2010年04月28日

お花見 3回目〜中目黒〜

4月11日 日曜日 晴れ カメラデジカメ


今年は温度差が激しかったので、桜の時期も長かったですね桜


この日は、目黒川沿いで桜を見ましたぴかぴか(新しい)
DSCF8086.jpg


桜が川に落ちていて、すごーーくキレイでした顔(笑)ぴかぴか(新しい)
DSCF8085.jpg


ピンクの川桜
DSCF8091.jpg


その後は恵比寿ガーデンプレイスで少しお茶とお散歩るんるん
DSCF8103.jpg


ポカポカです晴れ
DSCF8099.jpg


最近は、おばあちゃんになったので、ゆっくーーりのお散歩です犬(足)
もともと、のんびりさんなんですけどねー(長音記号2)
DSCF8106.jpg

DSCF8107.jpg

DSCF8108.jpg


ココ数か月でメリーもまた、おばあちゃんになった気がします。
私がいないときも私の部屋で過ごしているみたい・・・
いつもお部屋のベットでネンネしているんですー(長音記号2)
リビングのソファは高さがあるし、落ち着かないのでしょう・・。
静かな部屋で広々とネンネしています。

おしっこも、リビングのトイレまで行かず、部屋でしてしまったり・・。
3月中旬か下旬ぐらいからです。

もちろんゲンキいっぱいですが、歳を感じるようになってきましたヤギ

毎日ゲンキいっぱいな15歳と半年ですぴかぴか(新しい)


私は明日から少し早いGWexclamation×2
旅に出ます顔(イヒヒ)
メリーは家族がいるから心配いらないけど、私の方が寂しい・・。
メリーなしで眠れるかな顔(ペロッ)




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 20:59| Comment(3) | ・(中目黒 目黒 駒沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

9月のお散歩〜中目黒〜

もう11月ですexclamation×2(お誕生日コメントのお返事書きましたスミマセン手(グー)
早すぎてびっくりですダッシュ(走り出すさま) 毎日すごい速さで終わっていくー(長音記号1)

最近の出来事と思っていた事がもうすでに、すごい前だ。。。ってことが
多いですふらふら

9月の残っていた写真をUPしますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


9月最後の週末・・・

26土曜日 恵比寿ガーデンプレイスぴかぴか(新しい)

わたちも見たいよーヤギ
DSCF2030.jpg


ママダッコーヤギ
DSCF2031.jpg


めでたしダッシュ(走り出すさま)
DSCF2032.jpg


26日曜日

いつものカフェで喫茶店
DSC00265.jpg
中目黒のHUIT(ユイット)です。

ここのモンブランがスキ黒ハート
DSC00260.jpg


その後はすぐ近くの空き地で遊びます犬(足)
DSC00267.jpg


いつもはハジッコでするけど、どこでしていいか分んなかったみたいですフン
DSC00271.jpg


・・・あせあせ(飛び散る汗)
DSC00280.jpg
ゴネンネ顔(ペロッ)


貸切で遊ぶとイイ顔ヤギぴかぴか(新しい)
DSC00285.jpg


家来のようについてきまするんるん
DSC00295.jpg


時々、大人びた表情もグッド(上向き矢印)
DSC00290.jpg


甘えんぼは1番得意Good
DSC00304.jpg


帰る時はいつも誘導手(パー)
DSC00307.jpg

DSC00306.jpg


1ヵ月遅れの記事ですみません。
次回は10月の記事かなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 04:36| Comment(4) | ・(中目黒 目黒 駒沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

秘密の空き地〜中目黒〜

922日 火曜日 シルバーウィーク晴れ


今年の夏に見つけた、静かで誰もいない公園に行きましたー(長音記号2)
DSCF0030.jpg


うちでは、ココをこう呼んでいます顔(イヒヒ)
DSCF0029.jpg


ノーリードで遊べるもんね犬(足)
コンクリートだけど、陽が当たらないから夏でも涼しいの四葉
DSCF0023.jpg


お水が流れてたり・・・ぴかぴか(新しい)
DSCF0032.jpg


この先の策の下は目黒川で・・・
DSCF0034.jpg


こんなのもいるよカメ
DSCF0049.jpg


でもメリちゃんは夢中なんでするんるん
DSCF0048.jpg


いつもご機嫌だよヤギ
DSCF0054.jpg




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 00:29| Comment(5) | ・(中目黒 目黒 駒沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

週末のお散歩〜9月〜

記事がたくさんたまっていますあせあせ(飛び散る汗)

912日 土曜日 曇り


中目黒のイタリアンでランチをしましたレストラン
母がお友達と行って気に入ったみたいでメリーと私を
連れてきてくれましたるんるん
DSCF6808.jpg


ランチコースぴかぴか(新しい)
DSCF6802.jpg


ココから母と私は会話に集中して、お料理やメリーの写真は
ありません顔(ペロッ)
気づくと・・・コレヤギ
DSCF6805.jpg


目黒川沿いにありますー(長音記号2)
DSCF6810.jpg


チーズケーキやさんの前で立ち止まっていましたダッシュ(走り出すさま)
DSCF6811.jpg




13日 日曜日 晴れ

DSCF6821.jpg


よく行くカフェです喫茶店
DSCF6818.jpg

DSCF6824.jpg

DSCF6827.jpg



もう10月ですね〜紅葉 
なるべく早く次の記事を更新したいです顔(ペロッ)

いつも読んでくださってありがとうございます黒ハート






マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 11:51| Comment(2) | ・(中目黒 目黒 駒沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

新しいお散歩場所〜中目黒〜

96日 日曜日 晴れ


大好きなカフェの近くで新しいお散歩場所を見つけましたぴかぴか(新しい)
DSCF6730.jpg

DSCF6780.jpg

DSCF6781.jpg
ここまでは知っていたけど、階段があってその下に広場を
見つけました犬(足)

トイレしながら、観察中ヤギたらーっ(汗)
DSCF6732.jpg


気にいったらしいるんるん
DSCF6733.jpg


誰もいないからノーリードOKだし犬(足)
DSCF6773.jpg


ちょっとした水の音も気持ちいいですぴかぴか(新しい)
DSCF6737.jpg


親子で・・・あせあせ(飛び散る汗) 行進ですか犬(足)
DSCF6744.jpg


ニコニコな様子揺れるハート
DSCF6746.jpg


時々こんな風に、かっこいい後姿もexclamation×2
DSCF6754.jpg


まだ9月いっぱい東京は半袖ですブティック
DSCF6751.jpg


おなかはいつだって空いていて、いつも探し中なんですホネ
DSCF6758.jpg

DSCF6757.jpg


満足したそうですヤギ
DSCF6768.jpg


また来ようねるんるん
DSCF6745.jpg


誰もいないと自分を出せるタイプなのでヤギ 
今日は終始ニコニコでしたグッド(上向き矢印)
DSCF6783.jpg




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 22:10| Comment(2) | ・(中目黒 目黒 駒沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

大好きなカフェで♪〜中目黒〜

817日 月曜日 晴れ


お盆休み中は毎日猛暑でした晴れ
メリさんの目的はカフェおやつなので関係なく
カフェでランチタイムを楽しみましたるんるん


母と私もメリーもお気に入りのカフェ喫茶店
DSCF6474.jpg


どんどんいっちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)
行き止まりだし車も走らない道なので、堂々と行ってしまったたらーっ(汗)
DSCF6475.jpg


知ってる道だから、ご機嫌さんに得意になってますヤギ犬(足)
DSCF6477.jpg


静かで窓側の席がホントいいのぴかぴか(新しい)
DSCF6478.jpg


私の隣に揺れるハート
DSCF6480.jpg


もう食べるモーードホネ 舌ペロリしていますー(長音記号2)
DSCF6484.jpg


パスタおいしいですレストラン
DSCF6488.jpg


カレーもおいしいのレストラン
DSCF6489.jpg


大好きな私手作りのカボチャケーキヤギホネ
DSCF6486.jpg


大好きなヒトトキを大好きな家族と黒ハートヤギ黒ハート
DSCF6485.jpg




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 21:31| Comment(3) | ・(中目黒 目黒 駒沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

八重桜と公園。

412日 日曜日晴れ


八重桜がまだ咲いていて、カフェの席の目の前で見れるんです桜
DSCF5408.jpg
キモチよさそうでしょるんるん


窓も開いていて落ち着いたカフェです喫茶店
毎週行っている中目黒のHUIT(ユイット)ですぴかぴか(新しい)
DSCF5412.jpg


マッタリ出来てメリーも大好きなカフェですー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)
DSCF5421.jpg




419日 日曜日晴れ


ポカポカのこの日は、外ランチをして・・・四葉
DSCF5430.jpg
メリちゃん、ボサボサMAXですたらーっ(汗)


大好きな芝生いっぱいの公園へ犬(足)
DSCF5432.jpg


こんな場所もありますかわいい
DSCF5440.jpg


ちゃっかり あいていた所に座らせてみました顔(ペロッ)
DSCF5442.jpg


大きな公園が2つ橋でつながっていて、芝生がたくさんあって
ワンちゃんにはすごくイイ場所でするんるん
場所によっては誰もいないのでリードも外せるしー(長音記号2)
DSCF5453.jpg
・・・なんか背伸びして狙ってるふらふら


コレでしたあせあせ(飛び散る汗)
DSCF5457.jpg
最近おやつの入ったバックをひっくりかえすこともありますダッシュ(走り出すさま)


お散歩より、おやつのことで頭いっぱいですexclamation×2
DSCF5463.jpg


帰りに六本木のスタバに寄って帰りましたヤギ


さ〜今週末もメリーに癒してもらおっと犬(足)
でも土曜日は雨っぽいですねたらーっ(汗)





マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 04:01| Comment(7) | ・(中目黒 目黒 駒沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

母のお誕生日〜お昼の部〜

少し日にちが経ってしまいましたが
119日 月曜日は母のお誕生日でしたぴかぴか(新しい)


前日の18日 日曜日にたくさんお出かけしましたるんるん


お誕生日会〜お昼の部〜

白金の芝生の公園に行きました。
ココは白い大きな落書きできる場所があるので、書きました顔(ペロッ)
DSCF4415.jpg
メリちゃんがクラッカーをパーンってしてます顔(イヒヒ)


この公園は、健康器具がとりつけられていますー(長音記号2)
足つぼ やってます顔(イヒヒ)
DSCF4425.jpg


その後は中目黒のHUITでお茶しました喫茶店
DSCF4428.jpg


いつものこの感じ四葉
DSCF4431.jpg


外見てる虹
DSCF4435.jpg


ココのモンブランがおいしいの揺れるハート
DSCF4440.jpg
メリちゃん、自分のおやつ見てますねヤギ


母にお誕生日プレゼントプレゼント かわいく作れたかなぁるんるん
DSCF4442.jpg
鏡です。 大きいのと普通のと2面ついていますぴかぴか(新しい)


DSCF4448.jpg


帰り道車(セダン)
DSCF4450.jpg


代官山のペットパラダイスで部屋着を買いましたかわいい
DSCF4455.jpg



夕飯は外食で家族で母のお誕生日会をしましたバースデー
その様子は次回UPしますexclamation×2 (メリチャンも参加したよ)
また観てくださいねヤギ



ちなみに明日は私のBRITHDAYバースデーぴかぴか(新しい)







マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 20:39| Comment(13) | ・(中目黒 目黒 駒沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

中目黒カフェと、見つめ。

お正月のメリちゃんの様子です・・。
2週間遅れでUPしますダッシュ(走り出すさま)

14日 日曜日晴れ


中目黒のHUIT(ユイット)ここもお気に入りのカフェですぴかぴか(新しい)
DSCF4346.jpg


いつも窓際に座ります虹
パンをクンクンしてるるんるん
DSCF4347.jpg


ゲッチュしたらしい猫(足)
DSCF4348.jpg


お行儀はいいかな?
DSCF4349.jpg


このあと、夕方母と私とメリーは解散しましたHello

母→お友達とお茶喫茶店
私→お出かけ
メ→お家でパパとゴロゴロ・・・


ランチだけ3人で過ごしましたレストラン



下昨年末の写真ですが・・・下
コレ・・・
見張りをしていますエサそこまで見つめなくてもあせあせ(飛び散る汗)
DSCF4242.jpg
こうはしてても、視界に私を入れています目あせあせ(飛び散る汗)


確かこのまま眠りについた気がします顔(イヒヒ)
DSCF4243.jpg

きゃわい揺れるハート






マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 02:31| Comment(8) | ・(中目黒 目黒 駒沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

ランチと野菜ケーキ

前回記事続き・・・

95日〜7日は北海道からいとこが来ていました家




7日 日曜日曇り

ランチだけしにメリーも一緒にるんるん
ランチ後夕方過ぎに、いとこを羽田空港に送る予定です飛行機
DSCF2059.jpg

芝浦ですー(長音記号2) 落ち着いて大好きな場所るんるん
お散歩するだけですが犬(足) 
DSCF2064.jpg

水上テラスですー(長音記号2) 持ち込んだパンを食べようかなって顔(ペロッ)
DSCF2072.jpg

暑いので席を移動ですー(長音記号2) いとこと母ぴかぴか(新しい)
DSCF2072.jpg

メリちゃんは私のお膝揺れるハート
DSCF2077.jpg

ちょっと蒸し暑いこの日たらーっ(汗)
DSCF2076.jpg

あちゅいのも、もうすぐ終わるからね〜紅葉
DSCF2079.jpg

このあと、メリーを家に送って(父と留守番)
私たちは、行きたかったお店へ行きましたわーい(嬉しい顔)
近くなのに、なかなか行けなかったので、やっと行けましたハートたち(複数ハート)
DSCF2083.jpg

ココ、すべてお野菜のスイーツなんです顔(メロメロ)
DSCF2084.jpg
全部、おいしかった〜顔(メロメロ) 絶対また買うーーグッド(上向き矢印)

ココ右ポタジエ
お取り寄せもできるみたいですexclamation×2 写真付きでおもしろいですよるんるん



このあと、空港までいとこを送りました車(セダン)
途中空に、稲妻が雷 すごかったです・・・
飛行機も1時間ぐらい遅れたみたいですふらふら

この土日はメリちゃんもたくさん参加したねヤギ

記事がたまっています顔(ペロッ) また日にち遅れて更新しますたらーっ(汗)






マルチーズランキングに挑戦中
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 21:20| Comment(10) | ・(中目黒 目黒 駒沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

おやつだいしゅき♪

813日 夕方16時半晴れ

中目黒の涼しいカフェでお茶しました喫茶店
DSCF1290.jpg

NEWカメラがキレイに撮れていますぴかぴか(新しい)
おやつ大好きな視線をUPしまー(長音記号1)カメラぴかぴか(新しい)
DSCF1300.jpg

欲しそーヤギ
DSCF1301.jpg

まじめ。
DSCF1302.jpg

ついにアピールあせあせ(飛び散る汗)
DSCF1306.jpg

催促猫(足)
DSCF1307.jpg

見つめ作戦目揺れるハート
DSCF1308.jpg
あたちには、いろんな作戦がありまつ黒ハート ・・・そーだねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)






友達とBBQに行きましたぴかぴか(新しい)
良かったらUPしたので下読んでくださいねわーい(嬉しい顔)




マルチーズランキングに挑戦中王冠
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります顔(イヒヒ)
あにゃがとー顔(メロメロ)
ニックネーム あい at 02:25| Comment(16) | ・(中目黒 目黒 駒沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

お気に入りのカフェ♪

522日 木曜日晴れ曇り

お散歩に出かけました犬(足)
近くの芝生のある公園を歩きにー(長音記号2)
あ1.jpg

ご機嫌ですよるんるん 真夏になる前にお散歩楽しもうね犬(足)
あ2.jpg

最近よく行くこのお店ぴかぴか(新しい)
あ3.jpg

メリーもきっと気に入ってるはずGood
あ33.jpg

おいしいパンがあるから顔(メロメロ)
あ4.jpg

目の前は目黒川で、緑の木のトンネルぴかぴか(新しい) 気持ちイイ店内です虹
あ5.jpg

クリームがこんなにぴかぴか(新しい)
あ6.jpg

食べたいみたいだねヤギ
あ7.jpg

あきらめモードに入る時はこんな感じです顔(イヒヒ)
あ8.jpg

すべてが気になるお年頃グッド(上向き矢印)
あ9.jpg
でも、知らない食べ物は食べないメリーですダッシュ(走り出すさま)

おりこうに隣に座らせると、得意のスマイル攻撃ー(長音記号1)exclamation×2
あ10.jpg

ハイチーズ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
あ11.jpg


もうすぐ6月ですねぴかぴか(新しい)
2008年も半分過ぎそうですね〜早いなー。。。
カレンダーも登録開始しましたねるんるん 今年はメリーのお誕生日に
登録できましたが、来年はお誕生日に登録できませんでしたダッシュ(走り出すさま)
でも、クリスマスの日に登録することができましたクリスマス
12月は家族になった記念でもあるし、クリスマス空いてたので
登録しました顔(ペロッ)
ALL DOGSにも登録始まったら、登録しようかなと思いますかわいい
犬種関係なく載れるカレンダーですわーい(嬉しい顔)
ココでお友達の皆さん一緒に載れたらイイナ〜顔(笑)

365日カレンダー




今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします猫(足) クリックon

ニックネーム あい at 22:49| Comment(7) | ・(中目黒 目黒 駒沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

中目黒でランチ&お届けもの

514日 水曜日曇り

今日はお休みですぴかぴか(新しい)
ランチに行きましたレストラン 土日は外まで並ぶココ・・。
平日の14時でも混んでたな〜
IMGP1187.jpg
目黒川沿いにあるHIUT(ユイット)です。
ココのパンが大好きでよく買ってきますぴかぴか(新しい)

パンはたくさんあって、もちろん中でも食べれますー(長音記号2)
IMGP1164.jpg

私のお膝でリラックス中四葉 この角度のメリーがスキです黒ハート
IMGP1171.jpg

自分のおやつ見つけたみたいですあせあせ(飛び散る汗)
いつもはみんなのゴハンが揃ったら、あげていますホネ
IMGP1178.jpg

IMGP1179.jpg

あむ〜ぅヤギ
IMGP1184.jpg

コレ、おいしかったな〜顔(笑)
IMGP1184.jpg

自分のと思ってるのかな・・・
IMGP1186.jpg

このお店は、雰囲気もいいし、おいしくて癒しのカフェです喫茶店




お友達のイヴちゃんママさんからお届けものがプレゼントぴかぴか(新しい)
IMGP1099.jpg

中は、お手紙とパイとクッキーぴかぴか(新しい)
IMGP1102.jpg

撮影後・・・
IMGP1101.jpg

そうだね。それはメリー用のクッキーだってホネ
IMGP1104.jpg

イヴちゃんママさん、わざわざありがとうございましたexclamation×2
クッキー気に入ってました顔(笑)





今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします猫(足) クリックon

ニックネーム あい at 20:17| Comment(9) | ・(中目黒 目黒 駒沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

中目黒〜白金お散歩

53日 土曜日曇り  〜GW2

メリーさん・・
GWを知っているみたいで、毎日「今日はどこ行こっかー(長音記号1)るんるんって
わくわく顔で待っているメリー。
私の予定も、すべて後回しに・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

近くのお散歩コースで犬(足)
IMGP0885.jpg
この通りの途中のカフェでパンを購入ぴかぴか(新しい)
カフェ激戦区の目黒付近で有名なカフェなんですかわいい
GWは、ココ目当てに外まで行列ですあせあせ(飛び散る汗) HUIT(ユイット)
IMGP0887.jpg

パンだけ購入して、近くのテラスでランチしましたレストラン
IMGP1095.jpg
オリーブがゴロゴロ入ってて、超おいし〜顔(メロメロ)
他にはカボチャたくさん入ったパンや、スコーンを買ってぴかぴか(新しい)


勝手に持参のパンを広げ食べてしまいました顔(ペロッ)
IMGP0877.jpg

IMGP0881.jpg

IMGP0878.jpg

メリーも、買ったカボチャパンを気に入って食べていました顔(ペロッ)
IMGP0880.jpg

ランチ後は、最近出来た白金の公園に向かいましたダッシュ(走り出すさま)
車の中でイタズラ顔(イヒヒ) スッキリーexclamation×2
IMGP0890.jpg

ジワジワと怒っています犬(怒)
IMGP0892.jpg

着いたよ〜虹
IMGP0899.jpg

白金は近くなのでよくお散歩に行くのですが、カフェばかりで
ワンコが入れる公園がありませんでした。
念願の芝生の公園四葉
でもまだ芝生育成中で・・中には入れず。
もうすぐ入れるようになるみたいですわーい(嬉しい顔)

でもこの日・・腹立たしいことが顔(チラッ)
ドックランexclamation&questionと思うほどのノーリードっぷりで公園内をかけ走る
1匹のワンコたらーっ(汗)
飼い主も大声で呼んで好き放題・・。携帯ムービーに夢中で
周りの視線にも気付かず失恋 他のワンコも引き気味・・。
もちろんメリーも・・。
IMGP0913.jpg

この様子バッド(下向き矢印)
IMGP0922.jpg

しまいには、嫌がるメリーに大きな声で「その子には近付いちゃダメよ〜」
なんて言われて・・。
本当に、常識もマナーもない飼い主でした。
自分のことしか考えていないのでしょうねむかっ(怒り)



しばらくして、落ち着いたようですヤギ
IMGP0920.jpg

よかった〜
IMGP0920.jpg

なんか勘違い中。
IMGP0938.jpg

IMGP0939.jpg

・・お座りされても、おやつないよ。食べちゃったじゃんあせあせ(飛び散る汗)
IMGP0940.jpg

母が先に歩くと、このあせりようダッシュ(走り出すさま)
IMGP0923.jpg

さ〜帰ろっかるんるん

誰かが車から降りるとこんな・・。
IMGP0944.jpg

ワンコって飼い主が離れると本当に心配そうな顔しますよね。
けな気ですよね・・・
犬の十戒の
あなたには学校もあるし友達もいます。
     でも私にはあなたしかいません。

という部分を思い出します。
IMGP0946.jpg


ゴールデンウィークのお出かけ特集、次回も続きますヤギ犬(足)



今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします猫(足) クリックon

ニックネーム あい at 23:02| Comment(11) | ・(中目黒 目黒 駒沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

目黒川の桜♪

327日 木曜日晴れ

今日はお花見桜ぴかぴか(新しい)exclamation
近くに見に行きましたるんるん ココは毎年人いっぱいです。
平日なのに、人が多いですダッシュ(走り出すさま) 〜中目黒〜
001.jpg

とてもキレイぴかぴか(新しい)
011.jpg

記念撮影カメラ
009.jpg

抱えあげられて少し震えていますあせあせ(飛び散る汗)
003.jpg

でも、おりこうさんだねGood
012.jpg

桜のトンネルを歩き、テラスでお茶タイムバースデー
ボニーバタフライというカフェです喫茶店
席からの眺めです虹
013.jpg

お昼ゴハンにしようと思ったけど・・スイーツですバースデー
019.jpg

017.jpg

少し寒くなりました台風
021.jpg



母がスーパーへるんるん 私とメリーは車で留守番ダッシュ(走り出すさま)
母を待つ後姿。
023.jpg

いつもそうなんですが、必死に窓の外を見て探しています目
偶然のSHOTですカメラ 運転してるみたい顔(イヒヒ)
026.jpg


桜今週いっぱい咲いてくれるといいな桜ぴかぴか(新しい)



先日、お友達のブログニコちゃんよりプレゼントが届きましたプレゼント
マルチーズのマンガですヤギ プレゼント企画に応募したら
抽選の結果ニコちゃんが私の名前をひいてくれましたClap
043.jpg

どうもありがとうございますぴかぴか(新しい)

大切に読みたいと思います。主人公?はマルチーズのマリーちゃん
なんですよ顔(イヒヒ)
なんだか名前も似ていて親近感揺れるハート 楽しみですexclamation×2



それから・・・
この記事新しいパソコンからかいていますメモ
やっっと、新しいものを購入しました。
かなり古くて壊れかけのものを限界まで使っていましたあせあせ(飛び散る汗)

最近はシャットダウンさえ出来なくなっていたんです・・・

新しくピンクのノートパソコンを買いましたかわいい

でも、なんか複雑な気持ちですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
なぜなら、今まで問題のなかったブログの画面がおかしいですたらーっ(汗)

vistaにしたのですがTOP画面1番上の横並び5枚のメリーの写真が
記事の下に2重に表示されいる感じです顔(泣)

みなさんに質問ですひらめき

今更なんですが私のブログ文字とかサイドの写真ずれていませんか?

vistaにした途端・・5枚の写真と記事が2重ですふらふら
意味わかりませんもうやだ〜(悲しい顔)


あ〜たらーっ(汗) 
新品のパソコンでうれしい気持ちと、使いこなしていた?パソコンが
すでになつかしくてちょっと恋しいですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

だって今まで使ってたのwindows meですよ顔(笑)

今時どこにもいない私でした手(チョキ)あせあせ(飛び散る汗) 

3/31 現在パソコン
昨日の「ズレ」は解消されて今まで通りに表示されています。
写真も記事も2重になっていません。 昨日は重なっていたのにな〜
なんでかな〜ダッシュ(走り出すさま)
みなさんからのコメントを読んで思ったのがOSと画面の大きさ?
によって表示している感じが違うみたいですあせあせ(飛び散る汗)
ズレていないという方と、ズレているという方がいますふらふら
私には皆さんに同じように表示されていると思っていましたたらーっ(汗)
ん〜よくわからないけど、とりあえずズレは知らない間に解消されて
いました・・。原因不明。
vistaは対応していないものが多々あると聞いていたので、こうゆう
ことなのかな〜



今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします猫(足) クリックon

ニックネーム あい at 22:27| Comment(14) | ・(中目黒 目黒 駒沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

駒沢公園で再会♪

先月初めて再会したファンタくん&ママさんぴかぴか(新しい) (ブログのお友達です)
またまた会うことになりましたわーい(嬉しい顔) 
駒沢公園まで来てくださるとの事なので待ち合わせしましたー(長音記号2)

325日 火曜日晴れ

待ち合わせ中ー(長音記号2)
IMGP4755.jpg

駐車場で待ち合わせたのですが、初めて来るとのことで
迷わせてしまいましたたらーっ(汗) ごめんなさ〜い顔(え〜ん)
おなかペコペコなので、ワンコメニューのあるfumoレストラン
新しいバックに入っておりこうさんなファンタくん揺れるハート
IMGP4757.jpg

ピザを注文しました顔(ペロッ)
IMGP4764.jpg

メリー興奮気味顔(メロメロ)
IMGP4773.jpg

前回、会った時「オテ猫(足)」出来なかったファンちゃん・・
練習してきたようで、すごく上手ですClap マスターするの早いexclamation×2
IMGP4758.jpg

2キレ チビチビ食べましたヤギ
IMGP4771.jpg
ファンちゃんも気に入って食べてくれましたるんるん

その後、おとなしくしているファンちゃんでしたClap
おりこうさんですGood 
IMGP4779.jpg



駒沢公園に移動犬(足)

ちょうど良い季節ハートたち(複数ハート)
IMGP4784.jpg

菜の花の前で、セルフタイマーですカメラぴかぴか(新しい)
IMGP4781.jpg
なかなかうまくいきましたぴかぴか(新しい)

恒例のベンチで記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
今回はどうかなー(長音記号2)ー(長音記号1)
IMGP4818.jpg

お互い逆を向いていますダッシュ(走り出すさま)
IMGP4814.jpg

メリーさん今日もお得意のカメラ目線ですヤギ
IMGP4804.jpg

前回も、ヒトリで最後までカメラ目線だったな〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
IMGP4802.jpg


ちなみに、前回の2ワン下(お台場)ほとんど今回と同じスタイルあせあせ(飛び散る汗)
見比べてください。 景色と洋服が違うだけ・・ですよねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
IMGP4143.jpg

・・・・
あっあせあせ(飛び散る汗) ヤギ向いたるんるん 各自のカフェマットに座ってるし顔(イヒヒ)
IMGP4810.jpg

おやつで、集合exclamation×2
IMGP4803.jpg

そのままそっと抱き上げ・・・ヤギヤギ
3.25komazawa....jpg
メリーガルガルしちゃいました犬(怒) ファンちゃんが私のお膝に
来たから、ヤキモチやいたらしい顔(チラッ)
メリーの目が釣りあがってませんか?顔(チラッ) こわい〜モバQ

ズルッ子メリーでしたヤギ ペロリンして許してもらうつもりだふらふら
IMGP4812.jpg

ファンちゃんヤギ いつもおっとりだねわーい(嬉しい顔)
IMGP4820.jpg

アマエンボたらーっ(汗) 要領のイイ子供みたいですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
3.25komazawa.jpg
「さっきさ〜ファンちゃん、あいちゃんのお膝に・・・」って言ってそうたらーっ(汗)
ガルガル本当にごめんねバッド(下向き矢印)ファンちゃん・・。



その後、BABBI喫茶店
IMGP4823.jpg
ココは六本木や恵比寿・渋谷いろんな所にあるチョコレート屋さん揺れるハート
ジェラートのアイスがおいしくて、ココへ来るとチョコレートドリンクを
飲みます喫茶店揺れるハート

店内はどこの店舗も赤で、お店のキャラクターにかわいいクマもいまするんるん
IMGP4825.jpg

BABBI.jpg

濃くておいしいチョコレート揺れるハート 
IMGP4826.jpg
ちゃっかりメリーのカフェグッツもねGood


お膝の上で、おねだりしているメリーちゃんの頭ですヤギ
おしゃべりでおねだりして、ファンタくんママさんに驚かれましたあせあせ(飛び散る汗)
メリーは「アウアウ〜」おしゃべりするんですよ〜顔(イヒヒ)
IMGP4830.jpg


前回のお台場はメリーもファンタ君も、お洋服は黒ぴかぴか(新しい)
今回はピンクでブティックいつも偶然おそろいのお洋服ですねわーい(嬉しい顔)
また会いましょうね〜Helloぴかぴか(新しい)





今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします猫(足) クリックon

ニックネーム あい at 00:47| Comment(11) | ・(中目黒 目黒 駒沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

駒沢公園でピザ♪

34日 火曜日 晴れ

今日は、駒沢公園に行きましたー(長音記号2)
ココは土日駐車場がいっぱいなので、平日がオススメですかわいい
久し振りに行ってきました四葉
IMGP4295.jpg

駐車場のまん前に、ドックランが・・・
メリーには無縁の場所です。ダッコして見学していたら震えていました顔(汗)
IMGP4293.jpg

キモチ良さそうー(長音記号2)
IMGP4297.jpg

西口の方まで歩いて・・犬(足) 出たところにドックカフェがありますレストラン
IMGP4303.jpg

IMGP4302.jpg

おりこうにね手(パー)
IMGP4305.jpg

ココはドックメニューもありまするんるん 頼んだよGood
IMGP4307.jpg

私とは母コレぴかぴか(新しい) すごくおいしかった〜顔(メロメロ)
IMGP4312.jpg

IMGP4313.jpg

メリーのまだ来ません・・。店員さんの動きをずっと目で追っていましたあせあせ(飛び散る汗)
店員さんが自分のを運んできてくれるということ分かっているみたいで
おもしろいです顔(イヒヒ)
IMGP4311.jpg

文句言わず、おとなしく待っていられたねぴかぴか(新しい)
IMGP4314.jpg

コレ あたちの?って真剣な様子exclamation
IMGP4315.jpg

よかったね〜わーい(嬉しい顔)
IMGP4318.jpg

小さいサイズでかわいいですハートたち(複数ハート)
IMGP4320.jpg

でも、ちぎらないと食べない姫様・・・王冠
IMGP4321.jpg

自分で小さくひっぱって切ってます顔(イヒヒ)
IMGP4322.jpg

ズッキーニ 捨ててました顔(チラッ) ピザのはじっこがスキみたいですあせあせ(飛び散る汗)
せっかくピザなのに、シンプルな部分がスキなメリーですヤギ
IMGP4325.jpg

おいしかったみたい顔(笑) ちょっとニコニコヤギ
IMGP4327.jpg

これだけ残してテイクアウトぴかぴか(新しい)
IMGP4323.jpg

食後の散歩犬(足)
IMGP4333.jpg

なんか、秋のような冬のような暖かい春のような感じ四葉
IMGP4334.jpg

こんな日が幸せぴかぴか(新しい)


メリポチおねがいします猫(足) 
ニックネーム あい at 20:29| Comment(12) | ・(中目黒 目黒 駒沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

お守り&NEWカフェ♪

112日 土曜日雨

お正月が過ぎてから知ったのですが、今はペットの初詣として
予約をして行えるようです。
最後に名前とお願いを書いたお札も、頂けるようですぴかぴか(新しい)
来年は行ってみようかなるんるん もちろん健康長寿ぴかぴか(新しい)

そんなことを知って近くのお寺に、ペットのお守り
買いに行ってみました顔(ペロッ)

お天気が悪いです雨 後ろに見えるのは東京タワーぴかぴか(新しい)
IMGP3023.jpg

煙をお願いしたい場所に?!つけるんだよな〜確かわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
おりこうちゃんでいますようにぴかぴか(新しい)
IMGP3025.jpg

ガブリどんっ(衝撃) キカンボしませんようにぴかぴか(新しい)
IMGP3026.jpg

健康でいられますようにぴかぴか(新しい)
IMGP3027.jpg

こちらが、ペットお守りClap
IMGP3119.jpg
お散歩バックにつけましたグッド(上向き矢印) 暗い場所で光るそうです夜


雨なのでお散歩は出来ません犬(足)
目黒区にあるカフェに行ってみました車(セダン) 始めて行きますかわいい
IMGP3030.jpg

ココはホテルのロビーがカフェになっていて、ワンちゃん決定なんですぴかぴか(新しい)
ホテルのロビーなだけに、キレイで静かでするんるん
IMGP3033.jpg

店内は薄暗くて広いです。 ワンコ連れは2組。
IMGP3038.jpg

メリー、ソファ席ではヒトリで座れるんですかわいい
IMGP3039.jpg

見つめる先は・・もちろんホネ・・顔(チラッ)
IMGP3043.jpg

ソファとテーブルが離れていて・・精一杯伸びていますあせあせ(飛び散る汗)
IMGP3051.jpg
落ちそうでしたダッシュ(走り出すさま)

余裕のウロウロですたらーっ(汗)
IMGP3042.jpg

自分のおやつの催促が、うるさいんですよ猫(足)
欲しいよ〜と訴えながら、私の手を呼びますー(長音記号2)
店内、薄暗いので観ずらいですが映画onぴかぴか(新しい)



もっと、しつこいバージョンたらーっ(汗)



スタッフの人にいつも笑われています猫(足)あせあせ(飛び散る汗)
・・・このお店14日で改装工事に入り、いったんCloseなんですバッド(下向き矢印)
その前に来れてよかったね、メリーヤギ揺れるハート
IMGP3047.jpg





今年も1年 健康でいられますようにぴかぴか(新しい)
ブログランキングに参加中です顔(イヒヒ)
下メリポチ
おねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへクリック嬉〜顔(メロメロ)・・・アリガト
ニックネーム あい at 21:23| Comment(13) | ・(中目黒 目黒 駒沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

駒沢公園へ♪

923日 日曜日曇り

連休に、お散歩に少し出ました車(セダン)
今日はめずらしく、いつもと違うコース犬(足)
世田谷区にある駒沢公園へ行きましたexclamation
私は、2〜3年ぶりです四葉 ココはすっごく広くて1周したこと
ナイかもしれません顔(ペロッ)
IMGP1672.jpg
(レンズが曇っていて、今日はボア〜っとしたお写真ですー(長音記号2)

人もワンちゃんも、たくさんるんるん お散歩・ジョギング・スポーツ
音楽・ダンスなどいろんな事してましたよexclamation×2
ワンコがなるべく居ない所へ行くと、メリーは立ち止まって、あんよを
なめていましたバッド(下向き矢印) 最近よくやるのですが、神経質メリーなので
砂とか、なにかが付くと、すっごく気にしてますダッシュ(走り出すさま)
もう、ボサボサなので、軽く切ってやりましたはさみ
こんな事、外でしか、いじらせてくれませんダッシュ(走り出すさま)
お家でやったら、間違えなく噛まれますから顔(チラッ)どんっ(衝撃)
そして、流血ですBad
見てくださいコノ顔ー(長音記号1)
exclamation×2怒ってますよむかっ(怒り)
IMGP1676.jpg

おやつで、気をまぎらわしていますあせあせ(飛び散る汗) その隙に母がカットはさみ
IMGP1677.jpg

イイゾイイゾグッド(上向き矢印) この調子Good
IMGP1679.jpg

うわぁあせあせ(飛び散る汗) バレタパンチ また怒ってる失恋
コレ、噛む寸前のお顔ですよー(長音記号1)
ー(長音記号1)って言ってます爆弾 コノ顔した瞬間に、作業を辞めないと
もれなく、ガブリでーすパンチ
IMGP1680.jpg

怖いので、おしまいにしてわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)ご機嫌取りにカフェへ喫茶店
IMGP1683.jpg

駒沢公園近くに、ドックカフェ発見しましたぴかぴか(新しい)
ホラ黒ハートこの笑顔ヤギぴかぴか(新しい)
IMGP1689.jpg

ココは、室内ドックランとカフェが壁で、仕切ってありますかわいい
室内ドックランにいたワンコが吠えてて、落ち着かない様子バッド(下向き矢印)
震えていましたふらふら
でも、ちょっとだけ、ヒトリで座っていましたClap
IMGP1700.jpg

スイートポテト頼んでみましたヤギ
IMGP1691.jpg

あ〜ん黒ハート
IMGP1698.jpg

食べてる食べてるグッド(上向き矢印)
IMGP1699.jpg

おいしかったみたいです顔(イヒヒ) 1つ食べきりましたホネ
IMGP1702.jpg

スイーツバースデーのあとは・・カフェみたいですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
IMGP1703.jpg

勝手に、泡を舐めてましたダッシュ(走り出すさま) ホントはNGですよねダッシュ(走り出すさま)
IMGP1704.jpg





怖いお顔のメリちゃんに爆弾メリポチおねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ クリック嬉〜顔(メロメロ)アリガト
ニックネーム あい at 01:10| Comment(15) | ・(中目黒 目黒 駒沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

どっか行きた〜い!

最近猛暑だったり晴れ雷だったりで雷なかなかお外に
行けませんダッシュ(走り出すさま) いつも私が外へ行く準備をしているとキラキラの
オメメで「わたちも行きたいな〜」ってアピールしてきますあせあせ(飛び散る汗)
20070717.jpg

暑いけど、カフェだけお誘いしました喫茶店
中目黒のFRAMESるんるんへ。7月27日金曜日晴れ
とっても嬉しそうグッド(上向き矢印)
IMGP0185.jpgIMGP0180.jpg

IMGP0182.jpg

日陰の目黒川沿いを、少しだけお散歩犬(足)
IMGP0187.jpg

この日は暑いので以上でお散歩おしまいexclamation

・・帰宅すると、メリちゃんのモデル服が届いていましたプレゼント
ハーネスと、このSHOPのオリジナルシャツブティックぴかぴか(新しい)
今度はコレを着せて撮影しないとカメラ(メリーモデルしますNUJさん
IMGP0192.jpg



7月31日今日は少し涼しかったのでメリーと2人で
お散歩へ行きました車(セダン)
モデル服を着せて犬(足)お散歩&撮影カメラ
        代官山の西郷山公園るんるん
IMGP0204.jpg

誰も居なくて、少し雨上がりで虹濡れていたけど快適でした四葉
ハーネス、ピッタリフィットしててイイ感じグッド(上向き矢印)
IMGP0205.jpg

ニコニコ笑顔で私のほうへ来ますわーい(嬉しい顔) ひとりで遊ばないコ顔(汗)
IMGP0210.jpg

私が、しゃがんでるから、座っちゃった顔(笑)
IMGP0213.jpg

さ〜歩こうか〜わーい(嬉しい顔)
IMGP0218.jpg

撮影もいい感じー(長音記号2) 下のシャツが隠れてるけどわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
IMGP0219.jpg

おりこうさんに、助手席でスタンバイ決定Good
7.31帰り.bmp

カフェでもおりこうさんにしてくれたねかわいい
また行こうね犬(足)



夏の間、紹介いたします下
・・・夏のアロハワンピモデルをしていますブティック
メリーの親戚さんのSHOPですぴかぴか(新しい) AnnPri.g
覗いてみてくださいねパソコン


ワンクリックお願いしまー(長音記号2)顔(ペロッ)
マルチーズブログランキング王冠 メリー挑戦中exclamation×2 でも・・・
下降気味だよ? 
メリポチ1票お願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ クリック嬉〜顔(メロメロ)アリガト
ニックネーム あい at 19:38| Comment(13) | ・(中目黒 目黒 駒沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする