、ハンバーガーを食べるので
「早くなんかちょうだい猫(足)」のメリーなのですが
今日はお散歩、楽しいらしいでするんるん
ママに近づいて・・・
DSCF8817.jpg


なんか見てるっヤギ
DSCF8818.jpg


コレ作ってもらってたみたいかわいい
DSCF8824.jpg


そんなヒトトキを送っていると・・・
ワンちゃん登場!! 急に接近されて怖かった様子。
DSCF8828.jpg


この後、ハンバーガーを食べてカフェに移動しました車(セダン)
DSCF8831.jpg


お庭つきの、小さなカフェです喫茶店
DSCF8836.jpg


私とボサボサちゃん揺れるハート
DSCF8841.jpg


いつもの週末です。
3時間半ぐらいの外出です四葉


翌日日曜日 青山でちょっとだけカフェ喫茶店
カフェラテの泡で作ってみましたぴかぴか(新しい)
DSCF8851.jpg
あんよの形犬(足)








マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 11:56| Comment(2) | ・(芝浦 天王洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

芝浦でお散歩〜動画〜

3月13日 土曜日 晴れ晴れ デジカメカメラ



とーっても久しぶりの更新です。
ブログを初めて「更新が出来ない月ナンバー1」 になっちゃいそうですたらーっ(汗)

3月。年度末で大忙しで、寝ても覚めてもお仕事三昧でしたダッシュ(走り出すさま)
でも無事にクラスの子供たちを送り出すことが出来ましたぴかぴか(新しい)
もう本当に、いいお仕事させてもらってるな。ってこの年度末は
涙涙の日々でしたもうやだ〜(悲しい顔)


メリちゃんブログに戻りますヤギ


この日はまったりお散歩です犬(足)
私にダッコーとあまえちゅ揺れるハート
DSCF4012.jpg


メリちゃんペースでお散歩でするんるん
DSCF4020.jpg

DSCF4019.jpg


ママと歩いてますわーい(嬉しい顔)
DSCF4023.jpg


お散歩動画犬(足)
歩き方が、おばあちゃんになりましたヤギ



お散歩広場にあるオープンカフェでランチしましたら・・・
DSCF4031.jpg
ひざ枕黒ハート


かわいいの。
DSCF4033.jpg
こんな状態で、カフェからは運河が見えて都会的じゃなくて
静かでスキです喫茶店


その後、代官山でまたお茶してますー(長音記号2)
DSCF4046.jpg

DSCF4047.jpg


わたちは、おみじゅヤギ
DSCF4042.jpg





マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 11:38| Comment(4) | ・(芝浦 天王洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

野原おさんぽ〜♪

11月1日 日曜日晴れ 一眼レフカメラ


ダイスキな野原にレジャーシート持ってマック買って行きましたるんるん
DSC00610.jpg
食べ物が気になって気になって・・・・ファーストフード


お水でごまかしたりー(長音記号2)
DSC00616.jpg


さ〜て手(グー) 食べるぞー(長音記号1)exclamation×2
DSC00620.jpg


離れないヤギ
DSC00622.jpg


ココでメリーとまったりしてると、子供が話しかけてきましたダッシュ(走り出すさま)
メリーに触ったけどガルガルしませんでしたexclamation
私とおしゃべりしていたからメリちゃん安心したかな顔(イヒヒ)
子供にガルルしなかったのは初めてかもわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


とてもキレイな空虹
DSC00651.jpg


少しはルンルン遊びましたるんるん
DSC00634.jpg


ちょっと歩いてもレジャーシートに戻ろうとソワソワしていますダッシュ(走り出すさま)
DSC00632.jpg


ちょっとかっこいいヤギ
DSC00642.jpg


私とるんるん
DSC00647.jpg
この日は11月なのに半そで陽気でした晴れ


あ。 どっか行ったー(長音記号2) かわい黒ハート
DSC00658.jpg


お水らしいよ顔(イヒヒ)
DSC00663.jpg
のど乾いたな〜って思うのかなぁ顔(イヒヒ)


ママとメリー四葉
DSC00667.jpg


今日ものんびりしたねぴかぴか(新しい)
DSC00681.jpg


帰り道眠い(睡眠)
DSC00693.jpg


お茶の寄り道。
DSC00703.jpg


お取り寄せスイーツを食べれるお店ですレストラン
これは、ハチミツロールケーキ顔(メロメロ)
DSC00696.jpg




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 01:06| Comment(5) | ・(芝浦 天王洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

パパとママと一緒に♪

923日 水曜日 晴れ  一眼レフカメラ

この日はシルバーウィーク最終日の秋分の日です紅葉

秋分の日なのに、陽射しが暑かったな〜晴れ
今日は、父も一緒なんですexclamation
誰もいない広場でお散歩です犬(足)   左→母  右→メリー(小)
DSC00196.jpg


ココへ来る途中でハンバーガーを買って野原で食べますファーストフード
DSC00147.jpg


レジャーシートを敷くと、食べ物でルンルンで興奮状態になりますたらーっ(汗)
DSC00150.jpg
私の足を踏んでても関係ナシ顔(イヒヒ)


パパちょうだい猫(足)
DSC00195.jpg


基本的にレジャーシートの周りばかりお散歩していました犬(足)


でも今日は一眼レフ持ってきたし、たくさんいいSHOT撮るからねカメラ
DSC00162.jpg

DSC00173.jpg

DSC00179.jpg


かわいいな〜揺れるハート 一番癒される瞬間です顔(笑)
DSC00198.jpg


きっと父も今、同じ気持ちかな揺れるハート
DSC00163.jpg


黒ハート大好き中黒ハート 私とメリー
DSC00223.jpg


今日は暑いからメリーはずっとのんびり歩いてるだけですー(長音記号2)
DSC00215.jpg


でも写真にしてみるとイイお顔しているねGood
DSC00203.jpg


今日のお気に入りの1枚ですぴかぴか(新しい)
DSC00239.jpg


これもなかなかいいな顔(イヒヒ)
DSC00241.jpg
ほのぼのハートたち(複数ハート)





マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 21:56| Comment(3) | ・(芝浦 天王洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

一眼レフでお散歩♪

メリーを撮りたくて先日、念願の一眼レフを購入しました。
(この記事 http://merry1994.a-thera.jp/archives/20090920.html



毎回ではないですが、結構お散歩時に活用しております手(グー)

まだまだ勉強していませんが、なんとなく撮っていまするんるん

今日の写真は初めて、一眼レフを持って出かけた日ですカメラ
9月20日 日曜日晴れ (5連休中です)
DSC00104.jpg

DSC00105.jpg
天王洲付近です。


大きな船が止まる広場で遊びましたヤギ
DSC00065.jpg

DSC00071.jpg

あ〜るんるん なんか一眼レフってかんじ顔(イヒヒ)
DSC00096.jpg


トイレはいつも、すみっこでしていますGood
DSC00100.jpg


広場に大きな運河沿いのレストランがありましたがこの日は
パーティーをしていて入れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
よく行く芝浦のお散歩場所とカフェへ移動しましたー(長音記号2)

グリーンカレーレストラン
DSC00108.jpg


メリちゃんはルンルンるんるん
DSC00121.jpg


同じ方向を見ている写真とか顔(イヒヒ)
DSC00125.jpg

DSC00126.jpg


風になびいて・・・
DSC00128.jpg

DSC00132.jpg
こんな表情、時々しています顔(イヒヒ)



一眼レフ楽しいでするんるん
メリーとのお出かけもさらに楽しいなっグッド(上向き矢印)





マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 19:09| Comment(3) | ・(芝浦 天王洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

のんびり野原♪

のんびりしたいときに行く野原四葉
前回とくちゃんと行った場所でもあります。
またまた行ってきましたヤギ

711日  土曜日 曇り


さっそくまったりなお顔顔(イヒヒ)
DSCF6096.jpg


でもホントは食べたいことしか頭にない様子顔(チラッ)
DSCF6089.jpg


ハイハイ・・・食べますか。。。
DSCF6090.jpg


仲良しツーショット黒ハート
DSCF6093.jpg

DSCF6094.jpg


なんか・・・
DSCF6097.jpg


かっこつけてる?
DSCF6098.jpg



こんな公園です四葉 だからスキ。



帰りに近くのカフェに寄ってきました喫茶店
DSCF6099.jpg




〜次の日〜


日曜日。 大好きなカフェへ喫茶店
DSCF6121.jpg


まるで待ち合わせしてるみたいだねヤギるんるん
DSCF6119.jpg



すっっかり週末はメリーとの時間になりましたぴかぴか(新しい)



マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 21:12| Comment(2) | ・(芝浦 天王洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

2人でお散歩。

426日 日曜日晴れ


2人で、のんびりお散歩揺れるハート
人もいないし静かで、時間がゆっくりなので大好きな場所です四葉
DSCF5490.jpg


お天気が良くてポカポカで心地よいですハートたち(複数ハート)
DSCF5494.jpg


着いて、一直線ですあせあせ(飛び散る汗)


どうしても・・・犬(足)
DSCF5502.jpg


リードします・・・犬(足)
DSCF5509.jpg


もうちょっと歩こうよ〜と強引に、方向転換ー(長音記号2)
それでも、違う方向からでもカフェへ連れて行こうとしていますあせあせ(飛び散る汗)
DSCF5504.jpg


DSCF5506.jpg


だから同じ所をグルグルグルグル・・・犬(足)
DSCF5508.jpg


おやつのことしか考えてないみたい・・・。

 
あとで行こうねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




たくさん歩いたねわーい(嬉しい顔)
DSCF5511.jpg


DSCF5500.jpg


芝生で休憩カメラぴかぴか(新しい)
DSCF5522.jpg


風が強くて・・・台風
DSCF5520.jpg

バサバサヤギ
DSCF5524.jpg


下からの風でグッド(上向き矢印)お耳がモフッてー(長音記号2) 
2009042614310000.jpg
お友達のプッチちゃんみたい顔(イヒヒ)


このあと、母と合流して広尾F.O.Bでお茶をしました喫茶店
DSCF5541.jpg


待ってましたこの時間exclamation×2
DSCF5543.jpg


サラダに入ったチキンまで狙っていましたたらーっ(汗)
自分が食べれそうなもの知ってるみたい・・・。
DSCF5542.jpg


いつもは自分のおやつが終わったらおとなしいのに、
食べれそうなものが分かるのか、ちょうだいちょうだいでした猫(足)
DSCF5546.jpg


今日も元気100倍のメリーちゃんでしたヤギぴかぴか(新しい)
DSCF5547.jpg



GWも毎日楽しんでいると思いますヤギ



マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 00:27| Comment(8) | ・(芝浦 天王洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

貸切広場と桜。

44日 土曜日晴れ


ポカポカで桜満開のお散歩です桜
DSCF5303.jpg
といっても反対側の公園はサクラ満開ですがお祭りのため・・
いつもの貸切になれちゃう広場で、遊びましたるんるん

いつもほとんど誰もいないのでノーリードで遊んでます顔(ペロッ)
そうゆう時のメリーはイキイキしてます犬(足)
DSCF5308.jpg


私たちが着いてきてるか、しょっちゅう確認しながら・・・
DSCF5312.jpg


芝生に座れば、メリーも休憩ー(長音記号2)
DSCF5321.jpg


そしてバックの中のおやつ目当てでこんなアピールもexclamation×2
DSCF5320.jpg


のびのびキモチいいね虹
DSCF5325.jpg


その後、青山の方へ行きましたダッシュ(走り出すさま) 桜のトンネル桜
DSCF5340.jpg


テラスへ喫茶店
DSCF5334.jpg


DSCF5331.jpg



こんな、のんびりのお散歩がダイスキなメリーです犬(足)
活発に遊ばずマイペースにドライブしてお出かけして
おやつ食べて・・・そんなお散歩がメリーの体にも合うのだと
思いますぴかぴか(新しい)
14歳と半年・・これからもゲンキにストレスためずに
そのままのメリーで過ごしていいからね黒ハート




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 12:56| Comment(7) | ・(芝浦 天王洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

貸切広場♪

1220日  土曜日曇り


メリーちゃん貸切広場に先週の土日、ひなたぼっこに
行きました四葉
DSCF4062.jpg


今日は寒いぴかぴか(新しい)
DSCF4059.jpg


ママと四つ葉のクローバー探し四葉
DSCF4071.jpg


でも気づいたら・・・
DSCF4074.jpg

ん??


・・・・おやつの入ってるバックの見張りをしていましたヤギ
DSCF4073.jpg


ちょっと遊んでても・・
DSCF4082.jpg


これダッシュ(走り出すさま)
DSCF4086.jpg


そんなにっあせあせ(飛び散る汗)
DSCF4087.jpg


ボサ子ー(長音記号2)
DSCF4092.jpg
*親戚さんに作っていただいたお洋服です顔(ペロッ)


帰りに希望通り、カフェでいつものおやつタイムホネ
DSCF4104.jpg


この日は寒くて、すぐにカフェへ行って帰りました。



次の日、すご〜くポカポカ 東京19度晴れなので
また行きました。 今日こそゆっくりしようねー(長音記号2)
もうしてるしっあせあせ(飛び散る汗)
DSCF4108.jpg

いつ来てもこんな感じるんるん
DSCF4107.jpg

ポカポカのんびり揺れるハート 最高だね顔(笑)
DSCF4110.jpg


ただ今、マイペースな時間が過ぎて行ってます・・・
DSCF4111.jpg


どうやら、ピクニックみたいだよぴかぴか(新しい)
DSCF4115.jpg


お散歩よりもおやつるんるん 
そして、なんかレジャーシートの上でゴロゴロ・・・。
お家にいるみたいじゃんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

そして、帰っていきましたとさ犬(足)
DSCF4119.jpg


帰りに白金のボエムでお茶して帰りましたー(長音記号2)
かなりのんびりな週末でしたかわいい



うわーあと3日で2008終わっちゃうーーッッ

なんか、なにも終わってないままだーーーわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)








マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 23:58| Comment(7) | ・(芝浦 天王洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

芝浦お散歩♪

1129日 土曜日晴れ



週末ッッるんるん



お昼まで寝ていたいのに習慣でいつもと同じ時間に起きちゃう。。。

メリちゃんは絶対私より先に起きないけどねヤギあせあせ(飛び散る汗)
DSCF3796.jpg
今日も真ん中だしッダッシュ(走り出すさま)
一応マリーちゃんのピンクの毛布の所がメリちゃんの陣地なのにねたらーっ(汗)


お仕事がお休みの日の朝は、いつもと違うからメリーも分かってて
「今日はどこいくぅ〜揺れるハートみたいな感じで
しっぽ振ってますヤギ  無邪気でかわいい顔(笑)


今日は芝浦にお散歩へ車(セダン)
DSCF3810.jpg

アンナちゃんに作っていただいたセーター着せてみましたら・・
DSCF3806.jpg
かわい〜顔(メロメロ) 色とかー(長音記号2) デザインも顔(メロメロ)  ひゃ〜揺れるハート

まぶしかったみたい晴れ
DSCF3803.jpg

ポカポカしていて、ちょっとイイ感じぴかぴか(新しい) デショッ顔(イヒヒ)
DSCF3814.jpg

影すらスキ黒ハート
DSCF3815.jpg

行っちゃったー(長音記号2)犬(足)
DSCF3822.jpg

たくさん走ってました犬(足) 走るだけの動画なんですがわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



のほほーーんヤギ犬(足)



その後はもっちろん先頭切って向かっていきました犬(足)
DSCF3822.jpg

カフェで自分のおやつを食べることしか最近考えてなさそう・・顔(汗)
DSCF3857.jpg


芝浦はいつ来ても空いててスキるんるん ちょっとクリスマスぴかぴか(新しい)
DSCF3861.jpg


こうゆうのんびりのお散歩大好きなの四葉って言ってますヤギ
DSCF3829.jpg

少し、笑ってるでしょ黒ハート


毎週末、のんびりお散歩して犬(足)月曜日から頑張れますヤギ

今日もありがとね。メリヤギ



そうそう、10月にUPしたかった記事があります。
11月中にexclamation と思ったけど明日から12月で師走でダッシュ(走り出すさま)
・・・年内にはUPしよっとわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



咳の風邪が流行っているようですダッシュ(走り出すさま)
インフルエンザもそろそろかな〜?

おととい、園児の列にまぎれて私も接種した注射
接種後「先生泣いた?」って聞かれて泣きマネしてたら
私を抱きしめてくれましたもうやだ〜(悲しい顔) 
子供はストレートに受け止めて、例えさっきまで叱られてても、
今、目の前でおきてることの方が、いつも重要で
後回ししない。 
ありのままのキモチを体全部を使って、瞬時に表現しますぴかぴか(新しい)
だから子供は尊敬する。 私もそうなりたいな〜
いや、きっとそうだったはずなのにな〜・・・。
邪気を捨てて無邪気になろうわーい(嬉しい顔)



勉強になります、生徒たちGood





マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 10:21| Comment(7) | ・(芝浦 天王洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

親戚のとくちゃんと♪

112日 日曜日晴れ


メリーの親戚とくちゃんと会いましたるんるん

会うのは七夕以来ですぴかぴか(新しい)
とくちゃんとメリーの関係は・・。
メリーのお父さんがとくちゃんにとってのおじいちゃんという関係です。


駅まで迎えに行って白金のカフェでランチですレストラン
DSCF3188.jpg

ココはビュッフェですぴかぴか(新しい)
DSCF3187.jpg

ママがお食事を取りに行くと不安になりコレです。
甘えてるみたい・・・
DSCF3189.jpg

おっとりなとくちゃんは絶対に怒ったりしませんヤギ
DSCF3190.jpg

おやつくれくれ攻撃をしつこく全員にしていました・・・たらーっ(汗)
DSCF3198.jpg

あきらめたみたい顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
DSCF3203.jpg

本当にとくちゃんはおとなしくておりこうさんClap
メリーは食い意地が・・バッド(下向き矢印) はずかしかったです顔(汗)

それから最近お気に入りの公園に行きましたるんるん
DSCF3207.jpg

ガウガウメリーがいるので誰もいない場所がある公園です四葉
DSCF3206.jpg

似た者同士のメリーと、とくちゃんはゴロゴロまったり・・虹
DSCF3224.jpg

DSCF3229.jpg
頂いたお洋服の黒のワンピを着ていますぴかぴか(新しい)

こんなことしたり・・
DSCF3259.jpg

少し走ってみたり犬(足)(遅い)
DSCF3272.jpg

すぐ休憩わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
DSCF3234.jpg

すぐダッコ・・・たらーっ(汗)
DSCF3271.jpg

体育が苦手な2ワンって感じでした・・。
のんびりマイペーススローほのぼのってかんじです曇り

でも本人たちはもちろんー(長音記号2)
DSCF3226.jpg

(メリーはとくちゃんにはあんまりガウガウしないでいられます)

のんびりさんを石の所に座らせました。じっとする2ワンヤギヤギ
DSCF3251.jpg

基本的な性格は本当によく似ているのです四葉
DSCF3245.jpg

exclamation 似た者同士な感じでしょ揺れるハート
DSCF3296.jpg


公園からとくちゃんのパパが来てくれましたぴかぴか(新しい)
メリちゃん落ち着くみたいで・・
DSCF3304.jpg
今日初の座り込みかわいい

DSCF3307.jpg

DSCF3303.jpg

DSCF3311.jpg

楽しかったですハートたち(複数ハート) とくちゃんのお家は他にヨーキーちゃんが
5匹いますクマ ガウガウされても慣れていて
キカンボメリーを、のほほんとしたお顔で受け入れてくれます。
だからメリーも少しづつガウガウしなくなりました。
あとはノーリードにするとガウガウしないことも判明しました顔(ペロッ)
とくちゃんの性格とメリーは本当によく合うみたいですわーい(嬉しい顔)


公園近くのカフェによって・・
DSCF3309.jpg
ワンコトーーークexclamation×2

とっても癒されたい1日でした四葉
お誕生日プレゼントまで頂きましたプレゼントぴかぴか(新しい)
DSCF3309.jpg


今日もありがとうございましたるんるんるんるんるんるん





マルチーズランキングに挑戦中
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 10:36| Comment(9) | ・(芝浦 天王洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

ピクニックでナンパ

1013日 月曜日 祝日 晴れ


最近お気に入りのココにマックを持ってピクニックファーストフード
DSCF2731.jpg

ほら、いいかんじでしょるんるん
DSCF2736.jpg

メリちゃんのも、もちろんあるよ〜わーい(嬉しい顔)
DSCF2739.jpg

もう、食べることしか考えてないみたいで・・・顔(汗)
DSCF2739.jpg

今日もキレイな秋空虹ぴかぴか(新しい)
DSCF2786.jpg

メリーもリラックスしていましたかわいい
DSCF2759.jpg

うちのメリちゃんは小さい頃から、こんな感じです顔(ペロッ)
DSCF2776.jpg

まったりとか、ぬくぬくとか、そおゆうのダイスキヤギ
DSCF2760.jpg

眠そうだもん・・・あせあせ(飛び散る汗)
DSCF2798.jpg


全然野原で遊んでる写真がありませんダッシュ(走り出すさま)

母がトイレに立つと・・・探し回ってましたあせあせ(飛び散る汗)
DSCF2799.jpg

橋の向こうを見たり・・・
DSCF2811.jpg

ひとりで来たふりしたりー(長音記号2)
DSCF2807.jpg


ふたりでシートの上でゴロンとしているとメリーが
いなくなりましたあせあせ(飛び散る汗)


すると・・・・・




イターあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF2813.jpg

座り込んでるしーーーー

知らないカップルのレジャーシートに土足で勝手に顔(汗)
お邪魔しますも言わず・・・
すぐに追いつき、すみませんたらーっ(汗)と言いました。
ワンコはスキみたいで、歓迎されていましたが・・。
男の人の横で「なでて猫(足)」と催促していましたあせあせ(飛び散る汗)

こっそり撮りましたカメラ
DSCF2817.jpg

何様だよもうやだ〜(悲しい顔)  めずらしい光景でした。。。

まったりしすぎて、甘えモード全開だったようですあせあせ(飛び散る汗)

しかも、カップルが食べたお弁当の袋に顔つっこんで
「ナニ食べたの? 残ってる?
みたいな表情していました。

ほんと・・下品でごめんなさいたらーっ(汗)


その後、数分カップルの間に入り込みくつろぎ・・・
長居していたので、連行しました顔(チラッ)

芝生をお散歩して犬(足) 母が見つけました四葉
DSCF2823.jpg
1番左は五葉ですぴかぴか(新しい)




その後、広尾のカフェに寄りました喫茶店
DSCF2832.jpg

自分のカフェマットが、ひいていない所でわざと座ります顔(チラッ)
DSCF2836.jpg

カボチャのしっとりケーキぴかぴか(新しい)
DSCF2838.jpg

メリーのおやつにそっくりだね顔(イヒヒ)
DSCF2833.jpg





マルチーズランキングに挑戦中
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 21:18| Comment(9) | ・(芝浦 天王洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

芝浦散歩。

先週の日曜日 105日 日曜日晴れ

母がいなかった先週末は、土日たっぷりメリーDAYにしました揺れるハート

2人デートの定番顔(イヒヒ)
IMGP0139.jpg

2人きりでも充分楽しいよ犬(足)
IMGP0138.jpg

キャミ着てきたよヤギ
IMGP0138.jpg

いろんな所を歩きましたぴかぴか(新しい) キレイなマンションの前を
カフェの入り口だと思って・・入ろうとしていましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
IMGP0132.jpg

IMGP0133.jpg


おやつが食べたくてお散歩よりどこかに入ろうとウズウズ・・・
芝浦の広場の中にあるいつものカフェへるんるん
IMGP0142.jpg

ピッタリ隣にいます黒ハート
v,mpjgr.jpg

もちろん催促中猫(足)
IMGP0146.jpg

うるさいこです映画



食べ終わると、この通りおりこうさんにしていますあせあせ(飛び散る汗)
IMGP0148.jpg


上カボチャの手作りケーキがすっごくお気に入りで、
このおやつの時は
ものすごい興奮して催促するんです猫(足)



マルチーズランキングに挑戦中
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 21:42| Comment(9) | ・(芝浦 天王洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

ピクニック♪

先週の土曜日晴れ 104日 



彼とメリーとピクニックしましたー(長音記号2)exclamation



最近お気に入りのココ四葉
IMGP0001.jpg

いい場所を見つけたら・・・猫(怒)
IMGP0008.jpg

彼のお膝だから、へっちゃらみたい顔(イヒヒ)
kfjkfdkd.jpg

ネコちゃんのいないところに移動しましたダッシュ(走り出すさま)
nqeoifheq.jpg

メリーはカボチャケーキと、雑穀米ボーロるんるん
wきjkふぃ.jpg

不満? 見つめてるだけexclamation&question 
出てこいって念じてるみたいです。
lpacjfkpe.jpg

たっちも上手にヤギ
opishaaa.jpg

これも欲ちい・・・
p@kqeg.jpg

寝ころんだ空がキレイぴかぴか(新しい)
そら.jpg

かっこつけてますヤギリボン
lhsaoif.jpg

遊びに行こうるんるん
pkpwokow.jpg

得意の場所を行ったり来たり犬(足)
tokuioo.jpg

リードがなくて自由でうれしそうるんるん 誰もいないから特にねヤギ
aksoap.jpg

また秋を感じていました紅葉
owoqlhfgrb.jpg

秋がスキみたいですよるんるん
akisuski.jpg

すぐ休憩ダッシュ(走り出すさま) レジャーシートの上に戻ります犬(足)
sjfhgoap.jpg

そしてまたかっこつけるヤギぴかぴか(新しい)
mpiehr.jpg

彼と遊びに行ったー(長音記号2) (楽しそうグッド(上向き矢印)
shun104.jpg


私に対しては・・・ (無視) ひどくないですか?????
ai104.jpg



なんか私 ふたりの邪魔しに来てる感じが・・。




かわいいおしりでも、撮ってみましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
たんけん.jpg



かなりのんびりしました〜 2時間滞在顔(ペロッ)

誰もいなくて、みんな心から癒されました。特にあの2人・・ムード


帰りにスタバでコーヒーのんで解散しましたHello
shirokanestb.jpg


冬になる前に、たくさん行こうね虹

またピクニックへ明日も行こうと思いますわーい(嬉しい顔)









マルチーズランキングに挑戦中
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 22:25| Comment(7) | ・(芝浦 天王洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

芝生で秋を感じる。

927日 土曜日晴れ

秋晴れのこの日は
DSCF2249.jpg

大好きな公園に行きましたぴかぴか(新しい)
DSCF2254.jpg

ここは、高層マンションの下にある公園なので、わざわざココに
来る人はいなくて、近所の人が多いのでいつも空いています四葉

いつもはココ上で遊ぶのですが今日は橋の反対側へるんるん
DSCF2256.jpg

反対側はこんな感じで、さらに誰もいませんぴかぴか(新しい)
DSCF2257.jpg

嬉しいねハートたち(複数ハート)
DSCF2259.jpg

貸し切りだねわーい(嬉しい顔) 
DSCF2271.jpg

DSCF2278.jpg

DSCF2273.jpg

DSCF2269.jpg
さっきから何かいいたげだねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ヒトリで探検して遊んでしばらくして見ると・・・
離れた場所にあせあせ(飛び散る汗)
DSCF2284.jpg

ちなみに、私と母は隣同志に座っていたのに離れて座っていましたexclamation
めずらしいね〜 いつもピッタリくっつき虫なのにダッシュ(走り出すさま)
誰もいないから、こんなこともできるんでしょうネ顔(イヒヒ)
(こ〜ゆ〜子供っていますよねあせあせ(飛び散る汗)
  誰もいないと、はじけられるexclamationみたいな・・・ヤギ


ズームで撮ってみると・・
DSCF2291.jpg

しばらくこんな様子でしたヤギ
DSCF2287.jpg

DSCF2288.jpg

DSCF2289.jpg

その後もしばらく・・・
DSCF2283.jpg

そして今日は、ココでよく遊んでいました。
行ったり来たりー(長音記号2)犬(足)
DSCF2312.jpg


こどもーーっヤギ



自分でおやつタイムにしたみたいですホネ
DSCF2323.jpg

DSCF2325.jpg


さわやかに撮れましたわーい(嬉しい顔)
DSCF2328.jpg

一緒にね揺れるハート
DSCF2330.jpg


癒しの時間ありがとうね四葉


カフェに移動しました喫茶店
青山のショコラシックぴかぴか(新しい)
DSCF2344.jpg

ハロウィン なんかすきモバQ
DSCF2348.jpg

お庭付きのカフェでするんるん
DSCF2351.jpg

でもダッコでした顔(ペロッ)
DSCF2359.jpg



秋って1番すきかも紅葉 メリも秋生まれぴかぴか(新しい)

うちの家族はみんな、秋〜冬生まれだるんるん

これからの季節誕生日が続きます顔(ペロッ)




いつも写真を選びきれずたくさんUPしてしまいます顔(ペロッ)
読んでくれてありがとうございますヤギぴかぴか(新しい)





マルチーズランキングに挑戦中
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 10:19| Comment(12) | ・(芝浦 天王洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

海上公園とランチ♪

今日、親戚のとくちゃんと会ってきましたヤギ
でもたまっている写真があるので、そちらを先にUPさせてくださいexclamation
次回、とくちゃんとの記事書きますので良かったら観てくださいね揺れるハート


71日 火曜日晴れ 

今日の1発目は動画ですぴかぴか(新しい) お散歩行く前の様子でするんるん
お散歩に行けると分り、大喜びですグッド(上向き矢印)


いざ行こうとすると、嬉しくておなかだしちゃいます顔(笑)

そして、東品川(天王洲の海上公園)に到着ー(長音記号2)
IMGP1966.jpg

最近は、このあたりに来ることが多いです四葉
人少ないし芝生だし、メリーにとっては最高の条件ですGood
IMGP1976.jpg

誰もいないので、ノーリードで遊んでいますヤギ
振り返って確認がダイスキなメリさんぴかぴか(新しい)
IMGP1970.jpg

クンクン揺れるハート
IMGP1981.jpg

芝生はコンクリートと違って温度が全然違いますねるんるん
IMGP1969.jpg

日影は涼しいぐらいですぴかぴか(新しい)
IMGP1990.jpg

最近お散歩日記になってますね犬(足)
IMGP1986.jpg

別の場所に移動したら小さな小石を口に入れていたので、
即!母に捕まっていましたあせあせ(飛び散る汗) 悪ガキな抱かれ方ひらめき
IMGP2001.jpg

お顔のついたゴミを、とればこの通り・・たらーっ(汗)
IMGP2003.jpg



中目黒に移動してー(長音記号2) 遅めのランチレストラン
IMGP2007.jpg
席からの景色でするんるん

ココに来ると、何時間でもいれるな〜ってキモチになりますかわいい
そしてパンランチ揺れるハート
IMGP2007.jpg

IMGP2006.jpg

ふと見ると・・ベロが少しだけ出ていました顔(ペロッ)
かわいくて・・すかさずシャッターカメラぴかぴか(新しい)
IMGP2011.jpg
お顔が汚いですねふらふら 



ではでは次回、親戚とくちゃんとの久しぶりの再会記事を観にきて
くださいー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)




今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします クリックon

ニックネーム あい at 20:09| Comment(10) | ・(芝浦 天王洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする