2008年10月26日

Happy 14th Birthday★Merry★

      黒ハート19941026黒ハート


ぴかぴか(新しい)メリーちゃんの生まれた日ぴかぴか(新しい)


     ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日で14歳になりましたClapぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


午前中にオーダーしていたケーキも届きましたバースデー
DSCF3032.jpg


イロイロ考えてデザインをお願いして作って頂きました顔(笑)
DSCF3044.jpg


メリはクリームが苦手だけど、中のふわふわスポンジを
食べさせようと思いますハートたち(複数ハート)  
かわいい記念日の思い出にぴかぴか(新しい)


14才になりまちた猫(足)
DSCF3053.jpg

他にもプレゼントがたくさん届きました顔(笑)
次回UPさせてくださいねプレゼントぴかぴか(新しい)



今日はミッドタウンへバースデーお出かけでするんるんるんるんるんるん
DSCF3073.jpg
このお洋服もお誕生日に頂きましたるんるん

曇りでしたが、ミッドタウンでお外でランチして芝生で
遊びました四葉
DSCF3089.jpg

DSCF3088.jpg

とってもかわいいこのお洋服揺れるハート
DSCF3092.jpg

フードが落ちてきて前が見えなくなっていました顔(イヒヒ)
DSCF3095.jpg

メリーちゃん大好きぃ顔(メロメロ)
DSCF3104.jpg

家族になるために出会ったんだよね犬(足)
DSCF3111.jpg

うちじゃなかったら、どんな子に育っていたかな・・。
DSCF3112.jpg

うちじゃない場合なんてナイか顔(ペロッ)
DSCF3126.jpg

ミッドタウンや白金でお買い物して帰りましたダッシュ(走り出すさま)
DSCF3127.jpg

こんなもの買いましたるんるん
DSCF3134.jpg

犬の十戒をもとに作られた犬とのヒーリングCDぴかぴか(新しい)
母が毎朝クラッシックを聴くので明日からは一緒に聴けるねぴかぴか(新しい)
DSCF3139.jpg
犬にしか聞こえない音とかも入っているみたいでするんるん


眠いけど必死に夕飯を待つメリちゃんー(長音記号2)エサ
DSCF3130.jpg
いってん見つめ・・・

なんかスペシャルだねぴかぴか(新しい)
DSCF3140.jpg

デザートはケーキねバースデー
DSCF3156.jpg

メリはバースデー大きいままだと絶対に手をつけないので・・
中のスポンジ部分だけ少しあげましたるんるん
おいしそうに食べていましたよ顔(ペロッ)

食べやすいようにスポンジの部分を出してホールごと置いてみると
思いきって食べていましたあせあせ(飛び散る汗)




そして私たちにもおすそわけ黒ハート 甘味がないけど
しっとりしていておいしかったですexclamation×2
DSCF3164.jpg


14歳のメリーへぴかぴか(新しい)
今日も1日楽しかったね犬(足)
メリーと一緒にいると心から幸せな気分になれるよ。
いつも家族の心をお花畑にしてくれてありがとうハートたち(複数ハート)
メリーから毎日、幸せな気持ちばかりもらってるね・・。
私たちはメリーにあげられてる?

DSCF3096.jpg


DSCF3115.jpg
なんにもいらない。
メリーが家族になってくれたから
ぴかぴか(新しい)





      お誕生日おめでとう 愛しいメリー






マルチーズランキングに挑戦中
良かったら、クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー

Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

ニックネーム あい at 21:10| Comment(21) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする