2008年03月30日

目黒川の桜♪

327日 木曜日晴れ

今日はお花見桜ぴかぴか(新しい)exclamation
近くに見に行きましたるんるん ココは毎年人いっぱいです。
平日なのに、人が多いですダッシュ(走り出すさま) 〜中目黒〜
001.jpg

とてもキレイぴかぴか(新しい)
011.jpg

記念撮影カメラ
009.jpg

抱えあげられて少し震えていますあせあせ(飛び散る汗)
003.jpg

でも、おりこうさんだねGood
012.jpg

桜のトンネルを歩き、テラスでお茶タイムバースデー
ボニーバタフライというカフェです喫茶店
席からの眺めです虹
013.jpg

お昼ゴハンにしようと思ったけど・・スイーツですバースデー
019.jpg

017.jpg

少し寒くなりました台風
021.jpg



母がスーパーへるんるん 私とメリーは車で留守番ダッシュ(走り出すさま)
母を待つ後姿。
023.jpg

いつもそうなんですが、必死に窓の外を見て探しています目
偶然のSHOTですカメラ 運転してるみたい顔(イヒヒ)
026.jpg


桜今週いっぱい咲いてくれるといいな桜ぴかぴか(新しい)



先日、お友達のブログニコちゃんよりプレゼントが届きましたプレゼント
マルチーズのマンガですヤギ プレゼント企画に応募したら
抽選の結果ニコちゃんが私の名前をひいてくれましたClap
043.jpg

どうもありがとうございますぴかぴか(新しい)

大切に読みたいと思います。主人公?はマルチーズのマリーちゃん
なんですよ顔(イヒヒ)
なんだか名前も似ていて親近感揺れるハート 楽しみですexclamation×2



それから・・・
この記事新しいパソコンからかいていますメモ
やっっと、新しいものを購入しました。
かなり古くて壊れかけのものを限界まで使っていましたあせあせ(飛び散る汗)

最近はシャットダウンさえ出来なくなっていたんです・・・

新しくピンクのノートパソコンを買いましたかわいい

でも、なんか複雑な気持ちですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
なぜなら、今まで問題のなかったブログの画面がおかしいですたらーっ(汗)

vistaにしたのですがTOP画面1番上の横並び5枚のメリーの写真が
記事の下に2重に表示されいる感じです顔(泣)

みなさんに質問ですひらめき

今更なんですが私のブログ文字とかサイドの写真ずれていませんか?

vistaにした途端・・5枚の写真と記事が2重ですふらふら
意味わかりませんもうやだ〜(悲しい顔)


あ〜たらーっ(汗) 
新品のパソコンでうれしい気持ちと、使いこなしていた?パソコンが
すでになつかしくてちょっと恋しいですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

だって今まで使ってたのwindows meですよ顔(笑)

今時どこにもいない私でした手(チョキ)あせあせ(飛び散る汗) 

3/31 現在パソコン
昨日の「ズレ」は解消されて今まで通りに表示されています。
写真も記事も2重になっていません。 昨日は重なっていたのにな〜
なんでかな〜ダッシュ(走り出すさま)
みなさんからのコメントを読んで思ったのがOSと画面の大きさ?
によって表示している感じが違うみたいですあせあせ(飛び散る汗)
ズレていないという方と、ズレているという方がいますふらふら
私には皆さんに同じように表示されていると思っていましたたらーっ(汗)
ん〜よくわからないけど、とりあえずズレは知らない間に解消されて
いました・・。原因不明。
vistaは対応していないものが多々あると聞いていたので、こうゆう
ことなのかな〜



今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします猫(足) クリックon

ニックネーム あい at 22:27| Comment(14) | ・(中目黒 目黒 駒沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

駒沢公園で再会♪

先月初めて再会したファンタくん&ママさんぴかぴか(新しい) (ブログのお友達です)
またまた会うことになりましたわーい(嬉しい顔) 
駒沢公園まで来てくださるとの事なので待ち合わせしましたー(長音記号2)

325日 火曜日晴れ

待ち合わせ中ー(長音記号2)
IMGP4755.jpg

駐車場で待ち合わせたのですが、初めて来るとのことで
迷わせてしまいましたたらーっ(汗) ごめんなさ〜い顔(え〜ん)
おなかペコペコなので、ワンコメニューのあるfumoレストラン
新しいバックに入っておりこうさんなファンタくん揺れるハート
IMGP4757.jpg

ピザを注文しました顔(ペロッ)
IMGP4764.jpg

メリー興奮気味顔(メロメロ)
IMGP4773.jpg

前回、会った時「オテ猫(足)」出来なかったファンちゃん・・
練習してきたようで、すごく上手ですClap マスターするの早いexclamation×2
IMGP4758.jpg

2キレ チビチビ食べましたヤギ
IMGP4771.jpg
ファンちゃんも気に入って食べてくれましたるんるん

その後、おとなしくしているファンちゃんでしたClap
おりこうさんですGood 
IMGP4779.jpg



駒沢公園に移動犬(足)

ちょうど良い季節ハートたち(複数ハート)
IMGP4784.jpg

菜の花の前で、セルフタイマーですカメラぴかぴか(新しい)
IMGP4781.jpg
なかなかうまくいきましたぴかぴか(新しい)

恒例のベンチで記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
今回はどうかなー(長音記号2)ー(長音記号1)
IMGP4818.jpg

お互い逆を向いていますダッシュ(走り出すさま)
IMGP4814.jpg

メリーさん今日もお得意のカメラ目線ですヤギ
IMGP4804.jpg

前回も、ヒトリで最後までカメラ目線だったな〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
IMGP4802.jpg


ちなみに、前回の2ワン下(お台場)ほとんど今回と同じスタイルあせあせ(飛び散る汗)
見比べてください。 景色と洋服が違うだけ・・ですよねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
IMGP4143.jpg

・・・・
あっあせあせ(飛び散る汗) ヤギ向いたるんるん 各自のカフェマットに座ってるし顔(イヒヒ)
IMGP4810.jpg

おやつで、集合exclamation×2
IMGP4803.jpg

そのままそっと抱き上げ・・・ヤギヤギ
3.25komazawa....jpg
メリーガルガルしちゃいました犬(怒) ファンちゃんが私のお膝に
来たから、ヤキモチやいたらしい顔(チラッ)
メリーの目が釣りあがってませんか?顔(チラッ) こわい〜モバQ

ズルッ子メリーでしたヤギ ペロリンして許してもらうつもりだふらふら
IMGP4812.jpg

ファンちゃんヤギ いつもおっとりだねわーい(嬉しい顔)
IMGP4820.jpg

アマエンボたらーっ(汗) 要領のイイ子供みたいですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
3.25komazawa.jpg
「さっきさ〜ファンちゃん、あいちゃんのお膝に・・・」って言ってそうたらーっ(汗)
ガルガル本当にごめんねバッド(下向き矢印)ファンちゃん・・。



その後、BABBI喫茶店
IMGP4823.jpg
ココは六本木や恵比寿・渋谷いろんな所にあるチョコレート屋さん揺れるハート
ジェラートのアイスがおいしくて、ココへ来るとチョコレートドリンクを
飲みます喫茶店揺れるハート

店内はどこの店舗も赤で、お店のキャラクターにかわいいクマもいまするんるん
IMGP4825.jpg

BABBI.jpg

濃くておいしいチョコレート揺れるハート 
IMGP4826.jpg
ちゃっかりメリーのカフェグッツもねGood


お膝の上で、おねだりしているメリーちゃんの頭ですヤギ
おしゃべりでおねだりして、ファンタくんママさんに驚かれましたあせあせ(飛び散る汗)
メリーは「アウアウ〜」おしゃべりするんですよ〜顔(イヒヒ)
IMGP4830.jpg


前回のお台場はメリーもファンタ君も、お洋服は黒ぴかぴか(新しい)
今回はピンクでブティックいつも偶然おそろいのお洋服ですねわーい(嬉しい顔)
また会いましょうね〜Helloぴかぴか(新しい)





今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします猫(足) クリックon

ニックネーム あい at 00:47| Comment(11) | ・(中目黒 目黒 駒沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

豊洲のアーバンドックへ♪

322日 土曜日晴れ

今日は、少し遠出してきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
毎週末の土日はメリーdayと勝手に思い込んでて、
朝から「どっか行こー(長音記号1)」ってピョンピョン跳ねて起してきます猫(足)

        今日は写真いっぱい日記ですカメラぴかぴか(新しい)

さ〜出発るんるん うちから40分ぐらい。
いつも遠出しないので、めずらしいお散歩場所でするんるん
IMGP4613.jpg

着いたよぴかぴか(新しい)
IMGP4617.jpg

ワンコいー(長音記号1)っぱいヤギクマ犬(笑)
苦手なメリー、隅っこの誰もいないゾーンへ四葉
IMGP4619.jpg

静かな場所でひっそりしてますダッシュ(走り出すさま)
IMGP4623.jpg

まぶしいね晴れ
IMGP4626.jpg

ママや私と遊ぶのがスキなのヤギ 四葉のクローバー探し四葉
IMGP4640.jpg

そのうち、自分のバックのおやつをクンクン顔(ペロッ)
IMGP4641.jpg

ダッコもスキ黒ハート
IMGP4635.jpg

船もあるよ船
IMGP4632.jpg

船乗り場近くでカメラぴかぴか(新しい)
IMGP4657.jpg

ドックランを通り越して、静かな場所探しるんるん
IMGP4630.jpg

こんな所もあって、広いんですGood
IMGP4642.jpg

穏やかで優しい顔ヤギ
IMGP4663.jpg

ママと揺れるハート
IMGP4668.jpg

休憩あせあせ(飛び散る汗)
IMGP4682.jpg

敷地内にあるカフェへるんるん
IMGP4685.jpg

ココはドックメニューもありますエサ
IMGP4690.jpg

私と母はコレレストランぴかぴか(新しい)
IMGP4716.jpg

メリーは持参のおやつをあげましたホネ
ワンコ用ハンバーグとかマフィンとかありました顔(笑)
私とメリー黒ハート
IMGP4701.jpg

姉妹わーい(嬉しい顔)
IMGP4710.jpg

トリミング行った次の日なので、たくさん撮りましたカメラ
IMGP4713.jpg

IMGP4714.jpg

おりこうだねヤギ
IMGP4712.jpg

ココは、とにかくお散歩場所が川沿いで静かで広いexclamation
ワンコSHOPもあるし、トリミングする場所もはさみ
敷地内にカフェもたくさんあります喫茶店
そして、ららぽーとの中でワンコ同伴のお買い物もOKGood
雑貨屋さんもあったり、洋服、靴屋さんも一緒に入れるし・・ぴかぴか(新しい)
オススメですわーい(嬉しい顔)

ワンコいっぱいで疲れたみたいです眠い(睡眠)
IMGP4720.jpg





良かったら、ブログランキング応援のクリックお願いします猫(足)
メリポチぴかぴか(新しい)
ニックネーム あい at 21:16| Comment(16) | ・(お台場 豊洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

カットちたの♪

321日 金曜日ぴかぴか(新しい)

今日は40日ぶりのカットですはさみだいたいいつもこのペースるんるん
13時半に母が預けに行きました。
メリーはいつもトリミングの道の途中ダッコの腕の中で最後の抵抗
するんですexclamation×2
フンです・・・顔(チラッ) 最後の抵抗でフンを無理矢理します。
そんなことしても、トリミングに連れて行くのに〜

メリーなりに、行きたくない犬(泣)なんでしょうね。


16時
いつもこの時間に、出来上がります。出来上がりの電話が来る前に
母は、待てずに迎えに行ってみたらしいあせあせ(飛び散る汗)

ガラス張りなので覗けます目 仕上げをしていたみたいぴかぴか(新しい)
ひらめき 目が合ったみたいあせあせ(飛び散る汗) こんな接近したらバレるしたらーっ(汗)
カットちゅ〜.jpg
診察に来ていたヨーキーを連れたおばさまが
「すっごくおりこうな子なのねぴかぴか(新しい)
誉められたようですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)本当は違うのに


お疲れ様ね〜ぴかぴか(新しい) メリーちゃんClap
IMGP4583.jpg

切り立てでまっっすぐexclamation×2
IMGP4592.jpg

ラインもかわいい顔(イヒヒ)
IMGP4594.jpg

持参のリボンもねリボン つけてもらったよるんるん
IMGP4585.jpg

頭あげていいよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
IMGP4586.jpg

固まった。
IMGP4596.jpg

おかっぱ顔(ペロッ)
IMGP4589.jpg


ごほうびタイムホネ

おひざに乗せて揺れるハート
IMGP4599.jpg

おいちい顔ヤギ ブヒー
IMGP4598.jpg

・・・
IMGP4602.jpg



写メも撮りました携帯電話ぴかぴか(新しい)
3.21.jpg

オバケだぞ〜モバQ
カットしてきたの。.jpg



かわいいかわいいココでビックリな出来事を1つかわいいかわいい

実は最近ブログでお友達になったあえたん日記♪
あえりちゃん(マルチーズ13歳♀)やいちょんさん(私の1個した)
私とメリーの関係とほぼ同じお友達が出来たんですぴかぴか(新しい)
そんな偶然あるようでなくて、すぐにお友達になりましたるんるん

そして、つい先日やいちょんさんからメールがあせあせ(飛び散る汗)
ナントexclamation×2
メリーとあえりちゃんいとこ同士だったようなんですぴかぴか(新しい)

どうやらメリーの母親と、あえりちゃんの父親兄弟みたいですぴかぴか(新しい)
ビッッックリしましたーーーーーーグッド(上向き矢印)

しかも近い関係exclamation×2 いとこですもんるんるん

すごいexclamation運命だわClap ブログでお友達だった人が親戚だった
なんて感動的でしたぴかぴか(新しい)
同じ13年前に産まれてきたんだねわーい(嬉しい顔) 
あえりちゃんは2ヶ月メリーのお姉さんですぴかぴか(新しい)
メリーの母親と、あえりちゃんの父親どんな子だったのかな〜ヤギ

会いたいな。

すごく嬉しい出会いでした四葉

ありがとうぴかぴか(新しい)




良かったら、ブログランキング応援のクリックお願いします猫(足)
メリポチぴかぴか(新しい)
ニックネーム あい at 14:31| Comment(13) | ☆おしゃれ・お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

渋谷ランチとミッドタウン♪

少し前の日記ですが・・315日 日曜日晴れ

渋谷ハワイアンカフェぴかぴか(新しい)
IMGP4483.jpg

南青山近くの、大きな3階立てのカフェでするんるん
2階、3階は個室があり、ピアノスクリーン足湯ジャグジー
入りながら星を見れるスペースもあるそうですぴかぴか(新しい)
実は来週末、親戚とパーティをするので、下見にきました目 
KAIONA Cafe
IMGP4501.jpg


もちろん、メリーが参加できる場所ですClap
ココで大人8人&ヤギですぴかぴか(新しい)
IMGP4503.jpg

おりこうにするんだよ手(パー)
IMGP4487.jpg

ひとり座るのは苦手・・
IMGP4492.jpg
ソファならヒトリで座るのにねダッシュ(走り出すさま) ちょっと我慢ねわーい(嬉しい顔)

前から見るとこんなあせあせ(飛び散る汗)
IMGP4495.jpg
お子様ですね顔(イヒヒ)

お料理もおいしかった〜ハートたち(複数ハート) ハワイアン&イタリアン料理ですレストラン
IMGP4497.jpg
姉妹店は、ハワイのマウイ島だってー(長音記号1) 
おりこうに出来ましたねClap

続いてお散歩へGO犬(足)



着いたよ〜るんるん
IMGP4506.jpg

ココは気持ちいいよね四葉 先取り春ワンピぴかぴか(新しい)
お友達のANNAちゃんの手作りでするんるん
IMGP4509.jpg

ワ〜イわーい(嬉しい顔)
IMGP4512.jpg

ほほえましいな〜揺れるハート
IMGP4523.jpg

展示会を覗く2人眼鏡
IMGP4520.jpg

必すジャンプするポイントー(長音記号2)犬(足)
IMGP4530.jpg

春の風もおいちいな顔(笑)
IMGP4531.jpg

池まで降りていく後姿揺れるハート
IMGP4536.jpg

も見つけたよ桜
IMGP4544.jpg

ミッドタウンでいつもメンチコロッケを買って帰ります。
ハチ公のように待ってる子ヤギ
IMGP4545.jpg

たっぷり歩いて、カリカリも買って帰りましょうエサ

帰りに六本木ヒルズのスタバでコーヒー飲んで帰りました喫茶店
おやつのカボチャケーキつけてるしあせあせ(飛び散る汗)
IMGP4554.jpg

カフェとお散歩のあとは、やっぱりコレヤギ眠い(睡眠)
IMGP4556.jpg

来週末のパーティ楽しみだねぴかぴか(新しい) メリーも何かおいしいものぴかぴか(新しい)
持参しようね黒ハート

今日、お昼トリミング行きましたはさみ 次回UPしますぴかぴか(新しい)



今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします猫(足) クリックon

ニックネーム あい at 20:27| Comment(10) | ・(青山 渋谷 原宿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

ズルッ子メリーの本性。

いつもメリーを可愛がって頂きありがとうございますヤギ

このブログでは、カフェやお出かけの日記が6割ぐらいを占めています喫茶店

カフェ日記の中では、みなさんによく「おりこうさんですね」なんて
誉めて頂いています・・・
わりと、というか外に一歩出れば、おとなしめな性格を
よそおっていますので顔(ペロッ)
そう見えるのだと思いますあせあせ(飛び散る汗)
実際、外ではビビリ全開で、ぺったりくっついて静かにしているタイプです。

でもメリーの性格は内弁慶exclamation×2

お家の中ではお姫様状態王冠

気に入らないこと、少しでもイヤなことは噛んで解決しようと思っていますヤギ
もちろん、お風呂もドライヤーもブラシもキライたらーっ(汗)
お口に何かゴミがついてるのを取るだけで、噛みますどんっ(衝撃)
以前まではオフロに入れていたのですが、ココ何年かは
1のトリミングの時だけお風呂に入れてもらっていますいい気分(温泉)

唯一、父親・兄には噛み付いたりはしないので、汚れた時は
父にお口のまわりをカットはさみしてもらう程度ですふらふら

スヤスヤ寝ているときも、むやみに顔を近づけると怒りますバッド(下向き矢印)
自分が甘えている人に触れると噛みます・・・

独占欲が強くてキカンボ、ビビリの甘えん坊がメリーですヤギ


最近のメリーのお家での様子を
紹介しますぴかぴか(新しい)


以前に少し書きましたが、1月ぐらいにカリカリがなくなってエサ
急遽トリミングでお世話になっている近所の動物病院でカリカリを
母が買ってきましたー(長音記号2)
どうやら・・そのカリカリがお口に合わず、全然食べずに
捨てていたんです顔(チラッ)
各部屋に5〜10粒づつ放置・・・玄関にもポイたらーっ(汗)
そんなことをして(そこまでして)体重がグ〜ンと落ちましたバッド(下向き矢印) 
適正体重になってちょうど良かったんですけどるんるん


結局いつものカリカリを買い直して、キライなカリカリと混ぜて出すことに
しましたエサぴかぴか(新しい)こんな風にー(長音記号2) 
IMGP4429.jpg
大きいのがキライなカリカリ失恋 小さいのは好きなカリカリ黒ハート
器に大きいのばかりあるのは、小さい好きなのを選んで食べて
いるからですダッシュ(走り出すさま)


こうして、嫌いな方を外に出して捨てて食べています顔(チラッ)
IMGP4427.jpg
好きな方だけ選んで食べているメリーですふらふら
この大きいカリカリが各部屋に、転がって放置されていますいす



続いて・・・
ある夜、ベットでくつろぐメリーに近づいたらご機嫌ナナメ犬(怒)
噛むマネをしてきたので、叱りましたちっ(怒った顔)
ほっといて、パソコンにむかい数分後見るとコレですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMGP4215.jpg

ナニソレッダッシュ(走り出すさま) ふてくさってるみたいふらふら


軽く声かけて反応ないので、放置しました。 すると・・・・
IMGP4217.jpg
呼吸だけはさせてもらいますダッシュ(走り出すさま) みたいな・・。


続いて・・・

ソファで汚れている毛を何気なく触ったら、敏感メリーに噛まれましたどんっ(衝撃)
しかも、噛まれた後を見てくださいexclamation×2exclamation×2
矢印部分ですexclamation×2 
gaburi.jpg

噛まれた後がニコニコマークになるんですちっ(怒った顔)
多分、犬の歯型なんでしょうけど上のキバみたいなのが  
キバとキバをつなぐ半円部分にあたる前歯あたりのカーブが
なり噛んだ後が笑顔マークになるのでしょう顔(チラッ)

我が家ではこのマークを悪魔の笑顔ヤギ
呼んでいます・・・。

怒っても、誰かに頼る(助けてオーラ出す犬(泣)
ふてくさる・逆ギレがメリーの行動です。 
でも本当に怒ると、シュンとしてバッド(下向き矢印)
あとから甘えてきたり様子を覗ったりするんですけどね目


もうしないでね・・ 約束の1ぴかぴか(新しい)  猫(足)手(パー)
IMGP4426.jpg


全てはわたちの思い道りなのヤギ




今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします猫(足) クリックon

ニックネーム あい at 17:55| Comment(18) | ☆ズル・いたずら・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

恵比寿マチアワセ♪

312日 水曜日晴れ

今日はお休みで、午前中に頑張って起きて歩いてお買い物へるんるん
代官山まで歩いてみましたー(長音記号2) いつもは車で10分ぐらいの
距離なんですが歩いてみましたダッシュ(走り出すさま)
お天気もいいし、歩くのも苦ではないので、ヒトリの時は歩ける範囲は
最近歩いていますぴかぴか(新しい)
家を出てから40分ぐらいで着きましたるんるん
いつもメリーと代官山に行きますが、ヒトリでブラブラするのも楽しいです。


用事も済んで・・・・


13時 恵比寿ガーデンプレイスで待ち合わせ揺れるハート
代官山と恵比寿は隣同士なので、すぐですわーい(嬉しい顔)
IMGP4432.jpg

待ち合わせ場所に・・・・いたいた顔(イヒヒ)
IMGP4433.jpg

おっexclamation 気づいたみたい顔(笑) 走ってきた〜犬(足)
IMGP4434.jpg

会ってさっそく顔(汗)
IMGP4439.jpg

少しお散歩してー(長音記号2)
IMGP4449.jpg

ランチレストラン ガーデンプレイスのまん前にあるカフェるんるん
3階建てですexclamation×2
IMGP4450.jpg

店内は、個性的でかわいいですハートたち(複数ハート)
IMGP4457.jpg

お気に入りの席です顔(ペロッ)
IMGP4455.jpg
私、窓側がダイスキですグッド(上向き矢印) 窓から見る景色がすごくスキですー(長音記号2)
新幹線に乗っても2時間ぐらい景色を見てるだけで、充分でするんるん

ココでランチは始めてぴかぴか(新しい)
IMGP4467.jpg

いつもの光線出してますー(長音記号1)ヤギぴかぴか(新しい)
IMGP4469.jpg

最近、新しい技をするようになりました猫(足)

ダブル催促猫(足)猫(足)です・・。

IMGP4472.jpg

こうして、両手で催促してきますあせあせ(飛び散る汗)
IMGP4471.jpg

デザート付きバースデー
IMGP4475.jpg

窓からのポカポカの日差しで、気持ちよくマッタリしてます晴れ
IMGP4480.jpg

お休みの日は、いつもこんな感じですわーい(嬉しい顔)
一応、私・・友達もチャントいますよ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
アハハ顔(イヒヒ)



今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします猫(足) クリックon

2008年03月14日

あたちホワイトデーもらたよ〜♪

少し早いホワイトデーを3月3日に貰いましたるんるん
ちょっと有名な銀座のチョコレートぴかぴか(新しい)です。
去年はすごい列で買えなかったみたいー(長音記号2) 
彼、いつの間にか購入していた様子顔(イヒヒ)
IMGP4279.jpg

主役と思い込んでいる女子登場。 もちろん・・・ヤギ
IMGP4275.jpg

・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 
IMGP4274.jpg
なんか少し微笑んでるし・・・ヤギ

メリーは、ウキウキルンルンでしたヤギあせあせ(飛び散る汗)
食べる気マンマングッド(上向き矢印) もちろんあたちのだよね顔(ペロッ)って感じで、
信じて疑いませんたらーっ(汗)
IMGP4273.jpg

「写真いいから早くちてよ〜」ってあせあせ(飛び散る汗) 文句。
IMGP4283.jpg




ごめ〜ん メリーのじゃないんだ〜・・・

すると走って狙ったものは・・
IMGP4289.jpg
彼の靴下。やめてよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

私に対してこの態度顔(チラッ) ホントですバッド(下向き矢印)
IMGP4290.jpg

「あげないよ犬(怒)
「いらないよたらーっ(汗)



自分の彼だと思い込んでいるのは仕方ないですよね。
私に会う イコール メリーに会う。ですからね・・・
メリーに会う イコール 私に会う。でもあるしな〜
会う回数もそんなに、変わらないしー(長音記号2)
ダレの彼なんでしょ? 独占趣味はないので2人の彼ってことでわーい(嬉しい顔)
めでたしめでたしClap

あ。でもメリーはかなりの独占欲&ヤキモチちゃんでした顔(ペロッ)



今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします猫(足) クリックon


ニックネーム あい at 00:41| Comment(13) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

姉妹でサンポ♪

38日 土曜日 晴れ

今日はお昼過ぎ両親が用事があったので、車でメリーも一緒に
送っていきました車(セダン)
メリーはみんなでお出かけ出来ると思ってルンルンるんるん
でも、途中で両親が車を降りると、キュンキュン泣いていましたたらーっ(汗)
そのままメリーと2人で、ドライブぴかぴか(新しい)
すぐにご機嫌になり、助手席から窓の外見ていますー(長音記号2)
IMGP4370.jpg

代官山にお買い物があったので付き合せました顔(ペロッ)
かわいいワンピースを見つけて試着室まで付き合わせちゃいました顔(イヒヒ)
おとなしく試着室で着替えを見守るメリーヤギ
メリーほど隠し事がない関係はいませんね顔(イヒヒ)

・・・その後、芝浦に向いましたぴかぴか(新しい)
IMGP4373.jpg

ココ、いつ来ても空いていて2人の秘密のデート場所です揺れるハート
IMGP4374.jpg

ココへ来るとよく走ってます犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
IMGP4379.jpg

このモコモコのお洋服もそろそろ終わりかな〜ウサギ
IMGP4380.jpg

暖かくなったらココの水上テラスに、なにか持ち込んでメリーと食べたいですぴかぴか(新しい)
本とか読んでも気持ちよさそうー(長音記号2)るんるん
IMGP4383.jpg

敷地内にカフェがあります喫茶店 グイグイ進んで入っていきます犬(足)
カフェには自分からいつも入っていきお店の人に笑われますあせあせ(飛び散る汗)
IMGP4390.jpg

2人で、おやつかわいい 
IMGP4393.jpg

メリーちゃんはこのように、おひざにいますハートたち(複数ハート)
2人のベッタリなヒトトキ黒ハート 写メとかムービーとか撮って遊びました顔(ペロッ)
2人で会話したりして・・・顔(ペロッ)
IMGP4396.jpg

お散歩開始犬(足) 
IMGP4397.jpg

何か気になるみたいだけど、この後ろ足がビビリちゃんですあせあせ(飛び散る汗)
IMGP4400.jpg

さ〜、パパとママ迎えに行こうか車(セダン)
IMGP4401.jpg
なんか足短くない? わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

両親を迎えに、降ろした場所近くまで行くと急にソワソワあせあせ(飛び散る汗)
キュンキュン始めましたー(長音記号2) 分かるみたいですグッド(上向き矢印)
何でも分かるメリーですヤギぴかぴか(新しい)


その夜夜

母が、またお出かけダッシュ(走り出すさま) お昼も夜も一緒にお出かけできなくて
メリーは怒ったそうです犬(怒)
母が帰ってきて、いつもなら「おかえり〜グッド(上向き矢印)をするのですが
いつもは座らない暗闇のカーテン近くでじっと隠れていたそうです人影
しばらく母は家の中を探し回ったようですが、無視して探す母を
きっと笑っていたのでしょうふらふら

その後、洗濯物をたたもうと洗濯バサミから外し戻ると・・
またふてくさりはじめていたようですいす
この洗濯物の山から、しばらく動きませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
わたち、怒ってるからねパンチ
IMGP4403.jpg

母に置いてかれたこと、おもしろくなかったんでしょうねたらーっ(汗)
随分長いこと、怒ってるアピールを見せていましたexclamation×2
私のあとばかり着いて来て、完全母にプンプンしていました犬(怒)
次の日いつものカフェで仲直りしましたわーい(嬉しい顔)




今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします猫(足) クリックon

ニックネーム あい at 00:11| Comment(14) | ・(芝浦 天王洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

メリーのお部屋とデコ作品。

今日は、メリーのお部屋を紹介しますぴかぴか(新しい)
メリーのお部屋は私と同室です揺れるハート 
私が中学2年生の時から、同じお部屋です家 13年目の相部屋顔(ペロッ)

中2の当時は私の部屋に、ゲージもありました。
今は、私が家にいる時は、ほとんど私の部屋で過ごしていますかわいい
リビングにいても、寝る時は眠くてヨタヨタの足で部屋まで来ます犬(足)

完全に自分の部屋と理解していまするんるん

いつもベットでこんな感じですあせあせ(飛び散る汗)
ピンクのマリーちゃんの毛布はメリーの場所です。が・・・
私のほうに寄っていつも寝ています眠い(睡眠)
あきらかに、メリーのほうが広いー(長音記号2)
IMGP4341.jpg

いつも肩並べて、2人でネンネしています黒ハート
ブログを書いてるときも、大抵こんな感じですexclamation
IMGP4342.jpg

リビングにトイレとゴハンスペースがありますぴかぴか(新しい)
写真を撮っていたら、影から見てきました眼鏡 矢印部分にいます。
IMGP4344.jpg

トイレとお食事が隣同士顔(ペロッ)
IMGP4345.jpg

壁には、女の子グッツリボン
ココを触ると本気で怒るんですよー(長音記号1)犬(怒)
IMGP4346.jpg



続いて・・・・ デコ作品ぴかぴか(新しい)

私は、キラキラがスキみたいで、こんな風にしてしまいます顔(ペロッ)
IMGP4351.jpg
使う色は34色でスキなようにピンセットで、ラインストーンを
のせるだけでするんるん 
黒いケイタイは、ハートの中にAI  と入っていて、
メリーの顔もついていますヤギ

こちらは、フリスクケースかわいい
メリーの顔を作ってみたけど、横長でカレーパンマンみたいに
なっちゃいました顔(汗)
IMGP4357.jpg


今日も読んでくれてありがとうございまするんるん
良かったら、ブログランキング応援してくださいぴかぴか(新しい)演劇
メリポチお願いします猫(足) クリックon

ニックネーム あい at 20:10| Comment(14) | ☆メリーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

駒沢公園でピザ♪

34日 火曜日 晴れ

今日は、駒沢公園に行きましたー(長音記号2)
ココは土日駐車場がいっぱいなので、平日がオススメですかわいい
久し振りに行ってきました四葉
IMGP4295.jpg

駐車場のまん前に、ドックランが・・・
メリーには無縁の場所です。ダッコして見学していたら震えていました顔(汗)
IMGP4293.jpg

キモチ良さそうー(長音記号2)
IMGP4297.jpg

西口の方まで歩いて・・犬(足) 出たところにドックカフェがありますレストラン
IMGP4303.jpg

IMGP4302.jpg

おりこうにね手(パー)
IMGP4305.jpg

ココはドックメニューもありまするんるん 頼んだよGood
IMGP4307.jpg

私とは母コレぴかぴか(新しい) すごくおいしかった〜顔(メロメロ)
IMGP4312.jpg

IMGP4313.jpg

メリーのまだ来ません・・。店員さんの動きをずっと目で追っていましたあせあせ(飛び散る汗)
店員さんが自分のを運んできてくれるということ分かっているみたいで
おもしろいです顔(イヒヒ)
IMGP4311.jpg

文句言わず、おとなしく待っていられたねぴかぴか(新しい)
IMGP4314.jpg

コレ あたちの?って真剣な様子exclamation
IMGP4315.jpg

よかったね〜わーい(嬉しい顔)
IMGP4318.jpg

小さいサイズでかわいいですハートたち(複数ハート)
IMGP4320.jpg

でも、ちぎらないと食べない姫様・・・王冠
IMGP4321.jpg

自分で小さくひっぱって切ってます顔(イヒヒ)
IMGP4322.jpg

ズッキーニ 捨ててました顔(チラッ) ピザのはじっこがスキみたいですあせあせ(飛び散る汗)
せっかくピザなのに、シンプルな部分がスキなメリーですヤギ
IMGP4325.jpg

おいしかったみたい顔(笑) ちょっとニコニコヤギ
IMGP4327.jpg

これだけ残してテイクアウトぴかぴか(新しい)
IMGP4323.jpg

食後の散歩犬(足)
IMGP4333.jpg

なんか、秋のような冬のような暖かい春のような感じ四葉
IMGP4334.jpg

こんな日が幸せぴかぴか(新しい)


メリポチおねがいします猫(足) 
ニックネーム あい at 20:29| Comment(12) | ・(中目黒 目黒 駒沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

カフェ日記♪

お外がダイスキで、私と母が家にいる日はお散歩にいけるるんるんって
思い込んでて・・私と母の様子を交互に確認するメリーヤギ
昔は、母と買い物やホテルでビュッフェレストランとか行ったりしましたが、
最近は母と出かけるイコールメリーですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

自分でも、女の子チームと認識していて必ず参加してきますGood
私の部屋で母と話しているときも、走って部屋に登場犬(足)ヤギるんるん
「ごめーん、なんか打ち合わせ〜?」みたいな様子で
真ん中に座り顔を見上げてきますヤギ

この日も、私の行動を見張っています眼鏡
IMGP3509.jpg

・・・怖いモバQ
IMGP3511.jpg


2月23日 お天気いまいちあせあせ(飛び散る汗) 風強め台風

代官山のカフェへるんるん 充分メリーのご機嫌コースです喫茶店
IMGP4004.jpg

登場デースヤギ
IMGP4010.jpg

キョトーンヤギ
IMGP4024.jpg

こうしてカフェで、おやつ食べれるのが楽しいみたいホネ
催促の文句中ですどんっ(衝撃)
IMGP4244.jpg

IMGP4011.jpg

少しお散歩もね犬(足)
IMGP4017.jpg


31日 土曜日 晴れ

代官山のFRAMES喫茶店
IMGP4263.jpg

ママのお膝から私の膝へわーい(嬉しい顔) 
IMGP4264.jpg

今日も満足ぴかぴか(新しい)
IMGP4265.jpg

駒沢のリュードパッシーでおみやげ顔(ペロッ)
コレ、松雪泰子オススメスイーツですバースデー お酒強めでしたあせあせ(飛び散る汗)
IMGP4268.jpg



おまけ
あまりにもかわいいので、写メしましたぴかぴか(新しい)
最近のお気に入り写真です黒ハート
峻峻峻.jpg



良かったら、ブログランキング応援のクリックお願いします猫(足)
メリポチぴかぴか(新しい)

2008年03月03日

メリーの商品化♪

メリーちゃんついに商品化ですClap

先日ブログで書きましたがドギーエンタープライズ・ジャパンさんから
ブログのメリーを見ていただいて、キーホルダーストラップマグネット
商品化してくださることになりました顔(笑)

商品はワンコの施設などに売っているようですぴかぴか(新しい)
よく、ワンちゃんテーマパークやイベントなどでワンコグッツ売ってますよね顔(ペロッ)
そこに置かれているみたいですー(長音記号2)


商品サンプルが届きましたプレゼント
IMGP4222.jpg

ストラップぴかぴか(新しい)
IMGP4238.jpg

キーホルダーぴかぴか(新しい)
IMGP4240.jpg

マグネットぴかぴか(新しい)
IMGP4242.jpg

        黒ハートとっても嬉しいです黒ハート

なんのことやら・・・のメリーですヤギ
IMGP4225.jpg

どこかで見つけたら、笑ってくださいね黒ハート
IMGP4230.jpg

購入できたら買って、いろんな所につけたいです顔(ペロッ)
新しい情報があればまた書き込みますメモぴかぴか(新しい)


お祝いのメリポチ猫(足)ぴかぴか(新しい)よろちくねヤギ

ニックネーム あい at 21:34| Comment(18) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

おやつ作り♪

2月は、ブログのお友達メープルちゃんそしてファンタくん
会いましたexclamation その時に作ったおやつを紹介しまするんるん
メリーも大好物で、人間も食べれるので気に入って作っていますぴかぴか(新しい)

私がキッチンで準備していると、自分の黒ハートって分かるみたいで
ソワソワし始めますあせあせ(飛び散る汗)
IMGP3599.jpg

カボチャを潰して、スキムミルク・豆乳・薄力粉・オリゴ糖・卵
全部よ〜く混ぜてますー(長音記号2)
IMGP3592.jpg

ずーっとこの視線の中作っていますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
IMGP3607.jpg

オーブンに入れて約1時間かわいい
IMGP3597.jpg

その間ずっと起きて待っていたのに・・
寝てしまい起きたら出来上がっていました顔(笑) 
起きて慌ててキッチンへあせあせ(飛び散る汗)
IMGP4025.jpg

出来たよ〜ぴかぴか(新しい)
IMGP4027.jpg

こんな感じにるんるん
IMGP4028.jpg

カボチャのパウンドケーキぴかぴか(新しい)
しっとりしています揺れるハート 
IMGP4030.jpg
メリーは大好物で、私たちは生クリームをつけて食べていますバースデー



そして・・これは人間用のクッキーですが最近よく作っていますexclamation×2
IMGP2282.jpg

時間を見ながらオーブンで焼いています。
オーブンの下で待っている子が・・・あせあせ(飛び散る汗)
IMGP2285.jpg

え・・まだだよ。 しかもコレ人間用だしわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
IMGP2283.jpg

出来た〜ぴかぴか(新しい)
IMGP2287.jpg
コレ、かなりおいしくてるんるん 評判イイです顔(イヒヒ)
さくさくではなくて、タルト地みたいな少ししっとりめのクッキーです揺れるハート

おやつを作っている時寝ないで、待っているのですがー(長音記号2)
時間がかかると、こんな光景も顔(笑)
IMGP3609.jpg
え・・自分でブランケットかけたのかな〜あせあせ(飛び散る汗)

もう眠たくて自ら消えていきました・・・
IMGP3611.jpg

落ち着かない様子で兄の部屋にダッシュ(走り出すさま)
IMGP3612.jpg
この後、兄の部屋でネンネしていました眠い(睡眠)



メリポチお願いします猫(足)

ニックネーム あい at 21:08| Comment(12) | ★お食事・手作り・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする