2011年10月31日

MERRY  HALLOWEEN

先日はお誕生日記事にコメントをありがとうございました。
また、たくさんの方にブログを観ていただき嬉しく思いますぴかぴか(新しい)



10月は私の大好きな時期ですぴかぴか(新しい)

街がハロウィンモードになると・・
「そろそろメリーのお誕生日なんだな♪」っていつも思うのでヤギ

メリーの生まれた時期るんるん
メリーの大好物のカボチャるんるん

なんだかメリーを感じる月だからこの時期がスキです。

きっとメリーもスキだよね?ハートたち(複数ハート)

そして先日知ったことですが、ハロウィンとは
「日本のお盆」なんですってー(長音記号2)
秋の収穫を祝い、亡くなった家族や友人たちを尊び偲ぶものだそうですモバQ
それならなおさら、これからも10月がスキです。

メリーが化けてきっと、来ていますよヤギ

ほら、そっくりぴかぴか(新しい)
DSCF8026.jpg

こちらもそっくり顔(イヒヒ)
DSCF8027.jpg
一番右の方 メリーちゃんそっくりでしょ?
キバ出してるし、「MERRY」って書いてあるしね!




そしてexclamation×2


ハロウィン(日本のお盆に)帰ってきてくれました。
DSCF8039.jpg

DSCF8037.jpg
そっくりですよね!!
身体は隠れていますが、メリーよりヒトマワリ以上も
大きいんですダッシュ(走り出すさま)
何度も何度も修正をお願いして、目の位置を数ミリづつ
ずらしていただき・・
そっくりなお顔にしていただきましたヤギ
本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)






寝姿ちゃん黒ハート
DSCF8034.jpg

DSCF8031.jpg
こちらも、ヒトマワリ大きいです。




piyo-bearさんが作ってくださいました。(2パターン)
piyo-bearさんのブログです。
http://piyobear.blog64.fc2.com/blog-date-201110.html

本当に感謝していますぴかぴか(新しい)


今は、こんな感じにいますヤギ
DSCF8043.jpg
右下に映っていますが、本物のメリーちゃんより大きめですexclamation



ハロウィン・・・たくさんの「しかけ」をしてくれました。




メリー。おかえりヤギ











マルチーズランキングに挑戦中るんるん
クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
こちらもon


Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 22:19| Comment(5) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

★17さいのお誕生日会★

10月26日 水曜日 快晴晴れ


今日はメリーの17歳のお誕生日ですヤギぴかぴか(新しい)


メリーの大大大好物のカボチャケーキを作りましたバースデー
DSCF7972.jpg



ママからのプレゼントはこれですハートたち(複数ハート)
お骨ちゃんのお洋服ぴかぴか(新しい)
DSCF7974.jpg
メリーがいて、ハウスや足跡、ゴハン、ボールなども転がっていたり
裏側には、お友達のAndyくんもいます犬(足)
とってもかわいいね揺れるハート



そしてずっと前に注文していたメリーヌイグルミが
お誕生日の今日(午前中)に届きましたプレゼント
DSCF7966.jpg
今日、また生まれてきてくれたんだね虹

DSCF7979.jpg
手のひらサイズですHello


お昼から、お台場へ虹
DSCF7984.jpg


よく行っていた海の見えるレストランへ行きましたるんるん
DSCF8001.jpg
いつも通り、大好きなおやつとお水を持ってるんるん


メリーは17年前の今日生まれてきてくれたんだねヤギ
DSCF8009.jpg


いつも一緒だよね!
DSCF8010.jpg

DSCF8012.jpg
きっとママの近くを歩いてるはず犬(足)


平日の海、大好きな芝生の上で大きな声で
「おめでとーー」って叫んだよぴかぴか(新しい)

クラッカーも空にむかってしたよexclamation×2


・・・夜ごはんはママがエサ
DSCF8017.jpg

DSCF8020.jpg

DSCF8018.jpg


みんなでケーキ食べました顔(笑) メリーの分ね!
DSCF8024.jpg



これからもずっとお祝いしようね。

10月26日はいつまでも大切な日だよぴかぴか(新しい)

1994年この世に生まれてきてくれてアリガトウヤギ

DSCF7993.jpg


メリーはいつまでも心の中の1番、温かい場所に生きています黒ハート





マルチーズランキングに挑戦中るんるん
クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
こちらもon


Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 19:05| Comment(8) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする