2009年11月27日

大好きな時間♪

メリーと過ごす時間でもしかして1番スキな時間かもしれませんヤギ

ピターッとくっついていつも一緒に寝ています眠い(睡眠)
目が覚めると同じマクラに白い頭が顔(イヒヒ)
ホントかわいくて顔(メロメロ)
DSC00710.jpg


お散歩やカフェも好きだけど、同じ部屋で過ごす時間は
2人だけの時間だし本当に大切なヒトトキ黒ハート
DSC00873.jpg




11月7日 土曜日 晴れ

恵比寿ガーデンプレイスでお散歩です犬(足)
DSC00898.jpg


でも最近・・・
DSC00878.jpg


アマエンボ揺れるハート
DSC00882.jpg


だから一緒に歩こうよわーい(嬉しい顔)
DSC00911.jpg


やっぱりダッコがいいみたいるんるん
DSC00913.jpg


11月上旬・・もうクリスマスですクリスマス
DSC00920.jpg


夜は兄のお誕生日をしましたぴかぴか(新しい)
メリちゃんも10月末のお誕生日ケーキがまだ冷凍したのが残っていたので
ちゃっかり顔(ペロッ)
DSC00932.jpg






マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 20:44| Comment(6) | ☆メリーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

おひさまポカポカ♪

11月3日 祝日晴れ 一眼レフカメラ


お天気がとっても良くて顔(笑)
DSC00717.jpg


祝日の今日は初めての公園に行きました四葉
DSC00721.jpg


ココはキレイだな〜と思っていて調べて行ってみましたexclamation
DSC00724.jpg


広くて人も少なくてすごくイイ公園でしたるんるん
DSC00753.jpg
小さく写っているのが母。その下に点のようなメリーちゃんがいますヤギ


メリーもきっと喜んでいるはず犬(足)
DSC00741.jpg


こうゆう時間こそ私にとって「休日」ですぴかぴか(新しい)
だから、こんな写真を撮れるのも幸せ顔(ペロッ)
DSC00780.jpg


右にあるのは母が拾い集めた「木の枝」です。
DSC00782.jpg
これで「写真立て」を作るそうです・・・。


メリーは時々お出かけして、男の人に話しかけていますたらーっ(汗)
多分「なんか食べ物ありますか?」って・・・顔(汗)
レジャーシート=食べ物・・・ホネ
DSC00769.jpg
必ず、男の人に行くんですよねあせあせ(飛び散る汗)


青空とメリー虹
DSC00788.jpg

DSC00800.jpg

DSC00804.jpg

DSC00803.jpg


基本・・私と母が座っている所から離れませんヤギ
アクティブなタイプではもともとないし、おばあちゃんだからかないい気分(温泉)
DSC00817.jpg
おやつをもらっていま〜すホネ


自然体のメリーちゃんですぴかぴか(新しい)
DSC00824.jpg


なんかいっぱいイイ写真が撮れましたー(長音記号2)
すごく気に入ってます顔(笑)
DSC00829.jpg

特にコレぴかぴか(新しい)
DSC00827.jpg
この写真、母は見ていてウルウルしていましたあせあせ(飛び散る汗)


そんなことしているうちに・・・アレレ
DSC00835.jpg


キモチよくなっちゃんったんだ揺れるハート
DSC00837.jpg

DSC00841.jpg

DSC00839.jpg


私にもかわいい
DSC00854.jpg


大好きな公園になりました四葉





マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 12:07| Comment(3) | ・(その他の場所) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

野原おさんぽ〜♪

11月1日 日曜日晴れ 一眼レフカメラ


ダイスキな野原にレジャーシート持ってマック買って行きましたるんるん
DSC00610.jpg
食べ物が気になって気になって・・・・ファーストフード


お水でごまかしたりー(長音記号2)
DSC00616.jpg


さ〜て手(グー) 食べるぞー(長音記号1)exclamation×2
DSC00620.jpg


離れないヤギ
DSC00622.jpg


ココでメリーとまったりしてると、子供が話しかけてきましたダッシュ(走り出すさま)
メリーに触ったけどガルガルしませんでしたexclamation
私とおしゃべりしていたからメリちゃん安心したかな顔(イヒヒ)
子供にガルルしなかったのは初めてかもわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


とてもキレイな空虹
DSC00651.jpg


少しはルンルン遊びましたるんるん
DSC00634.jpg


ちょっと歩いてもレジャーシートに戻ろうとソワソワしていますダッシュ(走り出すさま)
DSC00632.jpg


ちょっとかっこいいヤギ
DSC00642.jpg


私とるんるん
DSC00647.jpg
この日は11月なのに半そで陽気でした晴れ


あ。 どっか行ったー(長音記号2) かわい黒ハート
DSC00658.jpg


お水らしいよ顔(イヒヒ)
DSC00663.jpg
のど乾いたな〜って思うのかなぁ顔(イヒヒ)


ママとメリー四葉
DSC00667.jpg


今日ものんびりしたねぴかぴか(新しい)
DSC00681.jpg


帰り道眠い(睡眠)
DSC00693.jpg


お茶の寄り道。
DSC00703.jpg


お取り寄せスイーツを食べれるお店ですレストラン
これは、ハチミツロールケーキ顔(メロメロ)
DSC00696.jpg




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 01:06| Comment(5) | ・(芝浦 天王洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

ミッドタウンお散歩。

10月11日 土曜日 晴れ


いつも行くカフェです喫茶店ぴかぴか(新しい)
このカフェには本当によく利用させて頂いていまするんるん
DSCF0002.jpg


今日は少し・・・台風
DSCF0005.jpg


かわいいのがこうゆうところをくぐる時、まったく頭がぶつからないのに
頭を低くして通りますヤギ
どこでならったのかexclamation&question
DSCF0004.jpg


いつもの光景だホネ
DSCF0008.jpg


ここのパンケーキはホントにおいしいのレストランハートたち(複数ハート)
DSCF0009.jpg





翌日 11日 日曜日晴れ  一眼レフ

久しぶりに行きました犬(足)
DSC00359.jpg


こうやってフードコートからいろんなものを買ってきて外の席で食べまするんるん
DSC00356.jpg


DSC00363.jpg

DSC00362.jpg


ママとお散歩犬(足)
DSC00397.jpg


あっあせあせ(飛び散る汗)
DSC00398.jpg


芝生を歩く音が聞こえてきそうるんるん
DSC00400.jpg


この日はとてもキレイな空でしたぴかぴか(新しい)
DSC00383.jpg


帰り道、夕陽がすごくキレイだったから車を停めて撮りましたカメラ
DSC00402.jpg

こうゆ〜空の写真トカ撮れると、一眼レフだなって思います。
早く使いこなしたいですが、どうやって勉強すればよいのかなぁ曇り
いつもなんとなくです顔(ペロッ)





マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 14:22| Comment(2) | ・(六本木 広尾 麻布) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

代官山と白金カフェ♪

10月3日 日曜日ぴかぴか(新しい) デジカメ


代官山のカフェへるんるん
DSCF8026.jpg


今日は夕方から私が出かけるためカフェだけご一緒しました喫茶店
DSCF8025.jpg


HOTコーヒー飲んで駅でバイバイでしたHello
DSCF8027.jpg



翌日 4日 日曜日晴れ 一眼レフ
DSC00347.jpg


通り沿いの新しいカフェでまったり中です揺れるハート
DSC00336.jpg


ランチレストラン
DSC00345.jpg


メリちゃんは・・・ホネ
DSC00340.jpg


最近、おいしいおやつがあると他のをポィしますー(長音記号2)顔(汗)
DSC00341.jpg
いらないもんってダッシュ(走り出すさま) ナマイキー(長音記号1)


同じ通り沿いに9月にOPENしたお店。 
よくお買い物に行きますぴかぴか(新しい)
DSC00353.jpg


最近お散歩バックをコレに変えましたるんるん
DSCF6003.jpg


いつもお散歩の時に、母がメリちゃんのバックと自分のバック2つ
持たないとならないので、少し大きめのお散歩バックにして
一緒に荷物を入れるそうですあせあせ(飛び散る汗)
9割メリちゃんの物ですがヤギ 母はお財布と鍵だけ顔(イヒヒ)
DSCF6013.jpg
こんなかんじですぴかぴか(新しい)










マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

2009年11月03日

9月のお散歩〜中目黒〜

もう11月ですexclamation×2(お誕生日コメントのお返事書きましたスミマセン手(グー)
早すぎてびっくりですダッシュ(走り出すさま) 毎日すごい速さで終わっていくー(長音記号1)

最近の出来事と思っていた事がもうすでに、すごい前だ。。。ってことが
多いですふらふら

9月の残っていた写真をUPしますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


9月最後の週末・・・

26土曜日 恵比寿ガーデンプレイスぴかぴか(新しい)

わたちも見たいよーヤギ
DSCF2030.jpg


ママダッコーヤギ
DSCF2031.jpg


めでたしダッシュ(走り出すさま)
DSCF2032.jpg


26日曜日

いつものカフェで喫茶店
DSC00265.jpg
中目黒のHUIT(ユイット)です。

ここのモンブランがスキ黒ハート
DSC00260.jpg


その後はすぐ近くの空き地で遊びます犬(足)
DSC00267.jpg


いつもはハジッコでするけど、どこでしていいか分んなかったみたいですフン
DSC00271.jpg


・・・あせあせ(飛び散る汗)
DSC00280.jpg
ゴネンネ顔(ペロッ)


貸切で遊ぶとイイ顔ヤギぴかぴか(新しい)
DSC00285.jpg


家来のようについてきまするんるん
DSC00295.jpg


時々、大人びた表情もグッド(上向き矢印)
DSC00290.jpg


甘えんぼは1番得意Good
DSC00304.jpg


帰る時はいつも誘導手(パー)
DSC00307.jpg

DSC00306.jpg


1ヵ月遅れの記事ですみません。
次回は10月の記事かなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 04:36| Comment(4) | ・(中目黒 目黒 駒沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする