2011年04月16日

お花見。

桜の季節にどこよりも早く桜が咲く場所があります桜
DSCF7128.jpg

メリーとのよく行くお散歩場所犬(足)
西郷山公園ですぴかぴか(新しい)

毎年、3月の終わりに行っていました。
今年も連れて行きました。 一緒に写真も撮りましたよヤギ
DSCF7129.jpg
このハートのペンダントトップの中には、メリーの毛が入っています。


帰りはいつも隣にあるモンスーンカフェに寄るのがお散歩コース
でした喫茶店
DSCF7130.jpg



翌週・・・

ココも去年桜のピークのころに行きました桜
DSCF7182.jpg
六本木ミッドタウン犬(足)


メリーのお骨も初めて外出させちゃいました顔(ペロッ)
DSCF7183.jpg
バックの中にメリーのお骨が入っています。
大事に、持って行きました。


桜の木の下で、メリーの大好きなパンを買って去年と同じように
過ごしましたぴかぴか(新しい)
DSCF7185.jpg


コレは去年の写真です・・・。
DSCF8081.jpg

DSCF8038.jpg

DSCF8083.jpg

DSCF8068.jpg


私達は去年と同じように過ごしています四葉


***************************

メリーがお空に行って2カ月が経ちました。
2月15日・・・たくさんの励ましのメールやコメントに
自分の言葉で文字で、お返事をしたいので、コメントやメールを
下さったみなさま、左メールフォームよりメッセージいただけませんか?

ハンドルネームと本名、ご住所を教えていただけませんか?

ポストカードを作りましたので、受け取っていただきたいです。

コメントしていない方も、大歓迎です!

心より、お待ちしています揺れるハート

伝えさせてください四葉




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
こちらもon


Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 20:26| Comment(7) | ・(六本木 広尾 麻布) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

お花見 2回目〜ミッドタウン〜

ブログを更新しなくちゃ〜と思ってすぐに、1週間が経ってしまいますダッシュ(走り出すさま)


忙しい日々におわれて、毎日メリーとの時間や自分の時間がもう少し欲しいな
って思い、もっと努力して充実させないとexclamationって
思ったりしていて、結局1週間経ってしまいます・・・。


お花見日記の続きです桜


4月10日 土曜日 晴れ
DSCF8081.jpg


ココは外のテラスでランチなので、春秋に来ます。
食品フードコート内でいろいろなお店から買い込んでるんるん
DSCF8038.jpg


見上げるとこんなにキレイですぴかぴか(新しい)
DSCF8080.jpg


食後は軽くお散歩です犬(足)
DSCF8053.jpg


でーーんヤギ この おちりダイスキ揺れるハート
DSCF8054.jpg


おっとー(長音記号2)
DSCF8065.jpg


こんなかわいいツーショットも撮れました顔(イヒヒ)
DSCF8068.jpg


ミッドタウンでは、桜の時期にこんなイベントもやっていましたいい気分(温泉)
DSCF8071.jpg


さー帰ろヤギ
DSCF8083.jpg



お花見日記はまだ続きます顔(ペロッ)



マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 00:15| Comment(3) | ・(六本木 広尾 麻布) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

広尾 有栖川公園

3月20日 土曜日晴れ  一眼レフカメラ


お天気のいいこの日は、あまり行かない公園に行きました犬(足)
DSC01326.jpg


この近くで生まれ学校もこのあたりでしたから、昔から時々お散歩に
行っていました。
DSC01327.jpg


今日はここで少しだけ歩きましたヤギ
DSC01328.jpg


DSC01344.jpg

DSC01337.jpg



ココへ来る前は代官山でランチをしましたぴかぴか(新しい)
DSC01325.jpg

DSC01323.jpg




翌週の日曜日  28日、中目黒のカフェです喫茶店
DSCF6070.jpg


クネッ揺れるハート
DSCF6069.jpg


おやつタイムが終わるとおひざでリラックスヤギ
DSCF6071.jpg


次回から4月の記事をUPしますメモ
いつもたくさんの方、ありがとうございますぴかぴか(新しい)


マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 00:02| Comment(2) | ・(六本木 広尾 麻布) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

2009クリスマスランチ

去年の記事で失礼します顔(ペロッ)


2009,12,23 祝日晴れ デジカメカメラ


メリーと母とクリスマスのランチに行きましたレストラン
広尾にあるレストランで、ワンコも店内に入れるめずらしい
本格的レストランなのですぴかぴか(新しい)
予約の際「お行儀はイイですか?」などと
聞かれたそうです(母談)



ワンワン言っちゃうときもあるけど、吠えさせない覚悟で行きましたるんるん


ココに行くのは2回目ですー(長音記号2)


私の母校のすぐ裏なので行き慣れた街です四葉
DSCF0002.jpg

DSCF0004.jpg

レストランまでの道のり犬(足)
DSCF0005.jpg

DSCF0008.jpg
はじめてのおつかいみたい顔(イヒヒ)


必死でかわいい揺れるハート
DSCF0010.jpg


DSCF0007.jpg


着いたね〜レストラン
DSCF0012.jpg


着いてすぐコレホネ
DSCF0017.jpg

2009年の1月。私のお誕生日の時に前回は行きましたー(長音記号2)
DSCF0019.jpg


スープとパスタをオーダーしました。
DSCF0023.jpg

DSCF0026.jpg
タラコとウニのパスタ顔(メロメロ)


帰りにママとぴかぴか(新しい)
DSCF0036.jpg
なんかワガママな一人お嬢様的な・・・


帰りに車はコレですダッシュ(走り出すさま)
DSCF0038.jpg


最近のお気に入りのポジションGood
DSCF0039.jpg



12月の記事がほとんど残ってますので、まだ2009年記事UPして
いきたいと思います顔(ペロッ)


お正月はメリーとベッッタリでした黒ハート幸。



マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 20:58| Comment(2) | ・(六本木 広尾 麻布) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

ミッドタウンお散歩。

10月11日 土曜日 晴れ


いつも行くカフェです喫茶店ぴかぴか(新しい)
このカフェには本当によく利用させて頂いていまするんるん
DSCF0002.jpg


今日は少し・・・台風
DSCF0005.jpg


かわいいのがこうゆうところをくぐる時、まったく頭がぶつからないのに
頭を低くして通りますヤギ
どこでならったのかexclamation&question
DSCF0004.jpg


いつもの光景だホネ
DSCF0008.jpg


ここのパンケーキはホントにおいしいのレストランハートたち(複数ハート)
DSCF0009.jpg





翌日 11日 日曜日晴れ  一眼レフ

久しぶりに行きました犬(足)
DSC00359.jpg


こうやってフードコートからいろんなものを買ってきて外の席で食べまするんるん
DSC00356.jpg


DSC00363.jpg

DSC00362.jpg


ママとお散歩犬(足)
DSC00397.jpg


あっあせあせ(飛び散る汗)
DSC00398.jpg


芝生を歩く音が聞こえてきそうるんるん
DSC00400.jpg


この日はとてもキレイな空でしたぴかぴか(新しい)
DSC00383.jpg


帰り道、夕陽がすごくキレイだったから車を停めて撮りましたカメラ
DSC00402.jpg

こうゆ〜空の写真トカ撮れると、一眼レフだなって思います。
早く使いこなしたいですが、どうやって勉強すればよいのかなぁ曇り
いつもなんとなくです顔(ペロッ)





マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 14:22| Comment(2) | ・(六本木 広尾 麻布) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

家族でゴハン 〜広尾〜

814日 金曜日


お盆休み中に家族みんなでゴハンに行きましたレストラン
マンションの下でカメラ
DSCF6414.jpg


初めて行くお店です。 広尾にある「さつまや」という
お店です。


お店までゾロゾロ歩く家族の後姿あせあせ(飛び散る汗)
DSCF6421.jpg
なんかおもしろいなーカメラ


広尾商店街をまっすぐ進むとあるこのお店は、静かにできるワンコ
なら可能だそうであせあせ(飛び散る汗)だいだい的にはしていませんが
ワンコOKとのことで予約して行ったのですわーい(嬉しい顔)
DSCF6446.jpg


お料理は、黒豚(さつまのお料理)でしゃぶしゃぶや、
一品料理などたくさんありますぴかぴか(新しい)
メニューを見ている時にすでに、夕飯食べていますヤギ
待ちきれずたらーっ(汗)
DSCF6423.jpg


お店の方が用意してくださいましたホネ
DSCF6427.jpg


おうちから持参したおやつ(デザート?)も催促して猫(足)
DSCF6424.jpg


テーブルをのぞいてダッシュ(走り出すさま)
DSCF6428.jpg


バックをのぞいてダッシュ(走り出すさま)
DSCF6441.jpg


とにかく、ちょうだいちょうだいがすごくてたらーっ(汗)
DSCF6434.jpg


いろんな角度から攻めてあせあせ(飛び散る汗)
DSCF6443.jpg


もう頭もボッサボサッッどんっ(衝撃)
DSCF6432.jpg


お料理も写真に撮れない程のソワソワー(長音記号1)
おりこうさんに出来る子としてお店に入っている予定なので
もう家族はソワソワ・・・
メリちゃんはおかまいなしに、くれくれ猫(足)
無視すればワンッ犬(怒)exclamation×2 
DSCF6438.jpg
いつもはおりこうちゃんなはずなのにな〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
イイニオイがして興奮したのかも・・・グッド(上向き矢印)


お兄ちゃんのおひざでも食べ物探し中ヤギ
DSCF6445.jpg


さ〜帰りましょう犬(足)
DSCF6449.jpg



もう食いしん坊すぎて家族みんなメリーちゃんに・・・ひいてたよ顔(チラッ)

でもみんなでお食事は楽しいね揺れるハート

メリーも行けるお店がまた1つ増えましたわーい(嬉しい顔)

特別な日は家族みんなでこうしてお食事に行きますぴかぴか(新しい)

次は9月の連休に行けるかなエサ





マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 21:33| Comment(4) | ・(六本木 広尾 麻布) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

ヒルズお散歩♪

82日 日曜日 曇り晴れ


最近毎日曇りの東京です。
蒸し暑いけど、ビル風の涼しい所をお散歩しているメリーちゃんです犬(足)
DSCF6277.jpg

DSCF6272.jpg


けやき坂の途中には、ブランドSHOPがいっぱいー(長音記号2)
時々、お店に入っていこうとしますあせあせ(飛び散る汗)
カフェと間違えて・・・ヤギ
DSCF6279.jpg


ヒルズのなんとか公園四葉
DSCF6282.jpg


でも・・
DSCF6287.jpg
雨が多かったもんね雨

だけどっるんるん
DSCF6288.jpg


ヒルズ内をウロウロ・・・
SHOPも一緒に(ダッコしていれば)入れまするんるん
こんなものもっexclamation×2
DSCF6293.jpg
いつもコレを見ると、ナウシカに出てきそう・・と思います。
(ナウシカ、ちゃんと観ていないけどあせあせ(飛び散る汗)



帰りにいつものカフェへ喫茶店
ぴかぴか(新しい)カフェ ロリータぴかぴか(新しい) 
DSCF6294.jpg


少し疲れたかな?
DSCF6300.jpg


おやつ後、くつろぎ中かな・・。
DSCF6302.jpg

DSCF6303.jpg

DSCF6304.jpg


帰りの車の中で・・。ボサコちゃん遊ばれていましたあせあせ(飛び散る汗)
DSCF6310.jpg


少々疲れているのか、抵抗もあまりせずダッシュ(走り出すさま)
DSCF6312.jpg


その後はコレexclamation×2
DSCF6324.jpg

寝ました眠い(睡眠)






マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 00:44| Comment(7) | ・(六本木 広尾 麻布) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

パパも一緒♪

531日 日曜日 曇り雨


新しいお洋服ですぴかぴか(新しい) 
DSCF5778.jpg

DSCF5779.jpg
メリーの親戚さんのSHOPでリボンAnnPri.gリボン



この日は父と母と出かける用事があってメリーも連れていきました車(セダン)
用事が終わって、すぐ近くでお散歩しました犬(足)
六本木ミッドタウン
DSCF5785.jpg


パパはメリーを撮りまくり・・・顔(イヒヒ)
DSCF5781.jpg


うまくかわいいSHOTが撮れないらしく舌打ちしていましたダッシュ(走り出すさま)
DSCF5782.jpg



このあと、黒い雲が・・・ポツポツ雨が降ってきて急いで車へexclamation×2
乗り込む時に大雨で台風のようになっていました台風
せっかく3人でお散歩出来たのにねバッド(下向き矢印)

その後、パパをお家の前で降ろしてメリちゃんとママと私で
お茶だけしてきました喫茶店

私の隣でおりこうちゃんですぴかぴか(新しい)
DSCF5787.jpg


おやつさえ食べれれば満足だもんねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
DSCF5788.jpg




パパとのお出かけはたまにあるのですヤギ犬(足)




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 21:24| Comment(2) | ・(六本木 広尾 麻布) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

ミッドタウンと夜デート

523日 土曜日 曇り


お昼はお散歩ですダッシュ(走り出すさま) 涼しくて曇りな1日・・・
フードコートでおいしいパンを買って食べましたぴかぴか(新しい)
DSCF5754.jpg


笑顔ヤギ
DSCF5761.jpg

DSCF5755.jpg

DSCF5757.jpg



夜 久しぶりに・・・夜


DSCF5767.jpg


白金のカフェでデートらしいです喫茶店
DSCF5765.jpg
お得意のおねだりしてました・・・猫(足)


明日から6月ですね〜雨
雨が多くて気分が下降気味になりませんように・・・たらーっ(汗)



マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 17:28| Comment(0) | ・(六本木 広尾 麻布) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

ミッドタウンとお花見巡り♪

45日 日曜日 晴れ


桜満開の東京の週末です桜ぴかぴか(新しい)

このルンルンなメリちゃんは・・・るんるん
DSCF5345.jpg


キモチよく芝生をお散歩中犬(足)
DSCF5348.jpg


いつもより人も多くて、お子様連れが多いあせあせ(飛び散る汗)
DSCF5349.jpg


人の少ない所をお散歩して犬(足) 写真だけ撮りました桜
DSCF5360.jpg


私とヤギ
DSCF5362.jpg


メリちゃん用のお買い物をして
まだまだ時間があったのでドライブお花見めぐりへぴかぴか(新しい)
いつもと違う道を走り車(セダン)キレイな場所を見つけました桜
DSCF5369.jpg

DSCF5372.jpg


今年のお花見はメリちゃんと母とでした桜ぴかぴか(新しい)



おととい、母が動物病院にサプリメントを購入しに行きましたexclamation
最近のメリーの様子を話してきたら
先生に「あの子は丈夫だねGoodって誉められたみたいぴかぴか(新しい)
ただ、繊細で敏感なメリちゃんにはストレスは
やっぱりNGらしいので、のびのび疲れさせないようにしないとヤギ
メリーはお外が大好きで歩くのもスキなのでついつい長時間遊んで
しまうこともあるので、意識したいと思いましたダッシュ(走り出すさま)




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 21:50| Comment(7) | ・(六本木 広尾 麻布) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

ミッドタウンで、のんびり♪

315日 日曜日 晴れ


お天気が良くて暖かいとココへ来ます犬(足)
DSCF5226.jpg


小さいヤギ
DSCF5221.jpg


ミッドタウンの中のフードコートでイロイロ買って外で食べまするんるん
DSCF5222.jpg


いろんなお店のお気に入りが買えるので楽しいの揺れるハート
DSCF5225.jpg


欲しくておしゃべり中ヤギ
DSCF5228.jpg


こんな時間が1番幸せですぴかぴか(新しい)
この時間のためにお仕事がんばって、
この時間があるから頑張れますexclamation
DSCF5231.jpg


だっておひざで、春感じてるんだもんかわいい 癒されるわけだ顔(イヒヒ)
DSCF5232.jpg


帰り道もルンルン軽快にお散歩るんるん
DSCF5237.jpg

今日もありがとう。また週末にお出かけしようねわーい(嬉しい顔)




先日いつもメリーのお洋服や小物を作ってくれるアンナちゃんに
頂きましたぴかぴか(新しい) メリー用ですヤギホネ
DSCF5216.jpg
夜中に我慢できずにお耳の所だけ味見したそうです顔(イヒヒ)

ありがとうございましたハートたち(複数ハート) 
ワンコから人間のものも本当になーーーんでも手作り超器用で
天才なので観てください右blog





マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 02:54| Comment(10) | ・(六本木 広尾 麻布) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

六本木イルミネーションツアー☆★

126日 土曜日晴れ



週末メリーdayるんるん 
DSCF3915.jpg


お昼にいつものカフェでランチしましたレストラン 恵比寿Dexee
DSCF3928.jpg
これは、人間用のポテトです顔(イヒヒ)


私とメリちゃん揺れるハート
DSCF3916.jpg


この写真、顔がすごく似てるんです顔(イヒヒ)
DSCF3919.jpg



夜の部夜


六本木にイルミネーション見に行きましたぴかぴか(新しい)


東京タワーが今とってもキレイですexclamation×2
DSCF3930.jpg


決まった時間だけ、こんなふうに青く光りますぴかぴか(新しい)
DSCF3934.jpg


50周年記念ですわーい(嬉しい顔)
DSCF3942.jpg


めりちゃんもいるよヤギ
DSCF3938.jpg


下から撮ってみましたexclamation
tokyo.jpg


その後は、いつもお昼しか行かないミッドタウンのイルミネーションを
観に行きましたぴかぴか(新しい)
お昼のココも大好きだけど、夜も冬の間はすごくキレイなんです顔(メロメロ)
DSCF3950.jpg


昨年の今頃もブログでUPしましたねー(長音記号2)
ぴかぴか(新しい)イルミネーションの絨毯ぴかぴか(新しい)
DSCF3951.jpg


ホントにキレイです。 時間差で流れ星も出るんですぴかぴか(新しい)
DSCF3960.jpg


一応、撮りましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
DSCF3953.jpg


寒いからずっと、バックの中でヌクヌクにしていました揺れるハート
DSCF3946.jpg




どこへでも、一緒に行きたがるメリちゃんヤギるんるん




これから、クリスマスや年末なので一緒に、べったり過ごすの
楽しみだなクリスマス






マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 21:16| Comment(13) | ・(六本木 広尾 麻布) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

六本木ミッドタウン散歩♪

1115日 土曜日曇り

最近曇りが多いな〜たらーっ(汗)
今日はミッドタウンへお散歩に犬(足)
DSCF3598.jpg

なんか季節を感じますね紅葉
DSCF3601.jpg
ココの冬はスキですぴかぴか(新しい) イルミネーションがキレイで
去年も何度も夜に来ました夜 
イルミネーションの絨毯が一面に広がるのですぴかぴか(新しい)

先日のメリーのお誕生日プレゼントに頂いたお洋服ですリボン
DSCF3618.jpg

芝生でくつろぐのがスキです四葉
DSCF3623.jpg

私が座るイコールなにか、もらえると思ってバックの中をクンクンホネ
このカメラ目線は、おやつを見ています顔(イヒヒ)
食いしん坊すぎて最近悩んでます顔(汗)
DSCF3628.jpg

隣にこんなワンコがー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗) (勝手に撮ってスミマセン)
DSCF3634.jpg
みんな見ていました目 すんごい大きいんですもんexclamation×2

その後はいつものカフェへ(恵比寿Dexee)
DSCF3638.jpg

お家に帰ってくると今度は夕飯の待ち見張り・・いす
DSCF3640.jpg
母が立つキッチンをじーーーーっと見続けます。。。


そんないつものメリちゃんでしたヤギ





マルチーズランキングに挑戦中
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 23:00| Comment(6) | ・(六本木 広尾 麻布) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

芝生で体操〜ミッドタウン〜

920日 土曜日 晴れ曇り

イイお天気ぴかぴか(新しい)
DSCF2166.jpg

ボサボサちゃんお散歩に来ました犬(足) 
DSCF2167.jpg
頭が大きいあせあせ(飛び散る汗) ボサボサは、ださかわいいです顔(イヒヒ)

DSCF2172.jpg

広い芝生で四葉
DSCF2177.jpg

親子3人で、まったりしました揺れるハート
DSCF2182.jpg

なんか「いちにっ」って体操してましたexclamation
DSCF2186.jpg

使い込んだぬいぐるみッポイですー(長音記号2)
DSCF2188.jpg

ほらね顔(汗)
DSCF2189.jpg


体操後は、ママと肩並べて?
DSCF2191.jpg

思い思いの時間を・・ぴかぴか(新しい)
DSCF2198.jpg

気づいたっあせあせ(飛び散る汗)
DSCF2199.jpg

その後もしばらく、のんびりしていました四葉
DSCF2207.jpg
自分のマットの上だしっ顔(笑)

親子3人の幸せな時間でしたかわいい


22日トリミング行ってきましたはさみ 次回UPしまするんるん






マルチーズランキングに挑戦中
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 03:03| Comment(10) | ・(六本木 広尾 麻布) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

麻布十番と白金散歩

828日 木曜日曇り雨

まだ8月の記事ですみません顔(ペロッ)
確か8月最後の週はほとんど雨でした雷もあった・・あせあせ(飛び散る汗)

麻布十番のアートカフェです喫茶店
DSCF1844.jpg

ここは、いろんな作品が飾られていますぴかぴか(新しい)
DSCF1846.jpg

週末はイベントなどもやってるらしいでするんるん
占いとか、オーラを見るスピリチュアルとか・・? 色々。
DSCF1847.jpg

メリちゃんが室内に入れるので、たま〜に来まするんるん
DSCF1849.jpg

ランチレストラン
DSCF1853.jpg

ママの隣にも移動ヤギ
DSCF1854.jpg

気になるんだよね〜るんるん
DSCF1855.jpg

ママがバックをいじるとコレー(長音記号2) (あたちの?)
DSCF1860.jpg
*持参のおやつは、私の膝の上で食べ終わりましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

カメラを向けると少しイライラモードむかっ(怒り)
DSCF1862.jpg

外は、降ったりやんだり雨 ほんと、ヘンなお天気です失恋
帰りに寄って帰りました犬(足)
DSCF1869.jpg

雨上がりで少しジメジメ・・草も濡れてたねたらーっ(汗)
DSCF1872.jpg

それでも楽しそうヤギ
DSCF1876.jpg

母が近くのスーパーでお買い物るんるん 私と2人でお散歩犬(足)
スーパーから戻った母と対面の写真です揺れるハート 
大げさですがいつもこんなですヤギるんるん
DSCF1877.jpg

母もうれしくて揺れるハート いつもメリを1番愛していますよ黒ハート
DSCF1879.jpg

濡れたあんよ犬(足)
DSCF1882.jpg





私の大事な人。 お母さんと妹ぴかぴか(新しい)







マルチーズランキングに挑戦中王冠
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります顔(イヒヒ)
あにゃがプー顔(メロメロ)

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND" ヤギ犬(足)


ニックネーム あい at 21:40| Comment(10) | ・(六本木 広尾 麻布) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

小雨の六本木ミッドタウン・・

817日 日曜日曇り雨

久しぶりにミッドタウンへ行きましたぴかぴか(新しい)
今日は涼しくてお散歩にはイイかもね犬(足)

夏の間、ガーデンテラスで映画が見れますぴかぴか(新しい)
DSCF1632.jpg

今日はお天気いまいちなので、すいてる〜ぴかぴか(新しい)
DSCF1640.jpg

バラバラ・・・
DSCF1634.jpg

ミッドタウンの中のフードコートで色々買ってきて
外でランチですレストラン
・・でも・・
DSCF1641.jpg

こんな場所もあります。 ココで食べよっかー(長音記号2)
DSCF1643.jpg

買ってきたパンに顔つっこんであたちのはどれ〜?ってあせあせ(飛び散る汗)
DSCF1646.jpg

なんか食べたくて食べたくてイライラのメリちゃんたらーっ(汗)
メリのも用意してきたのにもっとたくさん食べたいみたい・・バッド(下向き矢印)
DSCF1651.jpg

DSCF1653.jpg

あんまり、しつこいから散歩に連れてかれたメリちゃん顔(イヒヒ)
池みても、退屈そうでしたがあせあせ(飛び散る汗)
DSCF1655.jpg

その後、ミッドタウン内にあるdog daysぴかぴか(新しい)
バックからこの様子ー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)
DSCF1660.jpg

DSCF1659.jpg

DSCF1658.jpg

お出かけダイスキメリちゃんでした顔(ペロッ)





昨日(8/23sat)女子6人で桃狩りに行きましたぴかぴか(新しい)
DSCF1750.jpg
わたし、左上手(チョキ) 年齢バラバラー(長音記号2)

桃・ネクタリン・プラム 食べ放題1200円ぴかぴか(新しい)
うにゃ〜〜〜黒ハート あまあま顔(メロメロ) だいすきぃ揺れるハート
DSCF1766.jpg

ほうとうもね顔(笑)
DSCF1790.jpg

大人女子が6人も集まって出かけるなんて、なかなかナイですよねるんるん
楽しかったな〜揺れるハート

そろそろ夏のお出かけプランも、終わっていきそうです・・・寂




マルチーズランキングに挑戦中王冠
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります顔(イヒヒ)
あにゃがプー顔(メロメロ)

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND" ヤギ犬(足)
ニックネーム あい at 20:43| Comment(11) | ・(六本木 広尾 麻布) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

家族でランチ

816日 土曜日晴れ

お昼過ぎ、家族みんなで出かける用事がありました車(セダン)
みんなで、出かけるなんてめずらしくてメリーはウッキウキるんるん
DSCF1606.jpg

どこへ行くか分からないけど、とにかくみんな一緒嬉し〜ねわーい(嬉しい顔)
DSCF1608.jpg

用事を終えて麻布十番でランチしましたレストラン
私と父の間で参加中ヤギ
DSCF1613.jpg

さっそく、あたちもみんなとランチ〜るんるん
DSCF1610.jpg

もちろん13年間この家族(人間)と一緒に生活しているので
まさか自分が犬なんて思っていませんヤギ
DSCF1615.jpg

一人前にひとりで座ってます顔(イヒヒ)(よっかかってるけど・・あせあせ(飛び散る汗)
DSCF1619.jpg

たまに、呼びます猫(足) イヤ・・あご置いてるだけかもあせあせ(飛び散る汗)
DSCF1618.jpg

さ〜少しだけ歩いて犬(足) 帰ろうね車(セダン)
DSCF1622.jpg

兄に写メ撮られてるッ携帯電話ぴかぴか(新しい)
DSCF1623.jpg

いつも私と母とお出かけしているメリーですが父と兄も、
もちろんメリちゃんにメロメロです顔(メロメロ) メリもねヤギ


お散歩日記が次回も続きます・・・犬(足)






マルチーズランキングに挑戦中王冠
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります顔(イヒヒ)
あにゃがプー顔(メロメロ)


ニックネーム あい at 20:29| Comment(9) | ・(六本木 広尾 麻布) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

カフェでミルク♪

最近、暑くて晴れそろそろお散歩も行けないかもって日が多いですバッド(下向き矢印)
そんなことを知らないメリーはいつでも、お外行きたい病揺れるハート

カフェだけ連れていくことも増えそうですホネ
この日も確かカフェ目的だけー(長音記号2) 中目黒 HUIT    7/8 火
IMGP2261.jpg


710日 木曜日晴れ

最近お気に入りのココ四葉
IMGP2273.jpg
誰もいなくて、涼しくて、静かでお気に入りでするんるん

IMGP2279.jpg

ルンルンるんるん
IMGP2282.jpg

キャピるんるん
IMGP2284.jpg

小さいヤギ
einfiee.jpg

こないだ買ったお洋服着てますかわいい
IMGP2304.jpg

サイズもぴったりでGOODGood
IMGP2311.jpg

IMGP2312.jpg



東麻布のマキネスティ喫茶店

IMGP2314.jpg

初めて来たカフェ喫茶店 
1番にメリーにミルクが出てきましたかわいい
IMGP2322.jpg

でもな〜、確かあまりスキじゃないんだよねたらーっ(汗)
IMGP2323.jpg

アレグッド(上向き矢印)
IMGP2327.jpg

すっごい飲んでるあせあせ(飛び散る汗)
IMGP2348.jpg

飲みすぎなぐらい・・・
IMGP2343.jpg

ミルクついてるよ顔(イヒヒ)
IMGP2335.jpg

ズシーーーン
IMGP2330.jpg
満腹なはずですexclamation×2

ミルクあげたことあった気がするけど、あまり飲まなかったはずです。
おいしかったのかな〜あせあせ(飛び散る汗)
お店の人に聞いたら、お水にミルク(ホイップクリーム+ミルク)
多分業務用?を少しだけ入れただけみたいです。
別にワンコミルクって感じではなさそうだったけど・・。

ま〜おなかも壊してないし、薄そうだったのでいっかるんるん

よかったねーメリーグッド(上向き矢印)



ごちそうさまでしたヤギ

また行こうねー(長音記号2)





マルチーズランキングに挑戦中王冠
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります顔(イヒヒ)
あにゃがとー揺れるハート
ニックネーム あい at 21:40| Comment(14) | ・(六本木 広尾 麻布) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

六本木ヒルズと・・

617日 火曜日 晴れ曇り

今日はメリーのサプリメントをもらいに行きましたるんるん
病院は麻布十番にあるので近くの六本木ヒルズを
まずはお散歩犬(足)
IMGP1788.jpg

ぐんぐん歩きますグッド(上向き矢印) 信号待ちも出来るよヤギ
IMGP1791.jpg

カフェっぽい所は、必ずと言っていいほど自分から入っていきますダッシュ(走り出すさま)
IMGP1797.jpg
たまに、間違えて洋服屋さんとかにも入っていくし・・あせあせ(飛び散る汗)

これからランチなのるんるんみたいなリーダー顔顔(イヒヒ)
IMGP1798.jpg

私と母のレストラン
IMGP1802.jpg

店員さんが運んできてくれるのでずっと目で追っていましたあせあせ(飛び散る汗)
メリーのも、運んできてくれるといいね揺れるハート
IMGP1800.jpg

食後・・病院までお散歩るんるん
途中にこんなにかわいい光景がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMGP1803.jpg
そういえばこないだ、モンシロチョウがメリーのお尻にとまっていて
かわいかったなー揺れるハート

でも

・・・メりちゃんはこの様子。
IMGP1806.jpg

病院が近づいてきて、わかるみたいでたらーっ(汗)
サプリだけもらいに行くのですが、ついでに診てもらってます病院
それがイヤみたいで、病院は苦手です。
緊張して、何回も舌を出していました。。 しっぽもバッド(下向き矢印)
IMGP1807.jpg

病院に入ると・・これあせあせ(飛び散る汗)
enouhge.jpg

震えて首輪の鈴が鳴るほど・・。
IMGP1811.jpg

IMGP1812.jpg

どうしても、いやみたいたらーっ(汗)
niqehf.jpg

IMGP1815.jpg

そうだよね。ゲンキだもんねわーい(嬉しい顔)
でも診てもらうだけだよるんるん

・・・結果。

異状なしぴかぴか(新しい) 丈夫な子だねと誉められましたClap




今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします クリックon

ニックネーム あい at 20:50| Comment(8) | ・(六本木 広尾 麻布) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

白金〜六本木〜麻布十番

216日 土曜日晴れ

今日は彼とランチに行きました〜レストラン メリーも行きたがるので
連れて行っちゃいまー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
IMGP3768.jpg

よく、来るお店ですぴかぴか(新しい) 
IMGP3770.jpg

階段をかけ上がるはずが、今日はダッコ〜あせあせ(飛び散る汗)
IMGP3771.jpg

春はテラスも気持ちいいけど寒いので、室内みたいにポカポカの席も
あります揺れるハート
IMGP3772.jpg

おりこうちゃんですよ揺れるハート すぐダッコでしたが一瞬座ってます顔(ペロッ)
IMGP3778.jpg

ココは¥1000でおいし〜顔(メロメロ) ビュッフェが食べれますぴかぴか(新しい)
茹でたさつまいもがあったので、メリーも食べましたヤギ


・・その後、ブラブラお散歩犬(足)
今日は、私とメリーお揃いですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
IMGP3796.jpg
水玉姉妹ですGood アハハ〜顔(イヒヒ)
ランチ後、彼とバイバイして・・Hello


14時 お散歩犬(足)
ママと待ち合わせて、ミッドタウンるんるん
IMGP3827.jpg

浅野屋のパンを買いに行くママを見つめていますヤギ
心配そう・・
IMGP3816.jpg

お水が流れているところを覗いたり・・ヤギ
IMGP3829.jpg

勝手に階段を降りて行ったり・・ヤギ
IMGP3833.jpg

買ったパンの袋に顔を入れてみたり・・ヤギ
IMGP3837.jpg

展示会を覗いたり・・ヤギ
IMGP3846.jpg

いつも自由行動のメリーさんですダッシュ(走り出すさま) 
若い男の子がいたら足をとめて、シッポふってみたりー(長音記号2)
子供や小型犬に吠えたり・・犬(怒) 
ゴールデンレトリバーを見なかったことにしたりしています爆弾

ミッドタウンでカリカリを買いましたエサ 今あるカリカリが
気に入らなかったらしく(こんなこと初めてあせあせ(飛び散る汗)
玄関や廊下に、ポイポイ捨てに行くんですよダッシュ(走り出すさま)
そのせいで、すっごく最近痩せたんですたらーっ(汗) 
なので、別のカリカリを買いましたexclamation 今ではモリモリですあせあせ(飛び散る汗)
買ってきたカリカリと、今までのカリカリを混ぜたら、キライな方だけ
器の外に捨ててあります顔(汗) ナマイキですね〜ヤギ



カフェへ移動喫茶店
今日は寒いので室内カフェに寄って帰ることにるんるん
IMGP3852.jpg

店内はポエムが貼ってあって販売もしていますぴかぴか(新しい)
スクリーンにそのポエムが流れたり、小物が売られてたり
ギャラリーカフェなんですかわいい
IMGP3858.jpg

ママの隣でおねだりを5秒に1回していました猫(足)
IMGP3865.jpg

必死でしたあせあせ(飛び散る汗)
IMGP3864.jpg

アウアウ言っていますダッシュ(走り出すさま)
IMGP3863.jpg

最後まで催促しつづけて・・おやつケースからっぽですグッド(上向き矢印)
IMGP3866.jpg
真剣なお顔がおもしろいでするんるん 
メリーってカフェで席がベンチみたいにつながっていると、
ヒトリでマットの上に座るんですが、イスが別々だとヒトリで
座らないんですよねダッシュ(走り出すさま)  おうちではエバリンボ王冠なのに
外だとビビリアマエンボですヤギ




充実の1日でちたヤギ
ブログランキングに参加中です顔(イヒヒ)
下メリポチ
おねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへクリック嬉〜顔(メロメロ)
ニックネーム あい at 19:59| Comment(16) | ・(六本木 広尾 麻布) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする