2009年09月26日

新しいお散歩場所〜中目黒〜

96日 日曜日 晴れ


大好きなカフェの近くで新しいお散歩場所を見つけましたぴかぴか(新しい)
DSCF6730.jpg

DSCF6780.jpg

DSCF6781.jpg
ここまでは知っていたけど、階段があってその下に広場を
見つけました犬(足)

トイレしながら、観察中ヤギたらーっ(汗)
DSCF6732.jpg


気にいったらしいるんるん
DSCF6733.jpg


誰もいないからノーリードOKだし犬(足)
DSCF6773.jpg


ちょっとした水の音も気持ちいいですぴかぴか(新しい)
DSCF6737.jpg


親子で・・・あせあせ(飛び散る汗) 行進ですか犬(足)
DSCF6744.jpg


ニコニコな様子揺れるハート
DSCF6746.jpg


時々こんな風に、かっこいい後姿もexclamation×2
DSCF6754.jpg


まだ9月いっぱい東京は半袖ですブティック
DSCF6751.jpg


おなかはいつだって空いていて、いつも探し中なんですホネ
DSCF6758.jpg

DSCF6757.jpg


満足したそうですヤギ
DSCF6768.jpg


また来ようねるんるん
DSCF6745.jpg


誰もいないと自分を出せるタイプなのでヤギ 
今日は終始ニコニコでしたグッド(上向き矢印)
DSCF6783.jpg




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 22:10| Comment(2) | ・(中目黒 目黒 駒沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

この連休の私たち。

シルバーウィークとやらものが、今日終わりますダッシュ(走り出すさま)

また明日からお仕事だ〜手(グー)

この連休中は、私とメリーにとって病の連鎖Weekでしたバッド(下向き矢印)


前回記事で点滴で1日でパワーアップしたメリちゃんヤギ

次に私が、21早朝&22夜中救急で点滴なかんじでした病院

タライ回し事件に巻き込まれながら・・・なんとかゲンキですわーい(嬉しい顔)

蕁麻疹と呼吸の乱れがきちゃって、今は次いつ来るのか

怖いですたらーっ(汗) 

ちょっと凹み気味な私ですー(長音記号2) 

メリーがゲンキであれば基本私も元気になれちゃいますexclamation×2

このままがんばるぞ〜顔(イヒヒ)






記事が振り返ってしまいますが・・・

830日 日曜日 


白金のカフェでの写真ですぴかぴか(新しい)
カット後でちょうど良い長さのメリーなので
たくさん写しちゃいました〜カメラ
DSCF6685.jpg


目線の先はおやつかなホネ
DSCF6683.jpg


やっぱりそうだ黒ハート
DSCF6686.jpg


来たーあせあせ(飛び散る汗)
DSCF6687.jpg


もっとだって猫(足)
DSCF6701.jpg


お水もね四葉
DSCF6704.jpg


おしまいっexclamation×2
DSCF6689.jpg


次回は9月記事を書きまするんるん





マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 19:30| Comment(3) | ☆メリーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

体調を崩した日&NEWカメラ

い〜〜っぱい記事がたまっていますが、1番近況からUPしますダッシュ(走り出すさま)


9月18日 金曜日 夜 明け方・・・

メリーは数回おう吐をしました(ツバだけ)それを繰り返し
眠りたくても,気持ち悪くて?眠れず・・・バッド(下向き矢印)
午前中まで眠れず、時々オエーとして、
母と父で病院に連れて行きました病院

点滴と注射ですぐに帰宅家

そしてウトウト寝たりして・・・夕飯は少し食べたそうですエサ
いつもよりは欲しがらないけどたらーっ(汗)
DSC00020.jpg


そして夜、私はお仕事から帰宅ダッシュ(走り出すさま)
私がゴハンを見せると「食べるヤギるんるん」ってぴかぴか(新しい)
それからバリバリ食べて、いびきもかいて眠りました眠い(睡眠)


19土曜日 朝食 いつも通り食べていましたぴかぴか(新しい)
DSC00056.jpg


ペロリエサ 少しいつもと違う顔ダッシュ(走り出すさま)
DSC00059.jpg



一応、連休に入るので、病院に行き「たぶん胃の問題かな」
いうことでお薬をもらい帰宅しました。

そのあたりから、車の窓を見たりおやつを欲しがったりしていて
いつものメリーになりつつありましたヤギ

そして夜exclamation×2

復活ですヤギ

ゲンキになったけど、病気な感じで寝ていました顔(イヒヒ)
DSCF8001.jpg
なんか顔色?見た目もパッとしたの分かりますか?
ちょっと仮病気味なイタズラ顔に見えますヤギ


そして今、いつも通り私の枕の隣で眠っています眠い(睡眠)
DSCF6711.jpg


ヤレヤレヤギ



1日で復活してくれて本当に良かったです。
今までこんなことが、ほぼなかったので心配しまくりでしたダッシュ(走り出すさま)
でもそうゆうキモチを、悟る子なので平然としようと心掛けて
いましたダッシュ(走り出すさま)

家族中が仕事や家事もそっちのけで、メリーのことしか
考えていない1日でしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



そしてそんな中、新しい念願の一眼レフ
ついについに購入しました顔(笑)


イロイロ調べて調べて、情報収集しまくりで・・・
店員さんにも顔を覚えられあせあせ(飛び散る汗)いろんなSHOPを回り、
ようやく理想のカメラを購入できましたカメラ
DSCF8008.jpg
SONYです。 意外ですー(長音記号2)
ニコンかキャノンかペンタックスか・・・なんて無知な私が
調べSONYに辿り着いたのですぴかぴか(新しい)


私が撮るのはメリー9割・・・・ヤギ


ライブビューがついていると、低い位置を歩いている時に
便利かなとるんるん
そこでこのカメラは、ライブビューで動くものを撮っても
ファンイダーとほぼ同じスピードで撮れる。んですってぴかぴか(新しい)
もちろんファインダーも使って撮りたいので両方の充実が決め手
でしたexclamation
そして、SDカードも使えるし、初心者向きだしるんるん
小さいし顔(ペロッ) 安い¥
DSCF8013.jpg


デジカメも使いつつ、お散歩時はコレカメラを使っていこうと
思いますGood


楽しみ黒ハート


体調も戻ったみたいだし、連休中にはイイ写真が撮れるかなぴかぴか(新しい)



次回は8月の残ってる記事からまたUPしますパソコン


今日は久しぶりに「ブログ」ってかんじで長い記事になりました。

読んでくださってありがとうございますぴかぴか(新しい)



最後に。
一眼レフが届いてなんの設定もせずに、初めて
カシャッと押してみた1枚目がコレです顔(イヒヒ)
DSC00001.jpg

その次コレ下
DSC00005.jpg





メリーはゲンキちゃんですヤギ






マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 03:09| Comment(8) | ★お食事・手作り・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

代官山でお散歩♪

829日 土曜日 晴れ


まだ8月の記事でスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
この日は、残暑でしたがさっぱりカットでお散歩行きました犬(足)
DSCF6615.jpg


まだ少し暑いねあせあせ(飛び散る汗)
DSCF6628.jpg


でもイキイキしてるグッド(上向き矢印)
DSCF6614.jpg


最近、コレ多いんですー(長音記号2)
DSCF6618.jpg


気づくと、撮影の?お邪魔をしていましたダッシュ(走り出すさま)
DSCF6627.jpg


暑くてハ〜ハ〜晴れ
DSCF6640.jpg

DSCF6644.jpg

テクテク中犬(足)
DSCF6646.jpg


メリちゃんはもう行きたいみたいだヤギ
DSCF6630.jpg


公園でのツーショット黒ハート
DSCF6626.jpg



すぐ隣のカフェへ喫茶店
少し待ちました。 1人で待ってる感じ・・・
DSCF6653.jpg


おりこうちゃんに待てるよヤギ
DSCF6648.jpg
この角度もスキ顔(イヒヒ)


のどかわいたねー(長音記号2)
DSCF6655.jpg


アレレ〜
DSCF6656.jpg


DSCF6659.jpg


分かってるよ〜わーい(嬉しい顔)
DSCF6662.jpg


こんなの久しぶりに食べちゃいました顔(メロメロ)
夏の締めくくりってことで顔(ペロッ)
DSCF6672.jpg


DSCF6671.jpg

今年の夏のお散歩はコレが最後かなー(長音記号2)


毎年登録させて頂いています。マルチーズ365日カレンダーぴかぴか(新しい)
完成まであと11匹足りませんヤギ
マルチーズちゃん登録していただけるとかわいいカレンダーが
出来ますよるんるん http://www.365calendar.net/index.html




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

2009年09月09日

夜遊びと美容室♪

822日 土曜日 


暑いので夜の涼しい時にお散歩をしましたるんるん
DSCF6518.jpg


ヒトリでスタスタ犬(足)
DSCF6516.jpg


静かな運河沿いに芝生とカフェがあります喫茶店
お散歩にちょうどイイ場所るんるん
カフェに入りましたぴかぴか(新しい)
DSCF6524.jpg
ボサ子MAXですあせあせ(飛び散る汗)

私はおなかがペコペコで、ちょっと食べましたわーい(嬉しい顔)
DSCF6526.jpg
コレ上をパンにつけて揺れるハート


メリちゃんもおやつを食べましたダッシュ(走り出すさま)
DSCF6528.jpg




このボサボサも3日後にサッパリですはさみぴかぴか(新しい)



825日 火曜日


美容室に行ってきたみたいるんるん
DSCF6540.jpg
顔、四角になってる〜ww

DSCF6542.jpg

DSCF6541.jpg


母に寄り添っています顔(イヒヒ)
DSCF6544.jpg


やっぱり1番居心地いいよね黒ハート
DSCF6545.jpg





マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 20:52| Comment(8) | ☆おしゃれ・お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

大好きなカフェで♪〜中目黒〜

817日 月曜日 晴れ


お盆休み中は毎日猛暑でした晴れ
メリさんの目的はカフェおやつなので関係なく
カフェでランチタイムを楽しみましたるんるん


母と私もメリーもお気に入りのカフェ喫茶店
DSCF6474.jpg


どんどんいっちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)
行き止まりだし車も走らない道なので、堂々と行ってしまったたらーっ(汗)
DSCF6475.jpg


知ってる道だから、ご機嫌さんに得意になってますヤギ犬(足)
DSCF6477.jpg


静かで窓側の席がホントいいのぴかぴか(新しい)
DSCF6478.jpg


私の隣に揺れるハート
DSCF6480.jpg


もう食べるモーードホネ 舌ペロリしていますー(長音記号2)
DSCF6484.jpg


パスタおいしいですレストラン
DSCF6488.jpg


カレーもおいしいのレストラン
DSCF6489.jpg


大好きな私手作りのカボチャケーキヤギホネ
DSCF6486.jpg


大好きなヒトトキを大好きな家族と黒ハートヤギ黒ハート
DSCF6485.jpg




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 21:31| Comment(3) | ・(中目黒 目黒 駒沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする