2009年07月29日

お台場海浜公園

718日 土曜日 曇り


記事がたまっていますあせあせ(飛び散る汗)
マイペースに更新しています顔(ペロッ) いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)


この日はお台場のダイスキなレストランへ行きましたるんるん
DSCF6133.jpg
窓の席からは海と砂浜が見えてスキなんですリゾート
あ。メリちゃんのお顔変だねっヤギたらーっ(汗)


いつものちょうだい攻撃猫(足)
DSCF6138.jpg

DSCF6139.jpg


その後、少しだけ芝生をお散歩犬(足)
DSCF6175.jpg

DSCF6142.jpg



晴れ気晴らしに涼しいカフェは毎週末行くけど
平日はいつもこんなですー(長音記号2)
DSCF6087.jpg
私の部屋のメリちゃん専用リボンスペースです。





マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 21:47| Comment(5) | ・(お台場 豊洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

のんびり野原♪

のんびりしたいときに行く野原四葉
前回とくちゃんと行った場所でもあります。
またまた行ってきましたヤギ

711日  土曜日 曇り


さっそくまったりなお顔顔(イヒヒ)
DSCF6096.jpg


でもホントは食べたいことしか頭にない様子顔(チラッ)
DSCF6089.jpg


ハイハイ・・・食べますか。。。
DSCF6090.jpg


仲良しツーショット黒ハート
DSCF6093.jpg

DSCF6094.jpg


なんか・・・
DSCF6097.jpg


かっこつけてる?
DSCF6098.jpg



こんな公園です四葉 だからスキ。



帰りに近くのカフェに寄ってきました喫茶店
DSCF6099.jpg




〜次の日〜


日曜日。 大好きなカフェへ喫茶店
DSCF6121.jpg


まるで待ち合わせしてるみたいだねヤギるんるん
DSCF6119.jpg



すっっかり週末はメリーとの時間になりましたぴかぴか(新しい)



マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 21:12| Comment(2) | ・(芝浦 天王洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

野原でワ〜イ♪

前回記事続き・・・ 75日 日曜日 曇り



親戚さんのとくちゃんと七夕デート(3回目)
してきました。


〜今回はお散歩編です〜



カフェでランチをしたあとに、車で秘密の公園に行きましたヤギ
ココは広くて誰もいない場所がいくつかあるので、
ノーリードで遊べまするんるん

公園に着いて、とくちゃんちのカートに挑戦ぴかぴか(新しい)
DSCF5996.jpg
ビクビクしていました顔(イヒヒ)


野原で嬉しそるんるん
DSCF5997.jpg


すでにノーリードになって嬉しい子黒ハート
DSCF6013.jpg


かんちゃんるんるん
DSCF6020.jpg


とくちゃんるんるん
DSCF6069.jpg


不思議なことに、メリーはノーリードになるとガルガルしないんです。
多分、つながれてない(味方がいない)みたいな考えで
大きく出れない(威嚇)出来ないんでしょうたらーっ(汗)
だからって、たくさんワンちゃんがいると、怖くて遊べない気がします。
少人数で、ひっそり遊びたいタイプだと思いますヤギ
遊ぶというか、なんというか・・・・

このように下
DSCF6017.jpg


でもみんな、すぐ寄ってきますあせあせ(飛び散る汗)
DSCF6030.jpg


とても小さい範囲で遊ぶ軍団ですヤギヤギクマ
野原をかけまわるシーンはないです犬(足)
DSCF6014.jpg


たんぽぽが1ツだけありましたかわいい
DSCF6052.jpg


お水飲んだり。
DSCF6054.jpg


休憩したり。
DSCF6062.jpg


休憩したり・・・。
DSCF6083.jpg


休憩したり・・・ダッシュ(走り出すさま)
DSCF6076.jpg


こんなかわいいSHOTも揺れるハート
DSCF6037.jpg


とくちゃんのパパにこんなにステキな写真を撮っていただきましたexclamation×2
DSC_1690.jpg


静かな時間が流れていました四葉
DSCF6078.jpg


私の膝で眠い(睡眠)
2009070516420001.jpg


最後に記念撮影しましたカメラ
DSCF6085.jpg


とくちゃんパパ撮影カメラぴかぴか(新しい)
DSC_1680.jpg




とてもいい時間が流れていました四葉

なによりもステキな時間です。






マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 18:05| Comment(6) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

七夕の再会〜3周年記念〜

おととしの七夕に初めて親戚のとくちゃんに会いましたぴかぴか(新しい)


それから七夕はメリーととくちゃんの再会の日としています。



今年は75日 日曜日に会ってきましたexclamation×2


〜カフェ編〜


メリーが小さい頃から通っているいつものカフェに行きました喫茶店
DSCF5956.jpg
とくちゃんママとパパぴかぴか(新しい)


DSCF5989.jpg


今日は、かんちゃんも一緒でしたクマ
DSCF5960.jpg


メリーは自分の席確保しています顔(イヒヒ)
DSCF5967.jpg


ここから会話がはずみるんるんおいしいごはんを食べながら
楽しく過ごしましたわーい(嬉しい顔)

その間に、ひと眠りした子たちですヤギクマ
DSCF5972.jpg


メリーもおやつを食べて、ネンネしはじめましたー(長音記号2)
私たちがまったりしてるし、ソファ席でゆったりなので
ワンコ達も、まったり出来たみたいるんるん
DSCF5971.jpg


DSCF5976.jpg


ココはどこ・・・みたいに寝ボケて起きて、モデルさん開始あせあせ(飛び散る汗)
DSCF5979.jpg
とくちゃんパパがカメラマンですカメラ


こんなにステキなお写真を撮っていただきました顔(笑)ぴかぴか(新しい)
DSC_1352.jpg
着ているお洋服は、とくちゃんママがこの日のために
作ってくださいましたexclamation×2


とくちゃんが母にダッコされていると、ふてくさっちゃうんです顔(ペロッ)
DSCF5986.jpg


この後は、メリーの貸切公園に行きました四葉
たくさんー(長音記号2)たくさん遊びましたexclamation×2

次回UPしますぴかぴか(新しい)






マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 00:02| Comment(5) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

恵比寿でポーズ♪

74日 土曜日曇り晴れ



大好きな恵比寿ガーデンプレイスでお散歩犬(足)
DSCF5929.jpg


得意るんるん
DSCF5935.jpg


顔(イヒヒ)
DSCF5936.jpg


ランチタイムぴかぴか(新しい)
DSCF5939.jpg


私のお膝で黒ハート
DSCF5940.jpg


DSCF5941.jpg
なんでもないよ揺れるハート 見てるだけ顔(ペロッ)


最近カットしたてなので、ここぞとばかりにパシャパシャ
ポーズ決めせていますヤギぴかぴか(新しい)
DSCF5945.jpg


お背中ピシッexclamation×2
DSCF5946.jpg



つい先日欲しかったモノをゲッチュしました映画ぴかぴか(新しい)
K0000015033.jpg
手のひらサイズ340グラムだよー(長音記号2)
今日初めて使ったトコロすごく画像がキレイなんですぴかぴか(新しい)
DVDにしてメリちゃんコレクションしちゃおヤギ揺れるハート


一眼レフも今年中には欲しいな〜ナンテ顔(ペロッ)
お仕事がんばるぞわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

2009年07月06日

代官山お散歩だよ♪

627日 土曜日晴れ曇り

代官山ぴかぴか(新しい)
いつものお散歩コースの1つです犬(足)
ランチをして・・レストラン
DSCF5894.jpg
テラス・室内OKぴかぴか(新しい)


いつもコレを頼みますわーい(嬉しい顔)
DSCF5897.jpg
パッタイは平たい麺のヤキソバみたいの黒ハート ダイスキです顔(笑)


食後は隣の公園四葉
DSCF5899.jpg
トリミングしたばかりでスッキリしてますねヤギ


DSCF5898.jpg


少し暑いね晴れ
DSCF5905.jpg

DSCF5906.jpg


にゃ〜揺れるハート
DSCF5902.jpg
大合唱してるみたいるんるん  幸せなお顔だねぴかぴか(新しい)



前回記事で痩せたと、かきました。
同時に「朝食」もスタートして1週間経ちましたエサ
大順調で・・・あっとゆーまに、体重も増えてますダッシュ(走り出すさま)
このままだと朝食制度も廃止になりそうなぐらいわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
そんなことメリーは認めてくれないと思いますが・・。





マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

2009年07月01日

朝食開始&メリちゃんグッツ!

前回記事でトリミングに行ってきたメリーはさみ

体重を測ってもらうと・・なんとあんなにあんなに食いしん坊なのに

痩せていました・・・あせあせ(飛び散る汗)

前回(2か月前から)200グラム減り、2,44キログラムexclamation×2


食べる事しかないのかexclamation&questionと思うほど、食いしん坊だけど
歳のせいか痩せてしまいました・・・たらーっ(汗)


手作り食は1日1回夕飯で食べていますエサ
それ以外は、カリカリを出しっぱなしにしているので
おなかの空いた時に食べていますぴかぴか(新しい)


そこで手作り食を1日2回にしてみましたエサ(6/27〜)


お仕事の朝食時に一緒に私のお部屋で食べることにしました顔(ペロッ)
メリーが食べるのは、カリカリに少しだけ缶ヅメを入れて
カリカリメインの朝食ですぴかぴか(新しい)
夕飯は、玄米やレバー、お野菜中心のモノでするんるん


初めての朝食の朝・・・戸惑うこともなくこれですあせあせ(飛び散る汗)
DSCF5889.jpg


そうなんです。ほぼ毎日、私の朝食のパンをちょうだいするので
この時間は眠い中、食いしん坊の意地で起きているのですダッシュ(走り出すさま)
だから自分専用の朝食なんて嬉しいはずexclamation×2
DSCF5888.jpg


すごいフガフガしていましたヤギ
DSCF5893.jpg


朝食を初めて4日経ちましたが、すっかり「あたちの朝食ヤギるんるんって
ルンルンですダッシュ(走り出すさま)

食欲はものすごいのですぐに、太ると思いますヤギ



そしてこんなのものを買ってみましたぴかぴか(新しい)
DSCF5911.jpg
これで¥2100です。


気にいるのがあるかな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
メリーは新し物好きですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
カリカリが2種類入っていたので、フードボールに入れてみたら
あっとゆーーーまに新しいカリカリだけを完食していましたあせあせ(飛び散る汗)
DSCF5913.jpg
あらら〜バッド(下向き矢印) 古いほうのカリカリ捨ててあるし顔(チラッ)
お水の中にカリカリが入ってしまうとお水を変えてといつもうるさい
神経質さんですヤギ


写真を撮っていると、いそいそとやってきました犬(足)
DSCF5917.jpg
一応メリーちゃんのお部屋チックでしょ揺れるハート




そしてそしてexclamation×2
いつもお洋服を作ってくださるお友達の天才アンナちゃんからプレゼント
DSCF5918.jpg


ーーーーッッ顔(笑)  ストラップですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
DSCF5920.jpg



ありがとうございますリボンすぐにケイタイにつけましたGood
大切にします黒ハート
ホントに嬉ー(長音記号2)










マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 21:59| Comment(5) | ★お食事・手作り・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする