2011年06月25日

新しいお洋服

メリーがお空に行ってから、もう4カ月が経ちました。


・・・お骨になったその日のうちに母がケースを作りました。



ピンクのハートにレースをつけたかわいいものでしたハートたち(複数ハート)
DSCF7050.jpg
上にはメリーの愛用していたネックレスを。



第二弾は、編んでお花をちりばめて・・・かわいい
DSCF7188.jpg
ネックレスもつけてます♪




第三弾も完成しました虹
刺繍ですぴかぴか(新しい) ネックレスつけてます。
DSCF7433.jpg

DSCF7434.jpg

DSCF7435.jpg

DSCF7436.jpg


私の部屋の出窓ぴかぴか(新しい)
DSCF7437.jpg

毎日一緒に寝ています揺れるハート





またメリーのものが増えたねわーい(嬉しい顔)


今は毎日、パソコンにむかい、私とメリーのアルバムを作っています。
生まれたころから、振り返っているので時間がかかりそうです顔(ペロッ)
デジカメも16年前はなかったから、写真を集めるのも取り込むのも
大変ダッシュ(走り出すさま)
昔の数枚の写真を探して、デジカメで撮ってPCに取り込んだりしてますあせあせ(飛び散る汗)



いつも頭の中はメリーでいっぱいですヤギ









マルチーズランキングに挑戦中るんるん
クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
こちらもon


Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 09:19| Comment(5) | ★お食事・手作り・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

江の島へ。

なにを書いていいか、わからなくなって

日にちがあいてしまいました。


PCに向かいブログを書いていると、素直に思っていることを

スラスラ書いてしまう。

いつも寂しい言葉を綴ってしまうから。


だからブログをUP出来ない日々が続いていました。



6月4日 土曜日は梅雨の合間の晴れ間晴れ

母と私の好きな場所へ行きました。
DSCF7420.jpg


丸いフレームは、母がいつも持ち歩いているもの。
四角のフレームは、私がいつも持ち歩いているもの。
DSCF7413.jpg


海の見える絶景で生しらす丼ですぴかぴか(新しい)
DSCF7414.jpg


江ノ電の途中にあるお気に入りの公園四葉
DSCF7424.jpg


いろいろ思い、涙がまだとまりません・・・。
DSCF7426.jpg

この波のずっとずっと果てにもいないの?




・・・1年前
DSCF3011.jpg

DSCF3008.jpg


かわいいなー。





コメントのお返事と、ハガキが出せずにいます。スミマセン・・。

必ず書きますからヤギ





マルチーズランキングに挑戦中るんるん
クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
こちらもon


Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 21:09| Comment(7) | ★私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする