2009年05月31日

ミッドタウンと夜デート

523日 土曜日 曇り


お昼はお散歩ですダッシュ(走り出すさま) 涼しくて曇りな1日・・・
フードコートでおいしいパンを買って食べましたぴかぴか(新しい)
DSCF5754.jpg


笑顔ヤギ
DSCF5761.jpg

DSCF5755.jpg

DSCF5757.jpg



夜 久しぶりに・・・夜


DSCF5767.jpg


白金のカフェでデートらしいです喫茶店
DSCF5765.jpg
お得意のおねだりしてました・・・猫(足)


明日から6月ですね〜雨
雨が多くて気分が下降気味になりませんように・・・たらーっ(汗)



マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 17:28| Comment(0) | ・(六本木 広尾 麻布) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

表参道お散歩♪

517日 日曜日晴れ


ランチをして・・
DSCF5747.jpg


どこ行こうか〜るんるん
いつもノープランでお散歩に出ます犬(足) 
だいたい近い場所ばかりですが今日はココに来ました車(セダン)
DSCF5749.jpg


表参道はたま〜に来ます・・。
SHOPがオシャレでカフェと間違えて入ろうとする姿が多いです。

かわいいですぴかぴか(新しい)
DSCF5751.jpg


たくさん歩きました犬(足) 裏原も歩きましたよ〜
ワンちゃんがあまりいなくて若い人たちにまぎれて普通に
歩いていました顔(イヒヒ) ルンルンってヤギ



・・・時々帰宅しておやつの缶をすぐに片づけないとお部屋で
こんなことしていますあせあせ(飛び散る汗)
DSCF5717.jpg


しかも自分のマットの上にのってアピールダッシュ(走り出すさま)
お部屋に出しっぱなしだと、こんな態度なんです顔(チラッ)
時々アウアウ小さい声で缶に話しかけていますヤギ
DSCF5718.jpg


メリーらしいですいす




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"


ニックネーム あい at 23:54| Comment(6) | ・(青山 渋谷 原宿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

恵比寿ガーデンプレイス

59日 土曜日晴れ


大好きなこの場所へお散歩です犬(足)
DSCF5698.jpg

静かでのんびりで、カフェもあるしお散歩場所もあるし、
大好きで、よくココにいまするんるん


ガーデンプレイス内は、キレイですぴかぴか(新しい)
DSCF5684.jpg


いつもそうです顔(ペロッ)
DSCF5685.jpg


一生懸命ですグッド(上向き矢印)
DSCF5686.jpg


キレイなお花もいっぱいかわいい
DSCF5694.jpg


すぐ近くに室内カフェワンコOKがありますレストラン
DSCF5713.jpg


店内は広くて開放的で静かでイイですー(長音記号2)
DSCF5704.jpg


おひざにいるよ〜ヤギ
DSCF5708.jpg


その後、またお散歩して犬(足)
DSCF5716.jpg


今日も、のーーんびりお散歩しましたるんるん



翌日も・・・恵比寿ガーデンプレイスに来ましたわーい(嬉しい顔)


四つ葉がいっぱい四葉ぴかぴか(新しい)
DSCF5721.jpg


ガーデンプレイス前の道。
私が、1番スキな道ですぴかぴか(新しい)
DSCF5725.jpg


ココの道、本当に大好き顔(笑)
DSCF5730.jpg


その後、六本木ヒルズにウィンドショッピングへカバン
DSCF5737.jpg
↑このあと、ティファニー メリーも一緒に観ました顔(イヒヒ)


ガラスのイスぴかぴか(新しい)
DSCF5739.jpg


メリーと過ごさない休日なんて、ありえなくなりましたヤギ









マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

2009年05月17日

親戚のとくちゃんと♪

56日 水曜日 雨

GW最終日に、親戚のとくじくんと会いましたるんるん
ランチをしましたレストラン
DSCF5640.jpg


いつもメリーが行くカフェまで来ていただきました車(セダン)
DSCF5643.jpg


このお洋服とくちゃんのママのSHOPで買ったものですハートたち(複数ハート)
DSCF5645.jpg
SHOP右AnnPri.g


来た〜exclamation×2
DSCF5652.jpg


今日は、かんちゃんとくちゃん男の子コンビですー(長音記号2)
でもね・・
DSCF5648.jpg
残念です。 お散歩できないねバッド(下向き矢印)



ビュッフェのお店なので取りに行ったママを待っていますクマ
DSCF5646.jpg


とくちゃんはこんな感じですかわいい
DSCF5655.jpg

DSCF5656.jpg

DSCF5663.jpg


メリーはこんな様子ー(長音記号2)ヤギ
DSCF5668.jpg

DSCF5667.jpg


とくちゃん一家は本当に癒されます四葉 メリーも私も母も揺れるハート



外は雨・・・雨


すぐ近くのカフェでまたお茶をしましたぴかぴか(新しい)
DSCF5678.jpg


少し雨のせいで寒くて・・
お散歩もできずワン達はつまんなそうですたらーっ(汗) とくちゃん
DSCF5676.jpg


ほらね。 これもとくちゃん顔(イヒヒ)
DSCF5673.jpg


また晴れた日に会いましょうねるんるん




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

2009年05月13日

GW〜第一段〜お散歩

GWは、ちょこちょこお散歩しましたー(長音記号2)虹

お休みの日イコール自分の日ヤギ犬(足)と思っているので、
自分抜きのお出かけは、ありえませんよヤギという態度ですあせあせ(飛び散る汗)


52日 土曜日晴れ


北海道から母の姉が遊びに来ましたぴかぴか(新しい)
メリちゃんも一緒にランチとお散歩しましたわーい(嬉しい顔)
DSCF5595.jpg


すぐ隣の公園でみんなでお散歩るんるん
DSCF5604.jpg


あ。 チーしてたあせあせ(飛び散る汗) 
DSCF5599.jpg

DSCF5601.jpg


このあと、母と母姉  私・メリーで解散しましたHello
私とメリーはお家に帰りました家




そして夜・・・夜

またまた夜ごはんにも登場ヤギ
置いて出るのは、かわいそうなのでダッシュ(走り出すさま)
DSCF5613.jpg

ちゃんと、おりこうさんにヒトリでお座りしていましたClap
自分のお弁当を持参して食べ終わったら次はピザのハジッコを
狙ってアウアウ言っていましたヤギあせあせ(飛び散る汗)


食べたものを少しだけ撮りましたカメラ
DSCF5610.jpg

DSCF5607.jpg


こんな日はいつでも、もちろん、あたちも参加みたいな
お顔なので出来るだけ、短時間で一緒に楽しんでいまするんるん



翌日 3日 日曜日晴れ


母と母姉は、浅草にお出かけしたので私とメリちゃんは2人で
お散歩へ車(セダン)
DSCF5621.jpg


白金の裏道をのんびり歩いたりしましたー(長音記号2)
DSCF5624.jpg


時々私を見上げながらヤギ
DSCF5627.jpg


ドーナツ屋さんでメリちゃんオヤツタイムですホネ
この時間がメリーにとってメインなので顔(ペロッ)
DSCF5630.jpg

DSCF5633.jpg




次回は6水曜日に、親戚とくじくんに会った記事をUP
しますわーい(嬉しい顔)





マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"


2009年05月09日

海の見えるレストラン

429日 水曜日 祝日 晴れ


この日はお気に入りのレストランへ行きましたぴかぴか(新しい)
DSCF5549.jpg


お気に入りのお洋服を着せてぴかぴか(新しい)
DSCF5550.jpg


お天気と、イベントがあったため混んでいます。
イベントは砂浜でフラダンスるんるん ハワイアン大好きです揺れるハート
DSCF5553.jpg


ココはランチでも席の予約をできるからGOODですわーい(嬉しい顔)
DSCF5556.jpg


年に一度の、大きなイベントらしくお店も混んでいました。
といっても全部で10組もいませんが・・・バッド(下向き矢印)
なのに、お料理が来るまで1時間近く待たされましたたらーっ(汗)
DSCF5564.jpg

DSCF5565.jpg


私はカレーを頼みましたが、母が食べ終わっても来ない・・・。
前菜も忘れられてるしもうやだ〜(悲しい顔)
最終的に、忘れられたままシュークリームをサービスして
くれましたが・・なんか大好きなお店だったから残念でしたふらふら


外の景色が海だから、1時間待てた気がする・・・顔(チラッ)
カレーについてきたカボチャをメリーにあげましたヤギ
DSCF5566.jpg
メリちゃんはのんびり1時間マッタリ海の方を見ながら?
ウトウトしたり一番のんびりさんでしたよヤギるんるん


やっとお散歩犬(足)
DSCF5570.jpg


DSCF5584.jpg

DSCF5576.jpg



だんだん、東京暑くなってきましたね晴れ
紫外線対策exclamation×2しなきゃです顔(ペロッ)



マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 02:02| Comment(6) | ・(お台場 豊洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

2人でお散歩。

426日 日曜日晴れ


2人で、のんびりお散歩揺れるハート
人もいないし静かで、時間がゆっくりなので大好きな場所です四葉
DSCF5490.jpg


お天気が良くてポカポカで心地よいですハートたち(複数ハート)
DSCF5494.jpg


着いて、一直線ですあせあせ(飛び散る汗)


どうしても・・・犬(足)
DSCF5502.jpg


リードします・・・犬(足)
DSCF5509.jpg


もうちょっと歩こうよ〜と強引に、方向転換ー(長音記号2)
それでも、違う方向からでもカフェへ連れて行こうとしていますあせあせ(飛び散る汗)
DSCF5504.jpg


DSCF5506.jpg


だから同じ所をグルグルグルグル・・・犬(足)
DSCF5508.jpg


おやつのことしか考えてないみたい・・・。

 
あとで行こうねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




たくさん歩いたねわーい(嬉しい顔)
DSCF5511.jpg


DSCF5500.jpg


芝生で休憩カメラぴかぴか(新しい)
DSCF5522.jpg


風が強くて・・・台風
DSCF5520.jpg

バサバサヤギ
DSCF5524.jpg


下からの風でグッド(上向き矢印)お耳がモフッてー(長音記号2) 
2009042614310000.jpg
お友達のプッチちゃんみたい顔(イヒヒ)


このあと、母と合流して広尾F.O.Bでお茶をしました喫茶店
DSCF5541.jpg


待ってましたこの時間exclamation×2
DSCF5543.jpg


サラダに入ったチキンまで狙っていましたたらーっ(汗)
自分が食べれそうなもの知ってるみたい・・・。
DSCF5542.jpg


いつもは自分のおやつが終わったらおとなしいのに、
食べれそうなものが分かるのか、ちょうだいちょうだいでした猫(足)
DSCF5546.jpg


今日も元気100倍のメリーちゃんでしたヤギぴかぴか(新しい)
DSCF5547.jpg



GWも毎日楽しんでいると思いますヤギ



マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 00:27| Comment(8) | ・(芝浦 天王洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする