2010年01月31日

自由が丘と青山♪

もう1月最終日ですexclamation×2
慌てて、更新していますー(長音記号1)

1月は母のお誕生日と私のお誕生日とあって、お祝いのお出かけを
したりしましたぴかぴか(新しい)
そこにはだいたいメリーも参加してるんるん
でも母と2人で、ピアノコンサートへ出かけたりお買い物へ行きましたが
メリーの会話がほとんどで、やっぱりメリーがいないと物足りない親子です顔(ペロッ)



1月17日 日曜日晴れ デジカメカメラ

母のお誕生日のお出かけで自由が丘にブラブラ行きました四葉
時々お友達とも利用するこのカフェ ワンコもOKでしたヤギ
DSCF0260.jpg


テーブルの上が見えるので、ちょうだいがうるさくて・・・猫(足)
DSCF0262.jpg
私も母もこの日は少し疲れちゃいました顔(ペロッ)


帰り道車の中で・・私の膝の上でこんな状態で寝ちゃいました黒ハート
DSCF0267.jpg



1月23日 晴れ デジカメカメラ


青山に久しぶりにお散歩ですヤギ犬(足)
DSCF0282.jpg


DSCF0284.jpg


最近はダッコが多いんですダッシュ(走り出すさま)
DSCF0286.jpg
14歳〜15歳にかけて初めて「歳」を感じることが多々ありますヤギ


でもスタスタ歩くんですけどねるんるん
DSCF0288.jpg


すぐ近くのカフェへ喫茶店
DSCF0293.jpg


広尾店でよく利用しますぴかぴか(新しい)
青山店はすご〜く静かで広くてよかったですGood
DSCF0295.jpg


メリちゃんも今日はおりこうさんでしたヤギ
DSCF0294.jpg



明日から2月ですねexclamation×2
毎日を明るく楽しく前向きに、丁寧に過ごしたいです四葉




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 20:39| Comment(4) | ・(青山 渋谷 原宿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

2010年1月上旬お出かけ写真

1週間前ようやくあせあせ(飛び散る汗)2009年の記事UPが終わりましたダッシュ(走り出すさま)
ようやく2010年の記事を書きますぴかぴか(新しい)



元旦朝晴れ 目が覚めると隣に揺れるハート
DSCF0166.jpg


どんな夢を見たのかなるんるん
DSCF0167.jpg


元旦は家族で毎年初詣ですぴかぴか(新しい)
DSCF0178.jpg

DSCF0172.jpg

今年もおさい銭をして、メリーちゃんもオネガイしました猫(足)


元旦夜・・ちゃんとベットに自分から入っておりこうさんですClap
DSCF0179.jpg





1月3日 日曜日 デジカメカメラ


恵比寿でちょっとお買い物に付き合ってもらいました〜るんるん
GetAttachment.jpg


そのあと喫茶店 
DSCF0182.jpg
恵比寿〜Dexee~


DSCF0184.jpg


ありゃりゃー(長音記号2)
DSCF0185.jpg
ココで偶然ブログのお友達 オリ母さんに会いました!
もちろんオリちゃんにもヤギ
真っ白ですんごくかわいくて、たまりませんでした〜顔(メロメロ)




1月9日 土曜日晴れ デジカメカメラ

DSCF0192.jpg

DSCF0194.jpg

DSCF0201.jpg


中目黒〜HUIT〜喫茶店
DSCF0206.jpg




1月もあと1週間ですダッシュ(走り出すさま) 早いよーー
でも記事が追い付いてきましたメモ
まとめてUPしてみましたるんるん



マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 18:23| Comment(5) | ☆メリーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

2009年12月写真日記〜後半〜

2009年の12月の写真後半ですぴかぴか(新しい)



12月26日 土曜日晴れ デジカメカメラ


大好きなカフェHUIT(ユイット)2号店がすぐそばに出来ましたぴかぴか(新しい)
DSCF0047.jpg

DSCF0057.jpg

DSCF0056.jpg

DSCF0063.jpg

おひさまポカポカ眠くなってきたかなヤギ
DSCF0061.jpg

帰りに少しだけお散歩して帰りました犬(足)
DSCF0064.jpg




12月29日 火曜日晴れ

私の1週間冬休み初日デスるんるん
またまた「白金〜どんぐり児童遊園〜」・・・しかもっパジャマッあせあせ(飛び散る汗)
DSCF0116.jpg


この写真・・・女子高生みたいな仕上がりになりましたあせあせ(飛び散る汗)
DSCF0119.jpg
メリちゃん親友exclamation&question


そして家族で夜に外食へぴかぴか(新しい)
DSCF0124.jpg


食べているときは余裕の写真も撮れず・・・
いつ騒ぐかソワソワでダッシュ(走り出すさま)
お店を出てから1枚だけカメラ
DSCF0130.jpg


帰り道の車の中は、私の腕に寄りかかりグッスリでした眠い(睡眠)
DSCF0133.jpg


お店の方が1枚パチリ撮ってくれてワンコ来店ブログに
ナマイキに載っていました顔(イヒヒ)下
http://ushisuke.a-thera.jp/archives/20091229-1.html



12月30日 水曜日 晴れ


2009年最後のマッタリタイム喫茶店
DSCF0136.jpg
窓の外を眺めて、2009年を振り返っている様子ヤギ


2010年、さらにイイ1年にしようね黒ハート
女3人で決意しましたグッド(上向き矢印)




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 00:19| Comment(3) | ☆メリーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

2009年12月写真日記〜前半〜

2009年の12月の記事がたまったまま、2010年になってしまいましたexclamation×2


少しまとめてUPしてしまいます顔(ペロッ)


12月12日 夜夜イルミネーションを毎年観に行きますぴかぴか(新しい)
ココが1番スキなイルミネーションなので毎年行きますわーい(嬉しい顔)
DSCF6138.jpg

DSCF6142.jpg

DSCF6157.jpg

寒いからこんな風にポカポカです揺れるハート
DSCF6172.jpg





12月19日 土曜日曇り
DSC01009.jpg

DSC01018.jpg

DSC01032.jpg

DSC01040.jpg

DSC01041.jpg

DSC01043.jpg

DSC01042.jpg

やっとマッタリー(長音記号2)
DSC01045.jpg




12月20日 日曜日曇り
DSCF8001.jpg

DSCF8006.jpg



最後の写真は・・・眠くて朝食をベットの中で食べちゃいました顔(ペロッ)
ちょっと悪い子ヤギ ママには内緒ね顔(イヒヒ)
DSCF8026.jpg



12月 写真日記前半でしたヤギ
後半もまとめてUPしまするんるん
では・・おやすみなさい★
DSCF6222.jpg






マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 22:58| Comment(5) | ☆メリーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

2009クリスマスランチ

去年の記事で失礼します顔(ペロッ)


2009,12,23 祝日晴れ デジカメカメラ


メリーと母とクリスマスのランチに行きましたレストラン
広尾にあるレストランで、ワンコも店内に入れるめずらしい
本格的レストランなのですぴかぴか(新しい)
予約の際「お行儀はイイですか?」などと
聞かれたそうです(母談)



ワンワン言っちゃうときもあるけど、吠えさせない覚悟で行きましたるんるん


ココに行くのは2回目ですー(長音記号2)


私の母校のすぐ裏なので行き慣れた街です四葉
DSCF0002.jpg

DSCF0004.jpg

レストランまでの道のり犬(足)
DSCF0005.jpg

DSCF0008.jpg
はじめてのおつかいみたい顔(イヒヒ)


必死でかわいい揺れるハート
DSCF0010.jpg


DSCF0007.jpg


着いたね〜レストラン
DSCF0012.jpg


着いてすぐコレホネ
DSCF0017.jpg

2009年の1月。私のお誕生日の時に前回は行きましたー(長音記号2)
DSCF0019.jpg


スープとパスタをオーダーしました。
DSCF0023.jpg

DSCF0026.jpg
タラコとウニのパスタ顔(メロメロ)


帰りにママとぴかぴか(新しい)
DSCF0036.jpg
なんかワガママな一人お嬢様的な・・・


帰りに車はコレですダッシュ(走り出すさま)
DSCF0038.jpg


最近のお気に入りのポジションGood
DSCF0039.jpg



12月の記事がほとんど残ってますので、まだ2009年記事UPして
いきたいと思います顔(ペロッ)


お正月はメリーとベッッタリでした黒ハート幸。



マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 20:58| Comment(2) | ・(六本木 広尾 麻布) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010年★寅年★

ぴかぴか(新しい)あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
DSC01095.jpg


2010年になりましたねexclamation
1年は本当に早いです・・・
毎日お仕事に追われていると、季節すらも本当に早く感じていました紅葉
DSC01114.jpg
あ〜2009年終わっちゃったな。って感じも、まだありますが
今は新たな気持ちで、なんかワクワク?イキイキしていますわーい(嬉しい顔)



メリちゃんは、かぶり物にヤレヤレです・・・
DSC01132.jpg


でもザイズがぴったりで、ぬげません顔(イヒヒ)
DSC01111.jpg


おやつを目の前に頑張っていますよ〜ホネ
DSC01139.jpg


ソファを降りましたー(長音記号2)
DSC01161.jpg
笑える〜〜  写真を撮りながら爆笑でしたあせあせ(飛び散る汗)


この後ろ姿ーーーーGood
DSC01162.jpg


うわぁーーー 災難顔(笑)目の所にかぶりものが落ちてきて・・・
DSC01159.jpg
ヨタヨタ(前が見えない) かわいくて おもしろくて・・・
もがいていました。


とどめの後姿黒ハート
DSC01163.jpg


この後、かぶり物もパンツも自分で脱ぎましたダッシュ(走り出すさま)




今年は・・前向きな気持ちで、現実にしていく努力と自分の心を
第一優先した素晴らしい1年にしますぴかぴか(新しい)



そして、今年はこんな年だそうです。
2010年は「かのえの寅」といって「高い理想を持って演じ切る」
年だそうで、その行いや振る舞いで、理想が現実に近づいてくる

という年だそうです。

高い理想をもって、そのためのイメージとそこにつながる努力を惜しまず、
2010年を大きな1年にしたいと思いますexclamation




今年もメリーゴーランドよろしくお願い致しまするんるん




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 22:51| Comment(10) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする