2009年04月29日

★すっきりしたよ★

424日 金曜日


2ヵ月ぶりに美容室に行きましたぴかぴか(新しい)
モケモケもかわいいけど、お手入れ大嫌いなメリーなので
お顔が本当に、汚いですたらーっ(汗) 体は良くてもお顔が限界で
いつも美容室に行きますあせあせ(飛び散る汗)
DSCF5470.jpg


別犬ですねヤギぴかぴか(新しい)
DSCF5476.jpg


春らしくなりましたリボン
DSCF5482.jpg


おりこうに撮らせてくれて、ごほうびが欲しいみたいホネ
DSCF5475.jpg


リビングにある自分専用の場所るんるん よくココにいますー(長音記号2)
DSCF5478.jpg





翌日25土曜日雨 雨でつまんないダッシュ(走り出すさま)
雨とは知らず、週末のお出かけにわくわくなのでカフェだけ
行き気晴らしに喫茶店
DSCF5480.jpg


いつものカフェです喫茶店
DSCF5481.jpg


自分のおやつタイムが終わるといつもおとなしくなりますClap
DSCF5484.jpg



美容室で体重を計ったら2、6kgexclamation 200g痩せましたダッシュ(走り出すさま)
歳のせいか・・・。 カットでさっぱり&痩せてお洋服も
ゆるくなりました。 ぽっちゃりメリーだったのにねヤギたらーっ(汗)



マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 03:22| Comment(5) | ☆おしゃれ・お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

八重桜と公園。

412日 日曜日晴れ


八重桜がまだ咲いていて、カフェの席の目の前で見れるんです桜
DSCF5408.jpg
キモチよさそうでしょるんるん


窓も開いていて落ち着いたカフェです喫茶店
毎週行っている中目黒のHUIT(ユイット)ですぴかぴか(新しい)
DSCF5412.jpg


マッタリ出来てメリーも大好きなカフェですー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)
DSCF5421.jpg




419日 日曜日晴れ


ポカポカのこの日は、外ランチをして・・・四葉
DSCF5430.jpg
メリちゃん、ボサボサMAXですたらーっ(汗)


大好きな芝生いっぱいの公園へ犬(足)
DSCF5432.jpg


こんな場所もありますかわいい
DSCF5440.jpg


ちゃっかり あいていた所に座らせてみました顔(ペロッ)
DSCF5442.jpg


大きな公園が2つ橋でつながっていて、芝生がたくさんあって
ワンちゃんにはすごくイイ場所でするんるん
場所によっては誰もいないのでリードも外せるしー(長音記号2)
DSCF5453.jpg
・・・なんか背伸びして狙ってるふらふら


コレでしたあせあせ(飛び散る汗)
DSCF5457.jpg
最近おやつの入ったバックをひっくりかえすこともありますダッシュ(走り出すさま)


お散歩より、おやつのことで頭いっぱいですexclamation×2
DSCF5463.jpg


帰りに六本木のスタバに寄って帰りましたヤギ


さ〜今週末もメリーに癒してもらおっと犬(足)
でも土曜日は雨っぽいですねたらーっ(汗)





マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 04:01| Comment(7) | ・(中目黒 目黒 駒沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

代官山でのんびり♪

411日 土曜日晴れ


この日は、午前中に用事を済ませお昼過ぎにメリーと母と待ち合わせを
しましたー(長音記号2)

少しだけまだ桜が残るこの時期・・・
ポカポカの公園に行きました桜
DSCF5383.jpg


キレイですぴかぴか(新しい)
DSCF5391.jpg


今日は、メリーと待ち合わせて会ってビックリあせあせ(飛び散る汗)
お洋服が・・・かぶりましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
わかります・・・?
DSCF5389.jpg


ほらね顔(ペロッ)
DSCF5395.jpg


キレイだね桜ぴかぴか(新しい) セルフタイマーるんるん
DSCF5392.jpg


桜の花びらをヒラヒラして遊びましたハートたち(複数ハート)
DSCF5397.jpg


ボサボサなメリーちゃんたらーっ(汗)この距離の撮影が限界かな顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
DSCF5402.jpg



春ポカポカで気持ちいいな晴れ



マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

2009年04月15日

ミッドタウンとお花見巡り♪

45日 日曜日 晴れ


桜満開の東京の週末です桜ぴかぴか(新しい)

このルンルンなメリちゃんは・・・るんるん
DSCF5345.jpg


キモチよく芝生をお散歩中犬(足)
DSCF5348.jpg


いつもより人も多くて、お子様連れが多いあせあせ(飛び散る汗)
DSCF5349.jpg


人の少ない所をお散歩して犬(足) 写真だけ撮りました桜
DSCF5360.jpg


私とヤギ
DSCF5362.jpg


メリちゃん用のお買い物をして
まだまだ時間があったのでドライブお花見めぐりへぴかぴか(新しい)
いつもと違う道を走り車(セダン)キレイな場所を見つけました桜
DSCF5369.jpg

DSCF5372.jpg


今年のお花見はメリちゃんと母とでした桜ぴかぴか(新しい)



おととい、母が動物病院にサプリメントを購入しに行きましたexclamation
最近のメリーの様子を話してきたら
先生に「あの子は丈夫だねGoodって誉められたみたいぴかぴか(新しい)
ただ、繊細で敏感なメリちゃんにはストレスは
やっぱりNGらしいので、のびのび疲れさせないようにしないとヤギ
メリーはお外が大好きで歩くのもスキなのでついつい長時間遊んで
しまうこともあるので、意識したいと思いましたダッシュ(走り出すさま)




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 21:50| Comment(7) | ・(六本木 広尾 麻布) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

貸切広場と桜。

44日 土曜日晴れ


ポカポカで桜満開のお散歩です桜
DSCF5303.jpg
といっても反対側の公園はサクラ満開ですがお祭りのため・・
いつもの貸切になれちゃう広場で、遊びましたるんるん

いつもほとんど誰もいないのでノーリードで遊んでます顔(ペロッ)
そうゆう時のメリーはイキイキしてます犬(足)
DSCF5308.jpg


私たちが着いてきてるか、しょっちゅう確認しながら・・・
DSCF5312.jpg


芝生に座れば、メリーも休憩ー(長音記号2)
DSCF5321.jpg


そしてバックの中のおやつ目当てでこんなアピールもexclamation×2
DSCF5320.jpg


のびのびキモチいいね虹
DSCF5325.jpg


その後、青山の方へ行きましたダッシュ(走り出すさま) 桜のトンネル桜
DSCF5340.jpg


テラスへ喫茶店
DSCF5334.jpg


DSCF5331.jpg



こんな、のんびりのお散歩がダイスキなメリーです犬(足)
活発に遊ばずマイペースにドライブしてお出かけして
おやつ食べて・・・そんなお散歩がメリーの体にも合うのだと
思いますぴかぴか(新しい)
14歳と半年・・これからもゲンキにストレスためずに
そのままのメリーで過ごしていいからね黒ハート




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 12:56| Comment(7) | ・(芝浦 天王洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

白金でお散歩とランチ♪

329日 日曜日晴れ


近くの公園に行きましたぴかぴか(新しい) ポカポカ日和るんるん
DSCF5294.jpg


ママとメリー四葉
DSCF5290.jpg


すぐ近くにランチレストラン 
DSCF5296.jpg
お洋服に見えるピンクのブランケットに包まれて顔(ペロッ)


バーニャカウダ おいしかったな〜揺れるハート
DSCF5300.jpg



それから、メリーのゴハンを買いに行きましたハートたち(複数ハート)
以前に試供品で頂いたゴハンを気に入っていたので買いにぴかぴか(新しい)
田園調布のお店まで車(セダン)
曼剤保.jpg


帰りに自由が丘のステキなカフェに寄りました喫茶店
初めて入ったカフェでしたー(長音記号2)
DSCF5302.jpg


休日は1日中メリーと一緒揺れるハート 大切な1日ですぴかぴか(新しい)

次回から4月の記事をUPしますねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

2009年04月04日

青山でランチ♪

320日 金曜日 春分の日かわいい



大好きなブログのお友達彩ちゃんからお洋服を
頂きましたぴかぴか(新しい)
春らしいお洋服で、と〜ってもかわいいんです顔(笑)
さっそく春分の日の今日着せてお散歩です犬(足)
DSCF5240.jpg


あ。
DSCF5242.jpg


風が〜ダッシュ(走り出すさま)
DSCF5243.jpg


その後、青山にランチに行きましたるんるん
DSCF5268.jpg


たまにココへ来ます喫茶店 今日はビュッフェでしたレストラン
DSCF5252.jpg


メリちゃんクンクンヤギ カボチャスープがいいかな顔(ペロッ)
DSCF5251.jpg
イヤ・・・生ハム見てるヤギ


外ランチは気持ちいいね虹ぴかぴか(新しい)
DSCF5253.jpg


お散歩もしてね犬(足)
DSCF5264.jpg

DSCF5255.jpg


帰りの車でかわいい後姿黒ハート
DSCF5273.jpg


かわいいお洋服で一気に春らしくなりましたかわいい
彩ちゃん&ママさんありがとうございましたプレゼント
大切にしますぴかぴか(新しい)




マルチーズランキングに挑戦中るんるん
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"
ニックネーム あい at 03:16| Comment(3) | ・(青山 渋谷 原宿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする