2010年10月11日

リフレッシュ♪

10月、1回目のブログですダッシュ(走り出すさま)

ようやく大好きな季節、秋になりましたが・・紅葉
私は今年も体調を長い間壊していて、少しづつ回復してきましたわーい(嬉しい顔)

メリちゃんがそばにいてくれる時はいつもゲンキですヤギ

私の方がメリーにゲンキをもらっています顔(ペロッ)


メリーは相変わらずわがまま生活でゲンキですよヤギぴかぴか(新しい)


涼しくなってきたので、私とメリーのリフレッシュで外にも出かけています犬(足)
あまりお外では歩かなくなりました。視野もかなり狭いのでしょう・・・。



10月2日 土曜日曇り 白金どんぐり公園
DSCF3314.jpg
トリミングも5か月行ってないので、すごい状態ですヤギ


ママに、悪いガンを飛んで行け〜されてますHello
DSCF3321.jpg


近くのカフェへ喫茶店 ラ・ボエム
DSCF3322.jpg


自分のおやつを食べず、ママのロールケーキのスポンジ部分を
狙っていましたあせあせ(飛び散る汗)
DSCF3324.jpg


最近は食べたい物を出来るだけ、食べさせるようにしています顔(ペロッ)
だから少しだけ、スポンジをもぐもぐるんるん
DSCF3327.jpg


10月に入ってとても調子が良いですヤギ
食べる量は日々、様々ですがいろんなものを少量づつ食べて満腹に
自分でしていますぴかぴか(新しい)
夜中も起きてヒトリでカリカリエサを食べたり
おやつを食べたり、ちゃんと自分のおなかを管理しているようですヤギ

最近のマイブームは「犬用バームクーヘン」です揺れるハート
4個入りを2〜3日であけちゃいますヤギ
それから、最近は「さつまいも」もマイブームです。

すぐに飽きるので、今日には?明日には違うブームが来ることでしょうダッシュ(走り出すさま)

少し前はミルクボーロや、ケーキ屋さんの手作りクッキーでしたexclamation×2

ブームが去ると、「ナニコレ」みたいな顔しますヤギたらーっ(汗)



・・・今日は連休最終日。ちゃんと早起きできたら少し、出かけようねヤギ
最近のメリちゃんの起床は15時です晴れ


ではまた更新しますぴかぴか(新しい)


いつも本当に心よりありがとうございます黒ハート





マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

2010年08月01日

7月前半。

もう8月ですexclamation×2
今年の夏は暑いですねー。こんな日々なのでメリーも外に連れて
気晴らしなんて出来ません顔(え〜ん)
7月の前半だけ外に出る日もありました。


7月10日 土曜日 晴れ

お茶だけしにいつものDexee喫茶店へ。
DSCF3146.jpg

DSCF3145.jpg


カフェでは寝てばかり。おやつも気まぐれですダッシュ(走り出すさま)


7月17日 土曜日 

この日もカフェだけ。恵比寿のリュファバーというカフェ喫茶店
DSCF3148.jpg

ブルーチーズケーキ。
DSCF3150.jpg

この日から2週間外に出ていません。
もう少し涼しくなったら、気晴らしに行こうと思いますぴかぴか(新しい)


最近はおうちでこの通り、ネンネ眠い(睡眠)三昧!
リビングでめずらしく、寝てます。
DSCF3164.jpg

いつもはこんな風にベットも半分こ揺れるハート
DSCF3151.jpg
イヤ、半分以上は占領していますヤギ


最近、ヨガマットを購入してフローリングにひきました。
滑らなくて、サラサラしてとーってもイイです犬(足)
DSCF3161.jpg
ただ、在庫の関係で色の統一が出来なくて、家の中はなんか派手ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
この他にリビングにはピンクのヨガマットがありますあせあせ(飛び散る汗)

でもメリちゃんのためだから、家族はダーレも文句いいません顔(ペロッ)
メリーも気に入ってまするんるん


最近は・・
おやつもお食事もま〜ま〜食べていますエサ
いつも夜になるとゲンキで、ワンワンヤギしてます。
お昼はほとんど寝ているみたい眠い(睡眠)

もう少ししたら病院で経過を診てもらおうと思います病院
ただ緊張が体に悪いから少し心配・・・パニックになるし心臓もドキドキ失恋
そしてトリミングもしばらく連れていけません。
大嫌いなシャンプーに、長時間のカットタイムはさみ
立ち続けていることもかなり疲れちゃうし、緊張してパニックに
なったらかわいそうだし・・。

トリマーの勉強したいぐらいですダッシュ(走り出すさま)

技術がないと本当にワンコのカット難しいですよね〜たらーっ(汗)


どうしたらいいかな顔(汗)



みなさまも、夏に負けずに涼しくて心も体もいつも穏やかでいられますようにぴかぴか(新しい)



マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

2010年07月11日

代官山と恵比寿

6月6日 日曜日 晴れ デジカメカメラ


代官山の西郷山公園です四葉
まだこの頃は多少、涼しかったので少しだけお散歩犬(足)
DSCF3005.jpg


視野が狭くなり、ヨロヨロ歩くようになりました。
今年に入ってからかな〜
DSCF3006.jpg


写真だと分かりずらいですね顔(ペロッ)
DSCF3008.jpg


DSCF3009.jpg


お気に入りぴかぴか(新しい)
DSCF3011.jpg



6月12日 土曜日 晴れ

恵比寿ガーデンプレイスに私の好きな道がありますぴかぴか(新しい)
その道沿いにカフェが出来ました喫茶店
DSCF3018.jpg


雰囲気がいいです。
DSCF3016.jpg


なんか限定のハンバーガーぴかぴか(新しい)
DSCF3028.jpg


メリちゃんはおやつ中ホネ
DSCF3029.jpg


お水中ヤギ
DSCF3026.jpg


オヤスミ中眠い(睡眠)
DSCF3031.jpg



かわいい最近のメリーかわいい

1日のほとんどをネンネしていて夜になるとゲンキになるメリーです。
夜型犬ですヤギ
私がお仕事から帰るとゲンキにおやつを、おねだりしていまするんるん
おやつも偏りがあって、毎日何種類も試していますあせあせ(飛び散る汗)
「全部気に入りません犬(怒)」って時もあったり・・・・
それなのに「なんかくだしゃい猫(足)」と
わがままですが、メリーの体調で食べたいものと、受け付けないものが
出てきたのでしょう・・・ホネ
癌になってから、食の偏り以外、大きな変化は特にありません。




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"


2010年05月09日

お花見 5回目〜西郷山公園〜

お花見続きの日記ですみません顔(ペロッ)
お花見5回目で一応最終回ですのでわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



4月25日 日曜日 晴れ デジカメカメラ


代官山の西郷山公園です。濃くてキレイ桜
DSCF8187.jpg


かっこいい後姿ぴかぴか(新しい)
DSCF8182.jpg

DSCF8188.jpg

DSCF8197.jpg


カフェに移動です。中目黒のHUITへ喫茶店
DSCF8207.jpg


いつも同じコースですね顔(ペロッ)
右側に見えるのがお店です。
DSCF8203.jpg


DSCF8200.jpg


帰り。 なんか大人っぽいです顔(イヒヒ)
DSCF8208.jpg


時々反対方向に歩いていこうとしたりします犬(足)
DSCF8206.jpg





いつもつけていたネックレスが伸びてしまい、新しく作りましたぴかぴか(新しい)
DSCF8216.jpg
右が今までの。 左が新しいの。


こんなかんじだよヤギ 見せてくれましたー(長音記号2)
DSCF8220.jpg
う〜んって顔(イヒヒ)


モケモケちゃんですはさみ
DSCF8223.jpg



マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

2010年03月31日

今年初桜〜代官山〜

3月14日 日曜日晴れ デジカメカメラ


春が近づき、いつも1番早く桜が咲く場所です桜
DSCF4048.jpg


青空の下とってもキレイです虹
毎年来ていますぴかぴか(新しい)
DSCF4055.jpg


そして毎年記念撮影もカメラ
DSCF4058.jpg


少しのお散歩犬(足)
DSCF4063.jpg

DSCF4066.jpg


かわいい影もわーい(嬉しい顔)
DSCF4077.jpg


すぐ隣のモンスーンで、お茶るんるん
DSCF4079.jpg


みなさんにステキな春が来ますように桜




最近ヤギかなりお食事にワガママが・・・エサ
気まぐれで食べたり、ペッとしたり、出来たてじゃないと食べなかったり
同じ調理法をいやがったりと、すご〜く悪知恵発揮していますあせあせ(飛び散る汗)
今まで好きだったものも、残してみたり・・・ふらふら
こんなにキレイに人参だけ残しています失恋
DSCF4083.jpg


誰とはいいませんけどexclamation&question
DSCF6002.jpg



良い調理法などあれば教えてくださいー(長音記号2)








マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

2010年03月13日

恵比寿ランチと最近。

とっても寒い日が3月でも続いていますー(長音記号2)


恵比寿のbeRGAMO http://www.bergamo.jp/index.html
居心地良くておいしくてよく利用するお店ですぴかぴか(新しい)

前菜がビュッフェで、これだけでおなかいっぱいになるぐらい豊富で
おいしいですわーい(嬉しい顔)
DSCF2005.jpg


お散歩よりカフェ! この日も雨で寒かったので歩いていません顔(ペロッ)
DSCF2007.jpg


食を目の前にすると、一気に若返りますあせあせ(飛び散る汗)
DSCF2009.jpg
でも最近、鼻が茶色くなりましたたらーっ(汗)


パスタはボロネーゼレストラン
前日の夜コレを食べる夢をみましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
正夢になりましたexclamation×2
DSCF2010.jpg


欲しくてアムアムヤギ
DSCF2013.jpg


この後は、まっすぐお家に帰りました。


最近は(15歳になってから)歳をすごく感じます。
今まではお友達の若いワンちゃんのブログを読んでいても
さほど、変わらないな〜なんて感じていたのですが・・・

おばあちゃんだなって、ようやく?感じるようになりました。

寝る時間が長かったり、時々寝起きにヨタヨタしたり
バランス感覚も落ちました。

ただ食欲はものすごいですエサ
まさかぼけてるのかな?ってぐらいのハラペコちゃんです・・。


手作り食で色々な食材を知ったからだと思いますが
なんでも「ちょうだい攻撃」ですexclamation


夕方16時ぐらいから21時ぐらいまでは毎日起きていて
「夕飯タイム」の前後はソワソワですダッシュ(走り出すさま)


でも大きな声で吠えたり、小走りしたり毎日ゲンキですけどねぴかぴか(新しい)


お散歩も前は永遠に歩き続けていましたが、それもなくなり
こちらからダッコするようにしたりしていまするんるん


ワガママになっていて手がかかりますが、家族は愛おしくてかわいくて
仕方ないです。


毎日いるだけで幸せです黒ハート




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

2010年02月21日

恵比代官ランチ

2月13日 土曜日 曇り雨  デジカメカメラ

私の職場のすぐ近くに気になるカフェがあったのでメリーちゃんと
行ってきましたるんるん

「holy」というお店です。恵比寿と代官山の真ん中あたりにあります。
DSCF0326.jpg

DSCF0328.jpg

DSCF0329.jpg

DSCF0330.jpg


今日はわりと、おひざでおりこうさんでしたヤギ
おやつは、すきなものだけ食べて、イヤなものはポイしてましたたらーっ(汗)
DSCF0333.jpg



2月17日 水曜日 

美容室でスッキリ 疲れてネンネしています眠い(睡眠)
DSCF0371.jpg


モサモサも愛くるしいですが黒ハート
DSCF0356.jpg




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

2009年12月04日

ガーデンプレイスのクリスマス

11月14日  土曜日晴れ デジカメカメラ


最近お外でのダッコ大好きメリーです揺れるハート
DSCF4014.jpg


DSCF4017.jpg


今はおやつ中ホネ
DSCF4028.jpg


恵比寿ガーデンプレイスはいつも落ち着いた美しさですぴかぴか(新しい)
DSCF4033.jpg

DSCF4034.jpg


デジカメでもこんなにキレイぴかぴか(新しい)
DSCF4038.jpg



11月上旬は私の体調不良が多くて・・・顔(え〜ん)
メリーちゃんとまったりする時間がいつもよりありました四葉
DSCF4010.jpg
この写真の色もメリーの感じもリアルにすごく近い1枚ですヤギ


メリーが具合が悪いわけではないよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
DSCF4047.jpg


師走ですね・・・あっとゆーまに今年の記事も書ききれないまま
来年になっちゃうのかなダッシュ(走り出すさま)



マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

2009年11月06日

代官山と白金カフェ♪

10月3日 日曜日ぴかぴか(新しい) デジカメ


代官山のカフェへるんるん
DSCF8026.jpg


今日は夕方から私が出かけるためカフェだけご一緒しました喫茶店
DSCF8025.jpg


HOTコーヒー飲んで駅でバイバイでしたHello
DSCF8027.jpg



翌日 4日 日曜日晴れ 一眼レフ
DSC00347.jpg


通り沿いの新しいカフェでまったり中です揺れるハート
DSC00336.jpg


ランチレストラン
DSC00345.jpg


メリちゃんは・・・ホネ
DSC00340.jpg


最近、おいしいおやつがあると他のをポィしますー(長音記号2)顔(汗)
DSC00341.jpg
いらないもんってダッシュ(走り出すさま) ナマイキー(長音記号1)


同じ通り沿いに9月にOPENしたお店。 
よくお買い物に行きますぴかぴか(新しい)
DSC00353.jpg


最近お散歩バックをコレに変えましたるんるん
DSCF6003.jpg


いつもお散歩の時に、母がメリちゃんのバックと自分のバック2つ
持たないとならないので、少し大きめのお散歩バックにして
一緒に荷物を入れるそうですあせあせ(飛び散る汗)
9割メリちゃんの物ですがヤギ 母はお財布と鍵だけ顔(イヒヒ)
DSCF6013.jpg
こんなかんじですぴかぴか(新しい)










マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

2009年10月11日

新しいSHOP〜白金〜

921日 月曜日晴れ シルバーウィークぴかぴか(新しい)


いつものお散歩コースにのんびり出かけました犬(足)

つい最近オープンしたらしいですexclamation
ココは代官山店でよく利用するSHOPなので近くに出来てうれしいなわーい(嬉しい顔)
DSCF0003.jpg
お菓子の試食コーナーがあってなんと40種類のお菓子が
お試しできますエサ

今回はコレを買ってみましたるんるん
DSCF6015.jpg
すっごい気にいっていて、今メリちゃんのお気に入りですハートたち(複数ハート)


それからお洋服も衝動買いをしちゃいました(久しぶりにー(長音記号2)
DSCF6016.jpg

DSCF6017.jpg


こんなのも戴きましたぴかぴか(新しい)
DSCF4004.jpg
ラメラメでかわいいのぴかぴか(新しい)


その後すぐ迎えのお店でお茶しました喫茶店
DSCF0004.jpg

ココは小さい時から行ってるねかわいい
DSCF0006.jpg


SHOPとカフェ、お散歩場所もあって近くなので最近は
この辺ばかり歩いていますヤギ犬(足)








マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

2009年09月16日

代官山でお散歩♪

829日 土曜日 晴れ


まだ8月の記事でスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
この日は、残暑でしたがさっぱりカットでお散歩行きました犬(足)
DSCF6615.jpg


まだ少し暑いねあせあせ(飛び散る汗)
DSCF6628.jpg


でもイキイキしてるグッド(上向き矢印)
DSCF6614.jpg


最近、コレ多いんですー(長音記号2)
DSCF6618.jpg


気づくと、撮影の?お邪魔をしていましたダッシュ(走り出すさま)
DSCF6627.jpg


暑くてハ〜ハ〜晴れ
DSCF6640.jpg

DSCF6644.jpg

テクテク中犬(足)
DSCF6646.jpg


メリちゃんはもう行きたいみたいだヤギ
DSCF6630.jpg


公園でのツーショット黒ハート
DSCF6626.jpg



すぐ隣のカフェへ喫茶店
少し待ちました。 1人で待ってる感じ・・・
DSCF6653.jpg


おりこうちゃんに待てるよヤギ
DSCF6648.jpg
この角度もスキ顔(イヒヒ)


のどかわいたねー(長音記号2)
DSCF6655.jpg


アレレ〜
DSCF6656.jpg


DSCF6659.jpg


分かってるよ〜わーい(嬉しい顔)
DSCF6662.jpg


こんなの久しぶりに食べちゃいました顔(メロメロ)
夏の締めくくりってことで顔(ペロッ)
DSCF6672.jpg


DSCF6671.jpg

今年の夏のお散歩はコレが最後かなー(長音記号2)


毎年登録させて頂いています。マルチーズ365日カレンダーぴかぴか(新しい)
完成まであと11匹足りませんヤギ
マルチーズちゃん登録していただけるとかわいいカレンダーが
出来ますよるんるん http://www.365calendar.net/index.html




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

2009年08月13日

恵比寿でランチ♪

725日 土曜日 晴れ


まだ7月の記事です・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


恵比寿のカフェでランチをしましたレストラン
いつものお散歩コースで静かな休日です四葉
DSCF6244.jpg


店内も落ち着いていて静かで、ゆっくりできまするんるん
DSCF6211.jpg


少しハニかんでいるご機嫌ちゃんですヤギ
DSCF6222.jpg


ココはランチが安くておいしいの揺れるハート
サラダはビュッフェぴかぴか(新しい)
DSCF6216.jpg
コレだけで、おなかいっぱいになるほど、おかわりしちゃいます顔(イヒヒ)


サラダビュッフェに、ピザorパスタが選べますレストラン
DSCF6217.jpg

DSCF6219.jpg


下から撮ってみました顔(ペロッ)
DSCF6232.jpg
メリちゃんヘン顔〜ダッシュ(走り出すさま)


母撮影カメラ 奇跡の2枚るんるん
DSCF6241.jpg

DSCF6252.jpg


お店を出て、すぐに・・・フン
DSCF6243.jpg
いつもこんな風に、すみっこでします(ちょっとおりこうさん顔(イヒヒ)


帰りましょう犬(足)
DSCF6245.jpg



今日から(8/13〜17まで)夏休みです晴れ
メリちゃんたくさん一緒に居れるねヤギ  ワクワク揺れるハート




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

2009年08月08日

ハワイアンカフェ〜代官山〜

前回の沖縄料理に続き・・今回はハワイアンですレストラン

720日 月曜日 海の日リゾート 祝日ぴかぴか(新しい)


最近出来たカフェへ行きましたぴかぴか(新しい)
DSCF6177.jpg


いつものお散歩コースの途中にできたので
これから利用が増えそうです犬(足)
少し暑いから今日はカフェだけヤギホネ
DSCF6187.jpg


でも木陰で涼しかったですー(長音記号2)
DSCF6183.jpg


この角度のメリーがスキです顔(ペロッ)揺れるハート
DSCF6189.jpg


なで肩さんるんるん
DSCF6192.jpg


ククク揺れるハート
DSCF6193.jpg


おばけ〜モバQ
DSCF6194.jpg


ママと頼みましたレストラン
DSCF6202.jpg

DSCF6205.jpg
ソースを選べますー(長音記号2) これはマンゴーソース黒ハート


おいしかったね〜黒ハート Hawaiiも大好きリゾートぴかぴか(新しい)
DSCF6208.jpg


メリーとHawaiiのワイキキを歩いてみたいな犬(足)







マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

2009年07月12日

恵比寿でポーズ♪

74日 土曜日曇り晴れ



大好きな恵比寿ガーデンプレイスでお散歩犬(足)
DSCF5929.jpg


得意るんるん
DSCF5935.jpg


顔(イヒヒ)
DSCF5936.jpg


ランチタイムぴかぴか(新しい)
DSCF5939.jpg


私のお膝で黒ハート
DSCF5940.jpg


DSCF5941.jpg
なんでもないよ揺れるハート 見てるだけ顔(ペロッ)


最近カットしたてなので、ここぞとばかりにパシャパシャ
ポーズ決めせていますヤギぴかぴか(新しい)
DSCF5945.jpg


お背中ピシッexclamation×2
DSCF5946.jpg



つい先日欲しかったモノをゲッチュしました映画ぴかぴか(新しい)
K0000015033.jpg
手のひらサイズ340グラムだよー(長音記号2)
今日初めて使ったトコロすごく画像がキレイなんですぴかぴか(新しい)
DVDにしてメリちゃんコレクションしちゃおヤギ揺れるハート


一眼レフも今年中には欲しいな〜ナンテ顔(ペロッ)
お仕事がんばるぞわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

2009年07月06日

代官山お散歩だよ♪

627日 土曜日晴れ曇り

代官山ぴかぴか(新しい)
いつものお散歩コースの1つです犬(足)
ランチをして・・レストラン
DSCF5894.jpg
テラス・室内OKぴかぴか(新しい)


いつもコレを頼みますわーい(嬉しい顔)
DSCF5897.jpg
パッタイは平たい麺のヤキソバみたいの黒ハート ダイスキです顔(笑)


食後は隣の公園四葉
DSCF5899.jpg
トリミングしたばかりでスッキリしてますねヤギ


DSCF5898.jpg


少し暑いね晴れ
DSCF5905.jpg

DSCF5906.jpg


にゃ〜揺れるハート
DSCF5902.jpg
大合唱してるみたいるんるん  幸せなお顔だねぴかぴか(新しい)



前回記事で痩せたと、かきました。
同時に「朝食」もスタートして1週間経ちましたエサ
大順調で・・・あっとゆーまに、体重も増えてますダッシュ(走り出すさま)
このままだと朝食制度も廃止になりそうなぐらいわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
そんなことメリーは認めてくれないと思いますが・・。





マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

2009年06月26日

お散歩3連記事

614日 日曜日晴れ


いつものこの場所かわいい
DSCF5839.jpg


悩みなんてないんだろうな〜るんるん
DSCF5841.jpg


ガーデンプレイス内で大好きな風景ぴかぴか(新しい)
風でお花がのった入れ物が移動するんですぴかぴか(新しい) 
ゆらゆらとかわいいかわいいかわいい
DSCF5843.jpg


いつも先を行くメリちゃんなのに自分が後ろになるとこんなお顔顔(イヒヒ)
DSCF5844.jpg


カフェではダッコでおりこうちゃん揺れるハート
この後頭部大好き顔(笑)ハートたち(複数ハート)
DSCF5847.jpg



620日 土曜日 曇り


中目黒も良く来ますー(長音記号2)
DSCF5850.jpg


お子様1名ヤギ
DSCF5858.jpg


ランチしましたレストラン
DSCF5860.jpg

DSCF5861.jpg




621日 日曜日曇り


大好きなカフェHUITで四葉 私の隣にいます。
ボサボサのため、お写真もここまでです顔(ペロッ)
DSCF5862.jpg
このカフェだとすぐ、こうやってくつろぐのです喫茶店
ガヤガヤしているカフェだと、メリーもくつろぎませんあせあせ(飛び散る汗)
ココはスキみたいです黒ハート




次回はサマーーーカットメリーですはさみ
さっぱりして小ヤギちゃんデス顔(ペロッ)








マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

2009年06月14日

雨上がり。

66日 土曜日 曇り雨


雨上がりのお散歩犬(足)
ココは天井があるからお散歩もカフェも出来てすごく便利ですー(長音記号2)
DSCF5796.jpg


歩きやすいし、ワンコもいない所たくさんあるしネ顔(ペロッ)
DSCF5794.jpg


時々自分の庭のようにハシャいでいますヤギ
庭ないくせに・・・あせあせ(飛び散る汗)
DSCF5789.jpg
自分の庭に誰かワンコが来ると、遠くからでも見つけ吠えていますたらーっ(汗)


1階にはカフェがあります喫茶店
DSCF5800.jpg


帰り道。
DSCF5800.jpg



最近、私がお仕事中の平日に母とチョコチョコお散歩に
出ているらしいです・・・ダッシュ(走り出すさま)
梅雨時期なので、お陽さまが出れば「チャ〜ンスッ顔(笑)
出かけるのでしょう・・・
お仕事中にこんなメールが届きますmail to
2009612.jpg
2人で見つけたらしい四葉

そういえば、四つ葉のクローバーはいつもメリーといるとき
見つけるね四葉ぴかぴか(新しい)
メリーが幸せだと、私も幸せわーい(嬉しい顔)






マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

2009年06月06日

忘れもの。

524日 日曜日 曇り雨


最近東京は毎週末お天気悪めです・・・雨
この日も家を出る時、雨ざ〜ざ〜だったので、お茶だけしに
出ました喫茶店


おやつと水筒だけ持って・・。


そしたら急に晴れてきて、でもお散歩グッツ持ってないし
リードないから歩けないよたらーっ(汗)
とりあえず、誰もいない所をピッタリマークしてお散歩しましたあせあせ(飛び散る汗)
DSCF5769.jpg


ノーリードでワ〜イるんるんって感じでしたがすぐに捕まりましたヤギ
そしていつものお店にぴかぴか(新しい)
DSCF5770.jpg
サラダにピントがあっちゃった顔(なに〜)   (恵比寿Dexee)



その日の夜・・・夜
DSCF5771.jpg
いつもの寝姿です眠い(睡眠) 私の癒しそのもの揺れるハート


5月30日 土曜日 曇り


六本木ヒルズで待ち合わせしてメリちゃんとお茶しましたハートたち(複数ハート)
広尾のカフェ喫茶店
DSCF5777.jpg



次回でやっと5月の記事が終わります顔(ペロッ)


最近土日だけではなくて平日もメリーと会うチャンスがあるんですわーい(嬉しい顔)
私の職場は家近いので、メリーとママがお散歩ついでに
私の休憩時間に職場近くのカフェに現れるのですあせあせ(飛び散る汗)
40分ぐらいお茶して、バイバイしますHello
メリーにしたらすごく「フシギ」みたいでヘンな顔してるのです顔(イヒヒ)
お仕事中に会うメリーは本当に愛おしくて、おでこにたくさんの
チュ〜をして午後のお仕事も頑張れちゃいまするんるん
アハハ黒ハート




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

2009年05月21日

恵比寿ガーデンプレイス

59日 土曜日晴れ


大好きなこの場所へお散歩です犬(足)
DSCF5698.jpg

静かでのんびりで、カフェもあるしお散歩場所もあるし、
大好きで、よくココにいまするんるん


ガーデンプレイス内は、キレイですぴかぴか(新しい)
DSCF5684.jpg


いつもそうです顔(ペロッ)
DSCF5685.jpg


一生懸命ですグッド(上向き矢印)
DSCF5686.jpg


キレイなお花もいっぱいかわいい
DSCF5694.jpg


すぐ近くに室内カフェワンコOKがありますレストラン
DSCF5713.jpg


店内は広くて開放的で静かでイイですー(長音記号2)
DSCF5704.jpg


おひざにいるよ〜ヤギ
DSCF5708.jpg


その後、またお散歩して犬(足)
DSCF5716.jpg


今日も、のーーんびりお散歩しましたるんるん



翌日も・・・恵比寿ガーデンプレイスに来ましたわーい(嬉しい顔)


四つ葉がいっぱい四葉ぴかぴか(新しい)
DSCF5721.jpg


ガーデンプレイス前の道。
私が、1番スキな道ですぴかぴか(新しい)
DSCF5725.jpg


ココの道、本当に大好き顔(笑)
DSCF5730.jpg


その後、六本木ヒルズにウィンドショッピングへカバン
DSCF5737.jpg
↑このあと、ティファニー メリーも一緒に観ました顔(イヒヒ)


ガラスのイスぴかぴか(新しい)
DSCF5739.jpg


メリーと過ごさない休日なんて、ありえなくなりましたヤギ









マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

2009年05月17日

親戚のとくちゃんと♪

56日 水曜日 雨

GW最終日に、親戚のとくじくんと会いましたるんるん
ランチをしましたレストラン
DSCF5640.jpg


いつもメリーが行くカフェまで来ていただきました車(セダン)
DSCF5643.jpg


このお洋服とくちゃんのママのSHOPで買ったものですハートたち(複数ハート)
DSCF5645.jpg
SHOP右AnnPri.g


来た〜exclamation×2
DSCF5652.jpg


今日は、かんちゃんとくちゃん男の子コンビですー(長音記号2)
でもね・・
DSCF5648.jpg
残念です。 お散歩できないねバッド(下向き矢印)



ビュッフェのお店なので取りに行ったママを待っていますクマ
DSCF5646.jpg


とくちゃんはこんな感じですかわいい
DSCF5655.jpg

DSCF5656.jpg

DSCF5663.jpg


メリーはこんな様子ー(長音記号2)ヤギ
DSCF5668.jpg

DSCF5667.jpg


とくちゃん一家は本当に癒されます四葉 メリーも私も母も揺れるハート



外は雨・・・雨


すぐ近くのカフェでまたお茶をしましたぴかぴか(新しい)
DSCF5678.jpg


少し雨のせいで寒くて・・
お散歩もできずワン達はつまんなそうですたらーっ(汗) とくちゃん
DSCF5676.jpg


ほらね。 これもとくちゃん顔(イヒヒ)
DSCF5673.jpg


また晴れた日に会いましょうねるんるん




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"