2012年12月17日

小鳥の、めぇすけが・・。

年末までにここで、ステキな報告をしようと思っていました。

小鳥の めぇすけ君。

ついにおしゃべりマスターしてくれたのでブログでご報告そろそろ
しようと考えていたのです。

「めっちゃん!」って何度も言います。

今では「めっちゃんカワイイネ〜」まで言えるように・・。

そして昨日はお昼に初めて自分の名前を2回言いました。

「めーすけっ!」って小鳥


すごいね!!でもそんな日に。。昨日の夜に静かに逝ってしまいました。

なんでなの??

げんきいっぱいの、めぇすけが突然 カゴの下にうずくまり
手のひらにダッコすると、静かに静かに眠っちゃった・・。


なんで? 信じられません。 あんなにげんきだったのに。



ニックネーム あい at 16:58| Comment(3) | ★小鳥 めぇすけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする