2010年03月07日

親戚とくちゃんと♪〜恵比寿〜

2月27日 土曜日 曇り 一眼レフカメラ



親戚さんのとくちゃんと久しぶりに会いましたるんるん
まったり出来るいつものカフェへぴかぴか(新しい)
DSC01265.jpg


前回お会いしたのは半年以上前。
すっかりメリーも慣れっこです顔(ペロッ)
DSC01225.jpg


でもフタリともおやつを食べて少ししたら、こんな状態に・・・。
DSC01235.jpg

DSC01242.jpg


さすが「親戚」 同じ体制で寝ています眠い(睡眠)
DSC01249.jpg


寝姿ばかりの写真・・・。 
今度は寝相を変えたらしくダッシュ(走り出すさま)
DSC01253.jpg


お家状態あせあせ(飛び散る汗)
DSC01254.jpg


それほど、居心地もいいのですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
このカフェは1番古くから来てるから、1番しっくりくるのですー(長音記号2)
とくちゃん、見てるヤギ
DSC01261.jpg


その後、カフェ前の広場で少しだけ(10分ぐらい)遊びましたるんるん
DSC01277.jpg
(メリーはノーリードだと、ガルガルしません)


とくちゃんヤンチャ顔(ペロッ) 飛んでるダッシュ(走り出すさま)
DSC01270.jpg


メリーと、とくちゃんは温度差が似ています四葉
基本的にマッタリしていますハートたち(複数ハート)
DSC01282.jpg


記念撮影もしましたカメラ
DSC01294.jpg

DSC01300.jpg
たった10分ぐらいの広場遊び。 これだけでメリーもとくちゃんも
満足なんでするんるん


その後、中目黒のHIUTカフェに移動して、私たちはまたおしゃべりわーい(嬉しい顔)
DSC01303.jpg
メリーだけ、おやつおやつと騒いでいましたホネ


楽しいヒトトキでしたかわいい
また会いましょうねヤギ
DSC01309.jpg




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 21:05| Comment(5) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする