2010年05月30日

たくさん歩いた日♪

5月8日 土曜日 晴れ デジカメカメラ


大好きな野原に行きましたるんるん
誰もいないのでいつも貸切で遊べるので、内弁慶のメリちゃんには
ダイスキな場所です犬(足)
ボサボサちゃんMAXですねダッシュ(走り出すさま)
DSCF8779.jpg


野原に着くなり、自らお散歩に出かけて行きました犬(足)
DSCF8781.jpg
30分ぐらい遊びました。とても積極的にるんるん


歩く気マンマンですグッド(上向き矢印)
DSCF8789.jpg


いつもはレジャーシートひいて、ハンバーガーを食べるので
「早くなんかちょうだい猫(足)」のメリーなのですが
今日はお散歩、楽しいらしいでするんるん
ママに近づいて・・・
DSCF8817.jpg


なんか見てるっヤギ
DSCF8818.jpg


コレ作ってもらってたみたいかわいい
DSCF8824.jpg


そんなヒトトキを送っていると・・・
ワンちゃん登場!! 急に接近されて怖かった様子。
DSCF8828.jpg


この後、ハンバーガーを食べてカフェに移動しました車(セダン)
DSCF8831.jpg


お庭つきの、小さなカフェです喫茶店
DSCF8836.jpg


私とボサボサちゃん揺れるハート
DSCF8841.jpg


いつもの週末です。
3時間半ぐらいの外出です四葉


翌日日曜日 青山でちょっとだけカフェ喫茶店
カフェラテの泡で作ってみましたぴかぴか(新しい)
DSCF8851.jpg
あんよの形犬(足)








マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 11:56| Comment(2) | ・(芝浦 天王洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

2010年のGW。

今年のゴールデンウィークの様子を一気にUPしますぴかぴか(新しい)
もうすぐ1か月経ってしまうので、一気に・・顔(ペロッ)


今年は全部晴れのGWでしたね晴れ
私は4月下旬の祝日から、お友達と石垣島に行ってきました虹
海に潜ったり・・・景色みたり・・・離島へ行ったり・・・
めいっぱい楽しみましたリゾート

海の中は透きとおっててぴかぴか(新しい) これ足、海の中です。
DSCF8391.jpg

やどかりもいたしー(長音記号2)
DSCF8525.jpg

夕日もキレイぴかぴか(新しい)
DSCF8423.jpg

竹富島も行って・・水牛も乗ったるんるん
DSCF8587.jpg

遠浅の海が1番最高でした顔(笑)
DSCF8553.jpg



お魚もいっぱい見たし、天文台で土星も見たぴかぴか(新しい)
おいしいゴハンと、沖縄民謡も聴いて、石垣牛食べて・・・
最高でしたexclamation×2




石垣島から戻ったら、あとは全部メリーDAYヤギ



ぴかぴか(新しい)5月3日 日曜日 六本木ミッドタウンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


DSCF8737.jpg

DSCF8747.jpg

ダッコ揺れるハート
DSCF8742.jpg

帰り道。
DSCF8750.jpg



ぴかぴか(新しい)5月4日 火曜日 恵比寿ガーデンプレイスぴかぴか(新しい)

DSCF8753.jpg


ママのおひざで寝たり・・
DSCF8761.jpg


私のダッコで寝たり・・
DSCF8764.jpg


夜はゴハンしょって、白金のボエムに家族でお食事レストラン
DSCF8770.jpg


こんなGWでした。

簡単にまとめてしまった顔(ペロッ)


もうすぐ梅雨ですねダッシュ(走り出すさま)

6月は、ちょっとじっくりブログUPしていきたいなと・・・。






マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 22:43| Comment(3) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

カット&新しいお洋服

お出かけ記事がたーくさんたまっていますが、先にUPします。


5月12日 水曜日 


3か月ぶりに美容室へダッシュ(走り出すさま)

3か月も経っていたなんて・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


前日。明日美容室だなんて知らずベットギリギリの所で寝ていますヤギ
DSCF8855.jpg


翌日ぴかぴか(新しい) さっぱりちたよ〜はさみ
DSCF8868.jpg
ペロッ。


ぴかぴか(新しい)シャキーーーンぴかぴか(新しい)
DSCF8872.jpg

DSCF8870.jpg


ちょうど、新しいお洋服も届きましたるんるん
DSCF8858.jpg
佐々木希ちゃんのデザインしたお洋服ですぴかぴか(新しい)
コットンクラウド http://www.cottoncloud.jp/


素材も雰囲気もかわいくて曇り
DSCF8875.jpg


パシャパシャ写真を撮りました顔(ペロッ)
DSCF8891.jpg

DSCF8894.jpg


フラッシュの光に反応するようになったのでフラッシュOFFです。
DSCF8896.jpg

DSCF8898.jpg


ナチュラルなメリーです。
DSCF8899.jpg


何枚も撮るから、文句いい始めていましたどんっ(衝撃)
DSCF8900.jpg


この日は、美容室へ行ったのにものすごくゲンキで10歳ぐらい若返った
かんじでしたヤギ
モサモサできっと目の周りの毛も視界を悪くしていたのだろうな〜
と思うほどキビキビ動き、ウーウー怒ったり、跳ねたり、走ったり
していましたグッド(上向き矢印)


そしてオヤスミ黒ハート
DSCF8904.jpg


前回2/17    2.52キロ 右 今回5/12    2.68キロでした。


減らないようにしたいですが、お食事がかなりワガママちゃんです。
昨日まで食べていたものも突然いらな〜いと食べなかったり
手抜きのお食事なんてありえません。
かなりの気まぐれちゃんで、困っています・・・。
なにかイイ方法はないかな〜(食い付きのいいもの)
今の悩みです顔(ペロッ)



次回はカット前の記事なのでまたモサモサメリーちゃんが
しばらく続きますメモ



マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 22:18| Comment(4) | ☆おしゃれ・お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

お花見 5回目〜西郷山公園〜

お花見続きの日記ですみません顔(ペロッ)
お花見5回目で一応最終回ですのでわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



4月25日 日曜日 晴れ デジカメカメラ


代官山の西郷山公園です。濃くてキレイ桜
DSCF8187.jpg


かっこいい後姿ぴかぴか(新しい)
DSCF8182.jpg

DSCF8188.jpg

DSCF8197.jpg


カフェに移動です。中目黒のHUITへ喫茶店
DSCF8207.jpg


いつも同じコースですね顔(ペロッ)
右側に見えるのがお店です。
DSCF8203.jpg


DSCF8200.jpg


帰り。 なんか大人っぽいです顔(イヒヒ)
DSCF8208.jpg


時々反対方向に歩いていこうとしたりします犬(足)
DSCF8206.jpg





いつもつけていたネックレスが伸びてしまい、新しく作りましたぴかぴか(新しい)
DSCF8216.jpg
右が今までの。 左が新しいの。


こんなかんじだよヤギ 見せてくれましたー(長音記号2)
DSCF8220.jpg
う〜んって顔(イヒヒ)


モケモケちゃんですはさみ
DSCF8223.jpg



マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

2010年05月06日

お花見 4回目〜野原〜

まだお花見記事です桜
今年はたくさんお花見に行けたので、記事がずっと続いています・・・。


4月17日 土曜日 晴れ
デジカメカメラ

代官山のALOHATABLEでランチをしてから・・・レストラン
DSCF8109.jpg


すぐ近くのいつもの公園に行きました桜
この公園はいろんな桜の種類があるみたいですぴかぴか(新しい)
DSCF8115.jpg

DSCF8117.jpg


ママを見つけて一直線のメリーヤギ犬(足)
DSCF8118.jpg

DSCF8119.jpg
ほほえましいです揺れるハート


花壇の所をお散歩かわいい
DSCF8122.jpg


最近のメリちゃんはこの程度のお散歩で充分でするんるん
昔はお散歩中はダッコしてーとしたことがなかったけど・・・
最近はこんな感じですヤギ
DSCF8123.jpg



4月18日 日曜日 晴れ デジカメカメラ

最近お気に入りの広場ですー(長音記号2)
DSCF8136.jpg


今日はなんかブリブリちゃんですねリボン
3段レースぴかぴか(新しい)
DSCF8126.jpg


のぞいているのは、今日のおやつ黒ハート
DSCF8125.jpg


ほんのちょっとだけ、今日もお散歩犬(足)
DSCF8129.jpg


こんなヒトトキだけど、帰りは疲れてネンネです眠い(睡眠) 今日は豪快です顔(汗)
DSCF8154.jpg


あんよ・・・はさまってるよー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
DSCF8157.jpg


前のあんよも、なんかかわいー顔(メロメロ)
DSCF8162.jpg

DSCF8158.jpg


お茶して帰りました喫茶店
DSCF8164.jpg



ココ3週間ぐらい前から、メリーは基本生活を私の部屋で
過ごすようになりました。
前までは私がいない時はリビングにいたのに、最近は私がいない時間も
私の部屋にいるみたいです・・。(静かでいいみたいです)
いつも夜は一緒に過ごしているから、自分の部屋だと分かっていて
ヒトリでも居心地がいいのかなー(長音記号2)
落ち着くフワフワの羽毛が気持ちいいみたいでするんるん

メリーは最近変化してきているので(老化)ココに書いておこうと
思いました。
おばあちゃんメリーもすっごくかわいいです黒ハート








マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 20:10| Comment(7) | ☆メリーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする