2008年04月23日

約束。

今日は、中学・高校からのお友達と映画に行きましたぴかぴか(新しい)
その子のお家にも13歳のシーズーがいますドコモポイント
私たちは中学2年生の時から、一緒にワンコと育っているので
話もよく合うしー(長音記号2)会えば8割は、ワンコトークです顔(イヒヒ)

そして今日行った映画がコレるんるん
IMGP0677.jpg

この映画・・
ストーリーは主人公の女の子が14歳の時に出会うワンコとのお話です。
私がメリーに出会ったのも13歳11か月ぴかぴか(新しい)
私がまだ、セーラー服を着ている時ですー(長音記号2)
その主人公の女の子も、愛犬ソックスとの出会いはセーラー服でした。

私と全く同じだ。。。

主人公の女の子がソックスを飼うきっかけになったのは
お父さんが忙しくて寂しくて犬を飼うという部分です。
実は私も、同じようなきっかけでしたダッシュ(走り出すさま)

このブログで話したこともありますが、私の父親は音楽の仕事をしていて
小さい頃から、私は兄と過ごす時間が多かったのです四葉
夜は兄と過ごしています夜
そしてメリーが来てから、変わりました。
一人だった部屋がメリーと2人の部屋になりましたるんるん
IMGP0682.jpg
(あい中学3年・メリー1歳の誕生日バースデー私たちの部屋の前で撮影)


この映画のストーリーも同じですぴかぴか(新しい)
お父さんの忙しさから、ワンコを飼い毎晩一緒に同じ部屋で寝るのですかわいい

主人公が成長していく隣にはいつもソックスがいるのです。

私の隣にもいつもいましたヤギ

中学卒業。 高校入学。 卒業。 初恋。 進路。 大学入学。 成人。 
就職。 退職。 転職。 悩み。 喜び。 悲しみ。 出会い。 別れ。


いつもいつも帰る場所に、メリーがいますぴかぴか(新しい)
嬉しい夜も涙する夜も。 誰も知らない私に寄り添って寝ています眠い(睡眠)

映画を見ていて、ほとんどがメリーと重なり号泣でしたもうやだ〜(悲しい顔)
友達も・・・。

映画の最後は主人公の結婚式でしたハートたち(複数ハート)


私の夢は・・
2人でウエディングドレスを着てメリーと写真館で撮影することです。

ぴかぴか(新しい)その夢は叶えたいです・・・ぴかぴか(新しい)

ついでに、いつか私の子供とメリーのツーショットも夢です顔(イヒヒ)


メリーと私の10の約束

1 寂しい思いはさせないこと。

2 メリーの変化に気づくこと。

3 大きな音やうるさい場所は、なるべくさけること。苦手だもんね。

4 メリーとのんびりした時間をきちんと作ること。

5 状況や環境、メリーを1番に考えること。

6 ダッコもナデナデも、甘えん坊もたくさん答えること。

7 たくさん話しかけて訴えを聞く。そうだね。と共感すること。

8 苦手な事は無理させないよ。社会に出るわけではないからね。

9 安全なお食事とおやつをあげるね。

10 私の1番であってメリーの1番でいるよ。ずっと側にいるからね。


黒ハートこうして毎晩、手をつないで寝ています黒ハート
GetAttachment.jpg


中学生から同じ環境で同じように育ち、共に成長してきた私たちぴかぴか(新しい)
よく似ていると言われます・・・顔(イヒヒ) 口元似てません?
ai.jpg
(3年ぐらい前の写真かな・・)






今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします猫(足) クリックon

ニックネーム あい at 22:19| Comment(16) | ★昔のメリー etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする