2010年01月31日

自由が丘と青山♪

もう1月最終日ですexclamation×2
慌てて、更新していますー(長音記号1)

1月は母のお誕生日と私のお誕生日とあって、お祝いのお出かけを
したりしましたぴかぴか(新しい)
そこにはだいたいメリーも参加してるんるん
でも母と2人で、ピアノコンサートへ出かけたりお買い物へ行きましたが
メリーの会話がほとんどで、やっぱりメリーがいないと物足りない親子です顔(ペロッ)



1月17日 日曜日晴れ デジカメカメラ

母のお誕生日のお出かけで自由が丘にブラブラ行きました四葉
時々お友達とも利用するこのカフェ ワンコもOKでしたヤギ
DSCF0260.jpg


テーブルの上が見えるので、ちょうだいがうるさくて・・・猫(足)
DSCF0262.jpg
私も母もこの日は少し疲れちゃいました顔(ペロッ)


帰り道車の中で・・私の膝の上でこんな状態で寝ちゃいました黒ハート
DSCF0267.jpg



1月23日 晴れ デジカメカメラ


青山に久しぶりにお散歩ですヤギ犬(足)
DSCF0282.jpg


DSCF0284.jpg


最近はダッコが多いんですダッシュ(走り出すさま)
DSCF0286.jpg
14歳〜15歳にかけて初めて「歳」を感じることが多々ありますヤギ


でもスタスタ歩くんですけどねるんるん
DSCF0288.jpg


すぐ近くのカフェへ喫茶店
DSCF0293.jpg


広尾店でよく利用しますぴかぴか(新しい)
青山店はすご〜く静かで広くてよかったですGood
DSCF0295.jpg


メリちゃんも今日はおりこうさんでしたヤギ
DSCF0294.jpg



明日から2月ですねexclamation×2
毎日を明るく楽しく前向きに、丁寧に過ごしたいです四葉




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 20:39| Comment(4) | ・(青山 渋谷 原宿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

表参道お散歩♪

517日 日曜日晴れ


ランチをして・・
DSCF5747.jpg


どこ行こうか〜るんるん
いつもノープランでお散歩に出ます犬(足) 
だいたい近い場所ばかりですが今日はココに来ました車(セダン)
DSCF5749.jpg


表参道はたま〜に来ます・・。
SHOPがオシャレでカフェと間違えて入ろうとする姿が多いです。

かわいいですぴかぴか(新しい)
DSCF5751.jpg


たくさん歩きました犬(足) 裏原も歩きましたよ〜
ワンちゃんがあまりいなくて若い人たちにまぎれて普通に
歩いていました顔(イヒヒ) ルンルンってヤギ



・・・時々帰宅しておやつの缶をすぐに片づけないとお部屋で
こんなことしていますあせあせ(飛び散る汗)
DSCF5717.jpg


しかも自分のマットの上にのってアピールダッシュ(走り出すさま)
お部屋に出しっぱなしだと、こんな態度なんです顔(チラッ)
時々アウアウ小さい声で缶に話しかけていますヤギ
DSCF5718.jpg


メリーらしいですいす




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"


ニックネーム あい at 23:54| Comment(6) | ・(青山 渋谷 原宿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

青山でランチ♪

320日 金曜日 春分の日かわいい



大好きなブログのお友達彩ちゃんからお洋服を
頂きましたぴかぴか(新しい)
春らしいお洋服で、と〜ってもかわいいんです顔(笑)
さっそく春分の日の今日着せてお散歩です犬(足)
DSCF5240.jpg


あ。
DSCF5242.jpg


風が〜ダッシュ(走り出すさま)
DSCF5243.jpg


その後、青山にランチに行きましたるんるん
DSCF5268.jpg


たまにココへ来ます喫茶店 今日はビュッフェでしたレストラン
DSCF5252.jpg


メリちゃんクンクンヤギ カボチャスープがいいかな顔(ペロッ)
DSCF5251.jpg
イヤ・・・生ハム見てるヤギ


外ランチは気持ちいいね虹ぴかぴか(新しい)
DSCF5253.jpg


お散歩もしてね犬(足)
DSCF5264.jpg

DSCF5255.jpg


帰りの車でかわいい後姿黒ハート
DSCF5273.jpg


かわいいお洋服で一気に春らしくなりましたかわいい
彩ちゃん&ママさんありがとうございましたプレゼント
大切にしますぴかぴか(新しい)




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 03:16| Comment(3) | ・(青山 渋谷 原宿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

2008年大晦日〜青山へ〜

2008年の大晦日ぴかぴか(新しい) 最後のお散歩へ犬(足)
DSCF4251.jpg


都内、すいてる〜グッド(上向き矢印)
DSCF4267.jpg


ココのいちょう並木は有名ですぴかぴか(新しい)
枯れて何もない木も、せつなくてイイぴかぴか(新しい)
DSCF4271.jpg

DSCF4260.jpg


2008年もたくさんお散歩したね犬(足)
2008年も健康に元気に過ごせました四葉
DSCF4254.jpg


いつものカフェによって、お兄さんに良いお年をexclamation
メリーと言いましたわーい(嬉しい顔)
DSCF4274.jpg


大晦日スペシャル作ってあげましたエサ
DSCF4275.jpg


もう食べたくてソワソワあせあせ(飛び散る汗)
DSCF4276.jpg


文句も言ってましたダッシュ(走り出すさま) 「早くちてよっっ」
DSCF4278.jpg


2008年の終わりには、14年メリーが生きてきて初めて「歳」
感じました。
特にどこかが悪いわけではないけど、なんとなくいろいろ
衰えてきているなって・・・。
今でもピョンピョン元気だけど、だからこそ今から、負担にならない
生活を2009年は送りたいと思いましたヤギ






マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 18:25| Comment(7) | ・(青山 渋谷 原宿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

ドライブと青山カフェ♪

51日 木曜日晴れ曇り 〜GW 1〜 

今日は、用事があるので長いドライブです車(セダン)
車の中での写真が多いですが・・・顔(ペロッ)
どこでもいいから、車に乗れただけでうれしいんですヤギ

すごい横顔あせあせ(飛び散る汗)
IMGP0805.jpg

ミラーにうつる姿もお顔も、ニコニコわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
IMGP0807.jpg

お膝の上でも、ルンルンるんるん
IMGP0815.jpg

終始こんな様子でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
veqougf.jpg
今日は陽射しが暑かったので、ハ〜ハ〜していました晴れ

IMGP0817.jpg

IMGP0821.jpg

途中で母が車から降りると大騒ぎ(いつもです・・)
帰ってくるまで探しますー(長音記号2)
IMGP0822.jpg

帰ってきたみたいダッシュ(走り出すさま)
IMGP0825.jpg

帰りに青山でランチすることにレストラン
IMGP0835.jpg

「rieta nero:リエッタネロ(青山)」「rieta nero:リエッタネロ(青山)」.jpg

欲しいよね〜ホネ
IMGP0841.jpg

IMGP0846.jpg

IMGP0845.jpg

IMGP0851.jpg

なんか、こわい訴え・・・

冗談通じない顔。 真剣すぎて・・。
IMGP0856.jpg

でも食べ終わると、ごちそうさまモードダッシュ(走り出すさま)
IMGP0860.jpg

お店を出るとすぐに顔(イヒヒ)
IMGP0863.jpg
いつも、はじっこでしていますー(長音記号2)

IMGP0865.jpg
ハイ。メリ先生、帰りましょうねぴかぴか(新しい)

いつもこんな感じです。メリーちゃんペースですヤギ
GWはお散歩特集ですが、また次回もよろしくねウサギ




今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします猫(足) クリックon

ニックネーム あい at 22:49| Comment(10) | ・(青山 渋谷 原宿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

渋谷ランチとミッドタウン♪

少し前の日記ですが・・315日 日曜日晴れ

渋谷ハワイアンカフェぴかぴか(新しい)
IMGP4483.jpg

南青山近くの、大きな3階立てのカフェでするんるん
2階、3階は個室があり、ピアノスクリーン足湯ジャグジー
入りながら星を見れるスペースもあるそうですぴかぴか(新しい)
実は来週末、親戚とパーティをするので、下見にきました目 
KAIONA Cafe
IMGP4501.jpg


もちろん、メリーが参加できる場所ですClap
ココで大人8人&ヤギですぴかぴか(新しい)
IMGP4503.jpg

おりこうにするんだよ手(パー)
IMGP4487.jpg

ひとり座るのは苦手・・
IMGP4492.jpg
ソファならヒトリで座るのにねダッシュ(走り出すさま) ちょっと我慢ねわーい(嬉しい顔)

前から見るとこんなあせあせ(飛び散る汗)
IMGP4495.jpg
お子様ですね顔(イヒヒ)

お料理もおいしかった〜ハートたち(複数ハート) ハワイアン&イタリアン料理ですレストラン
IMGP4497.jpg
姉妹店は、ハワイのマウイ島だってー(長音記号1) 
おりこうに出来ましたねClap

続いてお散歩へGO犬(足)



着いたよ〜るんるん
IMGP4506.jpg

ココは気持ちいいよね四葉 先取り春ワンピぴかぴか(新しい)
お友達のANNAちゃんの手作りでするんるん
IMGP4509.jpg

ワ〜イわーい(嬉しい顔)
IMGP4512.jpg

ほほえましいな〜揺れるハート
IMGP4523.jpg

展示会を覗く2人眼鏡
IMGP4520.jpg

必すジャンプするポイントー(長音記号2)犬(足)
IMGP4530.jpg

春の風もおいちいな顔(笑)
IMGP4531.jpg

池まで降りていく後姿揺れるハート
IMGP4536.jpg

も見つけたよ桜
IMGP4544.jpg

ミッドタウンでいつもメンチコロッケを買って帰ります。
ハチ公のように待ってる子ヤギ
IMGP4545.jpg

たっぷり歩いて、カリカリも買って帰りましょうエサ

帰りに六本木ヒルズのスタバでコーヒー飲んで帰りました喫茶店
おやつのカボチャケーキつけてるしあせあせ(飛び散る汗)
IMGP4554.jpg

カフェとお散歩のあとは、やっぱりコレヤギ眠い(睡眠)
IMGP4556.jpg

来週末のパーティ楽しみだねぴかぴか(新しい) メリーも何かおいしいものぴかぴか(新しい)
持参しようね黒ハート

今日、お昼トリミング行きましたはさみ 次回UPしますぴかぴか(新しい)



今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします猫(足) クリックon

ニックネーム あい at 20:27| Comment(10) | ・(青山 渋谷 原宿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

NEWお洋服で〜青山お散歩♪〜

126日 土曜日 青空です晴れ
最近すごー(長音記号1)く寒い東京です。 こないだなんて2年ぶりに
雪が降りました雪 積もりませんでしたがー(長音記号2)

先日注文していたお洋服が届きましたぴかぴか(新しい) 私好みです黒ハート
私がラインストーンで名前を入れてあげるつもりでシンプルなものを
探していました顔(ペロッ)
GetAttachment.jpg
このお洋服を着て今日は、お散歩です犬(足)

最近は、寒くてお散歩へあまり出ていません犬(足)
久し振りですハートたち(複数ハート) お天気が良くて済んだ空気の日はココへ来ますexclamation
IMGP3264.jpg

1
IMGP3257.jpg

2
IMGP3258.jpg

3
IMGP3259.jpg

4
IMGP3260.jpg

・・・・・・・顔(イヒヒ)


カフェへ入りました喫茶店ぴかぴか(新しい)
IMGP3270.jpg

ランチですレストラン 
IMGP3274.jpg

メリーも、もちろんおやつホネ食べましたよぴかぴか(新しい)
テラス席、ストーブが暖かくてウトウトですー(長音記号2)眠い(睡眠)
IMGP3278.jpg

かわい顔(メロメロ)
IMGP3280.jpg




早く暖かくなるといいね晴れ
ブログランキングに参加中です顔(イヒヒ)
下メリポチ
おねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへクリック嬉〜顔(メロメロ)・・・アリガト
ニックネーム あい at 09:37| Comment(16) | ・(青山 渋谷 原宿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

ママのお誕生日〜青山カフェ〜

118日 金曜日曇り

ママのお誕生日前夜祭をしましたぴかぴか(新しい)
お誕生日は19日なのですが、当日私はいないため、メリーとお昼カフェで
ハッピーバースデーしましたるんるん

今日行くカフェはテラスなので厚着をして参加のメリーですヤギ
2枚重ね着ですー(長音記号2)
IMGP3141.jpg

頭にゴミをつけていたので取ったらコレですたらーっ(汗)
反射神経がイイです顔(チラッ) キカンボっぷりはいつもこんな感じですバッド(下向き矢印)
IMGP3143.jpg

青山のカフェです喫茶店
IMGP3148.jpg

ここは、静かでステキでするんるん 目の前の芝生はリードなしでOKぴかぴか(新しい)
ワンコがいないので、メリーも遊んでいました顔(イヒヒ)
IMGP3153.jpg

すぐ、コレですたらーっ(汗)
IMGP3158.jpg

ココは名前の通りショコラのお店です喫茶店
キッシュもありますレストラン
IMGP3167.jpg

お誕生日なので、プレートを用意してもらいましたClap
IMGP3173.jpg

ケーキもキッシュもドリンクもおいしいんですー(長音記号1)顔(笑)
プレゼントは、ピルケースをラインストーンで作ってみましたぴかぴか(新しい)
IMGP3185.jpg
シンプルなイニシャル入りGood

ママが開けるとプレゼント自分のおやつケースに似てて自分のだと思っています顔(汗)
IMGP3183.jpg


おやつ催促、最近かなりうるさいです猫(足)
泣いて右もらって右泣いて(催促)・・の繰り返しです顔(チラッ)
観て下さい映画



芝生でまた遊ばせました四葉 空いていて良かったですあせあせ(飛び散る汗)
IMGP3188.jpg

わーい(嬉しい顔)・・・・・・・・・ふらふら
IMGP3189.jpg

テラス寒かったー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
IMGP3193.jpg


帰りに、表参道に寄りましたかわいい
ぶらぶらしていたら「すみません。突然声をかけて・・」
すごい謙そんした男性が声をかけてきましたダッシュ(走り出すさま)
メリーを見て、悪そうに話し始めました・・。
どうやら、マルチーズを飼っていて年末に亡くしたようです。。

メリーを見て声をかけずにはいられなくて・・触りたくなりまして。と
言っていました。
コートのポッケから携帯を出して待ち受け画面を見せてくれましたヤギ
その男性の奥様らしき人が、メリーに似たマルチーズを抱いていましたぴかぴか(新しい)
すぐにメリーをダッコしてもらいました。
メリーを渡すと、慣れた様子で大事そうに自分のコートの中でメリーを
包み込んでくれました揺れるハート
男性は泣きだしそうなしぐさでしたが、深々とお礼を言って別れました。

いつか私もこんな事をするのかな。なんてすごく切なくなりました。
でも男性にダッコしてもらってよかったですわーい(嬉しい顔)

マンションの階段をあがるメリーですダッシュ(走り出すさま) タダイマ〜ヤギ
IMGP3198.jpg



これからもゲンキでいようねかわいい
ブログランキングに参加中です顔(イヒヒ)
下メリポチ
おねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへクリック嬉〜顔(メロメロ)・・・アリガト
ニックネーム あい at 22:54| Comment(13) | ・(青山 渋谷 原宿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

青山でオシャレさん♪

16日 晴れ

最近、なんだか暖かい東京ですかわいい
陽がポカポカです。無風だとたまに春みたいですぴかぴか(新しい)
日曜日のお昼過ぎに青山に行きました車(セダン)
メリーとお散歩するにはダイスキな場所ですー(長音記号2)
IMGP2941.jpg

今日は、親戚のとくちゃんママにもらったマフラーまいて
オシャレしてきました顔(イヒヒ)
IMGP2921.jpg

お洋服に、合わせてみました揺れるハート 薄ピンクでかわいいでするんるん
IMGP2932.jpg

ひとりで奥に入っていきました紅葉
IMGP2935.jpg

風を感じて、気取っています顔(ペロッ)
IMGP2940.jpg

ナナメポーズもしてますよグッド(上向き矢印) どうやらご機嫌らしいですヤギ
IMGP2949.jpg

道の真ん中をルンルンで歩いています犬(足)
IMGP2945.jpg

イチョウの時期はこの並木道、ものすごい人あせあせ(飛び散る汗)
枯れた冬は、ま〜ま〜空いていまするんるん
IMGP2953.jpg

静かな場所が好きな飼い主と犬です四葉
IMGP2957.jpg

木のトンネルの途中にカフェがありますぴかぴか(新しい)
いつもこうして立ち止まっては、覗いて入ろうとしますダッシュ(走り出すさま)
まっすぐ歩いてても急に、曲がってお店に進んでいきますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
IMGP2975.jpg

テラスからは、木のトンネルがキレイに見えますぴかぴか(新しい)
ストーブがあるので暖かいです揺れるハート
IMGP2963.jpg

お正月のかわいいお花がテーブルにありましたー(長音記号2)
IMGP2960.jpg

今日からおやつは、小さく刻んで持参しています。
食べ過ぎないように、回数は減らさないで(うるさいので)1回の
量をかなり小さく切ってきましたはさみ
IMGP2965.jpg

ランチは、ちょっと豪華な感じでしたぴかぴか(新しい)
IMGP2968.jpg

パスタとリガトーニを頼みましたレストラン
IMGP2970.jpg

カフェでも、遠い目をしていましたあせあせ(飛び散る汗)
IMGP2969.jpg

帰り道、車のミラーに写ったメリー、またかっこつけてますあせあせ(飛び散る汗)
IMGP2979.jpg
マフラーがまた、かわいくて、いっちょまえで笑えますよねダッシュ(走り出すさま)

帰宅すると、まっすぐ洗面所へるんるん
IMGP2986.jpg

お風呂場であんよを洗うまでココから動きませんClap 習慣です猫(足)
IMGP2988.jpg

この後、手作りゴハンを30分以上前からキッチン横で待って
食べエサ・・
みんなが夕飯を食べ始めると、「わたちもー(長音記号1)ヤギ」って
感じで吠えてきたり、ダッコちて〜と言ったり・・顔(チラッ)
最近ワガママになっている気がしますどんっ(衝撃)
ココでみなさまに可愛がられて、お調子にのってそうですふらふら




いっちょまえメリーですリボン
ブログランキングに参加中です顔(イヒヒ)
下メリポチ
おねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへクリック嬉〜顔(メロメロ)・・・アリガトIMGP0697.jpg
ニックネーム あい at 22:18| Comment(13) | ・(青山 渋谷 原宿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

青山と代々木公園♪

1118日 日曜日晴れ

今日は、日曜日お散歩dayです犬(足)
今日は、予定していた場所に行く途中マラソン大会のため
車両通行止め顔(え〜ん)
急遽、予定変更で青山に行きました車(セダン)
IMGP0826.jpg

お友達に紹介してもらったSHOPへ行きましたexclamation
ワンコの安心フード・おやつのお店ですぴかぴか(新しい)
IMGP0829.jpg

看板犬のチワワの、プリンちゃん揺れるハート メリーは怖くてダッコの中で
震えていますあせあせ(飛び散る汗) 
プリンちゃんは、メリーと遊びたかったみたいですー(長音記号2)
下コレを買いました。 量り売りで買ってみました顔(ペロッ)
IMGP0902.jpg

その後はカフェに向かいました喫茶店 
IMGP0846.jpg

風が吹いてきてー(長音記号2) めくれちゃった顔(ペロッ)
IMGP0841.jpg

rieta neroというドックカフェでするんるん
IMGP0849.jpg

クッキーを、サービスで2つ頂きましたホネホネ
IMGP0856.jpg

母のおひざから、私に向かって何か言ってますダッシュ(走り出すさま) 
IMGP0859.jpg

〜その後〜
帰りに代々木公園に寄りました犬(足)
IMGP0873.jpg

またまた風がー(長音記号2)
IMGP0874.jpg

落ち葉がすごくキレイでした紅葉ぴかぴか(新しい)
ワンコが居ない場所を探して歩きました顔(イヒヒ)
IMGP0895.jpg

イチョウの木の下で、おじさんが銀杏を拾っていましたるんるん
チョコチョコ近づいて袋の中を、覗き込んでます目 
たまに、こんな感じで積極的なんですよヤギ
IMGP0879.jpg

銀杏の食べ方を教えてくれましたわーい(嬉しい顔)
IMGP0882.jpg
代々木公園たくさんのワンコがいたのですが、ノーリードかなりいましたたらーっ(汗)
メリーは吠えてしまうしノーリードの子は、遠くから走ってくるし・・
だから犬苦手は増す一方です顔(泣)

今日の夕飯ですエサ 
ブロッコリー・にんじん・ササミ・きびなご・レバーを茹でたものです。
きびなごはワンコ用のもので、初挑戦ですぴかぴか(新しい)
レバーも、茹でて挑戦るんるん
IMGP0904.jpg

おすわりっ手(パー) 目がキリリとしてますねあせあせ(飛び散る汗)
IMGP0907.jpg

1分後・・・
IMGP0913.jpg

今日も楽しかったねるんるん



かわいいネズミの衣装を着て年賀状撮影をしましたぴかぴか(新しい)
年賀状を、もらってくれる方、左下メールフォームよりメールをくださいわーい(嬉しい顔)
初めての、メリーの年賀状ですexclamation
ちなみに、メリーは戌年顔(ペロッ) よろちくねヤギ



食べる事・お散歩ダ〜イスキ揺れるハート
ブログランキングに参加中です顔(イヒヒ)
下メリポチ
おねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへクリック嬉〜顔(メロメロ)・・・アリガト 
ニックネーム あい at 21:04| Comment(16) | ・(青山 渋谷 原宿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

天現寺カフェ&青山お散歩

915日 土曜日晴れ

今年の初夏に出来たカフェに行きましたるんるん
テラス席ならメリーも決定ぴかぴか(新しい)
以前にメリーと来た時、日差しが強くて断念しましたー(長音記号2)
港区広尾付近にある天現寺カフェですぴかぴか(新しい)
IMGP1227.jpg

ココは、全国のおいしいスイーツを取り寄せて販売してるお店なんですかわいい
もちろん店内でもそれを食べれます顔(笑)
メリーちゃん先頭きってあせあせ(飛び散る汗) テラス席って分かってる?
IMGP1229.bmp

わたち楽ちみ」みたいな顔してるヤギ
IMGP1215.jpg

ケーキセット頼みましたバースデー喫茶店
左の石鍋シェフのミルクチョコレートクレープ
間に丁寧にパリパリチョコが、何層もはさんでありましたぴかぴか(新しい)
右の栗のテリーヌぴかぴか(新しい)これは1本で買うとナント¥1万円ですぴかぴか(新しい)
IMGP1216.bmp

メリーは、持参のリオンくんに頂いたビーフチップスを食べていました顔(ペロッ)

そのあとは、少し暑いので日陰のある青山散歩コースへ犬(足)
IMGP1253.jpg

木のトンネルを通り抜けて、芝生です四葉
目の前に、広〜いグランドが見えます野球サッカー
IMGP1238.bmp

一人で、遊んでいましたるんるん
IMGP1242.jpg

メリーは神経質で、あんよに砂ぼこりが付いて、ずっと気にしながら
何度も立ち止まって確認して保護しながら歩いていましたあせあせ(飛び散る汗)
IMGP1241.jpg

その割には、後ろから来る私に、ちゃんと来てるか確認してきますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
IMGP1250.bmp

帰り道、白金で新しいOPENしたてのワンコSHOPを見つけましたぴかぴか(新しい)
・.jpg

こんなかわいい子がいましたクマハートたち(複数ハート)
許可をもらって撮影しましたぴかぴか(新しい)
IMGP1254.jpg

メリーに、おみやげと右は私のです顔(ペロッ) 
アロマオイルでバラのフタをすると、紐にオイルがしみて香りがしますぴかぴか(新しい)
IMGP1260.jpg

こんな感じですぴかぴか(新しい) すっごくイイ香りがして、かわいくて気に入ってます顔(メロメロ)
メリーちゃんのは、やわらかいジャーキーみたいなヤギ
IMGP1262.jpgIMGP1264.JPG


楽しかったですぴかぴか(新しい) 


お友達のブログから、抜粋します下

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

10歳の金子亮祐くんが、今、海外での心臓移植手術をうけるために

1億2800万円を必要としています。

「川崎病後急性心筋梗塞による重症心不全」で、助かるためには
心臓移植しかありません。

現在日本国内では、15歳以下の移植は禁止されているため、アメリカで
手術を受けることになるのですが、そのための費用は膨大です。

亮祐くんがもう一度野球ができるように、再び家族と普通の生活が送れるように、
どうぞ、募金にご協力ください。

よろしくお願いします。
http://www.geocities.jp/kanekoke1102/index.html



今日も穏やかなメリーです虹メリポチおねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ クリック嬉〜顔(メロメロ)アリガト
ニックネーム あい at 11:01| Comment(17) | ・(青山 渋谷 原宿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

2人で青山へ♪

823日 木曜日晴れ

今日は、わりと涼しい東京ですぴかぴか(新しい)
お昼過ぎ、甘えん坊のメリー姫と2人でお散歩に出ました犬(足)
今日は、青山の並木道虹
8,23すずし.bmp

ココは、木漏れ日な感じで、歩くのが気持ちいいですかわいい
涼しくて、すいてて最高顔(イヒヒ)
IMGP0682.jpg

お散歩がダイスキなメリーは、いつもご機嫌ですぴかぴか(新しい)
「どこいこっかな〜ヤギ」ってー(長音記号2)
IMGP0687.jpg

緑の芝生も少しだけあります四葉 広〜いグランドで野球野球
サッカーしていたり・・・サッカー
隣には、神宮外苑もあります野球 
IMGP0693.jpg

ベンチで休憩るんるん
あおやま.bmp

・・お水だったみたいですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
IMGP0698.jpg

キラキラのスマイルぴかぴか(新しい)
IMGP0699.jpg

IMGP0701.jpg

「撮影、疲れまちたヤギ
IMGP0704.jpg

帰り道には、ムービーも撮りました映画ぴかぴか(新しい)



スタバによって帰りました喫茶店 メリーとの時間は楽しいです黒ハート




ウサギまだまだ暑いですが、ゲンキに乗り切りましょうウサギ
 かわいい夏の間、紹介いたします下
・・・夏のアロハワンピモデルをしていますブティック
メリーの親戚さんのSHOPですぴかぴか(新しい) AnnPri.g
覗いてみてくださいねパソコン

 かわいいメリーちゃんモデルになってます顔(イヒヒ) 
    覗いてくださいヤギ NUJさん




ワンクリックお願いしまー(長音記号2)顔(ペロッ)
マルチーズブログランキング王冠 メリー挑戦中exclamation×2 でも・・・
下降気味だよ? 
メリポチ1票お願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ クリック嬉〜顔(メロメロ)アリガト


ニックネーム あい at 18:48| Comment(16) | ・(青山 渋谷 原宿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

夜のお散歩〜青山・ヒルズ〜

812日 日曜日晴れ

今日私は、お昼表参道に出かけましたぴかぴか(新しい)
ちょこちょこお買物して、メリーにもおみやげリボン
火曜日、美容室に行くので、リボン買ってあげたよぴかぴか(新しい)
美容室で、お姉さんにつけてもらおうね顔(笑)
¥210 夏らしいでしょるんるん
IMGP0404.jpg

出かける前「わたちも行くぅヤギって、そのあと
玄関で座り込みまでしたらしいですたらーっ(汗)
なので夜お散歩に連れて行きました車(セダン)
今週は、家族がお盆休みなので、夜もお出かけ可能Good
青山の並木道に行きました夜 誰も居ませんダッシュ(走り出すさま)
涼しかったね犬(足)
IMGP0372.jpg

木のトンネルを往復してから、自分のお散歩バックに用があるみたいあせあせ(飛び散る汗)
IMGP0379.jpg

お水だったみたいです顔(ペロッ)
IMGP0380.jpg

そして、帰りに六本木ヒルズのスタバで喫茶店 しましたわーい(嬉しい顔)
もちろんメリーのおやつタイムホネ
夜の23時半ですがあせあせ(飛び散る汗)
IMGP0393.jpg

ジャーキーと、バームクーヘン、ボーロたくさんありますハートたち(複数ハート)
IMGP0395.jpg

「イイ香り〜顔(メロメロ) それちょうらいっ猫(足)
1番のお気に入りは、バームクーヘン顔(メロメロ)
IMGP0398.jpg

テーブルに手をかけたりしないので、わざと遠くに置いてみると
恐る恐る、タッチしてました顔(笑) 滑ってる顔(イヒヒ)
IMGP0394.jpg

結局、たくさん食べてしまって、最後にボーロで終わりですダッシュ(走り出すさま)
「え〜最後ー(長音記号1)やだ〜どんっ(衝撃)って感じで顔(汗)
IMGP0399.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

11日土曜日 東京湾の花火大会へ行きました花火
お台場海浜公園から、見ましたるんるん
混んでたけど、運良くシラ〜っとまん前の席GETしました顔(イヒヒ)
20070811.jpg

東京湾s撮影.jpg

王冠今日の1番はコレ花火ぴかぴか(新しい)
20070811ai1番.jpg
ニコニコマークわーい(嬉しい顔)ハート黒ハート傘マーク雨
いろんな花火があがりました花火



ウサギまだまだ暑いですが、ゲンキに乗り切りましょうウサギ
夏の間、紹介いたします下
・・・夏のアロハワンピモデルをしていますブティック
メリーの親戚さんのSHOPですぴかぴか(新しい) AnnPri.g
覗いてみてくださいねパソコン


ワンクリックお願いしまー(長音記号2)顔(ペロッ)
マルチーズブログランキング王冠 メリー挑戦中exclamation×2 でも・・・
下降気味だよ? 
メリポチ1票お願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ クリック嬉〜顔(メロメロ)アリガト
ニックネーム あい at 21:22| Comment(15) | ・(青山 渋谷 原宿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

代々木公園

5/12土曜日晴れ
今日はどこへ行こうか〜車(セダン) 表参道fujimamasという所で
ランチに付き合ってもらってその後代々木公園へ行きました四葉
今日は、ラガーシャツ着てボーイッシュに、やんちゃ系です顔(イヒヒ)
膝で、クッキーもらってますホネ
IMGP3442.jpg

IMGP3443.jpg

さっexclamation出発ー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま) 襟立てて、かっこつけてます顔(イヒヒ)
IMGP3446.jpg

代々木公園入口付近です犬(足)犬(足)
5.12代々木.bmp

さっそく、強気なフリ失恋メリーって必ず、すれ違った後の後姿に
吠えますたらーっ(汗)ずるいよもうやだ〜(悲しい顔)
5.12yoyogi.bmp

やってやったGoodみたいな顔してるし顔(汗) 乱れてるよ顔(チラッ)
5.12yoyogi..bmp

途中こんなキレイな薔薇も見つけましたかわいい
IMGP3455.jpg

草むらの中に入っていきました四葉今日はイベントで公園は混んでいましたバッド(下向き矢印)
IMGP3457.jpg

木の枝で1人で遊んでいたり・・
IMGP3462.jpg

吠える犬に反応したり顔(汗) ハイハイ・・顔(イヒヒ)
IMGP3464.jpg

でも、おなか空いたみたいです顔(イヒヒ) 「なんかある〜?
お気楽さ〜〜〜んHello
IMGP3465.jpg

さ、帰ろうかるんるん
IMGP3466.jpg

今日もこんな感じですかわいいマイペースに友達も出来ない感じでーす手(チョキ)

・・いつも、ありがとうございますひらめき
メリー挑戦中顔(イヒヒ)マルチーズのブログランキングでするんるん
ワンポチワンデー猫(足)にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへヤギ

ニックネーム あい at 22:38| Comment(16) | TrackBack(0) | ・(青山 渋谷 原宿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

青山へお散歩〜GW第1弾〜

4/29日曜日晴れ今日はパパ・ママ・私・メリーでお散歩に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
家を出る前からハシャいでいましたるんるん楽しみな様子顔(イヒヒ)

「ねぇねぇわーい(嬉しい顔)どこいくの?」窓の外を機嫌よく見ていましたかわいい
IMGP0875.jpg

着いた瞬間に、まずはお決まりのおトイレタイムフン顔(イヒヒ)
IMGP0877.jpg

「そんなこと・・ちてないよ失恋お花クンクンしてるだけあせあせ(飛び散る汗)
野原に、てんとうむしるんるんイイ写真カメラぴかぴか(新しい)
(私が小学生の時、このお花「貧乏花」と呼ばれていましたたらーっ(汗)なんでだろーう顔(汗)
IMGP0878.jpg

青山の絵画館前の並木道ですかわいいパパと歩いていきました犬(足)
IMGP0884.jpg

「これが、わたちのパパとママ黒ハート」(私は写真係りふらふら
IMGP0885.jpg

お〜風がー(長音記号2)ガンバレ めっちゃんexclamation×2
足、力入ってるね〜顔(イヒヒ)
429.bmp

お水休憩るんるん今日から持参のキティちゃんミニミニ水筒です顔(ペロッ)
IMGP0892.jpg

「あひらめきこんちはヤギわたち、楽しんでましゅよGood
IMGP0895.jpg

機嫌が良いので、フードかぶせてみましたグッド(上向き矢印)
普段こんな事ウチでやったら怒ります顔(チラッ)
    「てんちゃんで〜すClap
429tenchan.bmp

・・・てんちゃんなんか〜アホっぽいよ顔(イヒヒ)
IMGP0901.jpg

草むらに、座り込んでマッタリしてました四葉
     「ん〜いい風ー(長音記号2)虹
429a.bmp

みんなで座ってのんびりかわいいおやつを出すとトコトコ来て、
    「見してぇ目どれにちようかなるんるん
IMGP0908.jpg

帰りにハーゲンダッツを買いました顔(ペロッ)今日は暑いくらいですあせあせ(飛び散る汗)
アイスのコーンの部分を欲しがっていたので、少しだけー(長音記号2)
IMGP0909.jpg

ただいま〜家今日は足を洗う姿もパチリカメラぴかぴか(新しい)猫(足)
429あんよ.bmp

このあと、まだ時間があったので私は母とお買物へ虹
六本木のミッドタウンへ行きましたぴかぴか(新しい)
dog shopを見つけたのでまた続きをUPしますメモ


是非、みなさんにも見て欲しいサイトがありますヤギ
犬の十戒・犬の聖歌というものですヤギ
右サイドバーにバナーを貼り付けましたので、よろしかったら観て下さいねexclamation

そしていつも、ありがとうございますひらめき
メリー挑戦中顔(イヒヒ)マルチーズのブログランキングでするんるん
ワンポチワンデー猫(足)にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへヤギ


ニックネーム あい at 22:39| Comment(16) | TrackBack(0) | ・(青山 渋谷 原宿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

日曜日のお散歩は・・

青山の、絵画館前に行きました車(セダン)
秋にはイチョウ並木になるこの道は、桜を見に行くこの季節は空いています四葉

お昼の15時過ぎですヤギ
IMGP0291.jpg

風もなく落ち着いた日でするんるん
と思ったら前からヨークシャテリアがクマ 
豹変するメリー写真で伝わるかな〜ふらふら
IMGP0292.jpg

吠えるわりには、近づいてきてくれると、恐くて後ずさりたらーっ(汗)
「ママ。助けてー だっこ〜」
IMGP0291.jpg

そしてすれ違った後に、後姿に向かって「ワンワンワンどんっ(衝撃)
飛び掛るポーズまでしちゃってさあせあせ(飛び散る汗)
IMGP0297.jpg

上ずるいんですexclamation×2でもお約束のパターンです顔(え〜ん)
威嚇のつもりらしいですダッシュ(走り出すさま) (誰も相手にしてない)

何もなかったかのように、サ〜っと消えていきます犬(足)
トコトコトコ〜マイペースが1番だよね〜ヤギるんるん犬(足)
IMGP0297.jpg

ワンちゃんを連れた人に会うと必ずこちらから「ごめんなさいね〜本当は臆病なんですよ〜」と毎回言っています顔(チラッ)
だいたいの人が「赤ちゃんだから、仕方ないよね〜ヤギ」とか
「子供だから吠えちゃうんだよね〜顔(ペロッ)」とメリーの肩を
持とうとしてくれるのですが、もう立派な成犬ヤギイヤ、老犬exclamation&question12才ですから・・・。はずかしいバッド(下向き矢印)


そしてそして大好きな場所へ四葉
IMGP0306.jpg

かわいいたんぽぽとわたちヤギぴかぴか(新しい)
IMGP0318.jpg

ママとも遊んだよ顔(イヒヒ) 追いかけっこるんるん
IMGP0319.jpg

「さ。帰ろ車(セダン)」 (自分で乗れないくせにっあせあせ(飛び散る汗)
IMGP0323.jpg

もちろん帰りは「ママのおひざに、かぎるよねっGood眠い(睡眠)
IMGP0324.jpg

私は写真を撮る専門ですか・・?


ニックネーム あい at 01:11| Comment(7) | TrackBack(0) | ・(青山 渋谷 原宿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする