2008年11月16日

お誕生日会〜はじめてのオフ会no2〜

前回記事続き・・・


119日 日曜日曇り


お台場でオフ会を行い初めて参加してきましたぴかぴか(新しい)

この日は10月・11月のお誕生日会を開いてくださいましたexclamation×2

お台場のレストランでお祝いですバースデー 
用意してくださってありがとうございますぴかぴか(新しい)
DSCF3499.jpg

メリちゃんクンクンしてるのかな?
DSCF3477.jpg

そしてたくさんのプレゼントまで頂きましたプレゼントぴかぴか(新しい)
DSCF3512.jpgDSCF3513.jpgDSCF3517.jpg
DSCF3515.jpg ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


その頃ミルクちゃんは・・・眠い(睡眠) ママのお膝で寝てます。
DSCF3521.jpg

メリはご機嫌におやつ催促して最後まで起きていましたヤギ
みんなおひざにいたはずなのに、寝てしまって姿がどんどん
見えなくなり、大人しか見えなくなってきておもしろかったです顔(イヒヒ)

メリーはお店を出る10分ぐらい前に寝始めましたあせあせ(飛び散る汗)
DSCF3527.jpg

そして外に出ると、テンションUPしてる子がグッド(上向き矢印)
プッちゃんですー(長音記号2)
DSCF3533.jpg
ボールおねだり中ダッシュ(走り出すさま)

ほんとに、ボールが好きみたいで夢中な姿がかわいかった〜顔(メロメロ)
DSCF3539.jpg

みんなで記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
DSCF3538.jpg
お天気と時間帯のせいであんまりよく撮れていませんたらーっ(汗)

ワンコ集合写真に挑戦・・・
DSCF3545.jpg

こーんな・・
DSCF3549.jpg
メリポツンヤギ (右上)

こんなでーすわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
DSCF3560.jpg
不安いっぱいのメリーは私を見ているのでカメラ目線です目

撮影後は・・
DSCF3573.jpg


そしてこのまま駐車場で解散になりましたHello


帰りの車の中ですー(長音記号2)
DSCF3578.jpg

お家に帰ってくると復活るんるん
みなさんに頂いたものですプレゼントぴかぴか(新しい)
DSCF3586.jpg
初めて会った方がほとんどなのに、プレゼントまで頂いて
申し訳ないぐらいのキモチですもうやだ〜(悲しい顔)心よりありがとうございますわーい(嬉しい顔)



ステキな会を開いてくださって本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
初めての参加でしたが、同じ想いでそれぞれの性格を持った子たちと
会えて本当に心が癒されちゃいました四葉

それから、メリーを連れて行ってみて・・
ヤギ数の多さに圧倒されておとなしくしていた感じで
内弁慶全開でしたGood
お家の中ではガウガウでお姫様ですが、お外ではおっとり静かな犬を
多少、演じていました。
もともと外では静かな方ですがきかんぼっぷりは隠し通していましたあせあせ(飛び散る汗)


みなさん可愛がってくださってありがとうございましたぴかぴか(新しい)

嬉しい出会いでした揺れるハート






マルチーズランキングに挑戦中
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 00:51| Comment(13) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

お誕生日会〜はじめてのオフ会no1〜

119日 日曜日曇り

今日はブログのお友達がお誕生日会を開いてくださいましたぴかぴか(新しい)
しかも初めてのオフ会exclamation×2


今回集まるメンバーは7家族ですヤギ
その中の2家族の方しかブログを通して知らなかったので
ドキドキでした揺れるハート
(でも会うのはミンナ初めましてですッッ)


12時半にお台場海浜公園で待ち合わせるんるん
5分前に着いたら、みなさん寒くてパピーズダイニングに移動した
とのことでした顔(ペロッ)
集合ギリギリですみませんあせあせ(飛び散る汗)


パピーズダイニングでは、いろんなテーブルでオフ会を開いていて
どこのテーブルかドキドキしながら近づくと、白いワンコ軍団ヤギ



1はじめましてわーい(嬉しい顔) いつもブログ で観ているミルクちゃんです。
DSCF3417.jpg
ふわっふわで、生ミルクちゃんに興奮しちゃいましたグッド(上向き矢印)


2はじめましてわーい(嬉しい顔) いつもブログで観ているプッちゃんー(長音記号1)
DSCF3407.jpg
プッ様だーーあせあせ(飛び散る汗) 小っちゃくて華奢な感じでかわいー顔(メロメロ)


3はじめましてわーい(嬉しい顔) (ブログ)
DSCF3408.jpg
お顔が小さくて、真っ白でヌイグルミのようでしたよ〜顔(笑)


4はじめましてわーい(嬉しい顔) (ブログ)
DSCF3416.jpg
小柄で真っ白でかわいいかわいい女の子と思ったら男の子でした顔(ペロッ)


5はじめましてわーい(嬉しい顔) (ブログ)
DSCF3419.jpg
かわいい2ワン組ヤギクマ 愛嬌あるお顔ですよね顔(笑)


6はじめましてわーい(嬉しい顔) (ブログ)
DSCF3429.jpg
こちらもかわいい2ワン組でーすぴかぴか(新しい) おりこうさんな2ワンちゃんですよ。


以上のメンバーでするんるん
DSCF3421.jpg
こちら、極度の緊張でしがみついていましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
ちょっと落ち着いたころ撮影カメラ
なんせ初めてのオフ会デビューですからね顔(ペロッ)
周りでワンワン犬(怒)言ってる声にビクビクあせあせ(飛び散る汗) 
小さく震えていましたから・・。

やっといつものように座れるようになったメリーヤギあせあせ(飛び散る汗)
DSCF3450.jpg


私の前には、まるちゃんが座っていましたるんるん
パパさんのおひざで、まったりしてましたよぴかぴか(新しい)
DSCF3447.jpg
おりこうさんだな〜Clap

ミルクちゃんとるいくんは、ちょっと似ていますヤギヤギ
DSCF3445.jpg
は〜 みんなお顔が真っ白で本当にかわいいの黒ハート

私のバックをチェックしているライちゃん顔(イヒヒ)
DSCF3455.jpg
きっとおいしいニオイがしたのかもホネ


みなさん、一眼レフで超うらやましかったですexclamation×2
なんだかカシャカシャかっこよかったしな〜
なので、私写真が少なくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)



そして外はどんよりな感じ曇り
DSCF3457.jpg


メリちゃんの好きなレストランでお茶しました喫茶店
DSCF3466.jpg


ココは景色も居心地もいいんでするんるん
ほらね・・。 ひとりだけ大人ぶっていたような・・顔(汗)
DSCF3467.jpg

お外を見ているミルクちゃん。
DSCF3474.jpg

すっかり慣れた様子でマイペースに催促攻撃開始猫(足)
DSCF3476.jpg

あまりに、しつこいので叱ったらコレです・・バッド(下向き矢印)
DSCF3503.jpg


隣にいたあいみさんに、なぐさめてもらっていましたダッシュ(走り出すさま)
DSCF3518.jpg


ミルクママさんにもダッコしてもらったり・・
DSCF3480.jpg


ヤギすぐ人に甘える子なんですー(長音記号2)
さて、お誕生日会が始まりましたバースデー
次回続きをUPしますねるんるん



ひとまず、天候不良のためお散歩ができなかったので
ガウガウメリーも登場せずにセーーーフッ顔(イヒヒ)










マルチーズランキングに挑戦中
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 22:07| Comment(8) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

お誕生日プレゼント♪

1026日 メリーちゃんのお誕生日に
たくさんのコメントをありがとうございましたexclamation×2

とってもとっても嬉しくてプリントアウトしようかなって顔(ペロッ)


プレゼントもたくさん頂きましたプレゼントぴかぴか(新しい)


少し紹介させてくださいるんるん

初めてお友達になってくれたイヴちゃんママさん からプレゼント
DSCF2961.jpg

こんなにたくさんぴかぴか(新しい) 
DSCF2964.jpg

コレみてくださいーーーexclamation×2
メリちゃんのなんですあせあせ(飛び散る汗)
DSCF2966.jpg
お知り合いの方にお願いして書いてくださったようですー(長音記号2)
目元が特に似ていますよねClap

本当にステキなものをありがとうございましたかわいい
リビングの1番目立つところに飾っていますexclamation×2



それから・・・



まるこくんママのまりもさんからプレゼントぴかぴか(新しい)
DSCF3023.jpg
メリちゃん なんか一点見つめだしッッあせあせ(飛び散る汗)

とーーってもかわいいお洋服顔(メロメロ)
DSCF3027.jpg
私好みでなんかメリーっぽいですよねヤギ揺れるハート
さすがまりもさんですぴかぴか(新しい)

さっそくお誕生日のお出かけの日に着てお出かけしましたよー(長音記号2)
サイズもピッタリでしたるんるん
本当にありがとうございました。



そしてー(長音記号2)

ニコちゃんママさん からもプレゼントが
届きましたプレゼントぴかぴか(新しい)
DSCF3067.jpg

メリちゃんそっくりの小さなヌイグルミがかわいくてヤギ
ケイタイにつけようかな顔(笑)
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)


母のお友達からも頂きましたホネ
DSCF3165.jpg
ハートの形のクッキー食べましたよるんるん

ありがとうございましたexclamation×2 
翌日こっそり袋をくわえていようです顔(イヒヒ)



今回私がオーダーしたケーキバースデー 本当にかわいくて顔(メロメロ)
DSCF3148.jpg

メリちゃんこうゆう大きいもの(正体謎系)が苦手で
並べて写真を撮ろうとしたら怯えていましたあせあせ(飛び散る汗)
DSCF3148.jpg
片足あがってるしね顔(イヒヒ)

それから、よく友人などにプレゼントするネットSHOPで
はじめて、買い物しましたるんるん
DSCF3166.jpg

文字を入れることができますexclamation
生年月日と14歳の記念メッセージを入れましたぴかぴか(新しい)
DSCF3168.jpg



プレゼントはまだ続きます顔(ペロッ) 
また記事の中で載せますねー(長音記号2) 心から嬉しく思っています黒ハート

メリーちゃんにたくさんの幸せをありがとうございましたぴかぴか(新しい)

私も家族もみんな幸せな気持ちですハートたち(複数ハート)



マルチーズランキングに挑戦中
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 21:50| Comment(6) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

Happy 14th Birthday★Merry★

      黒ハート19941026黒ハート


ぴかぴか(新しい)メリーちゃんの生まれた日ぴかぴか(新しい)


     ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日で14歳になりましたClapぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


午前中にオーダーしていたケーキも届きましたバースデー
DSCF3032.jpg


イロイロ考えてデザインをお願いして作って頂きました顔(笑)
DSCF3044.jpg


メリはクリームが苦手だけど、中のふわふわスポンジを
食べさせようと思いますハートたち(複数ハート)  
かわいい記念日の思い出にぴかぴか(新しい)


14才になりまちた猫(足)
DSCF3053.jpg

他にもプレゼントがたくさん届きました顔(笑)
次回UPさせてくださいねプレゼントぴかぴか(新しい)



今日はミッドタウンへバースデーお出かけでするんるんるんるんるんるん
DSCF3073.jpg
このお洋服もお誕生日に頂きましたるんるん

曇りでしたが、ミッドタウンでお外でランチして芝生で
遊びました四葉
DSCF3089.jpg

DSCF3088.jpg

とってもかわいいこのお洋服揺れるハート
DSCF3092.jpg

フードが落ちてきて前が見えなくなっていました顔(イヒヒ)
DSCF3095.jpg

メリーちゃん大好きぃ顔(メロメロ)
DSCF3104.jpg

家族になるために出会ったんだよね犬(足)
DSCF3111.jpg

うちじゃなかったら、どんな子に育っていたかな・・。
DSCF3112.jpg

うちじゃない場合なんてナイか顔(ペロッ)
DSCF3126.jpg

ミッドタウンや白金でお買い物して帰りましたダッシュ(走り出すさま)
DSCF3127.jpg

こんなもの買いましたるんるん
DSCF3134.jpg

犬の十戒をもとに作られた犬とのヒーリングCDぴかぴか(新しい)
母が毎朝クラッシックを聴くので明日からは一緒に聴けるねぴかぴか(新しい)
DSCF3139.jpg
犬にしか聞こえない音とかも入っているみたいでするんるん


眠いけど必死に夕飯を待つメリちゃんー(長音記号2)エサ
DSCF3130.jpg
いってん見つめ・・・

なんかスペシャルだねぴかぴか(新しい)
DSCF3140.jpg

デザートはケーキねバースデー
DSCF3156.jpg

メリはバースデー大きいままだと絶対に手をつけないので・・
中のスポンジ部分だけ少しあげましたるんるん
おいしそうに食べていましたよ顔(ペロッ)

食べやすいようにスポンジの部分を出してホールごと置いてみると
思いきって食べていましたあせあせ(飛び散る汗)




そして私たちにもおすそわけ黒ハート 甘味がないけど
しっとりしていておいしかったですexclamation×2
DSCF3164.jpg


14歳のメリーへぴかぴか(新しい)
今日も1日楽しかったね犬(足)
メリーと一緒にいると心から幸せな気分になれるよ。
いつも家族の心をお花畑にしてくれてありがとうハートたち(複数ハート)
メリーから毎日、幸せな気持ちばかりもらってるね・・。
私たちはメリーにあげられてる?

DSCF3096.jpg


DSCF3115.jpg
なんにもいらない。
メリーが家族になってくれたから
ぴかぴか(新しい)





      お誕生日おめでとう 愛しいメリー






マルチーズランキングに挑戦中
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 21:10| Comment(21) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

13、324記念

915日 月曜日祝日曇り


「2008・9・15」
この日は私とメリーだけの記念日でしたるんるん

メリーと出会った日、私は13歳と324日目のことでした。

そして2008年9月15日でメリーは13歳と324日ですヤギ

私の人生の半分メリーと一緒に過ごしてるという事になりますぴかぴか(新しい)

今日より明日。明日より明後日どんどんメリーとの人生の方が

長くなってきまするんるん

これは私とメリーだけの記念日なのです顔(ペロッ)

(日にちを数えてみたら発覚したのですダッシュ(走り出すさま)

この日は、たまたま母も出かけてるので2人でお出かけしましたわーい(嬉しい顔)


休日の2人きりといえばココです四葉
DSCF2133.jpg

静かでのんびりで、人も少ないしゆったりお散歩できます犬(足)
DSCF2142.jpg

休憩してボーッとしてると、テクテクやってきた揺れるハート
DSCF2143.jpg

今日で私の人生の半分を過ごしていることになるんだね〜ぴかぴか(新しい)
DSCF2145.jpg
そうだね。今日で半分 明日から長くなるんだねわーい(嬉しい顔)

ふたりでゆっくりまったり、のんびりしてきましたるんるん
ベンチでダッコしてたくさん撫でてあげました。
DSCF2156.jpg


私の人生の半分以上を知ってるなんて、ほんとにほんとに
2人で1つだよね黒ハート 

彼には
「あいちゃんの半分はメリーで出来てるし、
 メリーの半分もあいちゃんで出来てるね。」って言われたことが
あります。

同じ部屋で生活していると、本当に似てくるし息もピッタリ顔(イヒヒ)
以心伝心なんでするんるん


ブログTOP画像にもある言葉で

手(パー)私とメリーの合言葉猫(足)です。

I make you happy    君を幸せにしてあげる

You make me happy    君がいれば幸せ




きっとお互いの心の言葉だね。


そんな2人の記念日のお話でしたかわいい


 
いつもありがとう。これを読んでくれてる皆さんとも出会えて
良かったと思っています。



マルチーズランキングに挑戦中
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 00:42| Comment(18) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

君と歩けば。

彼氏の愛犬いちくんのことを今日は書きます。

いちくんは、もともと離れて住むおばあちゃんの犬でしたクマ

「いち」と名付けたのは彼ですぴかぴか(新しい)

犬を飼いに行ったとき、控え目な表情でハジッコにいた子を彼が
選んだそうです。

それから、おばあちゃんと同居することになって、いちくんも
一緒に引っ越してきたそうです家

彼のお家は犬を飼ってはいけない家で・・吠えないように躾して
訓練にも1ヵ月出したそうですexclamation

それから10年以上・・いちくんは大切な家族になりましたぴかぴか(新しい)
IMGP0149.jpg



毎朝、毎晩 12回のお散歩犬(足)

彼のお家の周りには大きな公園があって、緑も多くて広場も
たくさん四葉 
春には桜が咲いて毎日四季を感じれるステキなお散歩コースです桜
IMGP0335.jpg


今年の4月には初めてのメリーとのwデートもしました揺れるハート
wデート.jpg

本当におりこうさんで、ガウガウメリーに対していつも穏やかなお顔。
0804ichi.jpg

桜が満開で本当にステキな1日でした桜
彼氏と彼の弟顔(イヒヒ)私と妹ヤギ
IMGP0314.jpg

いつまでもこんな日が続くと思っていたのに・・・
桜メリー.jpg


お尻に腫瘍ができて・・・
いち・t.jpg


術後の経過が悪くて・・・

精一杯頑張って、彼や病院の先生の前ではゲンキなふりしてたみたい。

お見舞いに来てもゲンキなお顔で、心配いらないよ犬(笑)って。

退院する帰り道犬(足) いつものお散歩の道。

いつもと同じように歩いて犬(足) いつものお顔。

ダイスキなお家に帰ってきて、

30分

いちくんは、天国に行きました。





イチ&メリー.jpg

誰にでも穏やかで大きな心を持つところ・・お兄ちゃんにそっくりだよ。


亡くなる1週間前に私が撮りましたぴかぴか(新しい) 
DSCF1899.jpg
いつも幼い顔してこっちを見てくれたね。




9月6日 土曜日 夕方 

ダイスキなお家から ダイスキなお散歩道の広い空を渡り
虹の橋へ行きました。
君と歩けば.jpg



世界一おりこうさんのいちくんへ。


365日 この道を君と歩いたね。

これからもこの道とこの空の下に、いちくんの家族がいるよ。

家族が毎日通るこの道。そっと隣に来てこれからもお散歩しよう。
 
忠実で優しい瞳で、見上げたお顔が世界一スキだよ黒ハート

いちくんの家族はみんなそう想ってるよ。

私もそう想ってる。


君と歩けば・・どんな人でも穏やかになれるのかもしれないね。

いちくんのお兄ちゃんはいつも穏やかだよ四葉

いちくんのおかげだね。

IMGP0193.jpg



ありがとう。今までもこれからも。

ニックネーム あい at 22:57| Comment(15) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

2・あたちのお留守番日記

7月20日日曜日は、いとこの結婚式で一家で北海道に行ってきました飛行機

メリーが1人になってしまうので、彼が来てくれました家



   ぴかぴか(新しい)彼とメリーのお留守番日記ぴかぴか(新しい)

メリちゃん自身に書いてもらいますメモ


朝、8時過ぎに彼が来てくれまちたヤギ
わたちは、お兄ちゃんのお部屋に居たから気付かなかった顔(ペロッ)
でも、来たと知った時は、うれちかったの揺れるハート
パパとお兄ちゃんがお出かけして、彼の近くにお座りちたの。
DSCN1438.jpg

アレレ あたち・・・
DSCN1454.jpg

・・・
DSCN1461.jpg

15時
リビングのソファから玄関を見つめたの目
DSCN1482.jpg

なんだか、あたち・・・
DSCN1489.jpg

眠いのかもちんない。
DSCN1490.jpg

お昼寝ちたった顔(ペロッ)
DSCN1492.jpg


17時半犬(足)
DSCN1502.jpg

やっぱち、どこにもいないみたいでつバッド(下向き矢印)
DSCN1508.jpg

18時エサ (いつものゴハンの時間です)
おなかが、ついて・・ツバを吐いてみたのバッド(下向き矢印) 
DSCN1521.jpg
      ・・・おなか空きすぎの胃液アピールだったりして顔(イヒヒ)

彼くん、ちんぱいちていたけど・・ホントはねあせあせ(飛び散る汗)
DSCN1528.jpg

もお、19時過ぎてましゅけどーーーダッシュ(走り出すさま)
DSCN1530.jpg

ようやく、ゴハンにちてくれたのあせあせ(飛び散る汗)
DSCN1535.jpg

彼くんのゴハンもおねだりちたの揺れるハート
DSCN1546.jpg

ゴハンのあとに、今度はトイレを探ちてみたのダッシュ(走り出すさま)
DSCN1551.jpg
ココにもいなーい

洗面所にもいなくって・・
DSCN1553.jpg

仮病をつかってみたりちた・・
DSCN1559.jpg

さっきのゴハンを思い出ちたり・・グッド(上向き矢印)
DSCN1563.jpg

21時半眠い(睡眠)
DSCN1565.jpg

22時半ー(長音記号2) 起きたるんるん
DSCN1567.jpg




0時ちょうどー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
DSCN1574.jpg
あたち、うれちくてフェレットになっちゃったグッド(上向き矢印)

おねえたんと、抱き合ったの顔(メロメロ)
IMGP2568.jpg

でもヤギ黒ハート
ohuhegw.jpg
                         ・・・そうだねGood

メリちゃん日記にはないけど・・彼に甘えん坊もたくさん
したみたいですよ黒ハート
おひざに座って撫でてよ猫(足)としつこかったみたいダッシュ(走り出すさま)
なにより、マイペースに過ごしてくれたようなので良かったダッシュ(走り出すさま)
予想範囲内の行動ですから・・顔(イヒヒ)
いつもお家の中でも、退屈であんな感じなので顔(ペロッ)
 
今回は、彼がデジカメ撮っていてくれたので、
ついでにブログもUPしといてよって頼んでみたら、
さすがにムリでしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

めりちゃんのベビーシッター本当にありがとうねぴかぴか(新しい) 
そしてお疲れ様ぴかぴか(新しい)







マルチーズランキングに挑戦中王冠
頑張ったメリちゃんにクリックしてくださいぴかぴか(新しい) 
1票入ります顔(イヒヒ)
あにゃがとー顔(メロメロ)
ニックネーム あい at 21:31| Comment(12) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

親戚とくちゃんと再会〜no2〜

前回記事つづき・・・

NO2は〜お散歩・カフェ編〜でするんるん

再会・ランチを終えてすぐ近くの公園に移動しましたぴかぴか(新しい)
最近メリーの穴場の誰もいない芝生に、とくちゃんを招待しました顔(ペロッ)

ココで奇跡がおきたんですexclamation×2

芝生に着いて、トイレだけ済ませて・・と思ったらトイレのあと
なんとノーリードな上に近くにいるとくちゃんにガウガウしないで
過ごせたんですexclamation×2

これはメリーとしては初めてな出来事だし奇跡に近いですぴかぴか(新しい)
IMGP2113.jpg
左メリー 右とくちゃん

必ずお散歩中、自分の視界に入るワンコにはガウガウして
かかっていくんですどんっ(衝撃) 
平然でいられたことはありません・・・。
そんな状態でノーリードなんて、もってのほかたらーっ(汗)
ましてや、安心してこんな風に写真が撮れるなんてもうやだ〜(悲しい顔)

ぴかぴか(新しい)メリーが誰かと一緒に遊んでいる感じを見たのは
13年間で初めてでした
ぴかぴか(新しい)

とくちゃんも楽しそうるんるん
GetAttachment14.jpg

近くに、とくちゃんがいるのにこの穏やかな様子かわいい
IMGP2122.jpg
初めて見ましたわーい(嬉しい顔) 私と母は本当に驚きと感動ですグッド(上向き矢印)

とくちゃんもご機嫌るんるん
IMGP2114.jpg

あ〜、メリー・・ガウガウしないで過ごせるんだねぴかぴか(新しい)
IMGP2124.jpg

ぴかぴか(新しい)芝生天国ぴかぴか(新しい)
IMGP2116.jpg

度胸も今日はあります手(グー) 冒険心もたまにはあるみたい顔(イヒヒ)
jprojgml.jpg

13年間で初めての光景にシャッターカメラぴかぴか(新しい)
IMGP2118.jpg


記念撮影ヤギヤギ

こうしてベンチで写真は今までも撮ったことがあります。
高い所に乗って私も隣にいないから、緊張するみたいでガウガウ
しないんです。
近すぎてガウガウする勇気もないし・・。

こんなに接近したのも初めてかもね黒ハート
IMGP2129.jpg

なんか〜メリーお姉さんに見えるヤギ
IMGP2130.jpg

似てる1ヤギ
IMGP2133.jpg

似てる2ヤギ
IMGP2137.jpg

似てる3ヤギ
IMGP2144.jpg

お水休憩四葉
IMGP2147.jpg
ほら〜顔(笑) メリーこんなに近くにいるのにガルッてないClap

お水を飲んだメリーと、欲しそうなとくちゃんわーい(嬉しい顔)
IMGP2150.jpg

同じ空間にいて安心しているこの瞬間本当に初めてで・・・
私と母ととくちゃんママは、幸せに包まれていましたかわいい
IMGP2154.jpg

IMGP2165.jpg

ヌイグルミのようなとくちゃん黒ハート
IMGP2158.jpg

休憩中のメリちゃんと私黒ハート
IMGP2169.jpg




車で移動ー(長音記号2) 南青山のショコラ・シック喫茶店
IMGP2203.jpg
下の芝生で遊ばせました四葉

ココ、ドリンクもケーキも豊富でおいしいの揺れるハート
IMGP2221.jpg

いつでもハラペコメリちゃんあせあせ(飛び散る汗)
IMGP2200.jpg



ぴかぴか(新しい)この日のBEST SHOTぴかぴか(新しい)
IMGP2234.jpg

帰宅後、夕飯を食べておやすみ眠い(睡眠)
IMGP2239.jpg


とても、ステキな七夕デートになりましたぴかぴか(新しい)
昨年の七夕に初めてとくちゃんと、なおさんに再会して
今年も会えました顔(笑) 来年も会いましょうねぴかぴか(新しい) 
                  2008・7・5・SAT



マルチーズランキングに挑戦中王冠
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります顔(イヒヒ)

ニックネーム あい at 18:50| Comment(14) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

親戚とくちゃんと再会〜no1〜

メリーの親戚、とくちゃんとの出会いは昨年の七夕でしたぴかぴか(新しい)
今年も七夕あたりに再会しましょうかるんるんと決めて会うことになりましたわーい(嬉しい顔)

昨年の初めての再会は、横浜で会いましたぴかぴか(新しい)
これが昨年の再会写真です下
曼ー&とくちゃん.jpg
ワンコのお洋服のSHOPをやっている、とくちゃんママのなおさん
この日のためにお揃いで作ってきてくれました顔(笑)


そして今年は・・・
どんな再会になるでしょうかわーい(嬉しい顔)

75日 土曜日晴れ 〜天王洲アイル〜

〜まずは再会&ランチ編から観てくださいね〜顔(イヒヒ)


土曜日なので混まない所を選び、まずは天王洲でランチレストラン


ワンコが全く苦手なメリー・・・再会はやはりガルガルたらーっ(汗)
IMGP2022.jpg
無視・・・

うそばっかりバッド(下向き矢印)
IMGP2025.jpg
写真にはないですが威嚇もたくさんしましたもうやだ〜(悲しい顔)

陽が当たるところは本当に暑くて・・あせあせ(飛び散る汗)
IMGP2037.jpg

とくちゃんがさっそく、母に甘えていると・・・
ヤキモチヤキさんがあせあせ(飛び散る汗)
IMGP2041.jpg

しばらく観察して、おっexclamation 行った〜〜
IMGP2043.jpg

背後にまわったあせあせ(飛び散る汗)
IMGP2044.jpg

背後から見てるーーーモバQ
GetAttachment2.jpg

上この通り、メリーの方がビクビクガルガルなんですバッド(下向き矢印)
とくちゃんは、本当におっとりしている子で、何されても平然と
しています顔(笑) ありがとうねーとくちゃんヤギ
IMGP2052.jpg

こちら、キカンボガルガルメリーさんですあせあせ(飛び散る汗)
IMGP2045.jpg

ランチに入りましたレストラン テラス暑いーーあせあせ(飛び散る汗)
さっそく、とくちゃんママに頂いたベットをおいてあげましたかわいい
来ているお洋服も、お揃いのお洋服をわざわざ作ってきてくださいました顔(笑)
IMGP2056.jpg

とくちゃんにも、座ってもらいました揺れるハート
IMGP2084.jpg

とくちゃんは、本当におとなしくてどこでもこんな風にくつろいで
過ごしてくれるみたいですヤギ
IMGP2076.jpg

食事の写真とか一切なくて・・・全部ワンコフォト・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

IMGP2093.jpg

あまりにも、かわいくて顔(メロメロ)
IMGP2087.jpg
もちろん、メリーはヤキモチの目線で見ていました目

でも、とくちゃんは本当に赤ちゃんみたいにモコモコのお顔と
しぐさ。おとなしくて、少し鈍い感じがかわいくて、
たまらなかったです顔(メロメロ) さわり心地はメリーと同じGood



この後は、すぐ近くの芝生の公園に移動しました車(セダン)
そしてこの芝生の公園で奇跡がおきました顔(笑)
次回またUPしますぴかぴか(新しい)



とくちゃんのおじいちゃんがメリーの父親というパパ繋がりの
親戚さんなんですヤギ 
とくちゃんのお家は他に5匹もヨーキーがいるんですよるんるん
そしてとくちゃんママのなおさんは、ワンコSHOPもやっていますぴかぴか(新しい)
ブログパソコン**ひなたぼっこ** 
SHOPリボンAnnPri.g
覗いて見てくださいねるんるん




今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします クリックon

ニックネーム あい at 03:11| Comment(13) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

メリーゴーランドでした♪

前回記事でお知らせしましたが、この週末(4/12〜13)

東京ドーム ラクーア イベントにて

メリーグッツ発売していましたぴかぴか(新しい)

土日、時間が取れそうもなかったので、諦めかけていた所
イベントが行われている近所に住む、やさしいやさしい前職の後輩から
写メールが携帯電話

グッツ発売している所を写メしてくれましたるんるん

その写メには・・メリーのグッツよりも目立つパネルにメリーがあせあせ(飛び散る汗)


「これは、行くしかないな」と日曜日夕方行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

その様子、良かったら見てくださいexclamation×2 

グッツ販売の会社のイベントで動物ふれあい広場が開かれました。
ココで商品化されたグッツが売られているのですぴかぴか(新しい)
IMGP0468.jpg

こんな感じ。
ココはアミューズメントパークなのでにぎやかですわーい(嬉しい顔)
後ろにメリーゴーランドClap
IMGP0500.jpg
ブログのタイトルであるメリーゴーランドぴかぴか(新しい)
なんかそれだけで、興奮気味です顔(イヒヒ)

こんな感じ。 うん、いい感じ顔(メロメロ)
IMGP0501.jpg

メインのイベントでするんるん
IMGP0489.jpg
小動物と触れ合えるコーナーがいくつかあり、小型犬・大型犬
カメ・うさぎ・ひよことかいましたウサギカメ


その隣に・・ついにっっヤギぴかぴか(新しい)

あぁあぁあったーーー
IMGP0473.jpg

えっっっ

メリーってばパネルに大きくいるよーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いーーーぃーいつの間に〜〜
IMGP0474.jpg
本当に、驚いちゃいましたグッド(上向き矢印)  やるなー妹ー。

・・・この子です手(チョキ)
IMGP0478.jpg
ちゃっかり、モデル時着用衣装と同じです顔(イヒヒ)

こんな紹介もGood
IMGP0470.jpg


キーホルダーぴかぴか(新しい)
IMGP0484.jpg

マグネットぴかぴか(新しい)
IMGP0481.jpg

ストラップぴかぴか(新しい)
IMGP0487.jpg

今回、商品化のお話をしてくださりメリーの商品をココまでしてくださった
ご兄弟の弟の方です。

IMGP0498.jpg
スタッフの方々みなさん優しく声をかけてくださいましたかわいい
当の本犬は、毛も伸びボサボサで汚くて恥ずかしかったです顔(なに〜)
それでも「生メリーちゃんだ〜顔(笑)って
喜んでいたできましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

商品を子供たちが見ていた所・・母がメリーのキーホルダーを
勧めていましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
子どもたちはかわい〜って・・
母はこの子なのーって・・
本物と商品を見比べて驚いていました顔(ペロッ)

私もいくつか購入ぴかぴか(新しい) 思い切って「誰か買いましたか?って
聞いたら・・なんと買ってくれたみたいですexclamation×2
誰だろーーその瞬間見たかったなー顔(笑)
IMGP0495.jpg

メリーゴーランドカメラ
IMGP0493.jpg
そもそも、MERRY
って陽気なという意味らしいです。
イメージとしては、楽しくて愉快なってニュアンスみたいですよ顔(イヒヒ)
そんなメリーのブログ右メリーだけのランドみたいなかんじで
このブログ名をつけたんですハートたち(複数ハート)

本当に嬉しかったです。
スタッフの方、心よりありがとうございますぴかぴか(新しい)
そしてお疲れ様でしたるんるん 今日を忘れませんもうやだ〜(悲しい顔)
これからも、どうぞよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)



帰りに、ホッと一息広尾のカフェ喫茶店
IMGP0520.jpg

このカフェは、私の母校の真ん前にあるんですよ〜るんるん
毎日ココ歩いたな〜ってわーい(嬉しい顔) メリーもたまーにお迎えに校門まで
来てくれたよね〜ヤギ
みんな同じ制服で全部が私に見えて、嬉ションしてたんですよあせあせ(飛び散る汗)
IMGP0517.jpg
道路の向こうにあるのが、学校ですビルぴかぴか(新しい)

そうだねホネ おやつだねーるんるん
IMGP0512.jpg
おつかれさま。メリーちゃんかわいい


さて。
IMGP0530.jpg

買ってきましたるんるん
IMGP0529.jpg
いろいろ考えて、マグネットにしましたぴかぴか(新しい) 
みなさん可愛い愛犬がいるので、ストラップやキーホルダーは
つけないかなって顔(ペロッ) マグネットなら冷蔵庫に気軽に
使えるかなと思いましたるんるん

プレゼント10コぐらい用意してみましたわーい(嬉しい顔)
IMGP0533.jpg
もらってくださる方、左下のメールフォームより名前と住所を
お願いしまするんるん

4/15現在 用意していた16個のマグネット達の、引き取り先が
決まりました〜ヤギ
ささやかな募集に、ご応募ありがとうございました。
また、もし希望あればメールフォームからメールくださいるんるん
そのうち注文しますので顔(イヒヒ) 遠慮なくぴかぴか(新しい)



何もかも、みなさまのおかげです。
本当にいつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
出会った皆様に心から、感謝していますexclamation×2






良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします猫(足)

ニックネーム あい at 23:15| Comment(23) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

親戚が来た♪〜2、3日目〜

〜前回記事続き〜
3月28日〜30日まで北海道から親戚が来ていましたぴかぴか(新しい)
3日間の様子をUPしていますわーい(嬉しい顔)
前回は父のライブハウスでのメリーの様子をUPしましたるんるん
今回もメリーも参加している場面ありますヤギ


29日 土曜日晴れ
お昼、みんなで六本木ヒルズに中華を食べに行きましたぴかぴか(新しい)
メリーは疲れさせてしまうのでパパと留守番ヤギ
夜の部で登場しますからね顔(イヒヒ)
ヒルズでいろいろお買いものしたりしてー(長音記号2)
桜もキレイだし桜 
そして夜の部夜
誰かさんの持参のお弁当るんるん
061.jpg

メリーちゃんも一緒に行けるお店でパーティですバースデーぴかぴか(新しい)
叔母のお誕生日お祝いハートたち(複数ハート)
061.jpg

こんな様子わーい(嬉しい顔)
066.jpg
ちゃっかりメリーちゃん 参加してますでしょヤギ 顔だしてるし顔(イヒヒ)

お弁当もおりこうさんに食べていますエサ
074.jpg

スプーンですごく上手にこぼさず食べてましたClap
075.jpg

私の隣で会話にも参加してますよるんるん 子供みたいだわーい(嬉しい顔)
075.jpg

みんなを眺めたりー(長音記号2)
092.jpg

ちゃっかりしたりー(長音記号2)
077.jpg

携帯で一生懸命動画を撮る父映画 なんか教わってる。
067.jpg
ちなみに、ワンセグ携帯電話

まだ教わってるー。
086.jpg

その頃・・・
080.jpg

そしてまたるんるん いるいるヤギ 参加中だよ〜
071.jpg

お食事後は予約したケーキがお誕生日の曲とともに運ばれてきましたバースデー
083.jpg

最後にもう1枚カメラ
084.jpg
楽しかったですバーぴかぴか(新しい) 家族っていいなー。

30日 日曜日晴れ
お昼代官山に行ったりー(長音記号2) 
096.jpg
ランチはいつものディキシーレストラン
097.jpg
その後自由解散ー(長音記号2)
メリー右帰宅 (父と留守番家
あい・母・おば右ミッドタウン桜
兄・いとこJ君右渋谷へダッシュ(走り出すさま)
いとこMちゃん・いとこ彼右ディズニーランドぴかぴか(新しい)

・・・私たちは桜を見に行きました桜
099.jpg

ドックデイズでおみやげぴかぴか(新しい)
叔母のおうちにもマルチーズがいますヤギ
100.jpg

広尾でスフレを食べました顔(笑)
101.jpg
ここに来るのは久しぶりですグッド(上向き矢印)

やっぱりおいしかったー(長音記号1)顔(メロメロ)
103.jpg

母は北海道生まれ3姉妹の末っ子。
姉2人は北海道にいますぴかぴか(新しい) 今回東京に来たのは、真ん中の姉でするんるん
こうして姉妹に会うときは本当に本当に嬉しそうですわーい(嬉しい顔)
よかったね、ママ。 (ちなみにメリーも3姉妹の末っ子らしいヤギ


今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします猫(足) クリックon

ニックネーム あい at 23:22| Comment(11) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

親戚が来た♪〜1日目〜

328日 金曜日〜30日 日曜日

北海道から母の姉一家が東京に来ましたるんるん

母の姉(叔母)のお誕生日のお祝い&その息子(いとこ)が夏に結婚
するので家族最後の旅行に東京まで来てくれましたぴかぴか(新しい)

盛りだくさんのイベントに、ちょくちょくメリーも登場しますグッド(上向き矢印)

まずは・・
29日 金曜日 夜夜
東京に夜着いて、私の父のお店に行きましたるんるん
父は、音楽をやっていてライブハウスみたいな所を経営していますぴかぴか(新しい)
そこに音楽を聴きに行きましたるんるん
048.jpg
パパ顔出し・・ん〜まいっか顔(ペロッ)

叔母の知っている歌ばかりるんるん喜んでいましたexclamation×2
両親が夜こうして働いているので、いつも夜は私とメリーで
過ごしています家
この日は私も叔母たちと、父のお店に行ったので連れて行きましたー(長音記号2)
045.jpg

みんなにチヤホヤされていましたぴかぴか(新しい)
カメラの前でポーズ取ったり、完全におりこうさんのお調子者状態顔(イヒヒ)
おやつも食べたりして、みんなに可愛がってもらっていました揺れるハート
046.jpg
MERRYと名前入りのチアガールのお洋服まで着てバッチリGood

上この時まではお調子に乗っていまするんるん

父のベースを見に行ったり、お店の中をフラリ〜犬(足)
しかも、下に敷いたシートの上で、おしっこまでしてぴかぴか(新しい)
わたちおりこうなのアピールGood
050.jpg
メリーの作戦道り、褒められていましたヤギぴかぴか(新しい)




 るんるんるんるんそして・・・父の演奏が始まったとたん・・・・・あせあせ(飛び散る汗)るんるんるんるん

049.jpg
ヒトリで私の膝から降りて出口のほうに行っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
呼んでも全然来ないし失恋 出口のドアをカリカリ猫(足)したり
背を向けていましたダッシュ(走り出すさま)
おもしろすぎたけど、少しかわいそうわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
多分、演奏の大きな音と、初めて会う人ばかりで疲れたのと
怖いのとで帰りたくなったんでしょうあせあせ(飛び散る汗)
ココから動きませんでしたふらふら
051.jpg
お調子に乗っていた時が、懐かしいねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

かわいい完全子供かわいい

みんなに、「かわい〜帰りたいの〜?顔(笑)」とか父にもマイク越しにカラオケ
「メリー手(パー)」とか呼ばれたりして、本犬としては
泣きそうだったと思いますバッド(下向き矢印)
周りはおもしろいけど、本人はおもしろくも何ともない時って
ありますよねダッシュ(走り出すさま) 
そうゆう経験ってみんなありますでしょわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
多分メリちゃん・・その状態だったかと・・。

目立ちたいようで本当は人見知りの内弁慶ですからヤギ・・ね


演奏を5曲ぐらい聴いて帰りましたHello
北海道から来た叔母・いとこたちも大喜びで良かったですexclamation×2

メリーは帰宅後に、一点をズー(長音記号1)ット見つめていましたあせあせ(飛び散る汗)
放心状態exclamation&question おもしろいです顔(イヒヒ)
ろう人形みたいわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗) 固まってました顔(チラッ)
撮られていることすら気づいてなさそうだ・・・
いってんみつめ.jpg
疲れて寝るかと思ったらボーッとして天井とか見たり壁を見ていましたあせあせ(飛び散る汗)

人間もLIVEとか行くと帰ってきても興奮状態だったりしますよねー(長音記号2)
それとこれはちょっと違う気もしますが・・
なんかいつもと違いましたあせあせ(飛び散る汗)
いつものお家でのパパと違ったからビックリでショックだったのかなー

メリちゃんには高い壁だったようですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


メリーが疲れている様子なので2日目、3日目の様子は次回UPします顔(イヒヒ)



今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします猫(足) クリックon














ニックネーム あい at 23:48| Comment(12) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

あたちホワイトデーもらたよ〜♪

少し早いホワイトデーを3月3日に貰いましたるんるん
ちょっと有名な銀座のチョコレートぴかぴか(新しい)です。
去年はすごい列で買えなかったみたいー(長音記号2) 
彼、いつの間にか購入していた様子顔(イヒヒ)
IMGP4279.jpg

主役と思い込んでいる女子登場。 もちろん・・・ヤギ
IMGP4275.jpg

・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 
IMGP4274.jpg
なんか少し微笑んでるし・・・ヤギ

メリーは、ウキウキルンルンでしたヤギあせあせ(飛び散る汗)
食べる気マンマングッド(上向き矢印) もちろんあたちのだよね顔(ペロッ)って感じで、
信じて疑いませんたらーっ(汗)
IMGP4273.jpg

「写真いいから早くちてよ〜」ってあせあせ(飛び散る汗) 文句。
IMGP4283.jpg




ごめ〜ん メリーのじゃないんだ〜・・・

すると走って狙ったものは・・
IMGP4289.jpg
彼の靴下。やめてよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

私に対してこの態度顔(チラッ) ホントですバッド(下向き矢印)
IMGP4290.jpg

「あげないよ犬(怒)
「いらないよたらーっ(汗)



自分の彼だと思い込んでいるのは仕方ないですよね。
私に会う イコール メリーに会う。ですからね・・・
メリーに会う イコール 私に会う。でもあるしな〜
会う回数もそんなに、変わらないしー(長音記号2)
ダレの彼なんでしょ? 独占趣味はないので2人の彼ってことでわーい(嬉しい顔)
めでたしめでたしClap

あ。でもメリーはかなりの独占欲&ヤキモチちゃんでした顔(ペロッ)



今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします猫(足) クリックon


ニックネーム あい at 00:41| Comment(13) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

メリーの商品化♪

メリーちゃんついに商品化ですClap

先日ブログで書きましたがドギーエンタープライズ・ジャパンさんから
ブログのメリーを見ていただいて、キーホルダーストラップマグネット
商品化してくださることになりました顔(笑)

商品はワンコの施設などに売っているようですぴかぴか(新しい)
よく、ワンちゃんテーマパークやイベントなどでワンコグッツ売ってますよね顔(ペロッ)
そこに置かれているみたいですー(長音記号2)


商品サンプルが届きましたプレゼント
IMGP4222.jpg

ストラップぴかぴか(新しい)
IMGP4238.jpg

キーホルダーぴかぴか(新しい)
IMGP4240.jpg

マグネットぴかぴか(新しい)
IMGP4242.jpg

        黒ハートとっても嬉しいです黒ハート

なんのことやら・・・のメリーですヤギ
IMGP4225.jpg

どこかで見つけたら、笑ってくださいね黒ハート
IMGP4230.jpg

購入できたら買って、いろんな所につけたいです顔(ペロッ)
新しい情報があればまた書き込みますメモぴかぴか(新しい)


お祝いのメリポチ猫(足)ぴかぴか(新しい)よろちくねヤギ

ニックネーム あい at 21:34| Comment(18) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

隊員証!バナー!商品化!

ブログを始めていろんな方と出会って、ステキな出来事がたくさん
おきていますプレゼントぴかぴか(新しい)
優しい言葉・見守っていただいている事・アドバイス・プレゼント・再会
モデルのお仕事ナドナド 色んな事をプレゼントされています顔(笑)

本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

タイトルに戻りますが、今日はブログを通してステキなプレゼント
3つ紹介しまするんるん


1ぴかぴか(新しい)
雛ちゃんママさんに作っていただきましたぴかぴか(新しい)
GetAttachment.jpg
かわいい隊員証でするんるん
さっそく先日のお散歩で四季を見つけてきましたわーい(嬉しい顔)
次回紹介しますー(長音記号2) 
最近うちでは、隊員77番って呼ばれているメリーです顔(イヒヒ)
ママさんありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)




2ぴかぴか(新しい)
お友達ブログ白犬堂の、とも吉さんにかわいいバナーを
作って頂きましたぴかぴか(新しい)






良かったら1つ押してください顔(ペロッ)
かわいくて本当に嬉しいですハートたち(複数ハート) 心よりありがとうございますexclamation×2




3ぴかぴか(新しい)
そして1月に、ドギーエンタープライズ・ジャパンさんより
メリー商品化のお話も頂きましたぴかぴか(新しい)
メリーさん、キーホルダーになるそうです顔(笑)
メリー薫隣折ー.jpg

mal。.jpg

HPからも購入できるそうですが、テーマパーク?やワンコSHOPなど
(ワンワンランドとか)でも売られるみたいです・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
くわしくは、HPに載ってますわーい(嬉しい顔)ドギーエンタープライズ・ジャパン
裏にはI LOVE Malteseって載るみたいるんるん

ワクワクしまするんるん 本当にありがとうございますかわいい
とっても楽しみですわーい(嬉しい顔)

これからも、メリーゴーランドよろしくお願いいたしますヤギ
ぴかぴか(新しい)みなさまが幸せでニコニコでいられますようにぴかぴか(新しい)
ニックネーム あい at 04:18| Comment(18) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

★メリーゴーランド1年★

ぴかぴか(新しい)21日 ブログ1周年ぴかぴか(新しい)

かわいいいつもメリーゴーランドを見守ってくださりありがとうございますかわいい

1年前の今日、何の計画もなくブログを始めました。
ネットサーフィンをしてて、なぜかこのアセラに出会いました。
何も考えず、登録して写メを投稿してみましたわーい(嬉しい顔)
もちろんデジカメの写真を取り入れることも、何も出来なかったのですが
初めてコメントを頂いてお返事を書く・・つながっていく・・
という私には、未知の世界にドンドンつながっていきましたかわいい

ブログのシステム・お友達の作り方・訪問コメント・・何もかもが
初めてで、思考錯誤しながらどんどんハマりましたわーい(嬉しい顔)

ブログを始めて、本当に人生変わりましたぴかぴか(新しい)
メリーに対してのキモチ「家族との絆」みたいなもの揺れるハート
ワンコにイイとされる食べ物・・エサ
何から何まで学びましたわーい(嬉しい顔)

ですからこの1年は1番充実した1年でしたるんるん

振り返ってみます〜思い出写真

IMGP0654.jpg
初めてコメントをくれたイヴちゃんママさんかわいい
初めてブログのお友達との再会です顔(ペロッ) ミッドタウンに行きましたexclamation
奇跡のツーショットですわーい(嬉しい顔) メリーがガウガウでしたのでたらーっ(汗)


これは親戚のとくちゃんですヤギ
親戚さんとくちゃん.jpg
親戚探しを教えてもらい登録したところ、とくちゃんと遠い親戚でしたるんるん
メリーの父親がとくちゃんのおじいちゃんです顔(イヒヒ)
こんな経験本当にブログのおかげです顔(笑) 想像もしていなかった
すばらしい出会いでしたプレゼントぴかぴか(新しい)


ブログを始めてから手作り食も始めましたエサ
無農薬のお野菜をオーダーするようになった我が家です(メリーのために)
ふぇwれtg.jpg

毎夕飯、母が作っていますレストラン
IMGP2073.jpg

クリスマスこんなものを作りましたClap
げrぬいghr.jpg
grにうght.jpg

お正月鏡餅
〜お豆腐とお野菜のテリーヌぴかぴか(新しい)
んrうおthrg.jpg
frふgrrr.jpg

手作りお洋服もたくさん頂きましたぴかぴか(新しい)
えfmじょh.jpg

これも手作りぴかぴか(新しい)
IMGP0900.jpg

これもです顔(笑)
ふぇhぶr.jpg

ブログを観て下さった方からモデルさんのお話まで頂きましたるんるん
もでる.jpg


私と母とメリーとのお出かけもかなり増えましたるんるん
ふぇいyr.jpg
お花畑に行ったよねぴかぴか(新しい)

伊豆に旅行もしました車(セダン)ぴかぴか(新しい)
えryttrplpp.jpg

今ではカフェがダイスキ揺れるハート
でいじr.jpg

お誕生日には・・・ぴかぴか(新しい)
うぇおrへr.jpg

ステキなクッキーを用意してハートたち(複数ハート)
fにぅ愛tp.jpg

プレゼントこんなにたくさん頂きましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
mフェぅrh.jpg

本当に本当にココまでの全てが
みなさんのおかげですぴかぴか(新しい)


毎日気にかけてくださり、たくさんの勇気と慰めや、励まし。
一緒に喜んで、共感して、アドバイスをしてくれ・・
こんなにもステキな場所はありません顔(笑)


遠いようで本当に何でも知っているみなさん黒ハート
今、1番近くに感じていますぴかぴか(新しい)


支えられているってこうゆうことなんだなって感じます。

そして何より、愛する愛しい存在が同じであること黒ハート

全てが幸せです四葉

どうかどうか、これからも見守って仲良くしてくださいexclamation

必然の運命がココに導いてくれたこと。全てに感謝しています。




IMGP3317.jpg

        私、本当にみなさんが大好きです。






いつもありがとうわーい(嬉しい顔)
ブログランキングに参加中です顔(イヒヒ)
下メリポチ
おねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへクリック嬉〜顔(メロメロ)・・・アリガト
ニックネーム あい at 20:14| Comment(23) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

My☆Birthday♪

私事ですが・・128日 月曜日はお誕生日バースデーぴかぴか(新しい)


今回、母が用意してくれたケーキですバースデー
IMGP3289.jpg
ハイ手(パー) 27歳ですあせあせ(飛び散る汗)

メリーちゃんと一緒に撮りました顔(ペロッ)
IMGP3295.jpg


これは、夜彼が用意してくれましたClap
IMGP3347.jpg
初めてのMOETですバー

お花も頂きましたかわいい SHOP名がGOODですGood
IMGP3408.jpgIMGP3411.jpg



お誕生日ランチぴかぴか(新しい)は・・・

レストランに行きましたレストラン
ココは私の生まれた町・母校の裏にあるレストランなんです顔(笑)
IMGP3358.jpg

店内もステキですぴかぴか(新しい)・・・・この頭あせあせ(飛び散る汗) 
そうなんですー(長音記号2) ワンコ店内OKなんですー(長音記号1)顔(笑)
IMGP3360.jpg

ちゃっかり隣に座ってますグッド(上向き矢印)
IMGP3367.jpg

ちょっと腕を彼女ヤギ にまわしてみましたるんるん小さい肩揺れるハート
IMGP3369.jpg

前菜
IMGP3372.jpg
あの・・頭たらーっ(汗)

パスタが、超おいしくて顔(メロメロ)
IMGP3375.jpg

豪華な感じでしたClap
IMGP3381.jpg

隣でアピールしてます猫(足)
IMGP3379.jpg

食後はママのおひざに移動ー(長音記号2)ヤギ
IMGP3382.jpg

まだ何か欲しいみたい顔(チラッ)
IMGP3384.jpg

お水しかないよ〜ダッシュ(走り出すさま)
IMGP3385.jpg

おなかいっぱいになって、満足した様子るんるん
IMGP3390.jpg

フニ〜ヤギ
IMGP3391.jpg

少し歩いて犬(足)
IMGP3401.jpg

今日は寒いから帰ろうねわーい(嬉しい顔)
IMGP3405.jpg

今回のレストランは、ワンちゃん大歓迎でお迎えしていただき
嬉しかったです顔(笑)
お近くの方は、どうぞぴかぴか(新しい) とにかくおいしいので揺れるハート
CHEZ MATSUO
ステキなお誕生日となりましたプレゼントぴかぴか(新しい)

      かわいいパパ・ママ 私の誕生をありがとうかわいい


おめでとうにポチお願いします顔(ペロッ)
ブログランキングに参加中です顔(イヒヒ)
下メリポチ
おねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへクリック嬉〜顔(メロメロ)・・・アリガト

ニックネーム あい at 21:15| Comment(19) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

2008年ねずみでチュ〜&初詣

ぴかぴか(新しい)2008年 元旦ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

2008年のスタートですexclamation×2
昨年はブログを始めて、ステキな方と出会うことが出来ましたexclamation
本当に本当に、メリーを可愛がってもらってありがとうございますぴかぴか(新しい)
今年も仲良くしてくださいねヤギ
IMGP0697.jpg

ねずみさんに変身しました顔(ペロッ)
IMGP0707.jpg

なんか、動けないみたい? ネズミの帽子が気になるみたいです顔(イヒヒ)
IMGP0689.jpg

年賀状写真の撮影をしたのは、11月でした顔(ペロッ)
IMGP0694.jpg

ムービーも観てくださいね映画on




ブログのお友達から年賀状ですぴかぴか(新しい)ありがとうございましたexclamation×2
IMGP2771.jpg

みんな、かわいくて顔(メロメロ) 嬉しかったでするんるん
IMGP2773.jpg

ねずみは、期間限定衣装なので、写真だけたくさん撮りました顔(ペロッ)
IMGP2774.jpg

私が作った2008年賀状ですぴかぴか(新しい)
年賀状 2008.jpg
届いているかな?



元旦午後初詣に行って来ました。

IMGP2776.jpg

毎年、もちろん参加ですダッシュ(走り出すさま) 車の中で、にんまりヤギ
IMGP2777.jpg

毎年行く神社ですー(長音記号2) ネズミさん目立ち気味でしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
IMGP2779.jpg

参拝者で、並んでいます。
IMGP2785.jpg

バックの中で超ぬくぬくです揺れるハート
IMGP2781.jpg

みんなに、クスクスされちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
IMGP2782.jpg
メリーの健康・幸せもオネガイしてきたからねハートたち(複数ハート)

それでは、今年もよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
UPしたい写真が、まだたくさんありますダッシュ(走り出すさま) 
日にちがずれると思いますが、またUPしまするんるん
IMGP0719.jpg



ネズミのメリチューです顔(ペロッ)
ブログランキングに参加中です顔(イヒヒ)
下メリポチ
おねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへクリック嬉〜顔(メロメロ)・・・アリガト
ニックネーム あい at 17:05| Comment(20) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

恋人はサンタクロース♪ 〜クリスマス日記3〜

1224日 クリスマスイヴぴかぴか(新しい)
まだまだクリスマス日記ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
お昼はパパとママとメリーで青山にお散歩に行ったみたいです犬(足)

サンタさんはみんなの所にも来てくれたかな〜ハートたち(複数ハート)
コレは私のお気に入りサンタ君たちです顔(ペロッ)
左は、ハゲサンタ黒ハート 真ん中、右はハワイで買いましたぴかぴか(新しい)
IMGP2381.jpg

クリスマスシーズンのハワイが1番スキですクリスマス
真夏のクリスマスですから揺れるハートサンタさんがアロハシャツで、
波乗りとか、サングラスしちゃってまするんるん 
ワイキキにあるツリーのオーナメントー(長音記号2)貝殻で夏の飾りなんです晴れ 
サンタさんもイルカに乗っていたりです顔(笑)
hawaii.jpg


1224日 クリスマスぴかぴか(新しい)
サンタさんを待ってネンネしているコですヤギ
IMGP2380.jpg

数時間後・・起きて〜メリちゃ〜ん、サンタさん来たよー顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMGP2382.jpg

メリー喜んでますよグッド(上向き矢印) YEAHexclamation×2
IMGP2475.jpg

お得意のマンマン顔です顔(イヒヒ)
IMGP2473.jpg

誰からもらったの〜プレゼント にんまりです揺れるハート
IMGP2478.jpg

気になる気になる〜グッド(上向き矢印)
IMGP2474.jpg

じゃじゃ〜〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMGP2486.jpg

パカップレゼント
IMGP2487.jpg

・・・
IMGP2493.jpg

おいちいニオイだよ揺れるハート
IMGP2494.jpg

嬉しいみたいですホネ シャネルのクッキーexclamation&question
IMGP2491.jpg

エッヘンるんるん
IMGP2490.jpg

恋人はサンタクロ〜スるんるん 
ルルーンるんるん メリーはカレチにもらったみたいです黒ハート
IMGP2502.jpg
注)ぴかぴか(新しい)シャネルの箱ぴかぴか(新しい)に入ったクッキーですからねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

・・・そのサンタさんは私にもプレゼントをプレゼントぴかぴか(新しい) 
IMGP2384.jpg

さすがに、私の「イエ〜イ手(チョキ)」写真はナイですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
AHKAHのブレスレット顔(メロメロ)
IMGP2542.jpg

細い2連チェーンの18Kぴかぴか(新しい)
IMGP2521.jpg
かわいいです揺れるハート 欲しかったんです顔(メロメロ)



・・・そしてそしてグッド(上向き矢印)
2007年よく頑張りましたexclamation自分ご褒美を先日買いました顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)
小さな小さなご褒美プレゼント
IMGP1955.jpg

のネックレス 18Kですぴかぴか(新しい)
IMGP2039.jpg

こんなに、小さなイニシャル見たことないですあせあせ(飛び散る汗)
IMGP1966.jpg

キャシャで、かわいい顔(メロメロ) 「あい」の「A」より「M」がかわいくて
メリーちゃんのにしました黒ハート
IMGP2062.jpg



かわいいメリーと私に来たサンタさんへかわいい
いつもありがとうハートたち(複数ハート) 女の子2人にプレゼントご苦労様でー(長音記号1)Good
また、来年も来てね〜顔(ペロッ)


自分のご褒美なんて、初めて買いました顔(イヒヒ)
全部大切にします。 ちなみに「シャネルの箱に入ったクッキーわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)」は
ミルク味でしたわーい(嬉しい顔)
 
カレチ、ありがと〜にヤギメリー&あい


21金 初体験の血液検査注射&ママからプレゼントプレゼント(前々回記事)
22土 豊洲お散歩犬(足)(近々UP予定)
23日 トリミングはさみ&オムライスディナーレストラン(前回記事)
24月 パパママ青山お散歩犬(足)&プレゼントプレゼント(今日UP)
25火 広尾クリスマスランチレストラン(次回UP予定)


黒ハート黒ハートまた来てくださいね黒ハート黒ハート


プレゼントウキウキ姉妹ですわーい(嬉しい顔)ヤギ
ブログランキングに参加中です顔(イヒヒ)
下メリポチ
おねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへクリック嬉〜顔(メロメロ)・・・アリガト
ニックネーム あい at 21:12| Comment(18) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

クリスマスカット&ディナー 〜クリスマス日記2〜

Merry Christmasクリスマスぴかぴか(新しい)
   〜クリスマス日記2


1223日 
今日は、今年最後のカットですはさみぴかぴか(新しい)
クリスマスバージョンで仕上がりましたよClap 
IMGP2324.jpg
リボンは、サービスでつけてくれますリボン お洋服は着せて帰ってきましたハートたち(複数ハート)

キレイになりましたよ〜黒ハート ナンカりりしいあせあせ(飛び散る汗)
IMGP2292.jpg

全員の部屋を周り、見せて歩いていました犬(足)
IMGP2293.jpg

アップでカメラ
IMGP2306.jpg

真っ白です顔(笑)
IMGP2307.jpg

クリスマス準備完璧ですねGood
IMGP2308.jpg

モデルをしてくれたので、見てあげてくださいデス顔(ペロッ)
IMGP2331.jpg

もう、少し笑ってよ〜
IMGP2330.jpg

小さいクマちゃんは、うちの玄関に年中いますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
IMGP2334.jpg

後姿がイイ感じクリスマス
IMGP2344.jpg

ナニか、待っているみたいあせあせ(飛び散る汗)
IMGP2345.jpg


クリスマスディナーぴかぴか(新しい)ですexclamation×2
IMGP2347.jpg
玄米に茹でたお野菜を混ぜて、卵焼きで整え、プチトマトで飾りましたぴかぴか(新しい)

ゴハンの所も、クリスマス用にセッティングしてあげましたClap
IMGP2353.jpg
一気に食べてましたよ〜るんるん 

食後の撮影は、かなりのご機嫌ちゃんヤギるんるん
IMGP2366.jpg

なんだか口角も上がってますグッド(上向き矢印)
IMGP2369.jpg

人間のクリスマスケーキバースデー
IMGP2357.jpg

それも、ご機嫌に協力してくれましたGood
IMGP2378.jpg

クリスマスクリスマスの連休はお出かけや予定がいっぱいのMerryでしたクリスマス

21金 初体験の血液検査注射&ママからプレゼントプレゼント(前回記事)
22土 豊洲お散歩犬(足)(近々UP予定)
23日 トリミングはさみ&オムライスディナーレストラン(今日UP)
24月 パパママ青山お散歩犬(足)&プレゼントプレゼント(次回UP予定)
25火 広尾クリスマスランチレストラン(近々UP予定)


次回第3弾は、24日イヴの夜メリーにサンタさんからプレゼント
公開したいと思いますぴかぴか(新しい)
また、観に来てくれたら嬉しいです顔(ペロッ)



クリスマス大忙しのメリーさんでしたるんるん
ブログランキングに参加中です顔(イヒヒ)
下メリポチ
おねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへクリック嬉〜顔(メロメロ)・・・アリガト
ニックネーム あい at 20:01| Comment(19) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする