2008年04月28日

エサ捨てと試し。

数ヶ月前に、カリカリの買い置きがなくなり、急きょ近所の
動物病院でカリカリを購入エサぴかぴか(新しい)

みなさま、ご存じの通りそのカリカリ好きじゃないみたいで、
お皿に入れても食べてくれませんたらーっ(汗)

残すだけならいいけど、そのカリカリをおもちゃ代わりにして遊んだり
部屋に何十個も放置したり・・・廊下に捨てたりしていますバッド(下向き矢印)

でも、もったいないのでもちろん捨てていません。
新しく買ってきたフードとミックスしてお皿に入れてますぴかぴか(新しい)

先日紹介した新しいフードぴかぴか(新しい)IMGP0705.jpg

気に入ってくれているようですヤギ揺れるハート


こんな風に、混ぜていますexclamation
IMGP0722.jpg

嫌いなカリカリ出していますあせあせ(飛び散る汗)
IMGP0720.jpg

この様子・・・。
IMGP0721.jpg


そして、新しいフードだけキレイに食べて嫌いなのは捨てて・・この様。
IMGP0714.jpg


そして、、
この捨てたカリカリを今度は見張りゲームで使いますいす
IMGP0716.jpg
こんな風に、ばらまいて誰かが近くを歩いたら、取ってごらんよ顔(チラッ)
って遊ばれています・・・。
この日は、今までにない最大の約20個近くばらまいて
遊んでいました。 すでにメリーの中ではいらない遊び道具失恋


ソファにも運んで、勝手にゲーム開始わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
視界のなかに私を入れて、余裕な表情を見せていますヤギ
IMGP0725.jpg

わざとですよコレ・・・。
私に隙を、くれていますダッシュ(走り出すさま) 
IMGP0727.jpg

そ〜っと取るマネをして遊んであげました下
でも本犬は必死です顔(イヒヒ) 
メリーの勝ち誇った顔と動きに注目ですGood
だけど、嫌いなフードのため口に入れても、出している所も注目です顔(イヒヒ)
ー(長音記号1)ゲームの始まりですダッシュ(走り出すさま) 
見張っているエサを、取ろうとしてください手(パー)
参加したつもりで遊んであげてくださいわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)(本犬真剣)



楽しかった・・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)?
人を試す犬でした〜Hello  おっしまいヤギ




今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします猫(足) クリックon

ニックネーム あい at 21:56| Comment(14) | ☆ズル・いたずら・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする