2010年04月28日

お花見 3回目〜中目黒〜

4月11日 日曜日 晴れ カメラデジカメ


今年は温度差が激しかったので、桜の時期も長かったですね桜


この日は、目黒川沿いで桜を見ましたぴかぴか(新しい)
DSCF8086.jpg


桜が川に落ちていて、すごーーくキレイでした顔(笑)ぴかぴか(新しい)
DSCF8085.jpg


ピンクの川桜
DSCF8091.jpg


その後は恵比寿ガーデンプレイスで少しお茶とお散歩るんるん
DSCF8103.jpg


ポカポカです晴れ
DSCF8099.jpg


最近は、おばあちゃんになったので、ゆっくーーりのお散歩です犬(足)
もともと、のんびりさんなんですけどねー(長音記号2)
DSCF8106.jpg

DSCF8107.jpg

DSCF8108.jpg


ココ数か月でメリーもまた、おばあちゃんになった気がします。
私がいないときも私の部屋で過ごしているみたい・・・
いつもお部屋のベットでネンネしているんですー(長音記号2)
リビングのソファは高さがあるし、落ち着かないのでしょう・・。
静かな部屋で広々とネンネしています。

おしっこも、リビングのトイレまで行かず、部屋でしてしまったり・・。
3月中旬か下旬ぐらいからです。

もちろんゲンキいっぱいですが、歳を感じるようになってきましたヤギ

毎日ゲンキいっぱいな15歳と半年ですぴかぴか(新しい)


私は明日から少し早いGWexclamation×2
旅に出ます顔(イヒヒ)
メリーは家族がいるから心配いらないけど、私の方が寂しい・・。
メリーなしで眠れるかな顔(ペロッ)




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 20:59| Comment(3) | ・(中目黒 目黒 駒沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

お花見 2回目〜ミッドタウン〜

ブログを更新しなくちゃ〜と思ってすぐに、1週間が経ってしまいますダッシュ(走り出すさま)


忙しい日々におわれて、毎日メリーとの時間や自分の時間がもう少し欲しいな
って思い、もっと努力して充実させないとexclamationって
思ったりしていて、結局1週間経ってしまいます・・・。


お花見日記の続きです桜


4月10日 土曜日 晴れ
DSCF8081.jpg


ココは外のテラスでランチなので、春秋に来ます。
食品フードコート内でいろいろなお店から買い込んでるんるん
DSCF8038.jpg


見上げるとこんなにキレイですぴかぴか(新しい)
DSCF8080.jpg


食後は軽くお散歩です犬(足)
DSCF8053.jpg


でーーんヤギ この おちりダイスキ揺れるハート
DSCF8054.jpg


おっとー(長音記号2)
DSCF8065.jpg


こんなかわいいツーショットも撮れました顔(イヒヒ)
DSCF8068.jpg


ミッドタウンでは、桜の時期にこんなイベントもやっていましたいい気分(温泉)
DSCF8071.jpg


さー帰ろヤギ
DSCF8083.jpg



お花見日記はまだ続きます顔(ペロッ)



マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 00:15| Comment(3) | ・(六本木 広尾 麻布) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

お花見 1回目♪

やっと、4月の記事をUPできますぴかぴか(新しい)


今年は温度の変化で、桜も長かったのでた〜くさんメリーとお花見できました桜


4月3日 土曜日 晴れ 一眼レフカメラ


最近お気に入りの公園に行きましたダッシュ(走り出すさま)
DSC01346.jpg


人がたくさんだけど、のんびり出来るスペースはたくさんありましたー(長音記号2)
DSC01350.jpg


マックを買ってレジャーシートをひいて・・・るんるん
DSC01353.jpg

DSC01376.jpg


この時間が本当に大好き黒ハート
DSC01359.jpg
ふにゃ黒ハート


ダイスキー顔(笑)
DSC01360.jpg


ママにも甘えてるわーい(嬉しい顔)
DSC01361.jpg


レジャーシートで、おひさまポカポカ。時々お散歩に出ました犬(足)
先日、衝動買いしちゃいましたexclamation×2
あまりにも可愛かったから、名前入りのリードですリボン
DSC01366.jpg


名前の所が上下に動くんですぴかぴか(新しい)
さ〜お散歩いってらっしゃいHello
DSC01370.jpg

DSC01402.jpg


メリちゃんにチューしたら、こんなお顔でした顔(イヒヒ)
DSC01381.jpg


桜の木の下からカメラ
DSC01391.jpg

DSC01396.jpg


毎年来ようね桜
DSC01408.jpg


帰りに白金のお気に入りの「ティラミス」を食べに顔(ペロッ)
DSC01417.jpg


私がゲンキがない日も、こんな日のために頑張れますぴかぴか(新しい)




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"










ニックネーム あい at 20:41| Comment(5) | ・(その他の場所) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

広尾 有栖川公園

3月20日 土曜日晴れ  一眼レフカメラ


お天気のいいこの日は、あまり行かない公園に行きました犬(足)
DSC01326.jpg


この近くで生まれ学校もこのあたりでしたから、昔から時々お散歩に
行っていました。
DSC01327.jpg


今日はここで少しだけ歩きましたヤギ
DSC01328.jpg


DSC01344.jpg

DSC01337.jpg



ココへ来る前は代官山でランチをしましたぴかぴか(新しい)
DSC01325.jpg

DSC01323.jpg




翌週の日曜日  28日、中目黒のカフェです喫茶店
DSCF6070.jpg


クネッ揺れるハート
DSCF6069.jpg


おやつタイムが終わるとおひざでリラックスヤギ
DSCF6071.jpg


次回から4月の記事をUPしますメモ
いつもたくさんの方、ありがとうございますぴかぴか(新しい)


マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 00:02| Comment(2) | ・(六本木 広尾 麻布) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする