2010年03月28日

芝浦でお散歩〜動画〜

3月13日 土曜日 晴れ晴れ デジカメカメラ



とーっても久しぶりの更新です。
ブログを初めて「更新が出来ない月ナンバー1」 になっちゃいそうですたらーっ(汗)

3月。年度末で大忙しで、寝ても覚めてもお仕事三昧でしたダッシュ(走り出すさま)
でも無事にクラスの子供たちを送り出すことが出来ましたぴかぴか(新しい)
もう本当に、いいお仕事させてもらってるな。ってこの年度末は
涙涙の日々でしたもうやだ〜(悲しい顔)


メリちゃんブログに戻りますヤギ


この日はまったりお散歩です犬(足)
私にダッコーとあまえちゅ揺れるハート
DSCF4012.jpg


メリちゃんペースでお散歩でするんるん
DSCF4020.jpg

DSCF4019.jpg


ママと歩いてますわーい(嬉しい顔)
DSCF4023.jpg


お散歩動画犬(足)
歩き方が、おばあちゃんになりましたヤギ



お散歩広場にあるオープンカフェでランチしましたら・・・
DSCF4031.jpg
ひざ枕黒ハート


かわいいの。
DSCF4033.jpg
こんな状態で、カフェからは運河が見えて都会的じゃなくて
静かでスキです喫茶店


その後、代官山でまたお茶してますー(長音記号2)
DSCF4046.jpg

DSCF4047.jpg


わたちは、おみじゅヤギ
DSCF4042.jpg





マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 11:38| Comment(4) | ・(芝浦 天王洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする