2013年08月12日

めぇすけ1才かな?

めぇすけを飼うとき、静岡生まれで8月上旬がお誕生日だと聞きました小鳥

多分今頃1才なんでしょうねプレゼントぴかぴか(新しい)

めぇすけ1才おめでとうるんるん
DSC_1285-1.jpg


メリー。毎日暑いね晴れ
お散歩いけないね犬(足)
夏の間は、お茶だけして(カフェでおやつ)帰ってきてたよねヤギホネ
DSCF1010.jpg

DSCF1013.jpg


会いたいね。
DSC01466.jpg

ニックネーム あい at 01:27| Comment(1) | ★小鳥 めぇすけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

小鳥の、めぇすけが・・。

年末までにここで、ステキな報告をしようと思っていました。

小鳥の めぇすけ君。

ついにおしゃべりマスターしてくれたのでブログでご報告そろそろ
しようと考えていたのです。

「めっちゃん!」って何度も言います。

今では「めっちゃんカワイイネ〜」まで言えるように・・。

そして昨日はお昼に初めて自分の名前を2回言いました。

「めーすけっ!」って小鳥


すごいね!!でもそんな日に。。昨日の夜に静かに逝ってしまいました。

なんでなの??

げんきいっぱいの、めぇすけが突然 カゴの下にうずくまり
手のひらにダッコすると、静かに静かに眠っちゃった・・。


なんで? 信じられません。 あんなにげんきだったのに。



ニックネーム あい at 16:58| Comment(3) | ★小鳥 めぇすけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

大きくなってるよ。

前回 紹介した小鳥ちゃん!!

名前はめぇすけ小鳥よろしくね。

大きくなってきていますよ小鳥

うちへ来て、1週間は さしえさをスプーンであげていましたぴかぴか(新しい)
キツツキのように食べていましたダッシュ(走り出すさま)

毛も、あっとゆーまに生えそろってきました。
20120922181856949.jpg


とても好奇心旺盛の子で、おもちゃで遊んだり飛ぼうとしたり
積極的なタイプですww
成長が異様に早いな・・と感じるほどでしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
20120916131219249.jpg


今では、さしえさも卒業しておうちの中をよく飛んでいます小鳥ぴかぴか(新しい)
新しいおもちゃも怖がらず、エサや、栄養の粒などなんでも食べていまするんるん

今のところ、甘えん坊な感じで、穏やかな子小鳥

そして!!
お勉強もしていますexclamation×2
メリーの鳴き声 聞かせていますよヤギ
いつか「ワンワン」いうとイイナ〜るんるん
2012092219530001.jpg
耳を澄ませているでしょ揺れるハート


メリーの声 いつかまたココに・・・ヤギ

めぇすけファイト!
ニックネーム あい at 19:20| Comment(3) | ★小鳥 めぇすけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする