2009年12月25日

MERRY★merry☆christmas!

ぴかぴか(新しい)MerryChristmasぴかぴか(新しい)


DSC01192.jpg


DSC01218.jpg


1週間前の12月17日はメリーのセカンドバースデーぴかぴか(新しい)
メリーと家族になった日でしたプレゼント
家族になって丸15年ヤギ


これからも一緒揺れるハート
DSC01177.jpg
みなさんステキなクリスマスをぴかぴか(新しい)



ニックネーム あい at 20:45| ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

ポカポカとわがまま。

11月23日 祝日 晴れぴかぴか(新しい) 一眼レフカメラ


おひさまポカポカ のんびりしに行きましたぴかぴか(新しい)
DSC00938.jpg


母は木の枝やどんぐりや、なにかの実を拾うのが大好きで・・・
今はそれを使い写真立てを作ったりしていますー(長音記号2)
お散歩に行ってもこのように、夢中です紅葉
DSC00942.jpg


メリちゃんは・・・
DSC00959.jpg


ひなたぼっこちゅ〜晴れ
DSC00966.jpg


トコトコしたり・・犬(足)
DSC00983.jpg


各自マイペースにのんびりしましたるんるん
DSC00978.jpg


だからこの公園はスキです四葉
DSC00954.jpg


帰り道・・・キレイな夕陽をぴかぴか(新しい)
DSC00984.jpg
ちょっとせつなくなりますぴかぴか(新しい)




最近のメリーは・・・エサ

昨日トリミングに行き少し太りましたヤギ

それから食いしん坊は止まらず・・・でも「なんでもOK」ではなくて
かなりグルメになっています顔(チラッ)

おやつでもスキなものは食べませんあせあせ(飛び散る汗)
大好きなものしか食べないし、早朝に食べさせてエサトカ
「わたち起きちゃったの〜」って吠えたりしていますたらーっ(汗)

日曜日はみんなを起こしてから自分は2度寝したり・・・
かなりの自由人です顔(汗)

手作りご飯もわざと残して、みんなの夕食を催促・・・たらーっ(汗)
そして家族の夕飯が終わったら、自分の残しておいた分を食べ始めます・・。
「仕方ないかー」みたいな感じでダッシュ(走り出すさま)


んも〜〜〜超わがままちゃんなんですヤギ


時々、バスマットやキッチンマットで堂々とおしっこしたりもして
「ココでするとキモチいいのヤギ」みたいな顔
してますー(長音記号1)



そんなメリちゃんです。


更新が遅れていますがメリーもゲンキですぴかぴか(新しい)


少しお仕事も落ち着きだしたし、もうすぐ年末のお休みなので
更新したいと思いまするんるん



いつもありがとうございますかわいい










マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 10:07| Comment(3) | ☆メリーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

公園お散歩とカフェ♪

11月21日 土曜日 晴れ

いちょうがキレイな時期でぴかぴか(新しい)青山にお出かけしましたが、
とっても混んでいて、近くの広場で少し遊びましたるんるん
DSCF4051.jpg


陽射しが、すごくキレイでなんかステキぴかぴか(新しい)
DSCF4053.jpg


ちょっとかっこいい写真ヤギ
DSCF4052.jpg


この後ろ姿がたまりません顔(メロメロ)
落ち葉を踏む音がナンカかわいくて犬(足) リズミカルでるんるん
DSCF4064.jpg


後姿〜かっこいいバージョン〜
DSCF4066.jpg


お茶して帰りました喫茶店



翌日〜11月22日 日曜日〜


大好きなカフェでマッタリるんるん
私の隣でおりこうさんexclamation
DSCF4070.jpg


私を見ないでおやつを見ながらコレです猫(足)
DSCF4074.jpg


このカフェは暖かくて本当に居心地がいいですー(長音記号2)
DSCF4077.jpg


私もメリちゃんも寝そう眠い(睡眠)
DSCF4079.jpg


あらら黒ハート
DSCF4081.jpg




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 21:35| Comment(5) | ・(その他の場所) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

ガーデンプレイスのクリスマス

11月14日  土曜日晴れ デジカメカメラ


最近お外でのダッコ大好きメリーです揺れるハート
DSCF4014.jpg


DSCF4017.jpg


今はおやつ中ホネ
DSCF4028.jpg


恵比寿ガーデンプレイスはいつも落ち着いた美しさですぴかぴか(新しい)
DSCF4033.jpg

DSCF4034.jpg


デジカメでもこんなにキレイぴかぴか(新しい)
DSCF4038.jpg



11月上旬は私の体調不良が多くて・・・顔(え〜ん)
メリーちゃんとまったりする時間がいつもよりありました四葉
DSCF4010.jpg
この写真の色もメリーの感じもリアルにすごく近い1枚ですヤギ


メリーが具合が悪いわけではないよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
DSCF4047.jpg


師走ですね・・・あっとゆーまに今年の記事も書ききれないまま
来年になっちゃうのかなダッシュ(走り出すさま)



マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"