2012年10月28日

★Happy 18th Birthday★

10月26日 金曜日 快晴晴れ
メリーの18回目のお誕生日でしたるんるん

この日はお昼過ぎにメリーのよく行ったお台場のレストランへ
予約して行きましたぴかぴか(新しい)
DSCF3127.jpg


ココへ来るのも1年ぶり。。。昨年のお誕生日もココでしました。
DSCF3120.jpg
こうして写真を撮るのもなんだか、懐かしくて。


きっとニコニコのお顔で隣にいるよねヤギ
母とたくさんメリーの話をしました。 
お店の方に用意していただきました顔(ペロッ)
DSCF3125.jpg

メリー18さいおめでとうexclamation×2
DSCF3131.jpg


メリーがいつも遊んでいそうな場所があります。
昨年も行った広場虹
DSCF3130.JPG
ここへ行く道は、どんぐりや、まつぼっくりがたくさんあって
メリーが先を歩いているようでした犬(足)
「こっちだよ〜」ってヤギるんるん


昨年同様、お空にむかって、クラッカーをならしましたぴかぴか(新しい)
DSCF3135.jpg


大きな声で「オメデトーー」って顔(ペロッ)

メリーもいたよね四葉
DSCF3142.jpg


日が沈むね・・一緒に帰ろう。
DSCF3145.jpg


私はメリーの大大大好物を作りましたよ〜黒ハート
カボチャケーキをホールでexclamation×2
DSCF3158.jpg
いつも出来上がるまで待っていたよね。その姿が目に浮かび涙が出ました顔(ペロッ)

母は、ワンバーグをレストラン
DSCF3166.jpg
カボチャには、おやつをさして顔(イヒヒ)


そして、お誕生日プレゼントに「お骨ケース」をプレゼント
うちでは「おようふく」と呼んでいますわーい(嬉しい顔)
DSCF3155.jpg
虹


今年も、たくさんお祝いしたねぴかぴか(新しい)
DSCF3171.jpg

DSCF3167.jpg


メリー。生まれてきてくれてありがとうヤギ

これからも、あなたをそばに感じています。

変わらぬ家族家ハートたち(複数ハート)


大好きなAndymamaさんから、お誕生日にこんなかわいい物を頂きました。
バームクーヘンにメッセージるんるん
DSCF3151.jpg


メリーを想って下さる皆様。読んで下さった方。
本当にありがとうございます。心を込めて・・・揺れるハート


メリー18さいおめでとうヤギぴかぴか(新しい)

ギューとチュッ黒ハート


ニックネーム あい at 21:23| Comment(4) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする