2009年10月26日

★15歳のお誕生日★

私は幼稚園の頃から
DSC00471.jpg

「電池入れなくても動く白いワンワンが欲しい」と
DSC00481.jpg

いつもパパとママに言い続けていました。
DSC00478.jpg

動物を飼うことは簡単なことじゃないから、
DSC00482.jpg

私が中学生になるまで飼うことはありませんでした。
DSC00499.jpg

私が13歳と11か月の冬 メリーと出会いました。
ヨークシャテリアなら、すぐに生まれるよと言われたけど
どうしても「白い犬」が欲しくてマルチーズを待ちました。
DSC00507.jpg

メリーは岡山県から生後52日 新幹線でやってきました。
DSC00518.jpg


それから毎日どんな時も一緒にいます。過ごさない時なんてない程に。
DSC00539.jpg

私の人生の半分以上はメリーとの人生です。これってすごいでしょ?
DSC00543.jpg

メリーって私に似てきてる・・・。 私が似たのかな?
DSC00562.jpg

こうゆうのが以心伝心ってゆーんだよね?
DSC00586.jpg

メリー、生まれてきてくれてありがとう。
DSC00580.jpg

家族になれて幸せだよ。 
DSC00571.jpg

メリーを産んでくれたママとパパ・・・
DSC00526.jpg

会ったことも見たこともないけど、
DSC00534.jpg

メリーと同じぐらい、愛おしいです。
DSC00530.jpg


メリーのおかげでこのブログを書いています。
読んでくれているみなさんにも日々感謝しています。
DSC00523.jpg

どうかこれからも見守ってください。
DSC00538.jpg


黒ハートお誕生日おめでとう。愛しいメリーちゃん黒ハート








マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 20:55| Comment(14) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする