2007年12月25日

クリスマスカット&ディナー 〜クリスマス日記2〜

Merry Christmasクリスマスぴかぴか(新しい)
   〜クリスマス日記2


1223日 
今日は、今年最後のカットですはさみぴかぴか(新しい)
クリスマスバージョンで仕上がりましたよClap 
IMGP2324.jpg
リボンは、サービスでつけてくれますリボン お洋服は着せて帰ってきましたハートたち(複数ハート)

キレイになりましたよ〜黒ハート ナンカりりしいあせあせ(飛び散る汗)
IMGP2292.jpg

全員の部屋を周り、見せて歩いていました犬(足)
IMGP2293.jpg

アップでカメラ
IMGP2306.jpg

真っ白です顔(笑)
IMGP2307.jpg

クリスマス準備完璧ですねGood
IMGP2308.jpg

モデルをしてくれたので、見てあげてくださいデス顔(ペロッ)
IMGP2331.jpg

もう、少し笑ってよ〜
IMGP2330.jpg

小さいクマちゃんは、うちの玄関に年中いますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
IMGP2334.jpg

後姿がイイ感じクリスマス
IMGP2344.jpg

ナニか、待っているみたいあせあせ(飛び散る汗)
IMGP2345.jpg


クリスマスディナーぴかぴか(新しい)ですexclamation×2
IMGP2347.jpg
玄米に茹でたお野菜を混ぜて、卵焼きで整え、プチトマトで飾りましたぴかぴか(新しい)

ゴハンの所も、クリスマス用にセッティングしてあげましたClap
IMGP2353.jpg
一気に食べてましたよ〜るんるん 

食後の撮影は、かなりのご機嫌ちゃんヤギるんるん
IMGP2366.jpg

なんだか口角も上がってますグッド(上向き矢印)
IMGP2369.jpg

人間のクリスマスケーキバースデー
IMGP2357.jpg

それも、ご機嫌に協力してくれましたGood
IMGP2378.jpg

クリスマスクリスマスの連休はお出かけや予定がいっぱいのMerryでしたクリスマス

21金 初体験の血液検査注射&ママからプレゼントプレゼント(前回記事)
22土 豊洲お散歩犬(足)(近々UP予定)
23日 トリミングはさみ&オムライスディナーレストラン(今日UP)
24月 パパママ青山お散歩犬(足)&プレゼントプレゼント(次回UP予定)
25火 広尾クリスマスランチレストラン(近々UP予定)


次回第3弾は、24日イヴの夜メリーにサンタさんからプレゼント
公開したいと思いますぴかぴか(新しい)
また、観に来てくれたら嬉しいです顔(ペロッ)



クリスマス大忙しのメリーさんでしたるんるん
ブログランキングに参加中です顔(イヒヒ)
下メリポチ
おねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへクリック嬉〜顔(メロメロ)・・・アリガト

ニックネーム あい at 20:01| Comment(19) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする