2012年02月14日

愛、溢れるバレンタイン

久しぶりにブログを書いています。

2月です。


今日はバレンタイン黒ハート

私は急いでお仕事から帰宅しました。

メリーにバレンタインを作るために・・・・。
DSCF2208.jpg


メリーは愛をたくさん抱えて、翌日の2/15に天使になりました。

明日で1年経とうとしています・・・。
DSCF2215.jpg



今日は、メリーの大好物の「カボチャケーキ」を作ろうと思いますぴかぴか(新しい)



バレンタイン、メリーちゃんったら2つもプレゼントが
お届けされましたプレゼントプレゼント
DSCF2196.jpg


天使もぴかぴか(新しい)
DSCF2199.jpg
これは、お空での「ブーケをつけたメリー」の様子だそうです。
走り回ってこんなステキな場所で遊んでいるの犬(足)


虹
DSCF2201.jpg


数年前に、一緒にクラスを受け持った先生。
メリーにたくさんのお花をこれまでも、いただき・・
何よりも、「こころ」をいつも下さっていて・・・

私と同じように、泣いてくれて、いつも心で会話をしてくれるような
そんな方です。


この植物を、育て生命を感じて下さい。と仰ってくださいました。


ありがとうございました虹



それからもうひとつるんるん
DSCF2203.jpg


ひとつひとつの、チョコレートに意味があるんです揺れるハート

左の天使の羽は、そっと見守る天使たちが幸福を届けに・・
真中は、降り積もる雪の様な、ありがとうの気持ち・・
右は、穏やかな日々の中にあるもの、それが本当の幸福・・
DSCF2204.jpg


メリーにたくさんの愛を、そして同じマルチーズを愛する方からです。




メリー・・・あなたはこれからもずっと愛されるの黒ハート

改めて、メリーは家族の「愛の塊」です。

命日は2/15 辛いけれど、世界一の愛を背負った日であり
愛おしくも、悲しいバレンタインを乗り越えて、
明日を過ごします。



あなたの愛する存在がずっと幸せでありますように・・・。


ニックネーム あい at 21:37| Comment(6) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする