2010年09月27日

嬉しい報告を♪

今日は私が、有給をとっていたので3か月ぶりのメリーの検診へぴかぴか(新しい)
やっと涼しくなったので行ってきました。


ここの所、よく食べるので少しよくなったかな〜なんて期待しながら
行きましたヤギ



体重は2、4キロヤギ前回からマイナス100グラム。

先生にエコーをあててもらうと・・・「癌、小さくなったよ。」exclamation×2


5月に「癌宣告」をうけたとき、おなかの右と左に膨らみがありました。
左の方がやや小さく右の方が大きかったのです。


先生は「左が大きいと、内臓系が左にあるから圧迫されてよくない。
でも左より右の方が大きいかな・・・」
と言ってくださいました。


その日から、先生にいただいたサプリを2種類病院
毎日なんとかごまかしごまかしあげてきて、今日の結果が本当に
嬉しくて仕方ないです顔(笑)ぴかぴか(新しい)


これからもサプリを続けていき、特に左の癌をさらに小さくしていきたいと
思いますexclamation×2


おなかなでなでして、前向きな気持ちと家族の協力と愛で
頑張りますハートたち(複数ハート)


みなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

また報告させていただきますヤギ


昨日買ったお守りが効いたのかなぴかぴか(新しい)
DSCF3308.jpg

DSCF3264.jpg




今日病院の帰り、久しぶりにカフェに寄りました喫茶店
やっと涼しくなったね紅葉 
カステラを少し食べたメリちゃんですホネ
DSCF3299.jpg


最近よく食べるメリーです顔(ペロッ)
DSCF3296.jpg


みなしゃん、ありがとう揺れるハート
これからも、よろちくねるんるん
DSCF3297.jpg


今日の夕飯もよく食べましたエサ
ブログを書いていたら、ごちそおさまーって登場しましたヤギ
そして今オヤスミと寝ました黒ハート


メリーが元気だと1番嬉しいでするんるん


みなさんのおかげです。



マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 20:25| Comment(8) | ★お食事・手作り・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

ゲンキです♪

お久しぶりの日記になってしまいました〜顔(イヒヒ)


お仕事が忙しくて、昨日やーっとexclamation一大イベントの「運動会」が
終わりホッとした所です演劇

準備までに2か月かかり、毎日打ち合わせして・・・
終わった瞬間「開放感」でいっぱいになりましたぴかぴか(新しい)

最近、お仕事が忙しくてちょっと疲れ気味でしたー(長音記号2)


将来のこととか、いろんな事考えなくてはならなくて
お仕事の時間を減らそうかなとか・・別の道も視野に入れてみたり・・・
まだまだ先が長くてため息ついたり、ワクワクしてみたり・・
忙しい毎日でした。



メリーはゲンキですよヤギ


毎日、わがまま大王してネンネして「おばあちゃん生活」も
家族も、多分メリー自身も慣れてきた感じでするんるん


5月の「肝臓癌発覚」から毎日、食べたもの・様子などをノートに
書いていますメモ

ある日のメリーのお食事ノートの内容は・・・



9/5(日)

朝食/OK  サメ(サプリ)/△  ゲルマニウム(サプリ)/△

おやつ/カリカリ10粒・ボーロ5〜6個

うんち/OK  夕食/缶詰 4口  

夜中/23時 シニアビスケット1個 3時ボーロ5個



9/7(火)

朝食/まぁOK  サメ/△  ゲルマニウム/△

おやつ/ササミジャーキー小さいの2個

夕食/トリ団子 少し・1口オードブル3個・人参3個・角切りササミ4個

夜/23時ミルクボーロ13個

*今月に入ってちょこちょこ食いが目立ちます!


9/17(金)

朝食/カンカン半分  サメ/△ ゲルマニウム/△

おやつ/梨8分の1 

夕食/トリ団子2カケラ・キャベツ煮少し・ササミジャーキー1本
   ビスカル1個・一口オードブル8個・人参少し

*久しぶりに少し外へ



上こんな内容です。

毎日いろーーんなものを、挑戦してヤギ気にいるものを探し出すのに
大変なのです顔(ペロッ)

でも、毎日ゲンキでよく寝ていますが、ワンワン吠えたり
メリーらしく?過ごせています。

おなかのふくらみも(癌)あまり感じないです。
月末に3か月ぶりに病院に行こうと思います病院
進行してないとイイですぴかぴか(新しい)








5月の写真。この頃からいろんな種類を吟味して食べていますヤギエサ
2010091814530000.jpg



いつもみなさん観ていただいて心より感謝しています黒ハート


マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 15:03| Comment(4) | ☆メリーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

お食事ムービー♪

9月です紅葉

メリーは相変わらずですヤギ

最近は気にいったものをガツガツ食べず、ちょっとだけ食べて満足げですexclamation

前ほど全体量も減りましたがエサ食べる気持ちはあるみたいですぴかぴか(新しい)


食べようかどうしようか迷っているメリーですー(長音記号2)



今日のお気に入りはコレだったみたいexclamation×2お魚ジャーキー



少しづつでもいいからいろんなものを食べてほしいなるんるん
もう少し涼しくなったら、お外に行こうね犬(足)

来月の26日で「16さい」ぴかぴか(新しい)

どんなお祝いにしようか今から考えちゃいますバースデー



マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 19:40| Comment(3) | ★お食事・手作り・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする