2009年08月29日

家族でゴハン 〜広尾〜

814日 金曜日


お盆休み中に家族みんなでゴハンに行きましたレストラン
マンションの下でカメラ
DSCF6414.jpg


初めて行くお店です。 広尾にある「さつまや」という
お店です。


お店までゾロゾロ歩く家族の後姿あせあせ(飛び散る汗)
DSCF6421.jpg
なんかおもしろいなーカメラ


広尾商店街をまっすぐ進むとあるこのお店は、静かにできるワンコ
なら可能だそうであせあせ(飛び散る汗)だいだい的にはしていませんが
ワンコOKとのことで予約して行ったのですわーい(嬉しい顔)
DSCF6446.jpg


お料理は、黒豚(さつまのお料理)でしゃぶしゃぶや、
一品料理などたくさんありますぴかぴか(新しい)
メニューを見ている時にすでに、夕飯食べていますヤギ
待ちきれずたらーっ(汗)
DSCF6423.jpg


お店の方が用意してくださいましたホネ
DSCF6427.jpg


おうちから持参したおやつ(デザート?)も催促して猫(足)
DSCF6424.jpg


テーブルをのぞいてダッシュ(走り出すさま)
DSCF6428.jpg


バックをのぞいてダッシュ(走り出すさま)
DSCF6441.jpg


とにかく、ちょうだいちょうだいがすごくてたらーっ(汗)
DSCF6434.jpg


いろんな角度から攻めてあせあせ(飛び散る汗)
DSCF6443.jpg


もう頭もボッサボサッッどんっ(衝撃)
DSCF6432.jpg


お料理も写真に撮れない程のソワソワー(長音記号1)
おりこうさんに出来る子としてお店に入っている予定なので
もう家族はソワソワ・・・
メリちゃんはおかまいなしに、くれくれ猫(足)
無視すればワンッ犬(怒)exclamation×2 
DSCF6438.jpg
いつもはおりこうちゃんなはずなのにな〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
イイニオイがして興奮したのかも・・・グッド(上向き矢印)


お兄ちゃんのおひざでも食べ物探し中ヤギ
DSCF6445.jpg


さ〜帰りましょう犬(足)
DSCF6449.jpg



もう食いしん坊すぎて家族みんなメリーちゃんに・・・ひいてたよ顔(チラッ)

でもみんなでお食事は楽しいね揺れるハート

メリーも行けるお店がまた1つ増えましたわーい(嬉しい顔)

特別な日は家族みんなでこうしてお食事に行きますぴかぴか(新しい)

次は9月の連休に行けるかなエサ





マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 21:33| Comment(4) | ・(六本木 広尾 麻布) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

ランチと食べ過ぎ。

813日 木曜日 晴れ


私の夏休み初日ー(長音記号2) ランチに行った写真でするんるん
最近お気に入りの恵比寿のbERGAMOぴかぴか(新しい)
DSCF6361.jpg


おなかはいつだってすきすきなのさ猫(足)
DSCF6374.jpg


いつの間にか母の所に移動してるー(長音記号2)
DSCF6371.jpg
ココのサラダビュッフェがお気に入りです顔(メロメロ)


メリちゃんはお菓子とお水ねヤギホネ
DSCF6380.jpg

DSCF6381.jpg


夕方から私はお出かけしたので、解散しましたHello




そうそうこないだ、ANNAちゃんと会った日の夜夜
気づくとこんなあせあせ(飛び散る汗)
DSCF6349.jpg


あせあせ(飛び散る汗)
DSCF6350.jpg


なんでかって、ハシャぎすぎて? お家に帰っても
食べすぎて(丸飲み・・・) 吐いてしまったんですたらーっ(汗)
だいじょぶexclamation&question
DSCF6351.jpg


スッキリしたらまたバリバリ食べていましたヤギエサ

夏バテもせずにゲンキですぴかぴか(新しい)

もうすぐ私の好きな秋紅葉

メリーの生まれた秋。 ワ〜ィ(人´∀`).☆.。.:*・°







マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 23:44| Comment(4) | ☆メリーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

★手作りメリーグッツ★

このブログでもよく紹介させて頂いている
メリーちゃんの専属天才スタイリスト!?さんのANNAちゃんぴかぴか(新しい)


8月8日土曜日、ランチをしましたレストラン
今回はお願いしたいあるものがあって「打ち合わせ」ですー(長音記号2)


私が用意したもの。デニム生地 ボタン スパンコール 糸・・・
GetAttachment.jpg


デジカメケースとビデオカメラの入れ物を作って頂くため
会いましたぴかぴか(新しい)
この日のために、わざわざ作ってくださいましたClap
20090809220713654.jpg

2009080922083492f.jpg


上ANNAちゃんブログ
http://nanashandmaid.blog49.fc2.com/blog-entry-189.html


メリーは大喜びでヤギ 会ってすぐにダッコ攻撃でしたるんるん
カフェでは・・・もちろんおやつをすぐに空け食べていましたるんるん
DSCF6335.jpg
頂いたお洋服も早速着てるしっ顔(イヒヒ)


夏だから背中あき黒ハート
DSCF6339.jpg


ちょ〜かわいいの顔(メロメロ)
DSCF6340.jpg


ちゃっかりANNAちゃんの隣にいます揺れるハート
おしりの下には、私が用意した生地や材料の上あせあせ(飛び散る汗)
クッションにされています・・・顔(チラッ)
DSCF6338.jpg
上テーブルの上のおやつ狙いホネ


作っていただくデザインなどをスラスラと、ノートに書き出して
あっとゆーまにデザインが決められ感激でしたぴかぴか(新しい)
本当に、天才ですよ王冠 
そしてランチを終えお店を出ました。
出てすぐにexclamation×2 ダッコ攻撃exclamation×2
DSCF6346.jpg
ちなみにANNAちゃんが持ってるカゴバックも作ったそうですexclamation


ANNAちゃんがダイスキみたい黒ハート
いつもお菓子やお洋服いーっぱい作っていただいてるもんねわーい(嬉しい顔)
帰り道・・・ニコニコ顔は続いていましたヤギ
DSCF6348.jpg



               ぴかぴか(新しい)
              
               ぴかぴか(新しい)


数日後・・。






そしてexclamation×2ついに完成しました顔(笑)

DSCF6492.jpg



ひゃ〜〜〜〜顔(メロメロ)


デジカメケースカメラ
DSCF6499.jpg
かわいすぎるよーーー顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)


こーんな揺れるハート
DSCF6500.jpg


MERRYBONBON生地が中に見えてて顔(メロメロ)
DSCF6503.jpg


ボタンにかける部分に、こんなこだわりがありました顔(笑)
DSCF6507.jpg
MERRYのロゴ部分を使ったんですexclamation×2


そしてビデオカメラの入れ物ぴかぴか(新しい)
DSCF6493.jpg


中は・・顔(メロメロ)
DSCF6495.jpg


ビデオカメラとデジカメが入る小さめのバックにして頂きましたClap
DSCF6509.jpg


かわいすぎてホントにヤバイです顔(メロメロ)


お散歩バックにも出来るし、
コレ持ってどこへでも行きたい気分ですグッド(上向き矢印)


ANNAちゃんブログパソコン
デジカメケース下
http://nanashandmaid.blog49.fc2.com/blog-entry-190.html
ビデオカメラケース下
http://nanashandmaid.blog49.fc2.com/blog-entry-196.html



本当にかわいいですよねヤギ 
そしてこんな器用で・・センスもよくて、
パーーフェクトなANNNAちゃんを尊敬しちゃいますダッシュ(走り出すさま)
だって音楽だってお料理だってなんだってスゴイんですよexclamation×2
不可能はないと予想していますぴかぴか(新しい)
ブログもすごくステキです。
キャラ弁の天才でもあるので、みなさんに見てほしいでするんるん
ぴかぴか(新しい)☆Nana's Handmade Blog☆ ぴかぴか(新しい)



本当にありがとうございましたプレゼント
心のこもった愛情たっぷり揺れるハート嬉しいですexclamation
また遊んでくださいネヤギ





マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 21:56| Comment(5) | ★お食事・手作り・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

ヒルズお散歩♪

82日 日曜日 曇り晴れ


最近毎日曇りの東京です。
蒸し暑いけど、ビル風の涼しい所をお散歩しているメリーちゃんです犬(足)
DSCF6277.jpg

DSCF6272.jpg


けやき坂の途中には、ブランドSHOPがいっぱいー(長音記号2)
時々、お店に入っていこうとしますあせあせ(飛び散る汗)
カフェと間違えて・・・ヤギ
DSCF6279.jpg


ヒルズのなんとか公園四葉
DSCF6282.jpg


でも・・
DSCF6287.jpg
雨が多かったもんね雨

だけどっるんるん
DSCF6288.jpg


ヒルズ内をウロウロ・・・
SHOPも一緒に(ダッコしていれば)入れまするんるん
こんなものもっexclamation×2
DSCF6293.jpg
いつもコレを見ると、ナウシカに出てきそう・・と思います。
(ナウシカ、ちゃんと観ていないけどあせあせ(飛び散る汗)



帰りにいつものカフェへ喫茶店
ぴかぴか(新しい)カフェ ロリータぴかぴか(新しい) 
DSCF6294.jpg


少し疲れたかな?
DSCF6300.jpg


おやつ後、くつろぎ中かな・・。
DSCF6302.jpg

DSCF6303.jpg

DSCF6304.jpg


帰りの車の中で・・。ボサコちゃん遊ばれていましたあせあせ(飛び散る汗)
DSCF6310.jpg


少々疲れているのか、抵抗もあまりせずダッシュ(走り出すさま)
DSCF6312.jpg


その後はコレexclamation×2
DSCF6324.jpg

寝ました眠い(睡眠)






マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 00:44| Comment(7) | ・(六本木 広尾 麻布) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

恵比寿でランチ♪

725日 土曜日 晴れ


まだ7月の記事です・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


恵比寿のカフェでランチをしましたレストラン
いつものお散歩コースで静かな休日です四葉
DSCF6244.jpg


店内も落ち着いていて静かで、ゆっくりできまするんるん
DSCF6211.jpg


少しハニかんでいるご機嫌ちゃんですヤギ
DSCF6222.jpg


ココはランチが安くておいしいの揺れるハート
サラダはビュッフェぴかぴか(新しい)
DSCF6216.jpg
コレだけで、おなかいっぱいになるほど、おかわりしちゃいます顔(イヒヒ)


サラダビュッフェに、ピザorパスタが選べますレストラン
DSCF6217.jpg

DSCF6219.jpg


下から撮ってみました顔(ペロッ)
DSCF6232.jpg
メリちゃんヘン顔〜ダッシュ(走り出すさま)


母撮影カメラ 奇跡の2枚るんるん
DSCF6241.jpg

DSCF6252.jpg


お店を出て、すぐに・・・フン
DSCF6243.jpg
いつもこんな風に、すみっこでします(ちょっとおりこうさん顔(イヒヒ)


帰りましょう犬(足)
DSCF6245.jpg



今日から(8/13〜17まで)夏休みです晴れ
メリちゃんたくさん一緒に居れるねヤギ  ワクワク揺れるハート




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

2009年08月08日

ハワイアンカフェ〜代官山〜

前回の沖縄料理に続き・・今回はハワイアンですレストラン

720日 月曜日 海の日リゾート 祝日ぴかぴか(新しい)


最近出来たカフェへ行きましたぴかぴか(新しい)
DSCF6177.jpg


いつものお散歩コースの途中にできたので
これから利用が増えそうです犬(足)
少し暑いから今日はカフェだけヤギホネ
DSCF6187.jpg


でも木陰で涼しかったですー(長音記号2)
DSCF6183.jpg


この角度のメリーがスキです顔(ペロッ)揺れるハート
DSCF6189.jpg


なで肩さんるんるん
DSCF6192.jpg


ククク揺れるハート
DSCF6193.jpg


おばけ〜モバQ
DSCF6194.jpg


ママと頼みましたレストラン
DSCF6202.jpg

DSCF6205.jpg
ソースを選べますー(長音記号2) これはマンゴーソース黒ハート


おいしかったね〜黒ハート Hawaiiも大好きリゾートぴかぴか(新しい)
DSCF6208.jpg


メリーとHawaiiのワイキキを歩いてみたいな犬(足)







マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

2009年08月02日

沖縄料理。

718日 土曜日 曇り


この日は夜夜 両親不在のため、自転車のカゴにのせて
近くの沖縄料理に行きましたぴかぴか(新しい)
自転車のカゴは少しドキドキするけど揺れるハート
風をきって気持ちよさそうですヤギ


このお店は外に席があるのでメリーもOKでするんるん
DSCF6146.jpg


そわそわー(長音記号2)
DSCF6143.jpg


食べるスイッチ入りましたー(長音記号1)Good
DSCF6144.jpg


持参のおやつを食べて(メリーは夕飯エサ済)
欲しくて、ワンワン言っちゃいましたたらーっ(汗)
DSCF6150.jpg


アボガドコロッケを頼んだところ・・・
丸ごと1コ そのまま入っいましたあせあせ(飛び散る汗)
DSCF6151.jpg


少し蒸し暑くてハ〜ハ〜していましたが、楽しそうですヤギるんるん
DSCF6158.jpg


気づくとお寝むりモードでした眠い(睡眠)
DSCF6165.jpg
起こして自転車のカゴに入れて帰りましたダッシュ(走り出すさま)





マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 17:47| Comment(3) | ・(その他の場所) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする