2008年04月20日

西郷山公園で花冠♪

419日 土曜日晴れ曇り

今日はなんだか久しぶりのお散歩な気がします犬(足)
最近、雨が多いので・・。
代官山 西郷山公園に行きました車(セダン)
IMGP0573.jpg

空いていました四葉 
IMGP0577.jpg

キレイ顔(メロメロ) まだまだ春な感じですね桜
IMGP0583.jpg

IMGP0590.jpg

無理矢理、抱き上げて撮影顔(イヒヒ)
IMGP0585.jpg

持ち上げたら、むく〜ってこんなにモサモサでマンマルヤギあせあせ(飛び散る汗)
IMGP0591.jpg

太って見えますね顔(イヒヒ) 縦長&横長ヤギあせあせ(飛び散る汗)
IMGP0593.jpg
それより、汚れが目立ちますね・・たらーっ(汗)

四葉各自・自由行動四葉
IMGP0602.jpg

あたちも自由るんるん
IMGP0600.jpg

ちなみに、私も自由時間中に、こんなの探し出しましたGood
しかも1分ぐらいで2コもGET 四葉四葉ぴかぴか(新しい) ヤッターわーい(嬉しい顔)
IMGP0597.jpg

出来たよー(長音記号1)王冠ぴかぴか(新しい)
IMGP0604.jpg

もちろん嫌がってました・・・あせあせ(飛び散る汗)

その後、近くのカフェへるんるん アウアウ喋っていますヤギ
様子は動画でぴかぴか(新しい) (ボリューム大きいかもしれません)


いつもの、うるさい催促猫(足)でした・・。 


帰りの車で、膝にいる間にイタズラしました顔(イヒヒ)
IMGP0612.jpg

見知らぬモノが頭に・・しっとり重いし・・犬(怒)
IMGP0615.jpg

表情に出てますでしょっ顔(イヒヒ)
IMGP0616.jpg

ゴメンゴメン顔(ペロッ)
IMGP0617.jpg


は〜、モサモサちゃんドコモ提供GWにはカット行かないとねはさみぴかぴか(新しい)



今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします猫(足) クリックon