2010年03月31日

今年初桜〜代官山〜

3月14日 日曜日晴れ デジカメカメラ


春が近づき、いつも1番早く桜が咲く場所です桜
DSCF4048.jpg


青空の下とってもキレイです虹
毎年来ていますぴかぴか(新しい)
DSCF4055.jpg


そして毎年記念撮影もカメラ
DSCF4058.jpg


少しのお散歩犬(足)
DSCF4063.jpg

DSCF4066.jpg


かわいい影もわーい(嬉しい顔)
DSCF4077.jpg


すぐ隣のモンスーンで、お茶るんるん
DSCF4079.jpg


みなさんにステキな春が来ますように桜




最近ヤギかなりお食事にワガママが・・・エサ
気まぐれで食べたり、ペッとしたり、出来たてじゃないと食べなかったり
同じ調理法をいやがったりと、すご〜く悪知恵発揮していますあせあせ(飛び散る汗)
今まで好きだったものも、残してみたり・・・ふらふら
こんなにキレイに人参だけ残しています失恋
DSCF4083.jpg


誰とはいいませんけどexclamation&question
DSCF6002.jpg



良い調理法などあれば教えてくださいー(長音記号2)








マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"