2010年03月13日

恵比寿ランチと最近。

とっても寒い日が3月でも続いていますー(長音記号2)


恵比寿のbeRGAMO http://www.bergamo.jp/index.html
居心地良くておいしくてよく利用するお店ですぴかぴか(新しい)

前菜がビュッフェで、これだけでおなかいっぱいになるぐらい豊富で
おいしいですわーい(嬉しい顔)
DSCF2005.jpg


お散歩よりカフェ! この日も雨で寒かったので歩いていません顔(ペロッ)
DSCF2007.jpg


食を目の前にすると、一気に若返りますあせあせ(飛び散る汗)
DSCF2009.jpg
でも最近、鼻が茶色くなりましたたらーっ(汗)


パスタはボロネーゼレストラン
前日の夜コレを食べる夢をみましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
正夢になりましたexclamation×2
DSCF2010.jpg


欲しくてアムアムヤギ
DSCF2013.jpg


この後は、まっすぐお家に帰りました。


最近は(15歳になってから)歳をすごく感じます。
今まではお友達の若いワンちゃんのブログを読んでいても
さほど、変わらないな〜なんて感じていたのですが・・・

おばあちゃんだなって、ようやく?感じるようになりました。

寝る時間が長かったり、時々寝起きにヨタヨタしたり
バランス感覚も落ちました。

ただ食欲はものすごいですエサ
まさかぼけてるのかな?ってぐらいのハラペコちゃんです・・。


手作り食で色々な食材を知ったからだと思いますが
なんでも「ちょうだい攻撃」ですexclamation


夕方16時ぐらいから21時ぐらいまでは毎日起きていて
「夕飯タイム」の前後はソワソワですダッシュ(走り出すさま)


でも大きな声で吠えたり、小走りしたり毎日ゲンキですけどねぴかぴか(新しい)


お散歩も前は永遠に歩き続けていましたが、それもなくなり
こちらからダッコするようにしたりしていまするんるん


ワガママになっていて手がかかりますが、家族は愛おしくてかわいくて
仕方ないです。


毎日いるだけで幸せです黒ハート




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"