2007年12月27日

恋人はサンタクロース♪ 〜クリスマス日記3〜

1224日 クリスマスイヴぴかぴか(新しい)
まだまだクリスマス日記ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
お昼はパパとママとメリーで青山にお散歩に行ったみたいです犬(足)

サンタさんはみんなの所にも来てくれたかな〜ハートたち(複数ハート)
コレは私のお気に入りサンタ君たちです顔(ペロッ)
左は、ハゲサンタ黒ハート 真ん中、右はハワイで買いましたぴかぴか(新しい)
IMGP2381.jpg

クリスマスシーズンのハワイが1番スキですクリスマス
真夏のクリスマスですから揺れるハートサンタさんがアロハシャツで、
波乗りとか、サングラスしちゃってまするんるん 
ワイキキにあるツリーのオーナメントー(長音記号2)貝殻で夏の飾りなんです晴れ 
サンタさんもイルカに乗っていたりです顔(笑)
hawaii.jpg


1224日 クリスマスぴかぴか(新しい)
サンタさんを待ってネンネしているコですヤギ
IMGP2380.jpg

数時間後・・起きて〜メリちゃ〜ん、サンタさん来たよー顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMGP2382.jpg

メリー喜んでますよグッド(上向き矢印) YEAHexclamation×2
IMGP2475.jpg

お得意のマンマン顔です顔(イヒヒ)
IMGP2473.jpg

誰からもらったの〜プレゼント にんまりです揺れるハート
IMGP2478.jpg

気になる気になる〜グッド(上向き矢印)
IMGP2474.jpg

じゃじゃ〜〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMGP2486.jpg

パカップレゼント
IMGP2487.jpg

・・・
IMGP2493.jpg

おいちいニオイだよ揺れるハート
IMGP2494.jpg

嬉しいみたいですホネ シャネルのクッキーexclamation&question
IMGP2491.jpg

エッヘンるんるん
IMGP2490.jpg

恋人はサンタクロ〜スるんるん 
ルルーンるんるん メリーはカレチにもらったみたいです黒ハート
IMGP2502.jpg
注)ぴかぴか(新しい)シャネルの箱ぴかぴか(新しい)に入ったクッキーですからねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

・・・そのサンタさんは私にもプレゼントをプレゼントぴかぴか(新しい) 
IMGP2384.jpg

さすがに、私の「イエ〜イ手(チョキ)」写真はナイですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
AHKAHのブレスレット顔(メロメロ)
IMGP2542.jpg

細い2連チェーンの18Kぴかぴか(新しい)
IMGP2521.jpg
かわいいです揺れるハート 欲しかったんです顔(メロメロ)



・・・そしてそしてグッド(上向き矢印)
2007年よく頑張りましたexclamation自分ご褒美を先日買いました顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)
小さな小さなご褒美プレゼント
IMGP1955.jpg

のネックレス 18Kですぴかぴか(新しい)
IMGP2039.jpg

こんなに、小さなイニシャル見たことないですあせあせ(飛び散る汗)
IMGP1966.jpg

キャシャで、かわいい顔(メロメロ) 「あい」の「A」より「M」がかわいくて
メリーちゃんのにしました黒ハート
IMGP2062.jpg



かわいいメリーと私に来たサンタさんへかわいい
いつもありがとうハートたち(複数ハート) 女の子2人にプレゼントご苦労様でー(長音記号1)Good
また、来年も来てね〜顔(ペロッ)


自分のご褒美なんて、初めて買いました顔(イヒヒ)
全部大切にします。 ちなみに「シャネルの箱に入ったクッキーわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)」は
ミルク味でしたわーい(嬉しい顔)
 
カレチ、ありがと〜にヤギメリー&あい


21金 初体験の血液検査注射&ママからプレゼントプレゼント(前々回記事)
22土 豊洲お散歩犬(足)(近々UP予定)
23日 トリミングはさみ&オムライスディナーレストラン(前回記事)
24月 パパママ青山お散歩犬(足)&プレゼントプレゼント(今日UP)
25火 広尾クリスマスランチレストラン(次回UP予定)


黒ハート黒ハートまた来てくださいね黒ハート黒ハート


プレゼントウキウキ姉妹ですわーい(嬉しい顔)ヤギ
ブログランキングに参加中です顔(イヒヒ)
下メリポチ
おねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへクリック嬉〜顔(メロメロ)・・・アリガト

ニックネーム あい at 21:12| Comment(18) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする