2011年04月03日

〜虹の橋〜

4月4日で49日です。

「四十九日」・・・早いです。昨日のことのように鮮明で
でもすごく昔みたいで、もう半年以上会ってない気もするし・・。


メリーは今「虹の橋」でお友達と遊んでいます四葉
メリーはお寝坊さんだから少しゆっくり起きて晴れ
虹の橋でお散歩して犬(足)
おやつを食べてホネお昼寝して眠い(睡眠)


そして5時のチャイムでお家に帰ってくるの家

ママが夕飯を作る時間はいつもソワソワしていたね。

今でも毎日母は夕飯を作っていますエサ

きっと食べに帰ってきてるヤギ

そして私のベットで一緒に眠り、また次の日お友達と虹の橋で
遊んでいるはず虹






メール揺れるハートメール揺れるハートメール揺れるハートメール揺れるハートメール揺れるハートメール揺れるハートメール揺れるハートメール

先日のホワイトデーで書きましたが、メリーと私からみなさんに
「愛のお返し」に参りたいです。


出来れば、私を心から支えて下さったコレを読む「皆さん」に、
自分の言葉で文字で、気持ちを伝えたいです。


メリーが亡くなったあの日。
コメントやメールをくださいました、あなたに私はお手紙を
書きたいです。


心から思っていますので、どうぞメールフォームより
ハンドルネーム・本名・住所を教えていただけませんか?


時間を少し頂き、1日1通、愛を込めてお手紙を書かせて
いただけないでしょうか?


どうぞ、よろしくお願いいたしますヤギ


メールフォームはこの記事の左バーのカレンダーの上にあります。


あの日に頂いたコメント・メール。全てに思いがあります。

だから出来れば1人でも多くの方にお手紙したいのです。


コメントやメールをしていない方でも、もちろん結構ですぴかぴか(新しい)


心よりお待ちしています。
DSCF5639.jpg

あの日、私を支えてくださって本当にありがとうございました。

私たち家族は涙を流して何度も、コメントやメールを読み、

愛で溢れたお言葉を胸に今、生きています。


だから、私の文字であなたに、お手紙を書かせてください。


どうぞお願いします四葉






マルチーズランキングに挑戦中るんるん
クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
こちらもon


Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 01:03| Comment(3) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

おしゃべりムービー♪

久しぶりにムービーメリーですぴかぴか(新しい)


昨年冬、スタバでお茶をメリーとしている時のムービーです。

おやつが欲しいといつも催促するメリーヤギ猫(足)


アウアウ文句いう時も多いのですー(長音記号2)

あまりにうるさい時は、困ってしまうほどのおしゃべりですヤギ








マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 21:02| Comment(0) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

わんべいムービー♪

NEWデジカメをGETしました顔(笑)
1月のお誕生日プレゼントをつい先日買ってもらいましたプレゼント
newdeji.jpg
左が今までのデジカメですぴかぴか(新しい) コレすごい気にいってたのですが
なんだかピントが合わなくなってきて・・もうやだ〜(悲しい顔)
新しいものにしました。でもやっぱりこのデジカメもスキなので
両方使っていこうと思っていますわーい(嬉しい顔)
新しいデジカメは、とにかく優れた機能をたくさん持っていてグッド(上向き矢印)
赤外線もついているので、携帯にも送れるそうですカメラー(長音記号1)携帯電話
ブログモードという機能もついているそうですが・・
まだよく分りませんあせあせ(飛び散る汗) 

今日はNEWデジカメでの撮影写真をUPしてみますぴかぴか(新しい)
今までのも写りが良かったので、あまり変わらないけど・・・顔(ペロッ)




今日は別の記事をUPする予定でしたが、
ついさっきわんべいをあける動画を撮れたのでUPしようと
思いますぴかぴか(新しい) (前回記事続き)
DSCF1241.jpg

今日は隠さずに、素直にあけて食べていましたので動画撮ってみました。
少し長いですが・・必死です顔(笑)




その後・・何分か格闘して食べましたるんるん
DSCF1254.jpg

?
DSCF1259.jpg

あっダッシュ(走り出すさま)
DSCF1257.jpg

中に、わんべいのカケラ落ちちゃったみたいー(長音記号1)
DSCF1255.jpg

その後、カメラの前に登場してくれました顔(イヒヒ)
DSCF1262.jpg

なんか、ブログ協力でやってみせてくれたみたいですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
DSCF1263.jpg

おつかれさま〜あせあせ(飛び散る汗)

あっ黒ハート 
今日メリーと出かけたカフェで、とってもうれしいことがありましたるんるん
今度かきますメモ



マルチーズランキングに挑戦中王冠
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります顔(イヒヒ)
あにゃがとー顔(メロメロ)
ニックネーム あい at 20:21| Comment(12) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

メリ顔クッキー♪

先日、13歳のお誕生日ケーキの変わりに、お誕生日クッキー
オーダーしましたぴかぴか(新しい)
もったいなくて、いまだに半分冷蔵庫に入っています顔(ペロッ)
中でも、メリちゃん顔クッキーをあげてみましたダッシュ(走り出すさま) 
メリーの写真を見て作ってくれました顔(笑)Clap
IMGP0351.jpg

大きいままだと、「小さくちてよ〜」って、プイッて
食べないメリーですあせあせ(飛び散る汗)
でも、今日はしつこくされて1度だけカプッとしたので動画を
観て下さいonぴかぴか(新しい)
でも、あとで小さい声で文句言ってます顔(イヒヒ)



カプッの瞬間です顔(ペロッ)
IMGP0358.jpg

共食いー(長音記号1)顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
IMGP0373.jpg

いい作品でしょ顔(イヒヒ)
IMGP0372.jpg

結局、こうして遊んで・・このクッキーは食べずわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗) 
あんよ型のクッキーを食べました犬(足)
もう1つのメッセージ入りで、お写真しましたホネぴかぴか(新しい)
IMGP0383.jpg

「写真ばっかち犬(怒) 食べたいですあせあせ(飛び散る汗)って文句アウアウ言ってましたよ顔(笑)
IMGP0387.jpg

おいしいみたいでお気に入りです黒ハート


かわいい秋服モデルしてますぴかぴか(新しい)
   メリーの親戚さん・とくちゃんママさんのSHOPですAnnPri.g


今日もありがとうございますかわいいメリポチおねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ クリック嬉〜顔(メロメロ)アリガト
ニックネーム あい at 22:56| Comment(19) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

メリーの遊び方♪

今日もまたまたムービーです映画ぴかぴか(新しい)

メリーは小さい頃から、おもちゃで遊ぶより、私たちの
遊びます手(パー)
タオルケットの下に手を隠して、そこを掘ったり、アムアム噛んだりして
遊びますあせあせ(飛び散る汗)



手を隠すと必死に探しています猫(足) そして見えない手に向かって
吠えたり、首を傾げたりしてます顔(笑)



そして、いつもベットの上で遊ぶんですー(長音記号2)
寝ているときに、このテンションでタオルケットを、ホリホリしたりして
寝ている手を、遊び道具にして遊び始めたりしてます顔(汗)
ひとりでは、あまり遊ばない子ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



だからうちには、犬を飼っているようなグッツ
あまりないんですよ〜顔(イヒヒ)
ひとりで遊ぶとしたら、自分のゴハンを隠したり・・エサ
お布団の所でコロコロ転がって遊ぶくらいですハートたち(複数ハート)




かわいい秋服モデルしてますぴかぴか(新しい)
   メリーの親戚さん・とくちゃんママさんのSHOPですAnnPri.g


無邪気なメリーです犬(足)メリポチおねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ クリック嬉〜顔(メロメロ)アリガト
ニックネーム あい at 21:43| Comment(18) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

わたちのカレチ。

人間世界で、12年も育ってきたメリーは、すっっかり自分のことを
女の子だと思っています揺れるハート
だってしています顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)
相手は、私の彼。・・・もちろんわたちのカレと思っていますぴかぴか(新しい)
彼が、家に遊びに来ると、ものすごいアマエンボちゃんかわいいくっつき虫で
独占欲の強いヤキモチ妬きの女の子になりますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

彼にナデナデを要求しています猫(足)
なでられているときは、必ず私の顔を見て「いいでちょ〜」って得意になりますダッシュ(走り出すさま)
彼が、よそ見をしたり、なでることに集中していないとメリーは怒ります犬(怒)
いつも、私と彼の間に座らないと気がすまないようで・・顔(汗)
存在感ですヤギ
なでて〜とアマエンボ中揺れるハート



それから、私と彼が話しこんでいると、なにやらアピール開始あせあせ(飛び散る汗)
わたちを見てよexclamation×2って、かまってアピールしてます顔(メロメロ)



いつもこうなんですよ〜exclamation
2人きりになりたいのか?私にヤキモチを妬かせたいのか?
私だけを、部屋から追い出すこともあるんですダッシュ(走り出すさま)
リビングに走っていき、「お水くだたー(長音記号1)ヤギ」って
ワンワン吠えて、私がリビングに行くと、急いでお部屋に走って戻りますたらーっ(汗)
もちろんお水なんていらないのです顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)
私を部屋から、追い出す方法です顔(え〜ん)
あと、部屋のドアをカリカリ猫(足) 出して〜と言うのでドアを開けた隙に、
彼の横に走ってお座りします顔(メロメロ) そして得意なお顔ヤギ
もちろんお部屋を出して〜というのはウソですあせあせ(飛び散る汗)
すごいな〜失恋メリーちゃんって怖い女わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
彼はそんなメリーが可愛くて仕方ないようですムード
メリーが喜んでくれるなら、彼はメリーのものだよ顔(イヒヒ)
これからも、仲良くしてね黒ハート



かわいい秋服モデルしてますぴかぴか(新しい)
   メリーの親戚さん・とくちゃんママさんのSHOPですAnnPri.g



恋する乙女揺れるハートメリポチおねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ クリック嬉〜顔(メロメロ)アリガト
ニックネーム あい at 21:48| Comment(16) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

梨だ〜いすき!!

メリーは、小さいときからがだ〜いすきなんです顔(メロメロ)るんるん
梨の季節になると、もれなくかわいいメリーと梨かわいい一緒に着いて来るんです顔(イヒヒ)

2週に1度 無農薬のお野菜を取り寄せていますexclamation
いつもそのとき旬なものぴかぴか(新しい)が届けられますプレゼントぴかぴか(新しい)
今日届いた中に、おまけで梨が入ってたので、あげましたヤギ
梨のことをメリーは「梨梨」と覚えています顔(ペロッ)
久しぶりの梨なのに「ナシナシグッド(上向き矢印)食べる?」って聞くと
ピョンピョン着いて来ましたダッシュ(走り出すさま)

梨をメリーの、お口のサイズにしないと文句を言うんですよー(長音記号1)
わざと、大きいままの梨をあげると、太い声で怒るので
ムービー観てください顔(イヒヒ)
おひげの周りが汚れてますが気にしないでください顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)



小さくして、シャリシャリしてるのが可愛いですかわいい
目、むくほど欲しいんだねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
IMGP0911.jpg
早くちてよー(長音記号1)
IMGP0912.jpg

たった今のムービーでした顔(イヒヒ)


黒ハートちょっとかわいいお話黒ハート

最近、メリーのものは、ディズニーキャラクターのマリーちゃんのものが
多いです顔(ペロッ)
ネックレスのチャームやカリカリエサシートもexclamation×2
そして、お友達のイヴちゃんのママさんからメリーに食器や、
お食事シートを頂いてから、なんとなくメリーのキャラクラーに
なってきましたヤギ
確かに、マリーちゃんは猫だけど、オシャレキャットの小生意気な感じ
メリーに似てます顔(ペロッ)
リボン付けてリボンお尻プリプリ歩く感じも、なんかメリーっぽい顔(イヒヒ)

そして、このマリーちゃんとメリーちゃんのかわいい関係があります揺れるハート
先日のことでするんるん
メリーの夕飯が、かぼちゃ入り玄米ゴハンだったのですエサ
メリーがゴハンを食べると、ネックレスが下がりマリーちゃんのチャームも
大きめのため、かぼちゃゴハンの中にマリーちゃんも一緒に
入っちゃってて・・・顔(汗)
メリーがお食事が終わると、ナントマリーちゃんのお口の周りが
カボチャで汚れてるんです顔(笑)
メリーのお顔を見たら、メリーもカボチャで黄色くなってて顔(笑)
メリーとマリーちゃん、ふたりしてお口黄色くて黒ハート
かわいかったですかわいい ふたりで食べたのかなヤギ猫(笑)
IMGP0730.jpg

そして、汚れたお口のままー(長音記号2)ふたりでネンネ眠い(睡眠)
IMGP0727.jpg

次の日、チキンのリゾットのようなものを食べたときも、ふたりして
茶色く汚してました顔(ペロッ)




かわいい夏の間、紹介いたします下
・・・夏のアロハワンピモデルをしていますブティック
メリーの親戚さんのSHOPですぴかぴか(新しい) AnnPri.g
覗いてみてくださいねパソコン

 かわいいメリーちゃんモデルになってます顔(イヒヒ) 
    覗いてくださいヤギ NUJさん




メリマリちゃんにメリポチおねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ クリック嬉〜顔(メロメロ)アリガト



ニックネーム あい at 23:01| Comment(14) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

夜カフェでおしゃべり〜♪

前回記事の続きですメモ
8月14日 カット右2時間留守番と、メリーにとっては仏滅失恋
夜、「出かけたいぃ」と玄関でウロウロしてるので
連れて行きました車(セダン)

代官山にあるカフェミケランジェロです喫茶店
miche_gaikan.jpg

私の隣に座らせましたかわいい
IMGP0435.jpg

なんか、しきってるみたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なにのむ〜.bmp

・・リボンが片耳の取れかかってます顔(チラッ)
もうひとつはとっくにありませんよバッド(下向き矢印)
8,14慘渺.bmp

「あ黒ハートわたちのきた〜るんるん
IMGP0442.jpg

ちがうよ〜ダッシュ(走り出すさま) メリーのはお水ですexclamation×2
IMGP0441.jpg

「あ。わたちナンカ食べる〜るんるん
8,14.bmp

いつの間にかママのお膝で食べて、隣のソファでくつろいでましたかわいい
カフェマスターしちゃって顔(ペロッ)
8,14ASO朗蹟.bmp

ママと私が話していると、たまに入ってきますダッシュ(走り出すさま)
自分アピールなのか、仲間入りなのか
わかりませんが、話を聞いて、発言もしているので見てくださいexclamation
話の内容は牛乳とパン買って帰ろうって話でしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



きっと、なんか自分の要求らしき事を訴えてるはずあせあせ(飛び散る汗)
それか、文句か〜、反対意見exclamation&question・・・おもしろいですグッド(上向き矢印)




ウサギまだまだ暑いですが、ゲンキに乗り切りましょうウサギ
夏の間、紹介いたします下
・・・夏のアロハワンピモデルをしていますブティック
メリーの親戚さんのSHOPですぴかぴか(新しい) AnnPri.g
覗いてみてくださいねパソコン


ワンクリックお願いしまー(長音記号2)顔(ペロッ)
マルチーズブログランキング王冠 メリー挑戦中exclamation×2 でも・・・
下降気味だよ? 
メリポチ1票お願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ クリック嬉〜顔(メロメロ)アリガト

ニックネーム あい at 19:15| Comment(16) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

豆腐ワンバーグ♪

最近の夕飯メニューですレストラン
ママのぴかぴか(新しい)手作り豆腐ハンバーグぴかぴか(新しい)
お野菜を入れてコネコネー(長音記号2)
レシピレストラン
鳥ササミを茹でて、包丁でたたく。
お野菜も茹でる(キャベツ・さつまいも・にんじん入れました)
お豆腐水切りしておく。
全部潰して混ぜて、コネコネ猫(足) パン粉で形を作り焼きまするんるん
パン粉を少し入れないと、形になりませんのでぴかぴか(新しい)
お肉は、鳥ササミだと、脂肪もないので顔(ペロッ)
IMGP0230.jpg

上この上にサツマイモとサプリ(メシマコブ)を混ぜて
出してあげましたるんるん 
豆腐ハンバーグだけ出して食べるので見てください映画on



それから、メリーのお気に入り写真を切って、作成しましたGood
今、お部屋に飾っていますかわいい 左下は私とメリー揺れるハート
顔隠しちゃいました顔(ペロッ)
メリハ真.bmp



夏の間、紹介いたします下
・・・夏のアロハワンピモデルをしていますブティック
メリーの親戚さんのSHOPですぴかぴか(新しい) AnnPri.g
覗いてみてくださいねパソコン


ワンクリックお願いしまー(長音記号2)顔(ペロッ)
マルチーズブログランキング王冠 メリー挑戦中exclamation×2 でも・・・
下降気味だよ? 
メリポチ1票お願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ クリック嬉〜顔(メロメロ)アリガト
ニックネーム あい at 23:31| Comment(14) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

お食事タイム!

メリーちゃん、夜中に起きてリビングでバリバリごはんですエサ
いかにも「あ〜おなかすいた〜顔(ペロッ)」って感じで
モリモリバリバリ食べますexclamation×2
そーっとムービーを撮ると、途中で気づくメリーでした顔(イヒヒ)
キョトン顔に注目ですヤギ
1粒づつ食べて右運んで・・落ちたのも食べていますかわいい
お食事と、トイレが同じ敷地内ですが気にしないでくださいまし顔(ペロッ)

ボリュームあげてねるんるん  onexclamation×2




続いて、おやつバージョンexclamation 
ワンコおかきぴかぴか(新しい)というものを、もらったのであげましたエサ
1粒を、1口で食べれないメリー揺れるハート
こちらも、ボリューム大きめで顔(ペロッ)  onぴかぴか(新しい)





マルチーズブログランキング王冠 メリー挑戦中exclamation×2
メリポチ1票お願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ クリック嬉〜顔(メロメロ)


ニックネーム あい at 21:06| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

マテ・・・ヨシ!

メリーは、お座り・お手・おかわり・マテ・ヨシなら出来ますぴかぴか(新しい)
いつも、おやつや手作りゴハンの時は、必ずさせているのですが・・
欲しくて、震え上がっちゃう時グッド(上向き矢印)
ヨダレが出そうで、わざとソッポむいたりあせあせ(飛び散る汗)
イロイロです顔(イヒヒ) 5月のGWに、ムービーを撮ったので載せますon

クッキーおりこうバージョン



上このように、待っている間、わざと目をそむけるんです目あせあせ(飛び散る汗)


次は・・
手作りゴハン待ちきれないバージョン



上手作りゴハンの時は、いつもこうです顔(汗)
早く食べたくて、震えながら、吠えたり前に進んできちゃったり、軽いパニックです顔(イヒヒ)
ちゃんと、待てないので余計時間かかっちゃってかわいそう顔(汗)

メリーの声って、キャングッド(上向き矢印)って感じで、赤ちゃんぽくないですか?
そして、今日もゲンキですヤギぴかぴか(新しい)


マルチーズブログランキング王冠メリー挑戦中exclamation×2
メリポチ1票お願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 嬉顔(メロメロ)

ニックネーム あい at 00:54| Comment(17) | TrackBack(0) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

ゴハンを買いに!

5/17雨のち晴れ
今日は夕方晴れたので、メリーのゴハンを買いに行きました車(セダン)
いつもと違うゴハンをたまにはるんるんと思い日本最大級といわれる
犬の健康メガストアdog daysへ行きましたexclamation

「お散歩行く〜?」のムービーに再チャレンジぴかぴか(新しい)
なんか、撮られる事を分かってるかのようなんです目
最初はわざと、こっちを見ずチラチラ気にして「振り向きぴかぴか(新しい)」から
演技入っちゃってます顔(イヒヒ)
「呼ばれ待ち」している所から女優でーす手(チョキ)on




というわけで、出発車(セダン)早速、窓開けてよ攻撃ですダッシュ(走り出すさま)
IMGP3509.jpg

着いたら、おりこうさんに植え込みで、トイレタイムるんるん
IMGP3513.jpg

        「さ、行くか〜犬(足)
IMGP3514.jpg

        「私について来てね〜Good
IMGP3515.jpg

        「ちょっと遊ぶ〜るんるん
IMGP3521.jpg

コーヒータイムも忘れずにあせあせ(飛び散る汗)冷たいコップの回りを舐めるのが
スキらしいです顔(イヒヒ)
IMGP3523.jpg

ナントexclamationマルチーズとご対面exclamationそしたら後ろからも
マルチーズが来て、3ヤギめずらし〜あせあせ(飛び散る汗)
この子は、フィガロくんでするんるん 「ヤン顔(汗)
IMGP3524.jpg

帰りにビーナチュラルという小粒タイプを買って帰りました車(セダン)
良かったね〜ヤギかわいい今日も、ぐっすり眠い(睡眠)


女優さんに、1票お願いします顔(イヒヒ)にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ニックネーム あい at 01:06| Comment(15) | TrackBack(0) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

嬉しいアピール♪

この写真、こないだの13(日)の写真ですカメラ
まだカット前で、少しボサボサで〜す顔(イヒヒ)

・・・さて、なんでこのポーズになったのでしょうあせあせ(飛び散る汗)・・・
IMGP3469.jpg

         正解は・・・下onぴかぴか(新しい)




嬉しくて、おなかを出すんですわーい(嬉しい顔)でも、いつもは 「お散歩」 の
声に、すごい反応するのですが実は、ムービーTake2だったので
(私の携帯が鳴ってしまい携帯電話もうやだ〜(悲しい顔)
だから、反応が新鮮じゃないんです〜顔(ペロッ)また挑戦しまーするんるん



ガンバレメリーGood
メリー挑戦中顔(イヒヒ)マルチーズのブログランキングでするんるん
ワンポチワンデー猫(足)にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへヤギ

ニックネーム あい at 18:22| Comment(16) | TrackBack(0) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

いもむしちゃん 〜初ムービー〜

メリーとは毎晩一緒に寝ています眠い(睡眠)
朝起きると、2人で寝たお布団のぬくもりに毎朝必ず、自分の体をくねくねしています・・顔(汗)
・・・・・あやしい眼鏡・・・・・
我が家では、このクネクネいもむしちゃんと呼んでいますあせあせ(飛び散る汗)

初のムービー観てくださいヤギ
寝起きなので、まだお部屋が薄暗いです夜
いもむしちゃんムービーon



この後、寝起きにお膝でリラックスしてたので、なでてるふりしてイタズラしました顔(イヒヒ)下
起きてる時やったら、噛まれますどんっ(衝撃)
耳を、てっぺんで軽く結びました顔(イヒヒ)
IMGP3265.jpg

目がつりあがっちゃってるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMGP3266.jpg

15秒ぐらいでとってしまいました顔(チラッ)ごめんね〜顔(ペロッ)
寝起きはイタズラしどきです手(チョキ)

いもむしちゃん挑戦中顔(イヒヒ)マルチーズのブログランキングでするんるん
ワンポチワンデー猫(足)にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへヤギ




ニックネーム あい at 01:23| Comment(19) | TrackBack(0) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする