2008年04月02日

親戚が来た♪〜1日目〜

328日 金曜日〜30日 日曜日

北海道から母の姉一家が東京に来ましたるんるん

母の姉(叔母)のお誕生日のお祝い&その息子(いとこ)が夏に結婚
するので家族最後の旅行に東京まで来てくれましたぴかぴか(新しい)

盛りだくさんのイベントに、ちょくちょくメリーも登場しますグッド(上向き矢印)

まずは・・
29日 金曜日 夜夜
東京に夜着いて、私の父のお店に行きましたるんるん
父は、音楽をやっていてライブハウスみたいな所を経営していますぴかぴか(新しい)
そこに音楽を聴きに行きましたるんるん
048.jpg
パパ顔出し・・ん〜まいっか顔(ペロッ)

叔母の知っている歌ばかりるんるん喜んでいましたexclamation×2
両親が夜こうして働いているので、いつも夜は私とメリーで
過ごしています家
この日は私も叔母たちと、父のお店に行ったので連れて行きましたー(長音記号2)
045.jpg

みんなにチヤホヤされていましたぴかぴか(新しい)
カメラの前でポーズ取ったり、完全におりこうさんのお調子者状態顔(イヒヒ)
おやつも食べたりして、みんなに可愛がってもらっていました揺れるハート
046.jpg
MERRYと名前入りのチアガールのお洋服まで着てバッチリGood

上この時まではお調子に乗っていまするんるん

父のベースを見に行ったり、お店の中をフラリ〜犬(足)
しかも、下に敷いたシートの上で、おしっこまでしてぴかぴか(新しい)
わたちおりこうなのアピールGood
050.jpg
メリーの作戦道り、褒められていましたヤギぴかぴか(新しい)




 るんるんるんるんそして・・・父の演奏が始まったとたん・・・・・あせあせ(飛び散る汗)るんるんるんるん

049.jpg
ヒトリで私の膝から降りて出口のほうに行っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
呼んでも全然来ないし失恋 出口のドアをカリカリ猫(足)したり
背を向けていましたダッシュ(走り出すさま)
おもしろすぎたけど、少しかわいそうわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
多分、演奏の大きな音と、初めて会う人ばかりで疲れたのと
怖いのとで帰りたくなったんでしょうあせあせ(飛び散る汗)
ココから動きませんでしたふらふら
051.jpg
お調子に乗っていた時が、懐かしいねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

かわいい完全子供かわいい

みんなに、「かわい〜帰りたいの〜?顔(笑)」とか父にもマイク越しにカラオケ
「メリー手(パー)」とか呼ばれたりして、本犬としては
泣きそうだったと思いますバッド(下向き矢印)
周りはおもしろいけど、本人はおもしろくも何ともない時って
ありますよねダッシュ(走り出すさま) 
そうゆう経験ってみんなありますでしょわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
多分メリちゃん・・その状態だったかと・・。

目立ちたいようで本当は人見知りの内弁慶ですからヤギ・・ね


演奏を5曲ぐらい聴いて帰りましたHello
北海道から来た叔母・いとこたちも大喜びで良かったですexclamation×2

メリーは帰宅後に、一点をズー(長音記号1)ット見つめていましたあせあせ(飛び散る汗)
放心状態exclamation&question おもしろいです顔(イヒヒ)
ろう人形みたいわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗) 固まってました顔(チラッ)
撮られていることすら気づいてなさそうだ・・・
いってんみつめ.jpg
疲れて寝るかと思ったらボーッとして天井とか見たり壁を見ていましたあせあせ(飛び散る汗)

人間もLIVEとか行くと帰ってきても興奮状態だったりしますよねー(長音記号2)
それとこれはちょっと違う気もしますが・・
なんかいつもと違いましたあせあせ(飛び散る汗)
いつものお家でのパパと違ったからビックリでショックだったのかなー

メリちゃんには高い壁だったようですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


メリーが疲れている様子なので2日目、3日目の様子は次回UPします顔(イヒヒ)



今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします猫(足) クリックon














ニックネーム あい at 23:48| Comment(12) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする