2008年05月29日

芝浦とプレゼント♪

525日 日曜日曇り

お散歩に来ました犬(足)
mjpiehf.jpg

座るとすぐこれっダッシュ(走り出すさま) ヒトリで遊べばいいのに〜
IMGP1381.jpg

ダッコがダイスキです揺れるハート
IMGP1383.jpg

ちょっと移動しようかるんるん
IMGP1399.jpg

白金高輪にあるスタバに寄ってー(長音記号2)
IMGP1403.jpg

ちょうど良い気候ぴかぴか(新しい)
IMGP1404.jpg

IMGP1408.jpg

なんか、おすまししてるヤギ
hqiqwerf.jpg



プレゼント先日、お洋服をいつも作ってくれるお友達からこんなにかわいい
 お洋服を顔(メロメロ) かわい〜かわいい
IMGP1487.jpg
人間用とお揃いなんですって顔(イヒヒ)
ありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)


プレゼントそれからコレぴかぴか(新しい)
IMGP1480.jpg
メリーのシールexclamation リオンクンのシールもあります。

マグネットも作ってくれましたハートたち(複数ハート) すごーいClap
感激です。 
IMGP1481.jpg

リオンくんの大ファンの私としては嬉しいプレゼントですぴかぴか(新しい)
ほんとにありがとうございましたハートたち(複数ハート)

リオンくんは、マルチーズとヨーキーのMIXちゃんですー(長音記号2)
体の毛はヨーキーでお顔はマルチーズヤギ
メリーにそっくりなんです揺れるハート
色違いで体の大きさも似ている気がしますわーい(嬉しい顔) 
性格も少し似ています。 会ってみたいな〜
ブログのお友達って、遠い子には会えないのが本当に悲しいですよねもうやだ〜(悲しい顔)
会いたい子いっぱいいるのにな・・・。






今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします猫(足) クリックon

ニックネーム あい at 20:41| Comment(11) | ・(芝浦 天王洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

お気に入りのカフェ♪

522日 木曜日晴れ曇り

お散歩に出かけました犬(足)
近くの芝生のある公園を歩きにー(長音記号2)
あ1.jpg

ご機嫌ですよるんるん 真夏になる前にお散歩楽しもうね犬(足)
あ2.jpg

最近よく行くこのお店ぴかぴか(新しい)
あ3.jpg

メリーもきっと気に入ってるはずGood
あ33.jpg

おいしいパンがあるから顔(メロメロ)
あ4.jpg

目の前は目黒川で、緑の木のトンネルぴかぴか(新しい) 気持ちイイ店内です虹
あ5.jpg

クリームがこんなにぴかぴか(新しい)
あ6.jpg

食べたいみたいだねヤギ
あ7.jpg

あきらめモードに入る時はこんな感じです顔(イヒヒ)
あ8.jpg

すべてが気になるお年頃グッド(上向き矢印)
あ9.jpg
でも、知らない食べ物は食べないメリーですダッシュ(走り出すさま)

おりこうに隣に座らせると、得意のスマイル攻撃ー(長音記号1)exclamation×2
あ10.jpg

ハイチーズ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
あ11.jpg


もうすぐ6月ですねぴかぴか(新しい)
2008年も半分過ぎそうですね〜早いなー。。。
カレンダーも登録開始しましたねるんるん 今年はメリーのお誕生日に
登録できましたが、来年はお誕生日に登録できませんでしたダッシュ(走り出すさま)
でも、クリスマスの日に登録することができましたクリスマス
12月は家族になった記念でもあるし、クリスマス空いてたので
登録しました顔(ペロッ)
ALL DOGSにも登録始まったら、登録しようかなと思いますかわいい
犬種関係なく載れるカレンダーですわーい(嬉しい顔)
ココでお友達の皆さん一緒に載れたらイイナ〜顔(笑)

365日カレンダー




今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします猫(足) クリックon

ニックネーム あい at 22:49| Comment(7) | ・(中目黒 目黒 駒沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

お台場へ 〜女子レッスン付き〜

519日 月曜日 曇り

どんよりなお台場へ車(セダン)今日はランチとお散歩に犬(足)
私のお気に入りのレストランに行きたくて顔(ペロッ)
私・メリー・メリ彼で行ってきましたぴかぴか(新しい)
IMGP1263.jpg

いつもお台場海浜公園の駐車場に停めて、芝生を歩かせます四葉
お店は海の真ん前リゾート 歩いてすぐでするんるん
散歩準備・・いつも私たちこんな感じみたいですわーい(嬉しい顔)
ブログに協力的な彼氏。 写真撮ってくれましたカメラ
IMGP1251.jpg

これもいつもの私たち・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
IMGP1254.jpg

デートしといで〜Hello
IMGP1257.jpg

お店に着いたぴかぴか(新しい)
IMGP1262.jpg

静かで落ち着いていてスキです黒ハート
IMGP1305.jpg

チョコンって揺れるハート 
IMGP1265.jpg
ココのお兄さんはモデルさんみたいな顔立ちの人で
なんか、メリー好きみたいでいつも目で追ってます目
ちなみにバレてませんハートたち(複数ハート)



「みなたん、こんにちは。いつもあたちのブログを読んでくれて
ありがとごじゃます!
今日は、あたちからおねだりレッスン教えてあげまつヤギ

wfhohgwe.jpg

「こんな風に、欲ちい時は猫(足)オネガイしゅるんです。シメシメヤギ
IMGP1270.jpg

「ほらね。こうちてもらえるんだよヤギ
IMGP1269.jpg

「前に座っている彼にも、欲ちんだよってアピールも同時にすると
のちのち効果がありまつヤギ

IMGP1275.jpg

「こうちて、隣に移動したときに笑顔でかわいくねヤギ
IMGP1287.jpg

「さーおねだり開始でつ。こんな風にね猫(足)
IMGP1286.jpg

「グイグイって腕の中に入っていくことも時には必要なの。
ゴハンだけじゃないのってアピールもねヤギ

IMGP1292.jpg

「でも、やっぱちゴハンなのよねヤギ
IMGP1294.jpg

ワンちゃん達と女の人、参考になったかな。
みんなも試ちてみてねヤギ


・・・メリ先生のレッスンでした〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 
 
今さら、私のランチレストラン
IMGP1297.jpg 


1時間ちょっとゆっくりして、アクアシティに行きましたー(長音記号2)
似顔絵を書いてもらいましたぴかぴか(新しい)
途中で気付いたのですがテレビチャンピョン優勝者の方だったそうです王冠
仕上がりは、最後にお披露目します顔(イヒヒ)


その後、1Fのパピーズダイニングでお茶して帰る予定喫茶店
IMGP1316.jpg

彼氏とケーキ食べましたバースデー なんかおいしかったな〜顔(メロメロ)
IMGP1320.jpg

本性発揮中どんっ(衝撃) (さっきのレッスンの先生と別犬・・。)
IMGP1321.jpg

みんなおなかいっぱいで、お台場を出ましたわーい(嬉しい顔)

18時帰宅ダッシュ(走り出すさま) 
帰ってきてすぐに母の作った夕飯にとりかかっていましたエサ
519.jpg
食べすぎだよなぁ顔(汗)  メリ太ってる。。。

☆★似顔絵公開☆★

IMGP1327.jpg

ん〜私・・似てないようなあせあせ(飛び散る汗) 
メリかわいいっヤギ お得意のおねだり姿描かれてるしっ顔(イヒヒ)
彼氏くん。こんな私たちにお付き合いありがとうねー顔(ペロッ) シメシメ




今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします猫(足) クリックon

ニックネーム あい at 11:56| Comment(14) | ・(お台場 豊洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

御殿場へ♪

メリーの1番スキな場所犬(足)があります。

お散歩場所の中でも、すっごい嬉しそうでピョンピョコする場所が
あるんです顔(イヒヒ)

518日 日曜日晴れ

その場所は静岡県の御殿場ですぴかぴか(新しい)

ハイ・・遠いーですあせあせ(飛び散る汗)  年に何度か行くココの目的は・・
お墓参りなんです顔(ペロッ)

いつもは、行ける人で行くのですが今回は家族全員で行きました。
もちろんメリーにとってはスペシャルのイベントですぴかぴか(新しい)

家族で朝から出かけるなんて、ほぼないに等しいのでメリーは
ハテナでいっぱいです?? だけど、ワックワクでするんるん
IMGP1191.jpg

1時間半ぐらいで着きます車(セダン)
お墓のある富士霊園はものすごい広くて、芝生もいっぱい四葉
なんといっても、ノーリードでOKなほど広くて人もいませんダッシュ(走り出すさま)

さ、車を停めて、水を汲んでる隣でチッコ中あせあせ(飛び散る汗)
IMGP1198.jpg

お墓の前の道です。
IMGP1208.jpg

各自、大掃除ですexclamation×2 メリーちゃんはかなりルンルンでするんるん
IMGP1203.jpg

周りには、緑いっぱい。家族みんないて、ワンコもいない・・・・
そりゃ〜テンションUPグッド(上向き矢印)ですぴかぴか(新しい)
いろんな所に冒険に出かけてましたよ〜ー(長音記号2)

そして気になるのはココあせあせ(飛び散る汗)
IMGP1206.jpg
お供えのお団子が気になるみたいですたらーっ(汗)

みんなの、働きっぷりを見学中ー(長音記号1)
IMGP1216.jpg

メリー先生、えらそぉー(長音記号1)
nqeipgheq.jpg

先生っあせあせ(飛び散る汗) またお供えを狙ってるexclamation&question
IMGP1218.jpg

我慢できない光線ヤギぴかぴか(新しい) (みんな仕事中)
IMGP1226.jpg

さっきから遠足気分の子晴れ
IMGP1225.jpg

パパと遊びに行っちゃった犬(足)
IMGP1214.jpg

IMGP1228.jpg

いつも、お散歩の時そばにくっついて歩くメリー犬(足)
ココへ来たときは、度胸も出て高いところからジャンプしたり
わざと崖の所へ行ったり、とにかく得意になってますヤギ

こうして車の所にも先頭きって帰ってきますグッド(上向き矢印)
「ココだよー」みたいな・・ヤギ
IMGP1231.jpg

こんな場所もあります四葉 ママと走ってる顔(イヒヒ)
IMGP1247.jpg

パパとお兄ちゃんと犬(足)
IMGP1234.jpg

メリー小さい顔(笑) 動画もどうぞるんるん


パパとお散歩に行くことも少ないし、兄とはほとんどないから
遊んでもらって喜んでいましたぴかぴか(新しい)


ホントに楽しそうでしょヤギ
IMGP1238.jpg

IMGP1246.jpg

帰りに、ウナギを食べて帰りました顔(ペロッ)
誰もいなかったので、お店の中OKしてくれましたぴかぴか(新しい)
おとなしくおひざにいましたよGood
IMGP1245.jpg

帰り道・・もっちろん爆寝Good
GetAttachment.jpg
グピ〜〜〜




今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします猫(足) クリックon

ニックネーム あい at 21:23| Comment(15) | ・(その他の場所) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

中目黒でランチ&お届けもの

514日 水曜日曇り

今日はお休みですぴかぴか(新しい)
ランチに行きましたレストラン 土日は外まで並ぶココ・・。
平日の14時でも混んでたな〜
IMGP1187.jpg
目黒川沿いにあるHIUT(ユイット)です。
ココのパンが大好きでよく買ってきますぴかぴか(新しい)

パンはたくさんあって、もちろん中でも食べれますー(長音記号2)
IMGP1164.jpg

私のお膝でリラックス中四葉 この角度のメリーがスキです黒ハート
IMGP1171.jpg

自分のおやつ見つけたみたいですあせあせ(飛び散る汗)
いつもはみんなのゴハンが揃ったら、あげていますホネ
IMGP1178.jpg

IMGP1179.jpg

あむ〜ぅヤギ
IMGP1184.jpg

コレ、おいしかったな〜顔(笑)
IMGP1184.jpg

自分のと思ってるのかな・・・
IMGP1186.jpg

このお店は、雰囲気もいいし、おいしくて癒しのカフェです喫茶店




お友達のイヴちゃんママさんからお届けものがプレゼントぴかぴか(新しい)
IMGP1099.jpg

中は、お手紙とパイとクッキーぴかぴか(新しい)
IMGP1102.jpg

撮影後・・・
IMGP1101.jpg

そうだね。それはメリー用のクッキーだってホネ
IMGP1104.jpg

イヴちゃんママさん、わざわざありがとうございましたexclamation×2
クッキー気に入ってました顔(笑)





今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします猫(足) クリックon

ニックネーム あい at 20:17| Comment(9) | ・(中目黒 目黒 駒沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

母の日のお出かけ♪

GWの記事がようやく前回終って・・今更 母の日記事
UPします顔(ペロッ)

511日 日曜日晴れ

日曜日はお散歩DAY犬(足) 日曜日はだいたいこんな予定デス揺れるハート
今日はお散歩のあと、家族で外食しますレストラン 母の日なので顔(ペロッ)
こんな日は、メリーちゃんも参加ですヤギぴかぴか(新しい)
なので、夕飯持参でお出かけですー(長音記号2)
IMGP1107.jpg

写真を撮っていたら、走ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
心配だったようですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
IMGP1108.jpg

この場でもらえると思ったようで、お座りしていました顔(イヒヒ)
IMGP1109.jpg

さ〜出発exclamation×2 夕食まではお散歩です犬(足)
代官山の西郷山公園です四葉
ママを発見目
IMGP1116.jpg

走って行った〜〜ダッシュ(走り出すさま)
IMGP1117.jpg

再会できたみたいでニコニコな2人・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
IMGP1118.jpg

IMGP1123.jpg

丘の上から、ゴールデンレトリバーが2匹見えると・・
遠いいからこそ、ケンカふっかけていましたたらーっ(汗)
IMGP1124.jpg
でも、無視されてました・・・


隣にあるモンスーンカフェへ喫茶店
IMGP1127.jpg
前回記事と同じコースだ顔(ペロッ)

ウキウキなのに・・今日はいつもと違いますあせあせ(飛び散る汗)
IMGP1130.jpg

おやつ頂戴しないんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
IMGP1132.jpg
この日は寒くて、ストーブにあたっていてウトウトしていたからかな〜?

それにしても、めずらしいっあせあせ(飛び散る汗)
IMGP1137.jpg



〜数時間後〜

パパと兄も合流して恵比寿のDexeeるんるん
IMGP1138.jpg

ちゃんといますよヤギ
IMGP1140.jpg

準備してきたお弁当登場Good
IMGP1141.jpg

今度は、すごい食べる気マンマンの強い意志を感じます猫(足)
IMGP1143.jpg

IMGP1145.jpg

しかもメリー、スプーン使うの大人並に上手なんですClap
こぼさないでスプーンの上もキレイに口の中に入れまするんるん
IMGP1146.jpg
どこで覚えたんだろうあせあせ(飛び散る汗) スプーンの上もピカピカぴかぴか(新しい)
人間がプリン食べる時みたいに、食べるんですよ顔(イヒヒ)

大好きなお兄ちゃんにもアーンしてもらってご機嫌るんるん
IMGP1150.jpg

兄の前では態度が変わります。完全女です顔(チラッ)
だから何をされても、噛まないし嫌がりません・・・ダッシュ(走り出すさま)
IMGP1149.jpg

そして、おやつで食べなかったカボチャケーキも食べ・・
ちゃっかり、ディナーとデザートしてましたヤギレストランバースデーぴかぴか(新しい)
満腹で大満足で、豪快に寝てました眠い(睡眠)
IMGP1155.jpg

お母さん、いつも心からありがとう。
メリーのママ、ゆりちゃんへ・・
メリーを産んでくれてミルクを飲ませてくれてありがとう。
メリーは大きくなりましたよ。幸せに暮らしています四葉





今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします猫(足) クリックon

2008年05月14日

代官山で再会♪

56日 火曜日晴れ  〜GW5

GW日記最終日ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

最終日のこの日はGWの中で1番のお天気でした晴れ
この日は、職場のお友達と愛犬ちゃんと待ち合わせでするんるん
代官山 モンスーンで待ち合わせぴかぴか(新しい)
IMGP1057.jpg

お友達と愛犬トイプードルのモコちゃんと再会ですかわいい
IMGP1061.jpg

            ・・・待ち中・・・
IMGP1063.jpg
これ、すっごいおいしいんです顔(笑)

来たーーーぴかぴか(新しい)
IMGP1064.jpg
フラッシュで光ってしまった・・ごめんねたらーっ(汗)

モコちゃん、とってもおとなしくておりこうさんでしたClap
ボーダーのシャツと、かわいいCOACHの首輪を
つけてオシャレしていました顔(イヒヒ)
私たちは、パッタイ(ヤキソバ)を食べましたー(長音記号2)
モンスーンのパッタイは、おいしい顔(笑)

そして、すぐ隣へお散歩犬(足)
IMGP1068.jpg
ココ、周りも渋谷区なのになんで目黒区なんでしょう・・・?

BESTSHOTカメラぴかぴか(新しい)
IMGP1065.jpg

公園を1周してー(長音記号2)犬(足)
IMGP1070.jpg

恒例のあの時間顔(イヒヒ)
IMGP1075.jpg

あっexclamationむいたカメラ
IMGP1076.jpg

でも隣で、なぜかタンバリンの練習している謎の人がいて・・
2ワンとも、その人を見ていました顔(チラッ)
IMGP1079.jpg

            ぴかぴか(新しい)白×黒ぴかぴか(新しい)
IMGP1084.jpg

IMGP1086.jpg

撮影終了後の様子・・。
IMGP1091.jpg
モコちゃん、ガウガウしてごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

それから、代官山と中目黒の間にあるパン屋さんまで歩いて
バイバイしましたHello
モコちゃんも、メリーもたくさん歩きました犬(足)犬(足)
IMGP1160.jpg

モコちゃん、テディベアみたいで可愛かったな〜揺れるハート
またお散歩しようねるんるん



今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします猫(足) クリックon

2008年05月11日

世田谷の渓谷へ。

55日 月曜日曇り   〜GW4

今日は新しい場所へお出かけです車(セダン)

世田谷区にある等々力渓谷ですぴかぴか(新しい)
うちからは20分ぐらいですダッシュ(走り出すさま)
IMGP0999.jpg

東京23区唯一ある渓谷なんですってぴかぴか(新しい)
普通の道の途中に階段があってその長い階段を降りると・・
dciriguchi001.gif

急に、別世界ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMGP1004.jpg

階段を降りただけでこんな世界があるなんて・・・
IMGP1010.jpg

IMGP1011.jpg

都会の秘密の場所みたいでした顔(笑)
IMGP1016.jpg

芝生を探しました四葉
IMGP1017.jpg

探し物。
IMGP1022.jpg

今度はお弁当持って、来ようねかわいい


同じく世田谷区内にあるカフェへ喫茶店 Andy Cafe
IMGP1027.jpg

ココすごいんですよ〜ぴかぴか(新しい)
カフェとトリミング、グッツ、ホテル、犬の幼稚園・・・があるんですってるんるん
IMGP1052.jpg

お料理も本格的で、ワンコメニューもありますホネ
IMGP1028.jpg

メニューもたくさんありますハートたち(複数ハート)
IMGP1029.jpg

IMGP1030.jpg

こんなにたくさんあったら、迷うよねー(長音記号2)
IMGP1032.jpg

コレにしたみたいです顔(イヒヒ)
IMGP1042.jpg

おいしそうだよ顔(笑)
IMGP1037.jpg

気に入ったみたいで、がっついてましたヤギ
IMGP1039.jpg

人間用レストラン
IMGP1036.jpg

看板犬のAndyくん犬(足)
IMGP1046.jpg
お店の中は、この子の写真がたくさん飾られていてぴかぴか(新しい)
ステキでした。

おなかいっぱいになったらしいわーい(嬉しい顔)
IMGP1043.jpg

IMGP1044.jpg

帰りま〜す車(セダン)
IMGP1055.jpg

今日は、こどもの日だから作ってもらっていましたレストラン
ぴかぴか(新しい)お豆腐とささみのワンバーグぴかぴか(新しい)(下はお野菜と玄米です)
IMGP1056.jpg

おいしそうに食べていましたるんるん よかったね、メリー揺れるハート


今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします猫(足) クリックon

ニックネーム あい at 21:34| Comment(12) | ・(その他の場所) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

あやしい女。

54日 日曜日 〜GW3

まだGW日記です顔(ペロッ)
先日、新しいお洋服が届きましたぴかぴか(新しい)
メリーの親戚さんのSHOPで注文しましたかわいい AnnPri.g
IMGP0997.jpg
イニシャル入りですぴかぴか(新しい)

GWお出かけモードのメリーですヤギ
ダラダラしているとこれ・・ さっそく着せて揺れるハート
54.jpg

今日は父がゴルフで出かけているので車(セダン) 自転車に乗せてるんるん
パンやさんに行きましたー(長音記号2)
5.4.jpg

途中、公園によってー(長音記号2)
54;.jpg

54,.jpg

誰もいなくて、のびのび四葉
54...jpg

母がパンを買っている間の、心配そうな顔たらーっ(汗)
5,4,.jpg


上写メで少しボヤッとしてますね携帯電話



タイトルに戻ります。

〜あやしい女〜です。

昨日の夜(5月3日)夜 
両親の知り合いの方に頂いたもので、撮影会を開きましたあせあせ(飛び散る汗)
頂いたのはコレですあせあせ(飛び散る汗)
IMGP0951.jpg
はい・・・。ワンコウィッグですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

コレをかぶせての撮影なんてキカンボちゃんのメリーと格闘して
血まみれになって・・どんっ(衝撃)
と思っていましたが、軽いので意外とすんなり被ってくれましたダッシュ(走り出すさま)
もちろんおやつで、つってホネ 

この人です。
IMGP0956.jpg
あやしい・・・

どーも猫(足)
IMGP0954.jpg

似合う?
IMGP0955.jpg

なんか・・人面犬みたい・・
IMGP0957.jpg

前髪もあるしっあせあせ(飛び散る汗)
IMGP0958.jpg

あの。片目が・・
IMGP0959.jpg

もしかして、その気になってるかも。
IMGP0960.jpg

ナンパされるかなグッド(上向き矢印)
IMGP0968.jpg
・・・イヤ。ちょっと怖いな。 口裂け女かもよドコモポイント
振り向いたらキバを出してガブリですよ爆弾 多分・・・


K様。ネタのご提供をありがとうございましたぴかぴか(新しい)
無事に、撮影終了いたしましたカメラ
それにしも、どこで買ったのでしょうわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします猫(足) クリックon

ニックネーム あい at 21:04| Comment(14) | ☆メリーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

中目黒〜白金お散歩

53日 土曜日曇り  〜GW2

メリーさん・・
GWを知っているみたいで、毎日「今日はどこ行こっかー(長音記号1)るんるんって
わくわく顔で待っているメリー。
私の予定も、すべて後回しに・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

近くのお散歩コースで犬(足)
IMGP0885.jpg
この通りの途中のカフェでパンを購入ぴかぴか(新しい)
カフェ激戦区の目黒付近で有名なカフェなんですかわいい
GWは、ココ目当てに外まで行列ですあせあせ(飛び散る汗) HUIT(ユイット)
IMGP0887.jpg

パンだけ購入して、近くのテラスでランチしましたレストラン
IMGP1095.jpg
オリーブがゴロゴロ入ってて、超おいし〜顔(メロメロ)
他にはカボチャたくさん入ったパンや、スコーンを買ってぴかぴか(新しい)


勝手に持参のパンを広げ食べてしまいました顔(ペロッ)
IMGP0877.jpg

IMGP0881.jpg

IMGP0878.jpg

メリーも、買ったカボチャパンを気に入って食べていました顔(ペロッ)
IMGP0880.jpg

ランチ後は、最近出来た白金の公園に向かいましたダッシュ(走り出すさま)
車の中でイタズラ顔(イヒヒ) スッキリーexclamation×2
IMGP0890.jpg

ジワジワと怒っています犬(怒)
IMGP0892.jpg

着いたよ〜虹
IMGP0899.jpg

白金は近くなのでよくお散歩に行くのですが、カフェばかりで
ワンコが入れる公園がありませんでした。
念願の芝生の公園四葉
でもまだ芝生育成中で・・中には入れず。
もうすぐ入れるようになるみたいですわーい(嬉しい顔)

でもこの日・・腹立たしいことが顔(チラッ)
ドックランexclamation&questionと思うほどのノーリードっぷりで公園内をかけ走る
1匹のワンコたらーっ(汗)
飼い主も大声で呼んで好き放題・・。携帯ムービーに夢中で
周りの視線にも気付かず失恋 他のワンコも引き気味・・。
もちろんメリーも・・。
IMGP0913.jpg

この様子バッド(下向き矢印)
IMGP0922.jpg

しまいには、嫌がるメリーに大きな声で「その子には近付いちゃダメよ〜」
なんて言われて・・。
本当に、常識もマナーもない飼い主でした。
自分のことしか考えていないのでしょうねむかっ(怒り)



しばらくして、落ち着いたようですヤギ
IMGP0920.jpg

よかった〜
IMGP0920.jpg

なんか勘違い中。
IMGP0938.jpg

IMGP0939.jpg

・・お座りされても、おやつないよ。食べちゃったじゃんあせあせ(飛び散る汗)
IMGP0940.jpg

母が先に歩くと、このあせりようダッシュ(走り出すさま)
IMGP0923.jpg

さ〜帰ろっかるんるん

誰かが車から降りるとこんな・・。
IMGP0944.jpg

ワンコって飼い主が離れると本当に心配そうな顔しますよね。
けな気ですよね・・・
犬の十戒の
あなたには学校もあるし友達もいます。
     でも私にはあなたしかいません。

という部分を思い出します。
IMGP0946.jpg


ゴールデンウィークのお出かけ特集、次回も続きますヤギ犬(足)



今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします猫(足) クリックon

ニックネーム あい at 23:02| Comment(11) | ・(中目黒 目黒 駒沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

ドライブと青山カフェ♪

51日 木曜日晴れ曇り 〜GW 1〜 

今日は、用事があるので長いドライブです車(セダン)
車の中での写真が多いですが・・・顔(ペロッ)
どこでもいいから、車に乗れただけでうれしいんですヤギ

すごい横顔あせあせ(飛び散る汗)
IMGP0805.jpg

ミラーにうつる姿もお顔も、ニコニコわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
IMGP0807.jpg

お膝の上でも、ルンルンるんるん
IMGP0815.jpg

終始こんな様子でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
veqougf.jpg
今日は陽射しが暑かったので、ハ〜ハ〜していました晴れ

IMGP0817.jpg

IMGP0821.jpg

途中で母が車から降りると大騒ぎ(いつもです・・)
帰ってくるまで探しますー(長音記号2)
IMGP0822.jpg

帰ってきたみたいダッシュ(走り出すさま)
IMGP0825.jpg

帰りに青山でランチすることにレストラン
IMGP0835.jpg

「rieta nero:リエッタネロ(青山)」「rieta nero:リエッタネロ(青山)」.jpg

欲しいよね〜ホネ
IMGP0841.jpg

IMGP0846.jpg

IMGP0845.jpg

IMGP0851.jpg

なんか、こわい訴え・・・

冗談通じない顔。 真剣すぎて・・。
IMGP0856.jpg

でも食べ終わると、ごちそうさまモードダッシュ(走り出すさま)
IMGP0860.jpg

お店を出るとすぐに顔(イヒヒ)
IMGP0863.jpg
いつも、はじっこでしていますー(長音記号2)

IMGP0865.jpg
ハイ。メリ先生、帰りましょうねぴかぴか(新しい)

いつもこんな感じです。メリーちゃんペースですヤギ
GWはお散歩特集ですが、また次回もよろしくねウサギ




今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします猫(足) クリックon

ニックネーム あい at 22:49| Comment(10) | ・(青山 渋谷 原宿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

カットいってちたよ♪

430日 水曜日晴れ

GW前にはカット予定を考えていて今日母が電話をしたら電話
GW明けまで、予約いっぱいあせあせ(飛び散る汗)
という事・・・当日予約で行ったきたようですはさみ

突然連れていかれて、途中で気づき震え出したようですふらふら
ま〜いつもの事ですけどね顔(イヒヒ)

2時間後にお迎えに行ってガラス越しに母が写メールを
撮ったようです携帯電話ぴかぴか(新しい)
4.30強ト.jpg
メリーの毛がたくさん落ちてるー(長音記号2)はさみ

今日も、おりこうさんだったようですClap
ぴかぴか(新しい)春夏秋冬サマーカットぴかぴか(新しい)
IMGP0797.jpg

裸だと、薄ピンクの体がかわいいです揺れるハート
ふわふわですかわいい いいにおいだし顔(イヒヒ)
IMGP0794.jpg

そして、オーダーしていたお洋服も届きましたブティックぴかぴか(新しい)
こーゆうタイプは初めてで、かわいくてすぐオーダーしました船
IMGP0792.jpg

IMGP0795.jpg


次の日、NEWお洋服を着てお散歩しました犬(足)
その様子はまた次回UPしますー(長音記号2)
IMGP0799.jpg




そうそうこないだ、お友達のヤギマルチーズどうでしょうmaさんから、
こんなコメントを頂きました下
メリーちゃんを見ていると、フランスの女優のイザベル・アジャーニを
思い出しちゃいます。
彼女は幾つになっても少女らしさが損なわれることがなくて、
いつまでも可愛らしい人なんです。
確か今、50歳くらいだったかと思いますが
メリーちゃん、マルチーズ界のイザベルですねぇ!


exclamation×2

笑ってしまいました。  イザベルー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
すぐに検索したところ・・・このお方ですClap
音淪湶.jpg

これからは、たまにイザベルと呼んであげてください顔(イヒヒ)
音淪湶曼.jpg
   目指せ!イザベル!!


ちなみに、メリーのあだ名はたくさ〜んありまするんるん
かわいいちょっと紹介かわいい

1番呼ぶのは、めっちゃん・メッチ・リリ・・・ナドナド。

他には、こんなのもあります。
メメ・メッコ・メチコ・メー・リー・リリちゃん・メースケナドナド。

関係ないけど、なんだか呼んじゃう部門では、
めー先生  赤ちゃん  
鈴ちゃん(鈴をつけてチリチリならしているため)
ノラ犬、ボサ子(ボサボサの時)  ネコ(丸まって寝ている時)
うさちゃん(ピョンピョンしている時)  不良(夜中に起きて遊んでいる時)
チビ太(小さいので)
ナドナド。

みなさんも、好きなようにこれから呼んでくださいねヤギ
または、新しいあだ名もわーい(嬉しい顔)つけてやってくださいるんるん





今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします猫(足) クリックon

ニックネーム あい at 22:24| Comment(12) | ☆おしゃれ・お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする