2012年03月11日

お気に入りの1枚♪

パソコンをひらけば、メリーの写真フォルダを開きパソコン

全部見るのに、何時間もかかるほどありますぴかぴか(新しい)

宝物です揺れるハート

デジタルフォトフレームをお誕生日に買ってもらったので、

メリーの写真をうつして、お部屋で流そうと思いますわーい(嬉しい顔)

すでに、何百枚とUPしたのですが、見るたびに泣いちゃいますヤギ

かわいくて・・逢いたくて・・ハートたち(複数ハート)


そのフォトフレームは、写真とともに音楽が流れるのですが

すごくメリーらしい曲で、天真爛漫で幸せいっぱいな様子と

楽しかった思い出が、よみがえります。
DPF-D720_WI.jpg



私のお気に入りの1枚を今日はUPしまするんるん
IMGP1773.jpg


メリー大好きだよ。

ニックネーム あい at 22:09| Comment(4) | ★私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする