2011年04月23日

生きてる場所へ。

こんにちはぴかぴか(新しい)


以前にこのブログを見て下さった会社の方からお声を掛けていただき
メリーの商品化が決まりました。
その時のブログです下
http://merry1994.a-thera.jp/archives/20080303-1.html

http://merry1994.a-thera.jp/archives/20080413-1.html


実際に商品として現地に買いに行ったのは2回ありました。

こうしてメリーがお空に行ってしまった今でも「メリーが生きてる」
場所に行きたくて、両親と私と行ってきました車(セダン)
DSCF7202.jpg
守谷サービスエリアです。


DSCF7215.jpg

DSCF7206.jpg

DSCF7207.jpg

DSCF7216.jpg

DSCF7221.jpg
買い占めたくなっちゃった顔(ペロッ)


この棚を見つけた時、会えた感じがして「ちゃんとココにいて」
涙が出ました。

「生きてる」 「ここにいる」 って思いました。

すごく嬉しくて・・・顔(泣)ぴかぴか(新しい)


メリーのお骨も持って行きました。


父はメリーのことになると、夢中です。
写メをたくさん撮っていましたるんるん
DSCF7211.jpg



ネットでも購入できますパソコン
ストラップ→http://www.inuya.info/SHOP/4562212452023.html

キーホルダー→http://www.inuya.info/SHOP/4562212452047.html

マグネット→http://www.inuya.info/SHOP/4562212452665.html





メリーが亡くなった事を、商品にして下さった担当の方に
メールしたところ「今までのお礼です」と特別に
作ってくれたんですぴかぴか(新しい)
DSCF7093.jpg

非売品。 世界に4つしかありません、家族分だけですヤギ
DSCF7096.jpg

ストラップの裏も特別にこんな風に揺れるハート
DSCF7224.jpg


商品のものは裏に「I黒ハートMaltese」と
書いてあるんです。


「I 黒ハート Family」
私は家族を愛してる・・・ヤギ




どれだけみなさまに愛されているか・・・


感謝しきれません・・・。



商品化に携わってくださった関係者の皆様、石塚さんに
心より感謝申し上げます。


本当にありがとうございます。



これからもどこかで商品を販売していただきたいです!!





***************************

メリーがお空に行って2カ月が経ちました。
2月15日・・・たくさんの励ましのメールやコメントに
自分の言葉で文字で、お返事をしたいので、コメントやメールを
下さったみなさま、左メールフォームよりメッセージいただけませんか?

ハンドルネームと本名、ご住所を教えていただけませんか?

ポストカードを作りましたので、受け取っていただきたいです。

コメントしていない方も、大歓迎です!

心より、お待ちしています揺れるハート

伝えさせてください四葉




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
こちらもon


Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 14:13| Comment(10) | ・(その他の場所) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

お花見。

桜の季節にどこよりも早く桜が咲く場所があります桜
DSCF7128.jpg

メリーとのよく行くお散歩場所犬(足)
西郷山公園ですぴかぴか(新しい)

毎年、3月の終わりに行っていました。
今年も連れて行きました。 一緒に写真も撮りましたよヤギ
DSCF7129.jpg
このハートのペンダントトップの中には、メリーの毛が入っています。


帰りはいつも隣にあるモンスーンカフェに寄るのがお散歩コース
でした喫茶店
DSCF7130.jpg



翌週・・・

ココも去年桜のピークのころに行きました桜
DSCF7182.jpg
六本木ミッドタウン犬(足)


メリーのお骨も初めて外出させちゃいました顔(ペロッ)
DSCF7183.jpg
バックの中にメリーのお骨が入っています。
大事に、持って行きました。


桜の木の下で、メリーの大好きなパンを買って去年と同じように
過ごしましたぴかぴか(新しい)
DSCF7185.jpg


コレは去年の写真です・・・。
DSCF8081.jpg

DSCF8038.jpg

DSCF8083.jpg

DSCF8068.jpg


私達は去年と同じように過ごしています四葉


***************************

メリーがお空に行って2カ月が経ちました。
2月15日・・・たくさんの励ましのメールやコメントに
自分の言葉で文字で、お返事をしたいので、コメントやメールを
下さったみなさま、左メールフォームよりメッセージいただけませんか?

ハンドルネームと本名、ご住所を教えていただけませんか?

ポストカードを作りましたので、受け取っていただきたいです。

コメントしていない方も、大歓迎です!

心より、お待ちしています揺れるハート

伝えさせてください四葉




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
こちらもon


Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 20:26| Comment(7) | ・(六本木 広尾 麻布) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

四十九日・・

4月4日は「四十九日」でした。

月曜日。その日は午後休をとって、メリーとの午後を過ごしました。


お空に行ったお寺に行き、お線香をあげてきたのですが
お寺に行くと、あの日のことが、人生で1番辛かった日のことが
よみがえってきて、辛かったです・・・。

あの日、どんなキモチだったかを鮮明に思い出せるというか・・。


でも、ある人が言いました。


「最後に見取った神聖な場所ですから」と。


そうでした。最後にみてあげた大切な場所。


メリーの誕生を喜び、愛し、お空にお嫁さんに出した場所。


ココは神聖な場所でしたぴかぴか(新しい)



その後、母の提案で東京タワーへ行きましたー(長音記号2)


少しでもメリーの近くに行きたくて・・。
メリーの空が見たくて・・。
DSCF7135.JPG

DSCF7144.jpg


いろんなことを想うけど、やっぱりいつも同じことをまだ想っています。
DSCF7149.jpg
           「そばにいてね。」



Andyくんのパパとママからブリザードフラワーが
届きましたかわいい
DSCF7150.jpg


今日の夕食は「豆腐ハンバーグだよ」
DSCF7163.jpg
夕飯時に、お家に帰ってきてるはずだから・・。





****************************

先日のホワイトデーで書きましたが、メリーと私からみなさんに
「愛のお返し」に参りたいです。


私を心から支えて下さったコレを読む「皆さん」に、
自分の言葉で文字で、気持ちを伝えたいです。


メリーが亡くなったあの日。
コメントやメールをくださいました、あなたに私はお手紙を
書きたいです。

どうぞメールフォームより
ハンドルネーム・本名・住所を教えていただけませんか?

時間を少し頂き、1日1通、愛を込めてお手紙を書かせて
いただけないでしょうか?


どうぞ、よろしくお願いいたしますヤギ


メールフォームはこの記事の左バーのカレンダーの上にあります。


あの日に頂いたコメント・メール。全てに思いがあります。

だから出来れば1人でも多くの方にお手紙したいのです。


コメントやメールをしていない方でも、もちろん結構ですぴかぴか(新しい)


心よりお待ちしています。
DSCF5639.jpg

あの日、私を支えてくださって本当にありがとうございました。

私たち家族は涙を流して何度も、コメントやメールを読み、

愛で溢れたお言葉を胸に今、生きています。


だから、私の文字であなたに、お手紙を書かせてください。


どうぞお願いします四葉






マルチーズランキングに挑戦中るんるん
クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
こちらもon


Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 10:13| Comment(8) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

〜虹の橋〜

4月4日で49日です。

「四十九日」・・・早いです。昨日のことのように鮮明で
でもすごく昔みたいで、もう半年以上会ってない気もするし・・。


メリーは今「虹の橋」でお友達と遊んでいます四葉
メリーはお寝坊さんだから少しゆっくり起きて晴れ
虹の橋でお散歩して犬(足)
おやつを食べてホネお昼寝して眠い(睡眠)


そして5時のチャイムでお家に帰ってくるの家

ママが夕飯を作る時間はいつもソワソワしていたね。

今でも毎日母は夕飯を作っていますエサ

きっと食べに帰ってきてるヤギ

そして私のベットで一緒に眠り、また次の日お友達と虹の橋で
遊んでいるはず虹






メール揺れるハートメール揺れるハートメール揺れるハートメール揺れるハートメール揺れるハートメール揺れるハートメール揺れるハートメール

先日のホワイトデーで書きましたが、メリーと私からみなさんに
「愛のお返し」に参りたいです。


出来れば、私を心から支えて下さったコレを読む「皆さん」に、
自分の言葉で文字で、気持ちを伝えたいです。


メリーが亡くなったあの日。
コメントやメールをくださいました、あなたに私はお手紙を
書きたいです。


心から思っていますので、どうぞメールフォームより
ハンドルネーム・本名・住所を教えていただけませんか?


時間を少し頂き、1日1通、愛を込めてお手紙を書かせて
いただけないでしょうか?


どうぞ、よろしくお願いいたしますヤギ


メールフォームはこの記事の左バーのカレンダーの上にあります。


あの日に頂いたコメント・メール。全てに思いがあります。

だから出来れば1人でも多くの方にお手紙したいのです。


コメントやメールをしていない方でも、もちろん結構ですぴかぴか(新しい)


心よりお待ちしています。
DSCF5639.jpg

あの日、私を支えてくださって本当にありがとうございました。

私たち家族は涙を流して何度も、コメントやメールを読み、

愛で溢れたお言葉を胸に今、生きています。


だから、私の文字であなたに、お手紙を書かせてください。


どうぞお願いします四葉






マルチーズランキングに挑戦中るんるん
クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
こちらもon


Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 01:03| Comment(3) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする