2012年06月30日

携帯画像♪

携帯に、たーーくさんメリーの写真や動画があります携帯電話ぴかぴか(新しい)

その画像をSDに入れて保存していますが、友達がSD自体が壊れた
と言っていたので、慌ててメリーの画像だけパソコンにも移しましたダッシュ(走り出すさま)

でも・・どこに保存しておけば1番安全なんですか?

機械音痴なので、ご存知の方教えてくださいね四葉


このブログでは9割デジカメ画像でUPしていましたが
今日はケイタイ画像をUPしてみますぴかぴか(新しい)

お気に入り写メ顔(ペロッ)
P1000874.jpg

待ち受け画面ぴかぴか(新しい)
P1000871.jpg

待ち受け画面2
P1000494.jpg

一緒にお出かけ(恵比寿ガーデンプレイス)
P1000168.jpg


メリーとの写真たくさんあるねヤギ

もっと撮りたいな〜



ニックネーム あい at 12:06| Comment(4) | ★昔のメリー etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

メリーがいっぱい♪

昨日の夕ご飯はぴかぴか(新しい)
デコカレーにしましたヤギ
DSC_0350.jpg
そっくりでしょ揺れるハート


先日渋谷のカフェでお願いして作ってもらっちゃいました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
DSC_0339.jpg


いただいたレインボーローズぴかぴか(新しい)
花言葉は「奇跡」ですって虹
DSC_0266.jpg



メリー、私はね、いつもあなたのことを考えているんだよ黒ハート







にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 20:17| Comment(3) | ★私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

スマホカバー♪

こんばんは猫(足)


4月に心機一転、携帯をスマホに買えましたぴかぴか(新しい)

もちろん、これまでのメリーの動画や画像も

高画質大画面で見ることも目的で顔(ペロッ)

スマホにするなら、絶対に「メリーのカバーを、つけよう」と

ネットで作ってくださる所を探し、、、

スマホに機種変するまえから、オーダーしていました顔(ペロッ)


すご〜〜〜く、丁寧に作っていただき私の思うように

修正を何度も何度もふらふら快くお手伝いして頂き

すごくステキなカバーが出来ました顔(笑)

すごくキレイだし、丁寧ですし何より、同じようにメリーを
想って下さいました。皆様にも、オススメですexclamation×2
http://www.triangood-mobile.com/?pid=36338949



1番身近なものに「メリーがヤギるんるん

大切です揺れるハート
DSCF2918.jpg


虹のアーチ型をしたレインボーカラーでメッセージも虹
DSCF2916.jpg

「私の人生でメリー以上に愛しい人はいない・・。」


これは、メリーとよくリビングで聴いたジョンレノンの

In my lifeの歌詞の一部でするんるん



メリー!!今でも1番大切だよ黒ハート



最近、メリーのことを友達にも話せるようになってきました。

前は天使になったことを隠していました・・。(今もまだ時々)


facebookに少しづつ写真もUPしていこうと思います。

良かったら、お手紙やメールなどで私のフルネームを知っている方は

検索してくださいね。

私とメリーのツーショット画像ですので揺れるハート





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 19:26| Comment(6) | ★私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする