2011年08月28日

メリーの唄♪

このブログで、何度も登場したメリーの専属お姉さんアンナちゃんぴかぴか(新しい)


メリーのお洋服や小物・・いろいろなものを手作りしてくれて
本当に天才的な方なんです顔(メロメロ)
DSCF5093.jpg
メリービーズ


本職は、音楽をやっている方で、私の父とお仕事をしていまするんるん
DSCF5085.jpg
介護が始まった時、ふわふわ生地で作ってくれました。


・・・これまでも数えきれないぐらいの、手作りを戴きましたプレゼント



そのアンナちゃんがナントexclamation×2


メリーの唄を作ってくださいました顔(笑)ぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)題名*Merry go aroundぴかぴか(新しい)


そしてCDとなって今、発売されています。



この曲を聴いた時、メリーらしい元気な笑える姿が思い出されて

泣きながら笑いましたるんるん



メリーが天使になってから、たくさんの歌を聴いて涙しました。

切ない唄が胸に響き、時に余計涙し・・時に、癒され・・・

さまざまな気持ちになりました。


でもこの「メリーの唄」は、メリーそのもので聴いていて

「元気だったあの頃のメリーっぽい姿が鮮明に出てきて

楽しかった日々が本当に、思い出されます顔(イヒヒ)


オンラインSHOPです下

http://annaband.cart.fc2.com/ca0/1/p-r-s/



歌詞の一部分を紹介しますヤギ



雨上がりの空 街はステージ

大きな雲のカーテン開けて

おひさまのShowerで 街はキラキラ

まるで メリーゴーランド


つぶらな瞳でおねだりする ズルイ女の子

でも可愛い顔して 時々牙をを剥きます

男子の前ではブリブリブリ ニクイ女の子

でも本当はとっても臆病者 

ひとりじゃ何も出来ないけれど・・



DSCF2001.jpg
牙を剥くメリー



DSCF4237.jpg
おねだりズルッ子メリー揺れるハート



メリーは、そんな女の子ですリボン



アンナちゃんありがとうございます!!!


メリーと聴いています♪

虹の橋のミンナに聴かせたくて、リビングのステレオが壊れましたあせあせ(飛び散る汗)

メリーの仕業だね顔(ペロッ)



メリーだいすき。



マルチーズランキングに挑戦中るんるん
クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
こちらもon


Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 03:03| Comment(4) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

虹の橋が空に。

8月15日でメリーが天使になって半年が経ちました。


「半年」と、きくと長い感じがします。

もう半年も経ったのです・・・

昨日のようで、すごく昔のことのようで・・半年。

逢えなくなって半年も経ったのです。



8月15日は月曜日でしたが、お盆休みだったので両親とお寺へ
行きました。

夜は、メリーのビデオを天使になってから初めて観ましたTV

すごくドキドキして、ゲンキに大好きな野原を駆けまわったり四葉

いつものメリーのしぐさをしていて、懐かしくて、しっくりきて

メリーを感じて泣きました。


写真ではなくて動く映像を観て、「あ〜メリーメリー!!」って

手を伸ばしたくなりました。



ビデオを観た後は、六本木ミッドタウンへ行きました。

ココはメリーのお散歩道でもあったし、

夏休み中のイベントを観に出かけました。


「虹の橋」を夜空にレーザーで、えがくイベントでした虹


お盆の時期・メリーの半年のこの日「虹の橋」を観に行きました。


感動の音楽とともに空に、オーロラのようなものが見え始めましたぴかぴか(新しい)
DSCF7756.jpg


壮大な音楽とともに・・光が広がりました。
ココはよく歩いたメリーとの広場の空ぴかぴか(新しい)
DSCF7757.jpg


まるでメリーに招待されたみたいでヤギ
DSCF7762.jpg


「あたちはお友達と、こんなステキな所にいるんだよ〜」って・・・。
メリーが見せてくれたんだよね?
DSCF7764.jpg


私達の知らないメリーの世界に招待された気分になって
たくさん涙が出ました。

そこには淋しさとかなくて、穏やかで安心できる空間。



虹のハートに見えたよ!
DSCF7746.jpg
「安心ちてね。いつかココで逢う時のためにこの虹の橋を
忘れないでねヤギ犬(足)

そんな風に言われた気がしました虹





マルチーズランキングに挑戦中るんるん
クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
こちらもon


Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 00:42| Comment(6) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする