2011年01月30日

私のお誕生日♪

先日、私のお誕生日でしたぴかぴか(新しい)

この週末はお祝いの日々でした顔(ペロッ)
&メリーとの日々でもありましたヤギ
DSCF5497.jpg
母とホテルで乾杯バー


豪華なランチでしたぴかぴか(新しい)
DSCF5492.jpg

DSCF5501.jpg


お店の方が用意してくださったハッピーバースデーのオルゴールを
聴きながら、とってもステキな感動のお誕生日でしたハートたち(複数ハート)
DSCF5503.jpg


夜、記念撮影もしましたるんるん
DSCF5539.jpg


これからも1番大事だよ〜黒ハートchu
DSCF5639.jpg




翌日晴れ 大切なお友達にお祝いしていただきましたバー
DSCF5656.jpg

こんなかわいい手作りも揺れるハート
DSCF5663.jpg


笑って、語って、感謝してとってもイイ1日になりましたわーい(嬉しい顔)
DSCF5673.jpg



今日ぴかぴか(新しい)

こんなにステキなケーキを母が用意してくれましたバースデー
DSCF5706.jpg


クマちゃん顔(メロメロ)


立体的なモコッとしたクマちゃんケーキexclamation×2
こんなかんじ顔(笑)
DSCF5709.jpg


メリーちゃんもchuー(長音記号2)揺れるハート
DSCF5713.jpg



お誕生日は、ママが頑張って私を産んでくれた日。

母に感謝する日ですね。


ママが産んでくれて・・・

メリーに逢えて、パパに逢えて、お兄ちゃんに逢えて、

ステキなお友達に逢えて、、、大好きなママに逢えて私は幸せです黒ハート

そしてココにいるこのブログを読んでくれている、みなさんに逢えて
本当に幸せ四葉






マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 22:09| Comment(6) | ★私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

私たちのママ。

先日、ママのお誕生日でしたプレゼントぴかぴか(新しい)


私も母とお誕生日が近いので今年はこんなケーキを用意しましたバースデーぴかぴか(新しい)
DSCF5450.jpg
年齢は隠しておきました顔(ペロッ)

う〜ん 似ているかな顔(イヒヒ) 
ママはニッコリ笑えばもっと似るかもグッド(上向き矢印)
ちゃっかりメリーちゃんも載せてもらいましたヤギ


私もメリーも「ママ」が大好きです黒ハート
メリーは、世界で1番大好きな人がきっと母ですヤギハートたち(複数ハート)
母も世界一の愛しい存在がメリーです顔(笑)
DSCF5464.jpg

毎日、メリーのお世話ができて幸せなママです。


お誕生日は、ケーキとプレゼントで幸せいっぱいのママでしたるんるん


これは、私が作ったバースデーカードー(長音記号2)
DSCF5483.jpg

DSCF5487.jpg
お仕事柄、こうゆうの得意なのGood



お花はパパからぴかぴか(新しい)
DSCF5457.jpg
(もちろん、用意は私顔(イヒヒ)



たくさんのお花が今、お家にはありますかわいい
お祝いにいただきましたぴかぴか(新しい)
DSCF5478.jpg

DSCF5472.jpg

DSCF5476.jpg

DSCF5469.jpg

DSCF5475.jpg
新種のバラだそうです。




家族の太陽ママです。
お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
DSCF5459.jpg
ずっとずっと健康で笑っていようねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



最近、ママはよくメリーのお世話をしながら「幸せだね」って言います。



うん幸せだね四葉









マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 20:50| Comment(3) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

冬の過ごし方♪

お久しぶりのUPになってしまいました顔(ペロッ)

メリーはゲンキですヤギ


とても安定していて、毎日まったりしています揺れるハート


お天気のいい日はマンション裏にひなたぼっこに行きます晴れ
DSCF5425.jpg


風も来なくて、太陽がいっぱいあたり、車も人も通らないので
すっかりお気に入りです四葉
テクテク歩いていますよ犬(足)
DSCF5418.jpg


目がほとんど?見えていないので、前とは違って下を向いた姿勢で
歩きます。
DSCF5416.jpg


毎日、がんばっていておりこうさんですClap
DSCF5427.jpg


いいこいいこ揺れるハート
DSCF5428.jpg




あんよが冷たいことが多くて・・・
前は気にならなかったのにひんやりしていますたらーっ(汗)
冷えはよくないので、ゆたんぽでポカポカしながら寝ています猫(足)
DSCF5424.jpg
メリーもお気に入りなのかな顔(イヒヒ)



介護生活、毎日大変なこともあるけど、愛おしいです黒ハート








マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 12:30| Comment(4) | ☆メリーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

2011年になりました★

ぴかぴか(新しい)2011年あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)



無事に2011年を迎えられていますヤギ

今年はうさぎ年ですねウサギ
おばあちゃんうさちゃんですぴかぴか(新しい)
DSCF5290.jpg


昨年は今まで以上にたくさんの方に、支えられました。
DSCF5295.jpg


昨年の夏〜秋にかけて、体調を崩しメリーにとって今までで1番
大きな1年だったと思います。
DSCF5297.jpg
よく、がんばったね。 いいこだね。



また私たちにとっても、今までの愛犬生活がガラリと変わり
変化の1年となりました。



そんな時、このブログでたくさんの方に声をかけ励まされ、そして
何度も勇気と愛情をもらえましたハートたち(複数ハート)


本当に本当にありがとうございますexclamation


今年も、穏やかな日々が続きますように・・・。




年末年始のお正月中も、ゲンキに過ごしています四葉

マイペースがUPして、また・・昼夜が逆転して、お正月なのに
寝不足?長く熟睡していない日々です顔(ペロッ)

それでもゲンキにすごしてくれるのが、なによりですぴかぴか(新しい)
DSCF5388.jpg


基本的に・・・
お昼はぐっすりタイム眠い(睡眠) 夜は仮眠タイムるんるん 夜中は遊びタイムヤギですあせあせ(飛び散る汗)
DSCF5401.jpg
お昼〜夕方のぐっすりタイムですぴかぴか(新しい) (元旦)



調子もよさそうなので、メリーも久しぶりに車に乗せ初詣に
連れて行きました車(セダン)

いつも家族で初詣に行きますが、車で往復30分以上はかかるので
今年からは、近所の神社に行きましたぴかぴか(新しい)
DSCF5403.jpg
大事に、くるんで行きました顔(ペロッ)


もうすぐお参りの時に・・・
DSCF5405.jpg
アウアウ鳴いていました。きっと何かお祈りしていたんだねぴかぴか(新しい)


どうか、今年も季節を乗り越え、過ごせますように四葉
DSCF5415.jpg


いつもそばにいるからね揺れるハート
DSCF5412.jpg
ぜったい だいじょうぶだよ虹



みなさまに、変わらない幸せが続きますように・・・四葉



マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 12:21| Comment(7) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする