2011年11月26日

メリーとハワイへ♪

先日メリーも一緒にハワイへ行きました虹


「メリーも・・・」というのは、メリーが一緒にうつったパスポートが
あるのですexclamation×2


母の肩に小さなメリーの顔写真をブローチに見せかけて顔(イヒヒ)

パスポート書き換えの今年、新しくメリーも一緒のパスポートを
作ることに成功しました顔(ペロッ)



長時間のフライト後、ハワイが見えてきましたリゾート
DSCF8055.jpg


空港で。
DSCF8056.jpg

DSCF8058.jpg


荷物を置いて、1番にしたことはコレでしたぴかぴか(新しい)
ハワイに必ずありますよねわーい(嬉しい顔)
DSCF8065.jpg
これは、メリーのお友達の名前です揺れるハート


その後、
ホテルの前には、おいしいカフェがあってとりあえず空腹なので
入りました。ココはいつも行列ですあせあせ(飛び散る汗)
DSCF8067.jpg


すっごくおいしかった〜〜顔(メロメロ)
DSCF8078.jpg
ゴディバのチョコレートケーキ。


こんなカフェも行きました喫茶店
DSCF8090.jpg
店内がかわいかったハートたち(複数ハート)クリームポット というお店。



いつだって一緒に!
ショッピングも一緒です!
DSCF8100.jpg


サンタさんもいましたクリスマス
DSCF8097.jpg


お天気がいいので大好きなビーチレストランにも行きましたぴかぴか(新しい)
DSCF8140.jpg

DSCF8126.jpg

DSCF8129.jpg


夜景だって一緒に観たよ夜
DSC01654.jpg
タンタラスの丘。


ホテルのお部屋からも街がキレイぴかぴか(新しい)
DSC01675.jpg


シャラトンワイキキホテルのビーチレストランですレストラン
DSCF0004.jpg

DSCF0010.jpg


ハイビスカスと黒ハート
DSCF0027.jpg

DSCF0022.jpg


夕日も観たよねぴかぴか(新しい)
DSCF0055.jpg


プルメリアのお花かわいい
これは大好きなお花です。勝手に私とメリーのお花にしちゃってます!
プルメリアだもんるんるん
DSCF0056.jpg
現地の方が言っていました。
プルメリアは世界一愛される花 「最愛」と・・。



最終日は、強行突破わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
朝陽を観にダイヤモンドヘッドも登りましたあせあせ(飛び散る汗)
サンダルで登ってしまいました顔(ペロッ)
DSCF2015.jpg


ダイヤモンドヘッドの帰りにはバスから虹も見えました。
この旅で3回目の虹です虹
DSCF2018.jpg

DSCF2023.jpg


この頃からハワイもクリスマスの雰囲気に変わってきましたクリスマス
DSCF2052.jpg


海もキラキラぴかぴか(新しい)
DSCF2063.jpg


おいしいジュースを飲みながら。
DSCF2071.jpg

ネッ黒ハート
DSCF2072.jpg

全部満喫ヤギ
DSCF2075.jpg


一緒に来れて良かったぴかぴか(新しい)
DSCF2076.jpg



ずっーといつでも一緒だよ。
DSCF2059.jpg



また来ようね。世界中どこへでも一緒に。ヤギ
DSCF2080.jpg






おみやげ。
DSCF2088.jpg


スタバのタンブラーとポーチぴかぴか(新しい)
もちろん文字がお気に入り!!
DSCF2090.jpg


クリスマスのオーナメント 名前入れてもらいましたクリスマス
DSCF2092.jpg


長い記事読んでくださってありがとうございました。
P1080028.jpg






マルチーズランキングに挑戦中るんるん
クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
こちらもon


Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 11:23| Comment(8) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする