2008年04月04日

親戚が来た♪〜2、3日目〜

〜前回記事続き〜
3月28日〜30日まで北海道から親戚が来ていましたぴかぴか(新しい)
3日間の様子をUPしていますわーい(嬉しい顔)
前回は父のライブハウスでのメリーの様子をUPしましたるんるん
今回もメリーも参加している場面ありますヤギ


29日 土曜日晴れ
お昼、みんなで六本木ヒルズに中華を食べに行きましたぴかぴか(新しい)
メリーは疲れさせてしまうのでパパと留守番ヤギ
夜の部で登場しますからね顔(イヒヒ)
ヒルズでいろいろお買いものしたりしてー(長音記号2)
桜もキレイだし桜 
そして夜の部夜
誰かさんの持参のお弁当るんるん
061.jpg

メリーちゃんも一緒に行けるお店でパーティですバースデーぴかぴか(新しい)
叔母のお誕生日お祝いハートたち(複数ハート)
061.jpg

こんな様子わーい(嬉しい顔)
066.jpg
ちゃっかりメリーちゃん 参加してますでしょヤギ 顔だしてるし顔(イヒヒ)

お弁当もおりこうさんに食べていますエサ
074.jpg

スプーンですごく上手にこぼさず食べてましたClap
075.jpg

私の隣で会話にも参加してますよるんるん 子供みたいだわーい(嬉しい顔)
075.jpg

みんなを眺めたりー(長音記号2)
092.jpg

ちゃっかりしたりー(長音記号2)
077.jpg

携帯で一生懸命動画を撮る父映画 なんか教わってる。
067.jpg
ちなみに、ワンセグ携帯電話

まだ教わってるー。
086.jpg

その頃・・・
080.jpg

そしてまたるんるん いるいるヤギ 参加中だよ〜
071.jpg

お食事後は予約したケーキがお誕生日の曲とともに運ばれてきましたバースデー
083.jpg

最後にもう1枚カメラ
084.jpg
楽しかったですバーぴかぴか(新しい) 家族っていいなー。

30日 日曜日晴れ
お昼代官山に行ったりー(長音記号2) 
096.jpg
ランチはいつものディキシーレストラン
097.jpg
その後自由解散ー(長音記号2)
メリー右帰宅 (父と留守番家
あい・母・おば右ミッドタウン桜
兄・いとこJ君右渋谷へダッシュ(走り出すさま)
いとこMちゃん・いとこ彼右ディズニーランドぴかぴか(新しい)

・・・私たちは桜を見に行きました桜
099.jpg

ドックデイズでおみやげぴかぴか(新しい)
叔母のおうちにもマルチーズがいますヤギ
100.jpg

広尾でスフレを食べました顔(笑)
101.jpg
ここに来るのは久しぶりですグッド(上向き矢印)

やっぱりおいしかったー(長音記号1)顔(メロメロ)
103.jpg

母は北海道生まれ3姉妹の末っ子。
姉2人は北海道にいますぴかぴか(新しい) 今回東京に来たのは、真ん中の姉でするんるん
こうして姉妹に会うときは本当に本当に嬉しそうですわーい(嬉しい顔)
よかったね、ママ。 (ちなみにメリーも3姉妹の末っ子らしいヤギ


今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします猫(足) クリックon

ニックネーム あい at 23:22| Comment(11) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする