2010年02月28日

東京タワーと。

2月21日 日曜日 曇り デジカメカメラ



まだまだ寒いけど、カフェメインでお外に出かけているメリーには
そこまで関係ないようです顔(ペロッ)
DSCF0399.jpg

DSCF0400.jpg



今日はいつもと違う方に来てみました車(セダン)
DSCF0405.jpg

上この後、階段から3段ぐらい落ちてしまいましたたらーっ(汗)
バランスを崩してバッド(下向き矢印) 
本人はケロリとしていましたが、こちらはあせりましたあせあせ(飛び散る汗)
メリーちゃんも歳ですね・・。私、気をつけないと手(パー)


ステキなSHOTですカメラ
DSCF0408.jpg


お友達のANNAちゃんに去年作ってもらったセーターハートたち(複数ハート)
ロングでかわいいでしょ黒ハート
DSCF0410.jpg


こっちを向いてくれませんヤギ
DSCF0415.jpg


向いたと思ったら少々ブスダッシュ(走り出すさま)
DSCF0418.jpg


その後、カフェに移動。 最近ココがスキらしいです顔(イヒヒ)
DSCF0429.jpg


静かでスキなカフェですー(長音記号2)
DSCF0432.jpg


私と母のコーヒーがくる前に、おやつも完食してますホネ
DSCF0435.jpg


そしておりこうさんな時はこうしてネンネしたりします眠い(睡眠)
DSCF0436.jpg


今日も幸せな時間をありがとうかわいい




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 10:01| Comment(3) | ・(その他の場所) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

恵比代官ランチ

2月13日 土曜日 曇り雨  デジカメカメラ

私の職場のすぐ近くに気になるカフェがあったのでメリーちゃんと
行ってきましたるんるん

「holy」というお店です。恵比寿と代官山の真ん中あたりにあります。
DSCF0326.jpg

DSCF0328.jpg

DSCF0329.jpg

DSCF0330.jpg


今日はわりと、おひざでおりこうさんでしたヤギ
おやつは、すきなものだけ食べて、イヤなものはポイしてましたたらーっ(汗)
DSCF0333.jpg



2月17日 水曜日 

美容室でスッキリ 疲れてネンネしています眠い(睡眠)
DSCF0371.jpg


モサモサも愛くるしいですが黒ハート
DSCF0356.jpg




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

2010年02月14日

★ハッピーバレンタイン★

今日はバレンタインデーですねるんるん


家族みんなのために、毎年お菓子を作っていますぴかぴか(新しい)
今年はアップルパイ〜キャラメルバナナ入り〜
2010214.jpg
思ったようにキャラメルの味が出なかったので今度はチョコを入れて
ブログUP後にリベンジします顔(イヒヒ)



バレンタインにお家で、ゴロゴロしている女子がいますダッシュ(走り出すさま)
DSCF0336.jpg


タオルケットをひきずって・・・廊下にぬけがら。
DSCF0337.jpg


ドライブに連れて行きました車(セダン)
カフェで隣に座ってます喫茶店
2010214.jpg
(毛が伸びすぎて、顔がひどいことになっているので顔はNGです)


そしてexclamation×2 
よくお買い物に行く恵比寿のSHOPで今日はイベントをやっていましたぴかぴか(新しい)
黒ハートバレンタイン手作りゴハン教室黒ハート
今日はバレンタインなので買いました揺れるハート
DSCF0341.jpg
ハートのベースはマッシュポテトです。


めしあがれー(長音記号2)
DSCF0344.jpg






おいしかったみたいヤギ
満腹で爆睡しています眠い(睡眠)




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 20:51| Comment(3) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

おしゃべりムービー♪

久しぶりにムービーメリーですぴかぴか(新しい)


昨年冬、スタバでお茶をメリーとしている時のムービーです。

おやつが欲しいといつも催促するメリーヤギ猫(足)


アウアウ文句いう時も多いのですー(長音記号2)

あまりにうるさい時は、困ってしまうほどのおしゃべりですヤギ








マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 21:02| Comment(0) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

恵比寿ランチとネンネ

1月最後の写真UPでするんるん


1月下旬 私のお誕生日は平日でしたぴかぴか(新しい)
お仕事の1時間休憩に、ランチを母とメリーでしましたレストラン
わざわざメリちゃんお着替えまでして来てくれたのだけど・・・こんな状態ですヤギ
DSCF0308.jpg
もうおやつを食べた後だから、終わりモード・・・ダッシュ(走り出すさま)
職場のすぐ近くに、たくさんワンコOKカフェがあるので
こんな時は嬉しい休憩になります顔(笑)




1月30日 土曜日 デジカメカメラ


恵比寿のカフェレストラン
DSCF0309.jpg


うさちゃんになっちゃったウサギ
DSCF0313.jpg





それから・・・ネンネ写真ですヤギ眠い(睡眠)
ん〜、寝方100点ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
DSCF0208.jpg
枕の使い方・・見て覚えたのかなぴかぴか(新しい)


左*メリーのネンネ場所  右*私の場所
DSCF0303.jpg
狭いんだよな〜


ある日の朝。 サンドイッチされていましたあせあせ(飛び散る汗)
DSCF0244.jpg
毎朝、隣にふわふわの天使ちゃん黒ハート 幸せですぴかぴか(新しい)





マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 22:54| Comment(5) | ☆メリーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする