2009年06月28日

サマーーカット!!

624日 水曜日


2ヵ月ぶりにカットしましたよ〜はさみ
お迎えに母が行くとガラス越しに居たらしく写メしてくれました携帯電話
20090624..jpg
後ろにバリカンがある・・・あせあせ(飛び散る汗)


ひらめき 気づいちゃったヤギ 仕上げ中かな?
20090624.jpg


おかえり〜わーい(嬉しい顔) さっぱりしたねー顔(イヒヒ)
DSCF5871.jpg
リボン付けずに、お耳小さくしてもらいましたダッシュ(走り出すさま)


なんか小ヤギみたいで・・・
DSCF5876.jpg


かわいいー(長音記号2) ご褒美ぴかぴか(新しい)
DSCF5877.jpg


るんるん
DSCF5878.jpg


2、3日すると毛が馴染んでかわいくなります揺れるハート
コレは翌日ぴかぴか(新しい)
朝から、かわいくて撮りました顔(ペロッ) 
20090626.jpg


写メでも携帯電話
2009062608260000.jpg


今、待ち受け画面デスハートたち(複数ハート)
2009062608190001.jpg






マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 20:42| Comment(7) | ☆おしゃれ・お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

お散歩3連記事

614日 日曜日晴れ


いつものこの場所かわいい
DSCF5839.jpg


悩みなんてないんだろうな〜るんるん
DSCF5841.jpg


ガーデンプレイス内で大好きな風景ぴかぴか(新しい)
風でお花がのった入れ物が移動するんですぴかぴか(新しい) 
ゆらゆらとかわいいかわいいかわいい
DSCF5843.jpg


いつも先を行くメリちゃんなのに自分が後ろになるとこんなお顔顔(イヒヒ)
DSCF5844.jpg


カフェではダッコでおりこうちゃん揺れるハート
この後頭部大好き顔(笑)ハートたち(複数ハート)
DSCF5847.jpg



620日 土曜日 曇り


中目黒も良く来ますー(長音記号2)
DSCF5850.jpg


お子様1名ヤギ
DSCF5858.jpg


ランチしましたレストラン
DSCF5860.jpg

DSCF5861.jpg




621日 日曜日曇り


大好きなカフェHUITで四葉 私の隣にいます。
ボサボサのため、お写真もここまでです顔(ペロッ)
DSCF5862.jpg
このカフェだとすぐ、こうやってくつろぐのです喫茶店
ガヤガヤしているカフェだと、メリーもくつろぎませんあせあせ(飛び散る汗)
ココはスキみたいです黒ハート




次回はサマーーーカットメリーですはさみ
さっぱりして小ヤギちゃんデス顔(ペロッ)








マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

2009年06月20日

家族全員で♪

67日 日曜日 晴れ

年に何度か行く家族行事の御殿場お墓参り
メリーにとっては家族みんなで行く広い野原貸切のピクニックなんでするんるん
DSCF5810.jpg


車を降りた場所からノーリードで歩けます犬(足)
まずはお墓参りをしに・・・本人はルンルンですヤギるんるん
DSCF5807.jpg


そして広場に移動して私たちはお昼ごはんー(長音記号2)
メリーちゃん、1番テンション高いですグッド(上向き矢印)
DSCF5811.jpg


・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
DSCF5815.jpg
おやつがあるよ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


このあと、すごい速さでチキンナゲットを泥棒しましたあせあせ(飛び散る汗)
私の食べかけを・・・爆弾
イケナイと思ったらしくくわえて、逃げて離れたところで食べていましたダッシュ(走り出すさま)
私と兄、パパは大笑いexclamation×2 母は怒ってましたどんっ(衝撃) 


それから・・・食後犬(足)
DSCF5816.jpg

DSCF5821.jpg

DSCF5825.jpg


そして・・
DSCF5829.jpg
ずる〜いヤギ


ハイチーズぴかぴか(新しい)
DSCF5832.jpg


最後はコレですカメラ
DSCF5833.jpg


帰り道眠い(睡眠)
DSCF5836.jpg





コレは前回のお墓参り写真下 UPしそこねちゃったんですたらーっ(汗)

2008,10月 秋 どんぐりの季節でした。
道の先に小さなメリーがいますヤギ
DSCF2889.jpg


広場で・・四葉
DSCF2923.jpg


前回の家族写真揺れるハート
DSCF2941.jpg



また家族5人で行こうねぴかぴか(新しい)









マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 00:23| Comment(4) | ・(その他の場所) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

雨上がり。

66日 土曜日 曇り雨


雨上がりのお散歩犬(足)
ココは天井があるからお散歩もカフェも出来てすごく便利ですー(長音記号2)
DSCF5796.jpg


歩きやすいし、ワンコもいない所たくさんあるしネ顔(ペロッ)
DSCF5794.jpg


時々自分の庭のようにハシャいでいますヤギ
庭ないくせに・・・あせあせ(飛び散る汗)
DSCF5789.jpg
自分の庭に誰かワンコが来ると、遠くからでも見つけ吠えていますたらーっ(汗)


1階にはカフェがあります喫茶店
DSCF5800.jpg


帰り道。
DSCF5800.jpg



最近、私がお仕事中の平日に母とチョコチョコお散歩に
出ているらしいです・・・ダッシュ(走り出すさま)
梅雨時期なので、お陽さまが出れば「チャ〜ンスッ顔(笑)
出かけるのでしょう・・・
お仕事中にこんなメールが届きますmail to
2009612.jpg
2人で見つけたらしい四葉

そういえば、四つ葉のクローバーはいつもメリーといるとき
見つけるね四葉ぴかぴか(新しい)
メリーが幸せだと、私も幸せわーい(嬉しい顔)






マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

2009年06月09日

パパも一緒♪

531日 日曜日 曇り雨


新しいお洋服ですぴかぴか(新しい) 
DSCF5778.jpg

DSCF5779.jpg
メリーの親戚さんのSHOPでリボンAnnPri.gリボン



この日は父と母と出かける用事があってメリーも連れていきました車(セダン)
用事が終わって、すぐ近くでお散歩しました犬(足)
六本木ミッドタウン
DSCF5785.jpg


パパはメリーを撮りまくり・・・顔(イヒヒ)
DSCF5781.jpg


うまくかわいいSHOTが撮れないらしく舌打ちしていましたダッシュ(走り出すさま)
DSCF5782.jpg



このあと、黒い雲が・・・ポツポツ雨が降ってきて急いで車へexclamation×2
乗り込む時に大雨で台風のようになっていました台風
せっかく3人でお散歩出来たのにねバッド(下向き矢印)

その後、パパをお家の前で降ろしてメリちゃんとママと私で
お茶だけしてきました喫茶店

私の隣でおりこうちゃんですぴかぴか(新しい)
DSCF5787.jpg


おやつさえ食べれれば満足だもんねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
DSCF5788.jpg




パパとのお出かけはたまにあるのですヤギ犬(足)




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 21:24| Comment(2) | ・(六本木 広尾 麻布) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

忘れもの。

524日 日曜日 曇り雨


最近東京は毎週末お天気悪めです・・・雨
この日も家を出る時、雨ざ〜ざ〜だったので、お茶だけしに
出ました喫茶店


おやつと水筒だけ持って・・。


そしたら急に晴れてきて、でもお散歩グッツ持ってないし
リードないから歩けないよたらーっ(汗)
とりあえず、誰もいない所をピッタリマークしてお散歩しましたあせあせ(飛び散る汗)
DSCF5769.jpg


ノーリードでワ〜イるんるんって感じでしたがすぐに捕まりましたヤギ
そしていつものお店にぴかぴか(新しい)
DSCF5770.jpg
サラダにピントがあっちゃった顔(なに〜)   (恵比寿Dexee)



その日の夜・・・夜
DSCF5771.jpg
いつもの寝姿です眠い(睡眠) 私の癒しそのもの揺れるハート


5月30日 土曜日 曇り


六本木ヒルズで待ち合わせしてメリちゃんとお茶しましたハートたち(複数ハート)
広尾のカフェ喫茶店
DSCF5777.jpg



次回でやっと5月の記事が終わります顔(ペロッ)


最近土日だけではなくて平日もメリーと会うチャンスがあるんですわーい(嬉しい顔)
私の職場は家近いので、メリーとママがお散歩ついでに
私の休憩時間に職場近くのカフェに現れるのですあせあせ(飛び散る汗)
40分ぐらいお茶して、バイバイしますHello
メリーにしたらすごく「フシギ」みたいでヘンな顔してるのです顔(イヒヒ)
お仕事中に会うメリーは本当に愛おしくて、おでこにたくさんの
チュ〜をして午後のお仕事も頑張れちゃいまするんるん
アハハ黒ハート




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"