2008年01月29日

My☆Birthday♪

私事ですが・・128日 月曜日はお誕生日バースデーぴかぴか(新しい)


今回、母が用意してくれたケーキですバースデー
IMGP3289.jpg
ハイ手(パー) 27歳ですあせあせ(飛び散る汗)

メリーちゃんと一緒に撮りました顔(ペロッ)
IMGP3295.jpg


これは、夜彼が用意してくれましたClap
IMGP3347.jpg
初めてのMOETですバー

お花も頂きましたかわいい SHOP名がGOODですGood
IMGP3408.jpgIMGP3411.jpg



お誕生日ランチぴかぴか(新しい)は・・・

レストランに行きましたレストラン
ココは私の生まれた町・母校の裏にあるレストランなんです顔(笑)
IMGP3358.jpg

店内もステキですぴかぴか(新しい)・・・・この頭あせあせ(飛び散る汗) 
そうなんですー(長音記号2) ワンコ店内OKなんですー(長音記号1)顔(笑)
IMGP3360.jpg

ちゃっかり隣に座ってますグッド(上向き矢印)
IMGP3367.jpg

ちょっと腕を彼女ヤギ にまわしてみましたるんるん小さい肩揺れるハート
IMGP3369.jpg

前菜
IMGP3372.jpg
あの・・頭たらーっ(汗)

パスタが、超おいしくて顔(メロメロ)
IMGP3375.jpg

豪華な感じでしたClap
IMGP3381.jpg

隣でアピールしてます猫(足)
IMGP3379.jpg

食後はママのおひざに移動ー(長音記号2)ヤギ
IMGP3382.jpg

まだ何か欲しいみたい顔(チラッ)
IMGP3384.jpg

お水しかないよ〜ダッシュ(走り出すさま)
IMGP3385.jpg

おなかいっぱいになって、満足した様子るんるん
IMGP3390.jpg

フニ〜ヤギ
IMGP3391.jpg

少し歩いて犬(足)
IMGP3401.jpg

今日は寒いから帰ろうねわーい(嬉しい顔)
IMGP3405.jpg

今回のレストランは、ワンちゃん大歓迎でお迎えしていただき
嬉しかったです顔(笑)
お近くの方は、どうぞぴかぴか(新しい) とにかくおいしいので揺れるハート
CHEZ MATSUO
ステキなお誕生日となりましたプレゼントぴかぴか(新しい)

      かわいいパパ・ママ 私の誕生をありがとうかわいい


おめでとうにポチお願いします顔(ペロッ)
ブログランキングに参加中です顔(イヒヒ)
下メリポチ
おねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへクリック嬉〜顔(メロメロ)・・・アリガト

ニックネーム あい at 21:15| Comment(19) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

NEWお洋服で〜青山お散歩♪〜

126日 土曜日 青空です晴れ
最近すごー(長音記号1)く寒い東京です。 こないだなんて2年ぶりに
雪が降りました雪 積もりませんでしたがー(長音記号2)

先日注文していたお洋服が届きましたぴかぴか(新しい) 私好みです黒ハート
私がラインストーンで名前を入れてあげるつもりでシンプルなものを
探していました顔(ペロッ)
GetAttachment.jpg
このお洋服を着て今日は、お散歩です犬(足)

最近は、寒くてお散歩へあまり出ていません犬(足)
久し振りですハートたち(複数ハート) お天気が良くて済んだ空気の日はココへ来ますexclamation
IMGP3264.jpg

1
IMGP3257.jpg

2
IMGP3258.jpg

3
IMGP3259.jpg

4
IMGP3260.jpg

・・・・・・・顔(イヒヒ)


カフェへ入りました喫茶店ぴかぴか(新しい)
IMGP3270.jpg

ランチですレストラン 
IMGP3274.jpg

メリーも、もちろんおやつホネ食べましたよぴかぴか(新しい)
テラス席、ストーブが暖かくてウトウトですー(長音記号2)眠い(睡眠)
IMGP3278.jpg

かわい顔(メロメロ)
IMGP3280.jpg




早く暖かくなるといいね晴れ
ブログランキングに参加中です顔(イヒヒ)
下メリポチ
おねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへクリック嬉〜顔(メロメロ)・・・アリガト
ニックネーム あい at 09:37| Comment(16) | ・(青山 渋谷 原宿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

まったりおとぼけさん♪

去年の写真&動画です顔(ペロッ) 
お散歩から戻り足を洗うといつも家の中を走り回っていますダッシュ(走り出すさま)
興奮するようですヤギ あんよも濡れていて気持ち悪いみたいですあせあせ(飛び散る汗)



その勢いでキッチンで、なにかゴミをつけて登場しましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
IMGP1910.jpg

本犬全く気づいていないたらーっ(汗)
IMGP1917.jpg

みんなが笑うから、首傾げていました顔(イヒヒ)
IMGP1919.jpg

その後も、普通に過ごしていましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
そのままにしておきました〜ダッシュ(走り出すさま)
IMGP1933.jpg
かなりのおとぼけ顔ですぴかぴか(新しい)



通販で激安ゆたんぽを買いましたかわいい
ソファに置いておくと、ちゃっかり間に入ってました顔(メロメロ)
IMGP1835.jpg
お友達のつもりかな〜 それとも温かいからかな〜

そのうち段々眠くなったみたいですー(長音記号2)眠い(睡眠)
IMGP1839.jpg


・・大事なエサをブランケットの間に隠して寝ていた写真ですエサ
IMGP1833.jpg


そして、コレは私のお部屋にあるプーさんのゆたんぽ揺れるハート
全く使っていませんが、温めて使ってみましたるんるん
数分後、股の間にはさんで寝ている子がいました顔(汗)
IMGP2092.jpg

毎晩こんな感じで私がブログをかいている時はベットで寝ていますぴかぴか(新しい)
IMGP2085.jpg
いつも、寝顔の隣で記事をかいていま〜すメモ
平日は、私とフタリきりなので揺れるハート




おとぼけメリーちゃんにお願いします猫(足)
ブログランキングに参加中です顔(イヒヒ)
下メリポチ
おねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへクリック嬉〜顔(メロメロ)・・・アリガト
ニックネーム あい at 21:02| Comment(9) | ☆メリーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

長瀬くん♪

お昼過ぎ、ランチに行きましたぴかぴか(新しい)
いつものカフェ恵比寿のDexeeレストラン
これは、私の好きなメニュー顔(メロメロ)
IMGP3208.jpg

メリちゃん顔を突き出して何か真剣に見ていますねー(長音記号1)目
IMGP3215.jpg

なんか発見したみたいですよあせあせ(飛び散る汗)
IMGP3210.jpg

・・・・わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 目の前の男性黒ハート
IMGP3218.jpg
TOKIOの長瀬智也だ〜黒ハート
スタッフと打ち合わせ中でしたるんるん 背が高くてかっこいーです顔(メロメロ)
ペリエみたいなジンジャエールみたいなの飲んでいましたぴかぴか(新しい)



〜夕方〜

おうちに帰ってきたら、メリーのお肉が届きましたぴかぴか(新しい)
IMGP3229.jpg
お友達がココで頼んでいておいしそうで良さそうなので注文しましたるんるん
なにより、信頼できるお店だったので買ってみました〜わーい(嬉しい顔)

少し凍っていますが、生のままこうして週に何度かあげてみようと
思いますエサ 生肉人生初ぴかぴか(新しい)ですヤギ
IMGP3230.jpg
調理してしまうと栄養が逃げてしまうので生であげるお肉なんですってぴかぴか(新しい)

人間もワンコも適度にお肉をとることは大切みたいですexclamation
「マテ手(パー)」をしたら、我慢限界のお顔ですダッシュ(走り出すさま)
IMGP3231.jpg

すっごくおいしいみたいで、いつも以上にお皿をペロペロでしたハートたち(複数ハート)
IMGP3232.jpg
よかったね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




お肉を食べて体力UPグッド(上向き矢印)しようね顔(イヒヒ)
ブログランキングに参加中です顔(イヒヒ)
下メリポチ
おねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへクリック嬉〜顔(メロメロ)・・・アリガト
ニックネーム あい at 20:41| Comment(17) | ★お食事・手作り・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

ママのお誕生日〜青山カフェ〜

118日 金曜日曇り

ママのお誕生日前夜祭をしましたぴかぴか(新しい)
お誕生日は19日なのですが、当日私はいないため、メリーとお昼カフェで
ハッピーバースデーしましたるんるん

今日行くカフェはテラスなので厚着をして参加のメリーですヤギ
2枚重ね着ですー(長音記号2)
IMGP3141.jpg

頭にゴミをつけていたので取ったらコレですたらーっ(汗)
反射神経がイイです顔(チラッ) キカンボっぷりはいつもこんな感じですバッド(下向き矢印)
IMGP3143.jpg

青山のカフェです喫茶店
IMGP3148.jpg

ここは、静かでステキでするんるん 目の前の芝生はリードなしでOKぴかぴか(新しい)
ワンコがいないので、メリーも遊んでいました顔(イヒヒ)
IMGP3153.jpg

すぐ、コレですたらーっ(汗)
IMGP3158.jpg

ココは名前の通りショコラのお店です喫茶店
キッシュもありますレストラン
IMGP3167.jpg

お誕生日なので、プレートを用意してもらいましたClap
IMGP3173.jpg

ケーキもキッシュもドリンクもおいしいんですー(長音記号1)顔(笑)
プレゼントは、ピルケースをラインストーンで作ってみましたぴかぴか(新しい)
IMGP3185.jpg
シンプルなイニシャル入りGood

ママが開けるとプレゼント自分のおやつケースに似てて自分のだと思っています顔(汗)
IMGP3183.jpg


おやつ催促、最近かなりうるさいです猫(足)
泣いて右もらって右泣いて(催促)・・の繰り返しです顔(チラッ)
観て下さい映画



芝生でまた遊ばせました四葉 空いていて良かったですあせあせ(飛び散る汗)
IMGP3188.jpg

わーい(嬉しい顔)・・・・・・・・・ふらふら
IMGP3189.jpg

テラス寒かったー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
IMGP3193.jpg


帰りに、表参道に寄りましたかわいい
ぶらぶらしていたら「すみません。突然声をかけて・・」
すごい謙そんした男性が声をかけてきましたダッシュ(走り出すさま)
メリーを見て、悪そうに話し始めました・・。
どうやら、マルチーズを飼っていて年末に亡くしたようです。。

メリーを見て声をかけずにはいられなくて・・触りたくなりまして。と
言っていました。
コートのポッケから携帯を出して待ち受け画面を見せてくれましたヤギ
その男性の奥様らしき人が、メリーに似たマルチーズを抱いていましたぴかぴか(新しい)
すぐにメリーをダッコしてもらいました。
メリーを渡すと、慣れた様子で大事そうに自分のコートの中でメリーを
包み込んでくれました揺れるハート
男性は泣きだしそうなしぐさでしたが、深々とお礼を言って別れました。

いつか私もこんな事をするのかな。なんてすごく切なくなりました。
でも男性にダッコしてもらってよかったですわーい(嬉しい顔)

マンションの階段をあがるメリーですダッシュ(走り出すさま) タダイマ〜ヤギ
IMGP3198.jpg



これからもゲンキでいようねかわいい
ブログランキングに参加中です顔(イヒヒ)
下メリポチ
おねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへクリック嬉〜顔(メロメロ)・・・アリガト
ニックネーム あい at 22:54| Comment(13) | ・(青山 渋谷 原宿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

ぶりっこネンネ&バトン

お正月疲れ全開でーすわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
お正月の時の写真でするんるんこれは元旦の夜です顔(イヒヒ)
ネズミが横たわっていましたあせあせ(飛び散る汗)
IMGP2789.jpg
ストーブの前がダイスキでいつも起きたら走っていきますダッシュ(走り出すさま)

ぐでーーんダッシュ(走り出すさま) あひらめき起きたあせあせ(飛び散る汗)
IMGP2790.jpg

パタン・・・また寝た。。
IMGP2791.jpg



そして今日の題名のぶりっこネンネ眠い(睡眠)ですが
段々揺れるハートぶりっこ揺れるハートになっていくので見ていてくださいダッシュ(走り出すさま)
まずは、あおむけー(長音記号2)
IMGP2802.jpg

ウトウトしてきましたかわいい
IMGP2804.jpg

・・と思ったら、、
IMGP2805.jpg

お手手を、口の前で女の子してますexclamation ウインク?
IMGP2807.jpg

そしてまた段々・・・
IMGP2809.jpg

寝た〜ヤギ
IMGP2811.jpg

ムービーも撮りましたので、観てね顔(ペロッ)



かわい〜顔(メロメロ)と見つめてしまいました顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)



ホネぴかぴか(新しい)ホネぴかぴか(新しい)ホネぴかぴか(新しい)ホネぴかぴか(新しい)ホネぴかぴか(新しい)ホネぴかぴか(新しい)ホネぴかぴか(新しい)ホネぴかぴか(新しい)ホネぴかぴか(新しい)ホネぴかぴか(新しい)ホネぴかぴか(新しい)

そして続いて・・バトンですexclamation×2
メープルママさんから回ってきましたー(長音記号2)



1犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

小さい頃から「電池を入れなくても動く白いワンちゃんが欲しい」
私が言っていてようやく、13歳の12月メリーがやってくることに
なりましたヤギ
購入方法は両親の知り合いの関係でブリーダーさんに頼んだという流れです。
(最初はヨークシャならすぐ入ると言われたのですが、マルチーズを
待ちましたぴかぴか(新しい)

2うちのワンコのヘンなくせは?

人間の行動を先読みして、行動を先にとっているメリーわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
勘がものすごくイイGood ごまかせないメリーたらーっ(汗)
男の子の前で、ぶりっこする失恋

3ワンコの名前の由来は?

小学生の時に飼っていたインコの名前小鳥
その子はまっ黄色で、おとなしいメスでしたるんるん
亡くなった4日後が、今のメリーのお誕生日ですぴかぴか(新しい)
あとは〜、クリスマス時期に我が家に来たからかなクリスマスぴかぴか(新しい)

4次にバトンを回す人へのあなたからの質問は?

ん〜、「愛犬をお花に例えたらなんですかわーい(嬉しい顔)?

そしてメープルママさんからの質問に答えますexclamation
「ワンコはあなたの生活にどんな変化をもたらしてくれましたか?」
・・・何があっても、メリーの存在だけで乗り越えられると知ったClap
究極?の愛情があなたヤギだと、教えられたわーい(嬉しい顔)

5バトンをくれた人にあなたからメッセージは?

メープルママさんとは、長いお付き合いをさせていただいてますー(長音記号2)
ナチュラルで、そのままのママさんがダイスキですよ黒ハート
そしてメープルちゃん黒ハート その表情としぐさ全部がダイスキキスマーク


6そして次にバトンを渡す人3人は?

かわいいチワマルのプル手帖♪のプル母さん

かわいいミックスのかわいいワンコリオンくんのリオンママさん

かわいい幸せの☆まんまるちーずのまりもさん


良かったら、教えてくださいねー(長音記号2)キスマークchu揺れるハート



最後まで読んでくださってありがとうでした顔(ペロッ)
ブログランキングに参加中です顔(イヒヒ)
下メリポチ
おねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへクリック嬉〜顔(メロメロ)・・・アリガト
ニックネーム あい at 20:50| Comment(17) | ☆メリーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

三連休♪

2ヶ月前の、メリーのお誕生日のときにおやつケース
作りましたぴかぴか(新しい)今更ですがUPします顔(ペロッ)
IMGP1654.jpg
イニシャル入りですぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




113日 日曜日曇り

連休2日目、田園調布のデコズドックカフェに行きました車(セダン)
いつもは代官山店に行っていますが、田園調布の店舗に行ってみましたぴかぴか(新しい)
IMGP3093.jpg

ソファ席で、ワンコメニューみてますー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
IMGP3095.jpg

早く食べたいの〜と待ち遠しいみたいでするんるん
IMGP3102.jpg

初めて頼みましたホネ おいしそ〜顔(メロメロ)
IMGP3104.jpg
5分の一(ワンコの頭部分だけ)食べて、あとはテイクアウトです揺れるハート


夜
私の部屋のドアが少し開いていましたー(長音記号2)
突然こんな頭があってビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)
IMGP3120.jpg
ひらめき なんかくわえてるしっダッシュ(走り出すさま)

パパからおせんべいを、もらったみたいでするんるん
コレ、自分で袋を振り回して開けて食べるんですよ顔(イヒヒ)
IMGP3123.jpg
いつも、休日の夕飯時にもらっていますexclamation
こうしてお部屋に運んでこっそり食べるのがスキみたいですぴかぴか(新しい)
特に私のベットを自分の陣地と思っていてココになんでも運んできますたらーっ(汗)
(取られる心配もないみたいですしわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




114日 月曜日曇り

今日はこの冬1番の寒さらしいです台風
・・知り合いの方のお家に一緒に連れて行きましたヤギ
お茶タイムのときは、自分の水筒とおやつを出しています顔(イヒヒ)
IMGP3131.jpg
おやつは、昨日のかぼちゃスコーンの、残りを小さくしてきましたぴかぴか(新しい)

みんなの会話に入っていますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)おりこうさんに聞いていますヤギ
IMGP3130.jpg

そしてー(長音記号1)、なんとなんとexclamation 
白いラグの上でオシッコをしてしまいましたたらーっ(汗)
ほとんど、よそのお家にはお邪魔しませんのでビックリしましたがやっぱり
ワンコなんですよねあせあせ(飛び散る汗)
トイレシートを持参すればよかったですもうやだ〜(悲しい顔) 
そんな連休でした〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




お出かけダイスキで仕方ないメリーですふらふら
ブログランキングに参加中です顔(イヒヒ)
下メリポチ
おねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへクリック嬉〜顔(メロメロ)・・・アリガト
ニックネーム あい at 21:02| Comment(15) | ・(その他の場所) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

お守り&NEWカフェ♪

112日 土曜日雨

お正月が過ぎてから知ったのですが、今はペットの初詣として
予約をして行えるようです。
最後に名前とお願いを書いたお札も、頂けるようですぴかぴか(新しい)
来年は行ってみようかなるんるん もちろん健康長寿ぴかぴか(新しい)

そんなことを知って近くのお寺に、ペットのお守り
買いに行ってみました顔(ペロッ)

お天気が悪いです雨 後ろに見えるのは東京タワーぴかぴか(新しい)
IMGP3023.jpg

煙をお願いしたい場所に?!つけるんだよな〜確かわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
おりこうちゃんでいますようにぴかぴか(新しい)
IMGP3025.jpg

ガブリどんっ(衝撃) キカンボしませんようにぴかぴか(新しい)
IMGP3026.jpg

健康でいられますようにぴかぴか(新しい)
IMGP3027.jpg

こちらが、ペットお守りClap
IMGP3119.jpg
お散歩バックにつけましたグッド(上向き矢印) 暗い場所で光るそうです夜


雨なのでお散歩は出来ません犬(足)
目黒区にあるカフェに行ってみました車(セダン) 始めて行きますかわいい
IMGP3030.jpg

ココはホテルのロビーがカフェになっていて、ワンちゃん決定なんですぴかぴか(新しい)
ホテルのロビーなだけに、キレイで静かでするんるん
IMGP3033.jpg

店内は薄暗くて広いです。 ワンコ連れは2組。
IMGP3038.jpg

メリー、ソファ席ではヒトリで座れるんですかわいい
IMGP3039.jpg

見つめる先は・・もちろんホネ・・顔(チラッ)
IMGP3043.jpg

ソファとテーブルが離れていて・・精一杯伸びていますあせあせ(飛び散る汗)
IMGP3051.jpg
落ちそうでしたダッシュ(走り出すさま)

余裕のウロウロですたらーっ(汗)
IMGP3042.jpg

自分のおやつの催促が、うるさいんですよ猫(足)
欲しいよ〜と訴えながら、私の手を呼びますー(長音記号2)
店内、薄暗いので観ずらいですが映画onぴかぴか(新しい)



もっと、しつこいバージョンたらーっ(汗)



スタッフの人にいつも笑われています猫(足)あせあせ(飛び散る汗)
・・・このお店14日で改装工事に入り、いったんCloseなんですバッド(下向き矢印)
その前に来れてよかったね、メリーヤギ揺れるハート
IMGP3047.jpg





今年も1年 健康でいられますようにぴかぴか(新しい)
ブログランキングに参加中です顔(イヒヒ)
下メリポチ
おねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへクリック嬉〜顔(メロメロ)・・・アリガト
ニックネーム あい at 21:23| Comment(13) | ・(中目黒 目黒 駒沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

青山でオシャレさん♪

16日 晴れ

最近、なんだか暖かい東京ですかわいい
陽がポカポカです。無風だとたまに春みたいですぴかぴか(新しい)
日曜日のお昼過ぎに青山に行きました車(セダン)
メリーとお散歩するにはダイスキな場所ですー(長音記号2)
IMGP2941.jpg

今日は、親戚のとくちゃんママにもらったマフラーまいて
オシャレしてきました顔(イヒヒ)
IMGP2921.jpg

お洋服に、合わせてみました揺れるハート 薄ピンクでかわいいでするんるん
IMGP2932.jpg

ひとりで奥に入っていきました紅葉
IMGP2935.jpg

風を感じて、気取っています顔(ペロッ)
IMGP2940.jpg

ナナメポーズもしてますよグッド(上向き矢印) どうやらご機嫌らしいですヤギ
IMGP2949.jpg

道の真ん中をルンルンで歩いています犬(足)
IMGP2945.jpg

イチョウの時期はこの並木道、ものすごい人あせあせ(飛び散る汗)
枯れた冬は、ま〜ま〜空いていまするんるん
IMGP2953.jpg

静かな場所が好きな飼い主と犬です四葉
IMGP2957.jpg

木のトンネルの途中にカフェがありますぴかぴか(新しい)
いつもこうして立ち止まっては、覗いて入ろうとしますダッシュ(走り出すさま)
まっすぐ歩いてても急に、曲がってお店に進んでいきますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
IMGP2975.jpg

テラスからは、木のトンネルがキレイに見えますぴかぴか(新しい)
ストーブがあるので暖かいです揺れるハート
IMGP2963.jpg

お正月のかわいいお花がテーブルにありましたー(長音記号2)
IMGP2960.jpg

今日からおやつは、小さく刻んで持参しています。
食べ過ぎないように、回数は減らさないで(うるさいので)1回の
量をかなり小さく切ってきましたはさみ
IMGP2965.jpg

ランチは、ちょっと豪華な感じでしたぴかぴか(新しい)
IMGP2968.jpg

パスタとリガトーニを頼みましたレストラン
IMGP2970.jpg

カフェでも、遠い目をしていましたあせあせ(飛び散る汗)
IMGP2969.jpg

帰り道、車のミラーに写ったメリー、またかっこつけてますあせあせ(飛び散る汗)
IMGP2979.jpg
マフラーがまた、かわいくて、いっちょまえで笑えますよねダッシュ(走り出すさま)

帰宅すると、まっすぐ洗面所へるんるん
IMGP2986.jpg

お風呂場であんよを洗うまでココから動きませんClap 習慣です猫(足)
IMGP2988.jpg

この後、手作りゴハンを30分以上前からキッチン横で待って
食べエサ・・
みんなが夕飯を食べ始めると、「わたちもー(長音記号1)ヤギ」って
感じで吠えてきたり、ダッコちて〜と言ったり・・顔(チラッ)
最近ワガママになっている気がしますどんっ(衝撃)
ココでみなさまに可愛がられて、お調子にのってそうですふらふら




いっちょまえメリーですリボン
ブログランキングに参加中です顔(イヒヒ)
下メリポチ
おねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへクリック嬉〜顔(メロメロ)・・・アリガトIMGP0697.jpg
ニックネーム あい at 22:18| Comment(13) | ・(青山 渋谷 原宿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

女の子全開ッッ!!

15日 土曜日夜

夜、恵比寿のいつものカフェDexeeに彼とメリーで行きました喫茶店
この日、初めて見るメリーの姿を目撃しました目

・・メリーとは、13年の付き合いで、なんでも分かっていますダッシュ(走り出すさま)
でもこの日、メリーが分からなくなりました顔(汗)

カフェで隣に、若い女の子が座っていましたわーい(嬉しい顔) メリーは席に着いた
途端その人の隣に行って、ず〜〜っとなでて〜顔(メロメロ)
甘えてるんですあせあせ(飛び散る汗)
かなりビックリあせあせ(飛び散る汗) ずっとその人の腕にネ〜ネ〜猫(足)としつこく
お手手をかけていましたー(長音記号2) その人はワンちゃんスキなんで顔(笑)
優しくしてくれましたが・・人見知り、ワン見知りなメリーがどうしてexclamation&question
私が、しつこいよバッド(下向き矢印)とダッコしてもその人のところへ甘えに行くんですダッシュ(走り出すさま)
本当にビックリでしたexclamation×2 こんな事生まれて初めてでしたグッド(上向き矢印)
いつもは、おひざから離れないんですよー(長音記号2)


そしてもっとビックリなことが・・
なんと〜顔(チラッ)合コンにメリー自ら参加したんですがく〜(落胆した顔)
IMGP2877.jpg

隣の女性が帰って、次に来たお客さんは32のメンバートイレ
私の隣に女性が2人。どうやらコンパみたいでしたあせあせ(飛び散る汗)
すると、なぜかメリーがその輪の中に、自ら入っていき女の子チームに
参加してるんですーーーあせあせ(飛び散る汗)

メリー参加で女の子3人揃いましたヤギるんるん
向え側には、スーツの男の人3人・・・
メリーの正面に座った人はメリーを気に入ってくれて、ずっと笑いかけていましたわーい(嬉しい顔)
それにしても、今日の行動が分からなすぎふらふら
あまりにも、近いので写真も撮れませんでしたが、こんな感じでしたたらーっ(汗)
IMGP2878.jpg

私と彼のほうは、ほとんど見向きもせず、他の人から見たら、
どこのワンちゃんなんだろうって感じだったと思いますダッシュ(走り出すさま)
メリーちゃん、何を考えているのでしょう顔(え〜ん)
でも、かなり笑えましたけど顔(笑)

コンパでのメリーは、おとなしくて聞き役みたいな女の子を
演じていましたよGood
はいていたスカートも途中で脱げたりしておもしろかったです顔(イヒヒ)

コンパを中断して、お先に失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)
メリーは隣で保護者監視のもとで、楽しめたのかな〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
IMGP2892.jpg

せっかく、彼と私と3人で行ったのに、本犬コンパ中だったので
写真は以上ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

玄関前で、1カメラ 
コンパから遅くなって、そっと家に帰る女の子みたいです顔(汗)
IMGP2897.jpg

帰宅後0時で
彼のお誕生日になりましたClap
0時前から、彼の隣をキープです黒ハート 写真も女の子顔だし顔(イヒヒ)
IMGP2905.jpg

手作りお誕生日ケーキは、かなりの手抜きです顔(ペロッ)
ワンコ用ケーキレシピで少し甘くしただけですからバースデー
でも、「わたちが作った手(チョキ)」みたいなお顔ヤギ
IMGP2907.jpg

お誕生日に、女の子に甘えて、コンパまで参加して疲れた様子ふらふら
IMGP2918.jpg
メリーは、ホントにホントに、自分のことをみんなと同じ人間だと
思っていますあせあせ(飛び散る汗)
しかも、大人の女の子って思っていると思いますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
本当に、おもしろい子ですグッド(上向き矢印) ちなみにバカにして笑ったりすると
怒るんですよあせあせ(飛び散る汗)
13年も同じ環境で過ごせば、「犬」だなんて思うはずないですね顔(ペロッ)



おませメリーちゃんですリボン
ブログランキングに参加中です顔(イヒヒ)
下メリポチ
おねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへクリック嬉〜顔(メロメロ)・・・アリガトIMGP0697.jpg

2008年01月07日

六本木ミッドタウンへ☆

13日 木曜日晴れ

お正月のイイお天気にミッドタウンに行きました犬(足)
IMGP2819.jpg

少々、寒かったですー(長音記号2) 太陽の場所はポカポカです晴れ
IMGP2822.jpg

ミニーちゃん衣装で、一応お正月のネズミ年を意識してます目
IMGP2821.jpg

でもね・・ミニーちゃんの頭のフードが横に落ちてきてヨッタヨッタ
歩くメリーでした顔(ペロッ)
IMGP2823.jpg

緑の芝生も歩いたよヤギ犬(足)四葉
IMGP2826.jpg

気持ちいいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
IMGP2829.jpg

ママと2008年のSHOTですカメラ
IMGP2835.jpg

私とも2008年SHOTカメラぴかぴか(新しい)
IMGP2838.jpg

広〜い公園ですダッシュ(走り出すさま)
IMGP2842.jpg

何かを感じているようでするんるん
IMGP2845.jpg

いい写真がないので、無理に座らせて撮りました顔(ペロッ)
IMGP2850.jpg

風が吹くと、寒くてダッコ〜とオネダリしていました揺れるハート
IMGP2852.jpg

この後、フードコート内でいつも買う超おいしいコロッケ顔(メロメロ)
買いに行きましたー(長音記号2) 
ママとメリーは外で待っていましたが戻ると、寒くて震えていましたあせあせ(飛び散る汗)
(大げさな上、震えて泣いています顔(チラッ)




いつも、こうして泣くんですよ〜顔(チラッ) ずるいな〜顔(笑)




今年ものんびりダイスキなお散歩しようね四葉
ブログランキングに参加中です顔(イヒヒ)
下メリポチ
おねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへクリック嬉〜顔(メロメロ)・・・アリガトIMGP0697.jpg
ニックネーム あい at 20:25| Comment(16) | ・(六本木 広尾 麻布) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

2007年最後のお散歩♪

2007年にUPしきれなかった写真が、まだまだありますたらーっ(汗)
少しづつタイミングみてUPしようかな〜とわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

2007・12・30 日曜日晴れ

土日によく行く穴場のお散歩場所ですー(長音記号2)
ココは駐車場として、無断で停めています車(セダン) 
いつもは大型トラックの出入りするスペースみたいですが、土日はお休み
らしく自由に停めてお散歩・カフェを楽しんでいます顔(ペロッ)
IMGP2645.jpg

お散歩場所もあって、川も流れてて静かだし気に入ってますexclamation
カフェもあるしねわーい(嬉しい顔) さすがに大晦日。 
いつもに増してガラガラ・・というか誰もいない・・ダッシュ(走り出すさま)
IMGP2649.jpg

フリースペースのテラスには、持参のものを持ってきて食べてもOKぴかぴか(新しい)
IMGP2653.jpg

人間もワンコもいないため、放してあげましたヤギ
IMGP2654.jpg
メリー、小さいッッハートたち(複数ハート)

小さい船もあって船 水上テラスもありますー(長音記号2)
開放されてるのがイイですClap
IMGP2657.jpg

座らせてみました顔(ペロッ) 震えていましたがたらーっ(汗)
IMGP2663.jpg

2007年を振り返っています。
IMGP2664.jpg

・・・
IMGP2666.jpg

2007年最後のご挨拶ですダッシュ(走り出すさま) 今ごろスミマセン顔(ペロッ)
IMGP2671.jpg

さて〜、さっきからソワソワしていますヤギ
おやつタイムがいぃみたいホネ
IMGP2668.jpg

暖かいストーブと持参のブランケットに包んであげました揺れるハート
IMGP2676.jpg

ナニ?
IMGP2677.jpg

コレはママのだよバースデー
IMGP2678.jpg

メリーちゃんは、クッキーね黒ハート
IMGP2687.jpg

段々、暗くなってくると急いで帰ろうとします顔(イヒヒ)
先頭きってスタスタです犬(足)
IMGP2696.jpg
これで、2007年のお散歩は終わりました顔(ペロッ)
2007年は本当に、色んなところに行きましたるんるん




プレゼントとくちゃんママさんからも年末に頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)
IMGP2620.jpg

     黒ハートいつも、ありがとうございます黒ハート
IMGP2623.jpg



お正月気分もそろそろ終わりですね顔(ペロッ)
ブログランキングに参加中です顔(イヒヒ)
下メリポチ
おねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへクリック嬉〜顔(メロメロ)・・・アリガトIMGP0697.jpg
ニックネーム あい at 18:37| Comment(11) | ・(芝浦 天王洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

特別ゴハンとデザート♪

大晦日の日に、お正月用のメリーの洋風おせち1品だけ
母が作りましたるんるん ネットで調べてワンコ用ですダッシュ(走り出すさま)

右パプリカをすり鉢でつぶして、卵と豆腐を混ぜてチンしますぴかぴか(新しい)
右小松菜をすり鉢でつぶしています。
IMGP2752.jpg
チンすると、少し固まるので型抜きで抜きましたホネ

大晦日のメニューホネ
IMGP2762.jpg


そして大晦日昼デザートは私が作りましたかわいい
コレもネットで調べてー(長音記号2) 人間ももちろん食べれるものぴかぴか(新しい)

IMGP2712.jpg

とっても簡単Good カボチャをつぶして、スキムミルク・卵・ハチミツ
豆乳・薄力粉で混ぜてオーブンですひらめき
IMGP2715.jpg
なんか、卵?って感じですよねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
カボチャじゃなくても、さつまいもや、にんじんでもおいしそうグッド(上向き矢印)

しっとりしてて、大成功です手(チョキ) メリーに見せてみましたヤギ
IMGP2717.jpg

型を流す入れ物が大きくて、出来上がりが長くて小さいものに
なっちゃったんです顔(ペロッ)
IMGP2718.jpg

切ったら、こんな感じあせあせ(飛び散る汗) 一応パウンドケーキです。
カレのワンコに半分バースデー あとはメリーと家族で食べました顔(ペロッ)
IMGP2740.jpg

おりこうちゃんに、撮影に協力してくれましたClap
IMGP2743.jpg

きっと、「ナニカもらえる顔(笑)」ってワクワクなのかもー(長音記号2)
IMGP2744.jpg

メリーの分はコレねホネ
IMGP2721.jpg

うわ〜あせあせ(飛び散る汗) 
IMGP2727.jpg

お気に召した様子黒ハート
IMGP2731.jpg

お下品で失礼しました顔(ペロッ)
IMGP2738.jpg

コレ、かなり大成功でメリーもカレワンコも気に入ってくれましたが
私が一番気に入ってしまいました。
かなりしっとりしていますハートたち(複数ハート) 生クリームをつけて食べると
甘くなってイイでするんるん もちろんそのままでも充分exclamation×2


そして、最後に・・・

泥棒メリーを見てやってください映画 
メリーって目の前に食べれるものがあっても
自分の食べれる大きさや、「イイヨ」がないと食べないはずなんですが・・・
我慢しきれず、泥棒したんですふらふら
写真撮影をしていた私が悪いんですけどねバッド(下向き矢印) 
メリーらしくない行動にビックリと、私と母の声がうるさくて途中で
撮影中断しましたが、どうぞたらーっ(汗)




結局、1枚持って寝室に逃げていったんです犬(足)
捕まえようとしたら、この世の顔じゃない顔で睨んできて怖くて
ア然としました顔(チラッ) 獣のようでしたモバQ




今年もこんなメリーをよろしくですわーい(嬉しい顔)
ブログランキングに参加中です顔(イヒヒ)
下メリポチ
おねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへクリック嬉〜顔(メロメロ)・・・アリガトIMGP0697.jpg
ニックネーム あい at 20:54| Comment(17) | ★お食事・手作り・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

2008年ねずみでチュ〜&初詣

ぴかぴか(新しい)2008年 元旦ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

2008年のスタートですexclamation×2
昨年はブログを始めて、ステキな方と出会うことが出来ましたexclamation
本当に本当に、メリーを可愛がってもらってありがとうございますぴかぴか(新しい)
今年も仲良くしてくださいねヤギ
IMGP0697.jpg

ねずみさんに変身しました顔(ペロッ)
IMGP0707.jpg

なんか、動けないみたい? ネズミの帽子が気になるみたいです顔(イヒヒ)
IMGP0689.jpg

年賀状写真の撮影をしたのは、11月でした顔(ペロッ)
IMGP0694.jpg

ムービーも観てくださいね映画on




ブログのお友達から年賀状ですぴかぴか(新しい)ありがとうございましたexclamation×2
IMGP2771.jpg

みんな、かわいくて顔(メロメロ) 嬉しかったでするんるん
IMGP2773.jpg

ねずみは、期間限定衣装なので、写真だけたくさん撮りました顔(ペロッ)
IMGP2774.jpg

私が作った2008年賀状ですぴかぴか(新しい)
年賀状 2008.jpg
届いているかな?



元旦午後初詣に行って来ました。

IMGP2776.jpg

毎年、もちろん参加ですダッシュ(走り出すさま) 車の中で、にんまりヤギ
IMGP2777.jpg

毎年行く神社ですー(長音記号2) ネズミさん目立ち気味でしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
IMGP2779.jpg

参拝者で、並んでいます。
IMGP2785.jpg

バックの中で超ぬくぬくです揺れるハート
IMGP2781.jpg

みんなに、クスクスされちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
IMGP2782.jpg
メリーの健康・幸せもオネガイしてきたからねハートたち(複数ハート)

それでは、今年もよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
UPしたい写真が、まだたくさんありますダッシュ(走り出すさま) 
日にちがずれると思いますが、またUPしまするんるん
IMGP0719.jpg



ネズミのメリチューです顔(ペロッ)
ブログランキングに参加中です顔(イヒヒ)
下メリポチ
おねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへクリック嬉〜顔(メロメロ)・・・アリガト
ニックネーム あい at 17:05| Comment(20) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする